« それはツライ。 | Main | ラキラキサンデー »

03/18/2006

王様のブランチ

ヤバイ・・・。

『少しは、恩返しができたかな』
王様のブランチで特集されていたんですが・・・。
ダイジェスト版を見ただけで、涙ボロボロです。

ブランチの方が、ニノとしのぶちゃんにインタビューしてるんだけど、その時はまだ撮影していた頃だからニノがすっごく細いのね。
外でのインタビューで、よく晴れた空の下でインタビューをしているから、頬がこけて影が出来てるの(T-T)細いよ・・・。
でも、インタビュアーの方やしのぶちゃんに冗談言ったりしてるのはいつものニノで、もう、なんか色々想いが溢れちゃったね。

インタビューの中で話してる、しのぶちゃんとニノがホンットに仲がよくて。しのぶちゃんのニノに対する話がすごい嬉しくて。ニノに対する言葉がめちゃくちゃ優しいの。
人間として、役者として、好いてくれてるのが分かる。

すごい楽しみにしてたドラマだけど、もっともっと楽しみになったよ。
バスタオル1枚じゃ、ホントに足りないかもしれない・・・(;д;)
ニノを通して、和憲君の生きた軌跡を焼き付けたいと思います。

今日はチャンネルロック・チューボーですよ、もありますね!
チャンネルロックは放送してないので見れませんが(泣)、チューボーですよはバッチリ目撃しようと思います!
”ものまね黒酢酢豚”って書いてあったけど・・・。
どんな感じになるのか楽しみですね(≧▽≦)♡

|

« それはツライ。 | Main | ラキラキサンデー »

Comments

あやこさんのこの記事だけで泣きそうに
なっている私はどうしたらいいでしょうか?笑

うわーん・・・もうすぐ放送日ですねっ
丁度父が日本に出張の間に放送があって
その後一旦うちに寄るので、
思ったより早く観れそうですこのドラマ・・

バスタオル、まだ買ってないんですよね←わざわざ買うなよ

大竹さんとのインタビューかぁ・・・
二人の一緒の番組(ドラマ以外)って、
去年のいいともくらいしか覚えてないんですが
ニッキで聞くとおりの関係なんだろうなーって
思います(*^^)

テレビ王国で検索する限り
チューボーではリーダー名前出演ですかっ!?
それも楽しみですねーっ(^ー^)ノ

ドラマまであと4日・・・
なんだか発表があったのってもう2ヶ月前かと
思うと時間って過ぎるのめちゃめちゃ早い・・
しっかりと、体当たりのニノと大竹さんのお芝居、
涙が出ても鼻水がでても(オィ)見届けたいと思います!

Posted by: あず | 03/18/2006 at 16:37

☆あずちゃん☆
私もまだバスタオル買ってません(←買う気らしい(爆))。
いやホント、2ヶ月ぐらい前に正式発表されて「まだまだだなぁ」って思ってたら、もうすぐソコに放送日が迫ってるんだもんねぇ?早いもんです。
しかも、その間にハリウッド作品に出演決定・ロケ出発って一大ニュースまであったんだもんね??
嵐ファンにとって、すっごい濃い冬だった気がします(笑)。

しのぶちゃんと一緒にインタビューを受けてたブランチ。
すごいほのぼのでした(*^-^*)♡
ニノがしのぶちゃんを見る目も、しのぶちゃんがニノを見る目も、お互いホンットに信頼と優しさと仲良しさが溢れてるなぁって感じで、すごく素敵でした。
ホント、ニッキで話してる通りの仲良しさで、ある意味二人の世界でラブラブでした(笑)。

”チューボーですよ”も、最高(笑)。
大ちゃんとプライベートで素でエアギターやってたらしい(爆)。
かわいすぎる成人男子2人です(≧▽≦)!
それにしても、巨匠を前にいつもの自分でいられる彼が、最高に素敵でした・・・。ツッコミ・ゼロ星・カツラ取り・エアギター・・・。
芸人殺しですぜ(-∀-)ニヤリ

Posted by: あやこ→あずちゃん | 03/19/2006 at 21:41

I constantly emailed this blog post page to all my friends, for the reason that if like to read it after that my friends will too.

Posted by: free music downloads | 02/27/2015 at 04:46

Hello! I know this is kind of off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting sick and tired of Wordpress because I've had problems with hackers and I'm looking at options for another platform. I would be great if you could point me in the direction of a good platform.

Posted by: free music downloads | 04/03/2015 at 19:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/9143201

Listed below are links to weblogs that reference 王様のブランチ:

« それはツライ。 | Main | ラキラキサンデー »