« March 2006 | Main

04/04/2006

★お知らせ★

ココログからJUGEMへブログお引越しいたしました。

PEACE!5piece
http://peace5piece.jugem.jp/

peace5pieceのあとが”way-nifty.com/cube/”から”jugem.jp/”に変更になりました。今までココログに書いていた記事も、まるごとお引越ししているので、新しいブログでも見れるようになってます。
本日4/4から新しいエントリはhttp://peace5piece.jugem.jp/ にUPしていきますので、ブックマークをして下さっていた皆様、お手数ですがブックマークの変更をよろしくお願いします。
LINKを貼らせていただいてる皆様、後ほどご挨拶に伺いますので、よろしくお願いします♡

ココログ、やっぱり相変わらず重いなぁ(>_<)。
この重さと、メンテナンス明けに必ずやってくる不具合さえなければ、使いやすいブログでした。CSSで遊び難かったけど;
ココログフリーのリリースから、色々「なんだかなぁ」って思うことはあったけど、直接の原因は、Oneコンのカテゴリからエントリに飛べなくなったことです(爆)。
記事は消えてなかったんだけど(めちゃくちゃ焦ったけど)、編集ページ見ても公開中になってるし、どうしたらいいのか分かんなくて、お引越ししちゃいました(えへ)。

新天地でも、変わらぬ嵐愛を叫ばしていただきます(笑)!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

ココログも、今までありがとうね!!

| | Comments (208) | TrackBack (0)

★お知らせ★

ココログからJUGEMへブログお引越しいたしました。

PEACE!5piece
http://peace5piece.jugem.jp/

peace5pieceのあとが”way-nifty.com/cube/”から”jugem.jp/”に変更になりました。今までココログに書いていた記事も、まるごとお引越ししているので、新しいブログでも見れるようになってます。
本日4/4から新しいエントリはhttp://peace5piece.jugem.jp/ にUPしていきますので、ブックマークをして下さっていた皆様、お手数ですがブックマークの変更をよろしくお願いします。
LINKを貼らせていただいてる皆様、後ほどご挨拶に伺いますので、よろしくお願いします♡

ココログ、やっぱり相変わらず重いなぁ(>_<)。
この重さと、メンテナンス明けに必ずやってくる不具合さえなければ、使いやすいブログでした。CSSで遊び難かったけど;
ココログフリーのリリースから、色々「なんだかなぁ」って思うことはあったけど、直接の原因は、Oneコンのカテゴリからエントリに飛べなくなったことです(爆)。
記事は消えてなかったんだけど(めちゃくちゃ焦ったけど)、編集ページ見ても公開中になってるし、どうしたらいいのか分かんなくて、お引越ししちゃいました(えへ)。

新天地でも、変わらぬ嵐愛を叫ばしていただきます(笑)!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

ココログも、今までありがとうね!!

| | Comments (108) | TrackBack (2)

04/03/2006

予想以上に。

移転作業が難航中;;;
そうなんです。結局ブログ移転させることになりました(>_<)!
不具合は続くし。
レスポンスは悪すぎるし。
夏コンのカテゴリからレポ飛べなくなってるし(凹)。
ホントは今日移転させて完成~!って予定だったんですが、予想以上に難しいですね(汗)。移転っていうのは・・・。
先週末からコツコツやってるけど、なかなかどうして・・・。
翔くんの舞台までには(今週末)、何とか終わらせたいです。
頑張りますっ!!!

今日はHEY!HEY!HEY!に嵐さんVTR出演♪
ちゃんとニノがハリウッド中だってこと書かれてたね(嬉)!
潤くんの「うちの二宮どこにやったんだよ!」がカワイイ♡
大ちゃんがニコニコで素敵だった~!!
何故かXPで録るという気合いの入れようでした。
ジャニーズ特集は保存だな(≧ω≦)クフフ♡

