« 幸せの青い封筒-06春の陣- | Main | C1000もろもろ。 »

03/13/2006

ゲームニッキもろもろ。

電報風のニッキから、めまぐるしく展開したハリウッド。
『スポーツシンブンミテ。』
から数えて4回目のニッキはもう、あっちだもん(驚)。
さすがカズナリニノミヤです。
ワールドワイドです。

その429の電報風の翌日は、ハリウッドの話題で大騒ぎ(といっても、ファンの間ではニッキ更新後の夜から大騒ぎだったよね(笑)!)!!
その430で『見ました!?』っと来るもんだから、「勿論見たよ~!スポーツ新聞(≧▽≦)!大騒ぎだよ~!」って思ってたら、『ネクストブレイク表』の話だし(爆)。
さすがにのみん。おいちゃん完っ璧に乗せられたよ(笑)!
「そっちかよっ!」って素でツッコんだよ(爆)。

こんなにあっさりスルーされたと思ったら、その431。
もうね、泣いた。打ってても泣いてる(現在)。永久保存。
やっぱり、ニノはアイドルだし、レギュラーでの仕事もいっぱいあるし、何よりグループで活動してるワケで。
自分がやりたいと思っていることで、色んな人に迷惑を掛けてしまうかもしれないって、でも挑戦してみたいって、そういう葛藤があったんだと思う。本人じゃないから分からないけど。
でも、メンバーのことがやっぱり気に掛かっていたんだろうなって。ニッキ読むと分かる。
ニノが『この人達でよかった』って言ってるのが。
本心なんだろうなって思う。天邪鬼なニノだけど、前後の会話が照れ隠しでも。この言葉はホントのホントの胸のうちなんだろうと思いました。
それと同時に、本当に嵐のメンバーって、素敵だなぁ、いいなぁ、って。この5人が『嵐』でよかったなぁ。って。死ぬほど思った。死ぬほど思ったって変かもしれないけど。
勿論、同じグループなんだからその中の一人の成功って、普通に考えて喜ばしい者なのかもしれないけど。でも、嵐さんはね、一人の成功を尋常じゃなく喜ぶ人達だと思ってるの(笑)。
『手放しで喜んでくれた』って、凄いよ!
冗談でも「レギュラーどうすんだよ」みたいなネガティブ発想じゃなくて、「すげぇじゃん!」とか、「後は任せて!」とか、そういうポジティブな言葉しか出てきてないよ?
一人の挑戦を、素直に応援して、送り出して、「心配しないで大丈夫」って。5人が5人、そんな発想できる人達。
ホントに最高の5人組。
ニノが”自分がいない間のグループでの仕事”のことで悩んだり迷ったりしても。これからの挑戦に困難が待ってても。
自分を待ってる人がいる、自分が戻れる場所があるって、すごい勇気になってるんだと思う。
よかった。ニノが嵐で。嵐が嵐で。

ニノの頑張りに、勇気付けてもらってます。
私達に、「大丈夫」って、「行ってきます」って伝えてくれたこと、ホントに嬉しかったよ!ありがとう。
その挑戦は我儘なんかじゃない。みんなの希望の星ですよ。
いっぱい光を浴びて、キラキラ輝けますようにっ!!
応援してますっ!!!


そんで、ロスからのニッキ。
あんまり無理しないでね。かなり楽しみにしてるけど(矛盾)。
毎日じゃなくても、たまに「元気だよ」って言ってくれれば、それで待ってられます。意外に、嵐ファンsは我慢強いんだよ(笑)??
1万円くれちゃうキャプテン(男前超(≧д≦)!どうしよう。堕ちてたのに、更に堕ちちゃいました(爆)。大丈夫かな・・・私(え)。)も、心配しちゃうからね。1筆だけでも十分だからね?
ニッキがニノにとってのリフレッシュなら、嬉しいことこの上なしだけど!それならそれで、どんな長文も受けて立ってみせるよ(笑)♪

