04/04/2006

★お知らせ★

ココログからJUGEMへブログお引越しいたしました。

PEACE!5piece
http://peace5piece.jugem.jp/

peace5pieceのあとが”way-nifty.com/cube/”から”jugem.jp/”に変更になりました。今までココログに書いていた記事も、まるごとお引越ししているので、新しいブログでも見れるようになってます。
本日4/4から新しいエントリはhttp://peace5piece.jugem.jp/ にUPしていきますので、ブックマークをして下さっていた皆様、お手数ですがブックマークの変更をよろしくお願いします。
LINKを貼らせていただいてる皆様、後ほどご挨拶に伺いますので、よろしくお願いします♡

ココログ、やっぱり相変わらず重いなぁ(>_<)。
この重さと、メンテナンス明けに必ずやってくる不具合さえなければ、使いやすいブログでした。CSSで遊び難かったけど;
ココログフリーのリリースから、色々「なんだかなぁ」って思うことはあったけど、直接の原因は、Oneコンのカテゴリからエントリに飛べなくなったことです(爆)。
記事は消えてなかったんだけど(めちゃくちゃ焦ったけど)、編集ページ見ても公開中になってるし、どうしたらいいのか分かんなくて、お引越ししちゃいました(えへ)。

新天地でも、変わらぬ嵐愛を叫ばしていただきます(笑)!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

ココログも、今までありがとうね!!

| | Comments (208) | TrackBack (0)

★お知らせ★

ココログからJUGEMへブログお引越しいたしました。

PEACE!5piece
http://peace5piece.jugem.jp/

peace5pieceのあとが”way-nifty.com/cube/”から”jugem.jp/”に変更になりました。今までココログに書いていた記事も、まるごとお引越ししているので、新しいブログでも見れるようになってます。
本日4/4から新しいエントリはhttp://peace5piece.jugem.jp/ にUPしていきますので、ブックマークをして下さっていた皆様、お手数ですがブックマークの変更をよろしくお願いします。
LINKを貼らせていただいてる皆様、後ほどご挨拶に伺いますので、よろしくお願いします♡

ココログ、やっぱり相変わらず重いなぁ(>_<)。
この重さと、メンテナンス明けに必ずやってくる不具合さえなければ、使いやすいブログでした。CSSで遊び難かったけど;
ココログフリーのリリースから、色々「なんだかなぁ」って思うことはあったけど、直接の原因は、Oneコンのカテゴリからエントリに飛べなくなったことです(爆)。
記事は消えてなかったんだけど(めちゃくちゃ焦ったけど)、編集ページ見ても公開中になってるし、どうしたらいいのか分かんなくて、お引越ししちゃいました(えへ)。

新天地でも、変わらぬ嵐愛を叫ばしていただきます(笑)!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

ココログも、今までありがとうね!!

| | Comments (108) | TrackBack (2)

04/03/2006

予想以上に。

移転作業が難航中;;;
そうなんです。結局ブログ移転させることになりました(>_<)!
不具合は続くし。
レスポンスは悪すぎるし。
夏コンのカテゴリからレポ飛べなくなってるし(凹)。
ホントは今日移転させて完成~!って予定だったんですが、予想以上に難しいですね(汗)。移転っていうのは・・・。
先週末からコツコツやってるけど、なかなかどうして・・・。
翔くんの舞台までには(今週末)、何とか終わらせたいです。
頑張りますっ!!!

今日はHEY!HEY!HEY!に嵐さんVTR出演♪
ちゃんとニノがハリウッド中だってこと書かれてたね(嬉)!
潤くんの「うちの二宮どこにやったんだよ!」がカワイイ♡
大ちゃんがニコニコで素敵だった~!!
何故かXPで録るという気合いの入れようでした。
ジャニーズ特集は保存だな(≧ω≦)クフフ♡

さて。
こう、更新もままなっていないワタクシですが。
ブログ開設1周年を迎えました~(≧∀≦)!!!
カレンダーを毎日埋めようと密かに誓い、日付詐称を繰り返しながら(爆)、何とかこの1年、毎日書き続けてこれました!!
これも偏に、ブログに足を運んで下さる方、コメントを残して下さる方、一緒にはしゃいでくれる素敵なお友達、そして嵐さんのお陰だと思ってます。みなさま、ホントにありがとうございます!!!
これからも、日付詐称を繰り返しながら(爆)毎日更新していこうと思ってますので(いや、なるべく詐称しないように頑張ります;)、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!

| | Comments (163) | TrackBack (0)

04/02/2006

すみません(T-T)

