« 3/7 算数 | Main | 3/8 英語 »

03/08/2006

にのーーーーん(何)!!

ハリウーーーーーーーッドゥッ(ドゥ?)!!!オーイェー!!カモンベイベーッ(殴)!!!

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・_| ̄|○)))(←体力回復中)
ラジオで散々言ってたハリウッドが、まさか現実になるとは・・・。にのみん、複線複線、複線の嵐ッだったね・・・・。
完敗だ~(*´v`*)!!むしろ乾杯(正解)

電報風な本日のゲームニッキ。
車の中で「え~(≧▽≦)!?何何~??見ーるーけーどー!!」って一人ニヤニヤしてたけどさ(爆)。
何かなー?って気になって、色々探し回って、携帯から得た情報が「ニノの映画が決まった!」って・・・。
もう、更に気になって、なかなか帰れない状況に「うわぁぁぁん(>_<)!」ってなって、ドキドキしながらお家に帰って、まず一番にしたことは、パソコンの電源を立ち上げること(笑)。
で、慌てて調べたら・・・ありましたよ~♡

イーストウッド監督が硫黄島戦映画化

もーーーーう!
もーーーーーーーーーーう!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!
牛になtty(3104コンの影響が・・・)
じゃなくて・・・っ!!
マジかっけーんですけど(T-T)!
渡辺謙さん・中村獅童さんに次いで・・・・。
二宮和也って・・・・・_| ̄|○!!!(←興奮のあまり瀕死)

だって、クリント・イーストウッドだよ!!
ミスティックリバーだよっ(これも複線!?@昨日のニッキ)!!
アカデミー賞監督だよっ(@ミリオンダラー・ベイビー)!!
すげぇぇぇぇぇぇっ(≧∀≦)!!!!!!

なんかね、なんかね、丁度タイムリーにお友達と別のにのみん話題でキャイキャイしてた時だから、ぽっと出のこの話題に相当テンションあがりまくってますっ(*´∀`*)♡♡♡

嵐さん、今年はずっとスクリーンだね♪
そして、嵐ファンSも映画館に通いまくりの日々だねぇ♡

ハチミツとクローバー (翔くん・夏公開予定)
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(翔くん・秋公開予定)
僕は妹に恋をする (潤くん・秋公開予定)
硫黄島からの手紙 (ニノ・秋~冬公開予定)

・・・壮観っ!!!
マジで、今年は・・・やるんだね??( ̄ー ̄)☆ニヤリ
楽しみすぎて、テンションだだ上がりっ!!!

明日は、WSチェックチェックですね☆
勿論、スポーツ新聞も!電報受け取ったもんね(笑)♪

|

« 3/7 算数 | Main | 3/8 英語 »

Comments

あやこ姉ぇーーーさーん!!!(←ウルサイ)

・・・ふぅ、ひぃ・・・

どうしようどうしようどうしようー!

・・・・

嬉しすぎて泣きすぎてにやけすぎて
感情が抑えられませんっ!!

・・・週末くらいに発表してくれたらよかったのに・・・

いやーぁーもーう・・・

・・・

落ち着いてから来ますね。爆

P.S メールありがとうございました!
丁度今日に限り朝4時に起きていて・・。笑

Posted by: あず | 03/09/2006 at 07:42

☆あずちゃん☆
遅レスごめんなさいっ(>_<)!!
にのみんの映画に始まり、ココログ不具合になって、BGチケット到着等々、てんやわんやの1週間でした(言い訳超orz)。
そして、更新まで延び延びになる始末(最悪orz)。

にのみんのビッグニュース、テンパるの分かる♡ここでテンパらなきゃ、どこでテンパるんだよっ!って感じだもん(笑)!
最近のあずちゃんのお家、幸せオーラがバンバン出てて、こっちまで幸せです♪♪♪また落ち着いたら(暫く落ち着けないと思うけど(笑w))、お話しようね♡
勿論、その時の会話もお互い壊れること請け合いです(爆)☆

Posted by: あやこ→あずちゃん | 03/12/2006 at 10:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/9009583

Listed below are links to weblogs that reference にのーーーーん(何)!!:

« 3/7 算数 | Main | 3/8 英語 »