『カズナリガンバッテ』

(T-T)>(T-T)>(T-T)>
現地スタッフさんに向かって、敬礼。

|

« 幸せの青い封筒-06春の陣- | Main | C1000もろもろ。 »

Comments

また来ちゃいましたーヽ(´Д`;)ノ
B-W-Arashiの桂です。

コメント返していただいてありがとうございました!カンゲキです。゚(゚´Д`゚)゚。

‥えーっと、わたしはあやこさまのファンなので(すみません、勝手にファンです‥笑)今回もコメント残させていただきます!(笑)

わたしもあやこさまに同感ですっ。
ほんっとドタバタに時が過ぎて、やっと事が理解できたと思ったら、もうにの君日本にいないんですもんね~。

私たちファンにとったら突然すぎたことでパニクっちゃいましたけど、にの君はそのことずーっと抱えたまま仕事してたんですもんね。

きっと彼には、自分の決断で周りがどうなるか想像できていたと思うから、それを考えて胸を痛くしたこともあったでしょうね。

それを考えると、さらに思うんです。
こういう時こそ、寂しいっていつまでも言ってないで、「行ってこーい!」って彼が一生懸命学べることを応援してあげなきゃいけないと。

きっとさらに輝きを増して帰ってきてくれこと間違いなしですもんね☆
そして、嵐もさらに輝くっと!
サイコーじゃないですかぁヽ(A`*)ノ

すみません。変なテンションで‥笑

よかったらメロに友達申請させていただいていいですか?
ずうずうしくってすみません!!

また来させていただきます。
では、失礼します。


Posted by: | 03/14/2006 at 01:57

☆桂さん☆
いらっしゃいませっ!
また来て下さって、ホントに嬉しいです(≧▽≦)!!
コメントもどしどし大歓迎ですっ!!
ありがとうございます♪♪♪
しかも・・・ファ、ファ、ファ、ファンだなんて((((゚д゚))))ガクガクガク
とんでもないですっ(大恐縮)!!でも・・・素直に嬉しいです♡ホントにありがとうございます(T-T)。
何もないところですが・・・残念ながらお茶も出せませんが(爆)・・・ゆっくり楽しんでいただければ、これほど嬉しいことはないです!

にのみんのこと。
ホント、かなり急で、噂も何もなかったように思うので、ニノファンの方たちは、それこそビックリで寂しかったりを私以上に感じてらっしゃったんだろうなぁ、と、色々なブログ様を見てて感じた出来事でした。
でも、寂しいのと同時に、ニノの愛をすっごく感じることが出来る出来事でもありますよね!
ロスに行っても続けてくれてるゲームニッキ。
休んでてもいいはずなのに、休むことを選ばなかった。前に「ファンの子が喜ぶから」って言ってたときがあるんだけど、ただそれだけじゃ続けられないかなって。これは、にのみんの愛だっ!って思ってます(←勝手に(笑))。
そんな愛を貰ってるんだから、遠く離れた日本から、ニノの大成功を念力飛ばして応援しましょうね(念力?)!!念力なら1時間ぐらいで飛ぶはずだからっ(何このテンション)♡

ところでメロさんお友達!
勿論、大歓迎ですっ!!パン屋(メロ名)も大喜びです♡宜しくお願いします♪

Posted by: あやこ→桂さん | 03/15/2006 at 10:52

Excellent site you have here but I was wanting to know if you knew of any user discussion forums that cover the same topics talked about in this article? I'd really love to be a part of group where I can get feed-back from other knowledgeable individuals that share the same interest. If you have any recommendations, please let me know. Bless you!

Posted by: BUY PlayStation Store Gift Card AT AMAZON HERE | 01/26/2015 at 13:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/9067942

Listed below are links to weblogs that reference ゲームニッキもろもろ。:

« 幸せの青い封筒-06春の陣- | Main | C1000もろもろ。 »