ただいま急ピッチでブログ移転作業中です(>_<)!!
何だかつくづくブログオンチなようです(T-T)
全然分かんないよー_| ̄|○!!
更新が追いつかない~(T-T)
とにかく頑張りますっ。

| | Comments (179) | TrackBack (0)

03/29/2006

イマキヨさん。

イマキヨさん・・・。
ゴメン・・・やっぱり怖くて観れなかったよ・・・。
やっぱりねぇ、1軒家に1人で帰って、仏間とかの横を通って、部屋に帰って1人で鑑賞とか、出来ませんでした(T-T)
しかもね、姉ちゃんが置き土産に「家、誰かいるよね?」みたいな話をしてくれたので、今、ビビリ度MAXです(爆)。
イマキヨさん・・・。
21時ぐらいなら怖くなく観れる気がするので、今日帰って、速攻でチェックしたいと思います。で、その後、コンDVDとか、頂いた孫とかを観て和めばいいんだ!そうしよう。

以下、ワタクシごと・・・というか、PEACE!5pieceごとなんですが・・・(笑)。今、ブログの乗り換えを考え出してます・・・。
だって、だって・・・。
まずは、画面右側をご覧下さい。
・・・なんだこの文字のデカさはー(つд`)!!
なんかね、昨日ココログ(私が現在使ってるブログサービスです)が、バージョンアップの為メンテナンスしてたんですが、メンテナンス終わったら、いきなり右側柱の文字がデカデカになってました_| ̄|○!!
カウンタ
って(爆)!!そんな強調してどうするのっ(T-T)!!
One Wish !
のデカさは、納得として(え)、ブログTV随時更新とか、更新されてないし(ダメじゃん)。あまりにデカデカとしてたんで、ブログTV随時更新の文字は管理画面から抹消・・・・したのに、反映されてないしっ(T-T)!!!
もう・・・使えないよ(´・ω・`)ションボリ
メンテナンスのたびに不具合不具合で、今回もすっごい重くなっちゃってますし(T-T)。しかも、私的に気になるのが、コメントシステムの変更なんですよね・・・。
今までコメントはそのまま投稿できたんですが、スパム対策とかで、認識番号登録しなきゃダメになって。認識番号の登録までは、gooブログもやってるので、気にならないんですが・・・。
その説明が、何故か英語なんだなっ(汗)!!
説明が英語って、何気にツライものが・・・。あれがどうにか日本語で説明してくれるようになればいいんですが・・・。英語で出てきたら、何かエラー表示っぽくって怖いの。

ということで、ちょっと真剣に移転考え中です。だって、これで有料ブログなんだもの(T-T)。
私のことなんで、反故になる可能性大ですが(爆)。
今のところ、7:3で移転気分です。
まだ変わりなく、ココで更新していきますが、移転することになりましたら、ココで改めてご報告いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
それまで、カウンタとか、未更新がちなブログTVとかを強調しまくりますが(爆)、お見逃し下さいませ(>_<)!!

さ、ブログサイトの比較巡りに行ってきまーす。

| | Comments (235) | TrackBack (0)

03/26/2006

姉ちゃん・・・。

実はですね、相葉ちゃん好きの私の姉。
神奈川に就職しちゃいましたー(T-T)!!!
と言っても、もう1週間ぐらいは経つんですけども。
それでも、15,6日頃に合格の連絡があって、20日には初出勤ですから(笑)。相当慌しく用意をして神奈川に飛び立って行きました。
神奈川での新居入居が今週あたりで、それまではホテル住まい。
急に行ったもんで、ギリギリまでしか引越し準備が出来てなく、最後の仕上げは私がやることに。
その最後の仕上げっていうのが・・・。
HDDの整理っ( ̄□ ̄;)!!!
姉ちゃんに録ってもらってたWSとか、WISH関連の番組とか、どうぶつ園とかを、とにかく手当たり次第RAMやRに移しまくりました。
なんせ、もうすでに姉のHDDも私のHDDも壊れかけで、神奈川移送中にデータバグる可能性もあるかなー?と思いまして。
ついでに自分用のRも焼いてたら・・・。
気付けば朝の7時でした(爆)。久々に完徹!!完徹って、学生以来かも(笑)。とりあえず、無事に落とせてよかったです。
姉ちゃんの部屋、私の部屋の隣だったんですが、部屋越しにキャイキャイ騒ぐことがナイのが寂しいです(T-T)。
けど、これから気軽に関東にいけるかもっ!って思ったら、ちょっとムフフな感じですよ(現金な妹(爆))♪

