03/24/2006

少しは、恩返しができたかな。

もーうね、すごいよ、ニノは。
『少しは、恩返しができたかな』。すごいドラマでした。
ここがどうで、何がどうだったから良かったとか、そういうのじゃなくて、ドラマに出てくる方の表情一つ、言葉一つがすごく生きて、語りかけてくれるドラマだなって、そう思いました。
私の言葉じゃ、きっと軽すぎると思うけど、少しだけ。

Continue reading "少しは、恩返しができたかな。"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

03/05/2006

3104ライブin福岡オーラス!!

ついにきちゃったね(遅いけど)。
福岡オーラス・・・。
最後にしてAブロックという奇跡。
なもんで、脳内は動画的記録と化していて、MCとかポロポロこぼれ落ちちゃってるかもしれませんが、すみません(汗)。
「いつものことじゃん!」と笑ってください(笑)。
ただ、オーラス+自分的に起きた個人的奇跡によって、すっごくイタかったり、キモかったりしてます(爆)。

いつものことですが、最後も相当長いです。
お時間あるときに、お暇でしたらお付き合い下さい(>_<)!

Continue reading "3104ライブin福岡オーラス!!"

| | Comments (78) | TrackBack (1)

03/02/2006

3104ライブin大阪!!

んねー?
もう、忘れた頃にやってきますからねぇ?
油断してたでしょ(殴)?

************************************************
って、私が油断してたらしいです(爆)。大阪のレポを自分で読もうと思ったら、エントリがナイッ!!!???
え!?消えた!?どういうこと???
って思ってたら・・・。
”下書き”のカテゴリに入ってました。ビックリ(汗)。
というわけで、ひっそりUPしちゃいます(汗)。何してんだか・・・(呆_| ̄|○)


すみませんでしたっ(T-T)!!
***********************************************

大阪は1部2部入ったんですが、書き殴りメモに、どの部のどこで喋ってたとかを書くのをすっかり忘れていまして(爆)。
なので、大阪MCまとめてドンッ!にいたします!!
セットリストは変更ナイ(はず)ので、MCのみで。
両部まとめてるので、かなり長いことに変わりはないです(爆)。
あと、順番はバラバラで、もしかしたら、名古屋のMCとか、色々混ざってるかもしれません。夢見心地で脚色してたら、ゴメン(爆)。←ナイです(笑)。多分(自信持て?)。

それでは、大阪MCお待たせしました!どうぞっ♪
MC以外でもネタバレありです!

Continue reading "3104ライブin大阪!!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

3104ライブ!in福岡1部!

いつもの元気より、数倍パワーアップしてますっ(迷惑)!
一昨日寝るまでは、どうしようもなく、思い出してはうるるんしてて。ずっと頭の中で3104コンの曲や様子を思い浮かべて脳コンして、キーボードのパチパチも、テレビの音も消しちゃいたい気分だったんですが・・・。
何しても、キーボードを叩いていても、曲は流れ続けるということに気付き(爆・しかも遅っ)、張り切りで感想を書いていっちゃおうという次第です(笑)。
ただ、もう、その場を思い切り楽しんで、色んな大ちゃんを見逃すまいと思っていたので、MCの内容なんかは、所々抜けてるところもあると思います(汗)。あと、2部とごっちゃになってるとこもあるかと(汗)。悪しからず(>_<)!
ごっちゃになってるから長いのか(゚∀゚)ナルホド!(←いつものことですよね?アナタの話、まとまりなくて長いですよね??)
・・・それは置いといてー(逃)。

以下、私の壊れっぷりが楽しめる(別にそこはいらないよ?)3104ライブ、福岡1部レポになります。
もうネタバレじゃないんですが、公に皆様の目を危険にさらしては申し訳ないので(私の壊れっぷりに(爆))、一応、続きを読むからお入りくださいませー♪

Continue reading "3104ライブ!in福岡1部!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

02/27/2006

今ココで。

大声上げて泣いていいなら、0.5秒で泣ける。
さすがに社会人として、耐えてはいるけれど。

昨日を思い出して、この1ヵ月を思い出してたら。
気を張っていないと、思わず泣いてしまいそうなんです。
おかしいな。
思い出して、『(≧▽≦)キャー!!』って予定なんですけど、
今は『(TдT)ぅぅぅぅぅ・・・・』なんです。

お昼には『(≧▽≦)キャー!!』って普段の自分に戻っていますように(-д-)ナム。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

02/11/2006

3104ライブin名古屋(5)!!

やっと書き終わったー(≧▽≦)!!
3104ライブin名古屋2部レポ、これにて完結です!!

完結って打ったら”簡潔”って出てきた。
簡潔に書けなくてすみません(爆)。

それでは、完結編どうぞー♡

Continue reading "3104ライブin名古屋(5)!!"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

02/10/2006

3104ライブin名古屋(4)!!

これでようやく峠越え(遅)!
3/4は進んだように思います(だから遅)!!
一段と燃えた(萌えた(正))パートですっ(≧▽≦)ノ

では、どうぞー♡

Continue reading "3104ライブin名古屋(4)!!"

| | Comments (111) | TrackBack (0)

02/09/2006

3104ライブin名古屋(3)!!

3104ライブ、名古屋2部レポです。
これで、やっと半分ぐらい(爆)。
MC2~中間ぐらいまで書いてます↓

以下、ネタバレ注意です!!
それでは、どうぞー♡

Continue reading "3104ライブin名古屋(3)!!"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

02/08/2006

3104ライブin名古屋(2)!!

3104ライブ名古屋2部その2です!
・・・でも、まだ半分も来てません(爆)!!
どんだけ書きたいんだよって話ですが・・・。

どこまででもって話です(蹴)

相変わらず大声(大文字?)で叫んでますが、軽く流してやってください(笑)。かなりヒドイ感じに壊れてます(・∀・)アハハ

以下、ネタバレ注意です!!!
では、3104LIVEレポ(1)のつづきからMC2前まで↓↓↓

Continue reading "3104ライブin名古屋(2)!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/07/2006

3104ライブin名古屋(1)!!

行ってきたよ!行ってきたよ~(≧▽≦)!!
夜会おうって言ったのに(2個前記事)翌日夕方だよ~(殴)
すみませんっ_| ̄|○!!!
土日の移動で体力使い果たした模様で(←普通に言い訳(爆))。

と、とにかくですね!!
行って参りました!!!
2006×嵐/お年玉=3104円LIVE!
まずは名古屋2部。
最初セットリストと感想を書いていこうと思ってたんですが、色々書くこと多すぎて、曲内容までたどり着けなかった(爆)!
オープニングで、すでに書くこと多すぎだもん(笑)。
オープニングっていうか、プレオープニング??
ということで、まずはプレオープニング感想から。
壊れ具合がうるさそうなんですが(爆)、ご容赦下さい<(。 。)>
うるさい上に見難いんです・・・すみません(汗)!
あとね、ホントにいつも言ってるんだけど、相変わらず長い(爆)。
書きたいことが収まんないですよ。おほほ(反省ナシ??)。

曲内容とMC内容は、後ほど!!

さぁ!みんなで3104の胸に飛び込もう(コラ)☆
以下、ネタバレ注意です!!!

Continue reading "3104ライブin名古屋(1)!!"

| | Comments (5) | TrackBack (1)