« 3/21 お金 | Main | 2/22 宇宙 »

03/22/2006

バスタオル日。

いよいよ放送日になりました!
『少しは、恩返しができたかな』

お茶の間大洪水が予想されますので、皆様予めお手元にバスタオルのご用意をお願い致します。3枚ほど(足りるかな(え))。

今日は朝からVTRでニノの番宣捕獲に乗り出していますが・・・。
こんな時に限って、事件発生( ̄□ ̄;)!!
昨晩から、HDDの調子が激悪ですorz!
前々から、調子が悪いなぁと思っていて、修理に出そうとDVDに移したり編集したり、してたわけなんですが。
昨日から、HDDの部分消去・番組消去とも不能に(泣)!!
なので、今のところ、編集ができなくなってしまって、更に番組自体も消せないので、HDDの時間は減る一方なのです(T-T)。
ホントにね、前から調子が悪くて。
前録った番組に、後から録った番組が映り込んだり。
しかも、コマ送りぐらいでしか見えない速度で映りこんでるからものすごい探すの大変なの!映り込んでたら、高速ダビングも受け付けてくれないし・・・(T-T)。
とにかく、前にも一時的に、消去が出来ない現象があったので、どうにか機嫌を直して編集できるようになって欲しいものです。

姉ちゃんの部屋でも、一応録画してるんで(勝手に)、ある意味W録だからねっ(結構アナログ)!!でも、姉ちゃんのHDDも、映り込み現象が起こりだしたみたいなんだけどね(爆)。
録画、上手くいきますようにっ(>_<)!!!

ドラマまで、あと3時間切りました。
準備万端にしとかなくちゃね。早めに帰ろう。

|

« 3/21 お金 | Main | 2/22 宇宙 »

Comments

Simply desire to say your article is as amazing. The clarity in your post is simply cool and i could assume you are an expert on this subject. Fine with your permission let me to grab your RSS feed to keep up to date with forthcoming post. Thanks a million and please continue the gratifying work.

Posted by: free music downloads | 04/03/2015 at 16:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/9208587

Listed below are links to weblogs that reference バスタオル日。:

« 3/21 お金 | Main | 2/22 宇宙 »