そんで、早速来月翔くんの舞台に東京に行くんですが。
この舞台、私は土曜日にお友達と観に行って、で、その日姉ちゃん家に行って、翌日帰ろうって感じだったんですが・・・。
せっかく電車に乗れば普通に行ける距離にいるんだから、姉ちゃんも『翔くんの舞台が観たいっ!』ということになり。
翌日曜日、2人で観に行く計画が急遽浮上(笑)!
無事希望の日に譲ってくださる方がいらっしゃって、姉ちゃんとも観に行けることになりました!よかった(≧▽≦)!!
私も1回で物語が理解出来るかどうか不安だったので、2回観に行けることになって嬉しいです♪

いよいよ、ビューティフルゲームも開幕!
日曜ゲネプロということで、月曜朝は各局WSのスタンバイを・・・。って思ったら、姉ちゃんのDVDレコーダー送ったあとだわ( ̄□ ̄;)!!
・・・手録画で頑張ろう(爆)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/11/2006

ココログが・・・(;_;)

昨日からログイン出来ずでした(>_<)!!
更新したい記事が、めちゃくちゃいっぱいあったのに。
ココログのばかーーーん(>_<)!!!
といっても始まらないので。
日付詐称で(爆)、記事UP!
やってやるっ(>_<)!!
(・・・いつもとか言わない(爆))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/04/2006

バトンいろいろ。

嵐生活100のゆきよちゃんからバトンいただきました☆
ゆきよちゃん、ありがとう!(・ω・)ノシュタッ

嵐関係でないバトンなので、何気に隠しちゃお(爆)。
人物像が特定されちゃうわ(・ω・)プププ
このバトンたち、アンカーで走らせていただきますので、「私が受け取るわっ!!」って方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい!

ちなみにバトンは3つ(どんなに溜めてんだ(爆))。
☆ ○・×バトン
☆ 恋愛バトン(?バトン名なかったけど、内容がそんな感じかな?)
☆ 血液型バトン
ということで、ちょっと私へのイメージがしやすくなりそうな(必要ナシ(爆))3つのバトン、続けてどうぞ!!

Continue reading "バトンいろいろ。"

| | Comments (129) | TrackBack (0)

02/18/2006

BG当落と、事故後談。

ご心配おかけしました!
首を軽く捻挫してますが、至って健康ですっ!
3104オーラスには影響なさそうで、ホントによかった(>_<)!
実際ここが一番の心配どころでしたから(爆)。
コメントいただいたり、メールをいただいたり、なんだかホントに心配させてしまって、申し訳なかったです。でも、同時に皆さんのお気持ちがホントに嬉しかったです!ありがとうございます♡
ご心配おかけしましたということで、下の”続きを読む”に事故の詳細など。面白くともなんともありませんが(爆)、「こんなかんじでした」という覚書と報告を兼ねて。


さて、その前に、翔くん ビューティフル・ゲーム当落。
今回は、東京・大阪とそれぞれ1枠掛けてまして。
結果、1勝1敗。
4月8日1部に観に行けることになりました(≧▽≦)!!
大阪は初日+日曜ということで激戦だったのか、敢え無く落選でした(T-T)。でも、利発なサッカー少年が1度でも観劇できるということで、すっごく嬉しいです♡
色々なブログさんを見させていただいても、かなり希望通りに取れている方が多いみたいでよかったです♪
初青山劇場です!今からドキドキです(笑)。
今回、いつものお友達とは一緒ではなく、別日なので、どんな当落状況なのかは分からないのですが、便りがないのは元気な証拠ってことで(笑)。3人掛けたら1人ぐらいは確実に取れてるよね?と想像してます!取れてるといいなぁ。
それにしても、今回はいつもに増して当落の電話が繋がり難かったです(>_<)!きっと今日が一般発売だったから、とにかく確認を急がなきゃ!ってことでしたもんね。
あれだけ必死にナビダイヤルに繋がった後に、「まことに残念ですが・・・」ってアナウンスが流れるのってツライ;。
しょうがナイけどねぇ・・・(>_<)。人気ものだから♡

とにかく1回観に行ける!!!ホントに楽しみです♪

Continue reading "BG当落と、事故後談。"

| | Comments (4) | TrackBack (2)

02/16/2006

あわわわわ(>_<)!

本日、車、追突されました(T-T)
さっき帰ってきたの。
3台玉突きの先頭で、2台目の人は、後部座席までぺちゃんこでした(怖)。後ろに人が乗ってなくて、ホントによかった。

コメント&メールのお返事は明日必ず!

うーん・・・。
調子よくないorz

エアギター見て元気出します。

| | Comments (6) | TrackBack (0)