さて。
こう、更新もままなっていないワタクシですが。
ブログ開設1周年を迎えました~(≧∀≦)!!!
カレンダーを毎日埋めようと密かに誓い、日付詐称を繰り返しながら(爆)、何とかこの1年、毎日書き続けてこれました!!
これも偏に、ブログに足を運んで下さる方、コメントを残して下さる方、一緒にはしゃいでくれる素敵なお友達、そして嵐さんのお陰だと思ってます。みなさま、ホントにありがとうございます!!!
これからも、日付詐称を繰り返しながら(爆)毎日更新していこうと思ってますので(いや、なるべく詐称しないように頑張ります;)、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!

| | Comments (163) | TrackBack (0)

04/02/2006

すみません(T-T)

ただいま急ピッチでブログ移転作業中です(>_<)!!
何だかつくづくブログオンチなようです(T-T)
全然分かんないよー_| ̄|○!!
更新が追いつかない~(T-T)
とにかく頑張りますっ。

| | Comments (179) | TrackBack (0)

04/01/2006

3/31 お茶

今回、何回聞いても聞き取れなかった単語が・・・。
本文中には”中休農止”って書いてあるんですが、こう聞き取れただけで、多分違います(え)。チュウキュウノウシに聞こえるんだけどなぁ。何回聞いても分かんないので、断念(>_<)!

************************************************

3/31 お茶について

今日は、お茶の問題です。
お茶は、葉っぱから成分を抽出する飲み物です。
さて、お茶は、何科の植物でしょうか?
次の3つの中から、選んでください。

1:バラ科、2:ツバキ科、3:ユリ科

答えは、2番の、ツバキ科です。
中井町では、今年度から、本格的に、足柄茶の栽培が展開されます。中休農止となっている畑を解消することなどが目的で、本格的導入の足がかりとして、先日、一部の畑で、お茶の植え付けが行われました。
今回植え付けが行われた畑をモデルとして、将来的には中井町で、お茶畑を拡大していこうと計画しております!!


お茶ってぇ・・・ふと飲みたくなるときがあるんです、コレねぇ?
面白いですよねぇ、ホントに。
いろんなお茶ありますからねぇ。
やっぱね、お茶飲んでるとね、「あ、健康になった(笑)」って思いますよね。
や~、でもねぇ、飲み物といえばねぇ。
今ね、嵐で今CMやってますよ。
えー、C1000タケダのCMね。
僕ね、C1000タケダ好きなんですよ。で、松潤もねぇ、よく飲むの。
でもね、俺もねぇ、よく飲むの。
だからそこでイキナリねぇ、「今度CMやるから」みたいな話来てねぇ、「え!?俺まさに好きなやつじゃん!」と思ってね、えー、多分松潤は顔に出してないけど心の中では大喜び。
えー、そのね、あのCMを見たんですけどね?
えー、ちゃんと見てないとね、えー、自分がどれだか分かんなかった(笑)。てか(笑)うへへ(笑)あはは(笑)!!
えぇ。スピーディーなCMだったですね。
えー、みなさん、C1000タケダね、おいしいんで飲んでください、みなさん。あとCMもね、あのー、見逃さないで見てください。
お願いしやすっ!!
以上、大野智でした~。


************************************************

飲んでますよ~、C1000タケダ!!
飲んでない日はありません(マジで)。
だってねぇ・・・何回挑戦してるんでしょうか。シュート(爆)。
まぁその話はいいとして(・・・)。
大ちゃんと潤君、C1000好きだったんだね??
自分が好きなもののCMに決まるってどんな感じなんだろうねー??嬉しいには違いないんだろうけど。ああいうのって、大量に差し入れられたりするのかなー?(←庶民的思考)
でもさ、でもさ。
「ちゃんと見てないと、自分がどれか分かんない」って(爆笑)!
それって、最後のぐるって1周回るとこかな?
確かにスピーディーですけども(笑)。
そういえば、あれ(ぐるって回るの)って超ハイテクカメラ使って撮影してるんですよね?確かね?
あのぐるって回ってるときに、潤くんだけ「めっちゃ飲んでますっ!」って感じなのがカッコよくてツボなんだけど、あれはC1000好きのなせる業ってところだったんかしら?
第1弾のCM放映終わったけど、次の放映はCMも変わってくるのかなー??変わってて欲しいな。30秒CMとかで、是非!

| | Comments (80) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main