« ココログが・・・(;_;) | Main | 幸せの青い封筒-06春の陣- »

03/11/2006

ニノ新聞集め。

うんっ!!どこの嵐ブログ様もハリウッドの話題で彩られてますね♪♪♪ということで、恒例のあの企画(え)!
新聞集め(地味だな)!!
行ってみましょう~ヽ(`д´)人(´∀`)ノイェー♡

◎渡辺謙さんがイーストウッド監督作品で主演(時事通信)◎
一番早かったのは昨日も貼り付けてた記事ですが、時事通信記事が、普通ニュースでは一番早かった感じですか?
”二宮和也さん”って書かれてるのが嬉しい♡
配給がワーナーって・・・・超大手!

◎渡辺謙、イーストウッド監督新作に主演(日刊)◎
《二宮和也(22)伊原剛志(42)加瀬亮(31)中村獅童(33)と主演級の俳優が勢ぞろいし・・・》
ほほほほほ(壊)。
主演級の俳優って書かれてる中の、一番最初に書かれてるーーーーーー(喜)!!!こういうの、すごく嬉しくなるのって私だけですか(汗)??
やっぱり、一番最初に書かれてたら、重要なのかな?とか注目されてるのかな??とか、普通に思っちゃうんですよ。
謙さんは監督じきじきのオファーで、それ以外の役者さんはビデオでのオーディションだったんですね?
オファーが来る謙さんは、すごくて当たり前なんですが。
オーディションで勝ち取ったにのみんは、もっと凄い!!
・・・と声を大にして叫びたい。凄いよね??

◎渡辺謙、イーストウッド監督作に主演(報知)◎
《他に人気ユニット嵐の二宮和也(22)、伊原剛志(42)、加瀬亮(31)、中村獅童(33)が出演。》
人気ユニット嵐の二宮和也(22)!!←落ち着こ?
そうなんですよ、そうなんですよ~(*´∀`*)でれぇぇぇ(溶)
嵐の二宮和也さんなんですよ~。
今日もWS見ながら「そこ、カッコ嵐(『(嵐)』の意)って書いて!!」って言ってしまった私は大馬鹿ですかね(たぶん)。
だってね、嵐代表の演技派の戦士だと思ってるんです!!
にのちんのホームは嵐であって欲しいなぁと思って。
そこは、何となく強調して欲しかったり・・・ダ、ダメ(汗)??
(でも、にのちんの実力はアイドルの枠には収まらないぜぇ!)
監督が「演技力や役柄の観点で選ぶ。宣伝のためのキャスティングは嫌だ」っつって選んだんだもん。アカデミー賞監督に演技力が認められたって思っていいよね?
嵐代表・・・ジャニーズ代表・・・飛び越えて日本代表だよね!?
にのみん、すげぇす(T-T)!!

◎渡辺謙ら イーストウッド作品出演へ(スポニチ)◎
( ̄ー ̄)フフフ(何)
日本のワーナー、バンザイ☆
監督の要望に合わせて候補者を絞って、オーディションのビデオを作成したのが、日本のワーナー。
ということは、日本のワーナーの人の目にニノが止まってなかったら、候補者にさえ上がらなかったってこと?よね?
ってことは、まずは日本のワーナー、バンザイ!だね!
勿論、ニノの演技をビデオから見抜いた監督もバンザイだけど。
それを言うなら、そんな演技をやってのけた、二宮さんが、ブラボーにバンザイなんだけど(≧▽≦)!!ね!!
スポニチ、にのみんコメントあり。
「緊張して切れ味が悪くならないよう、今は自分を研いで鋭くしている最中」って・・・。
文章力発揮超!!ですよ。
カッコイイ俳優さんだよ~、もーーーーーう((o(>_<)o))!!
そうそう。スポニチ、アメリカ視点の映画のことも書かれてあり。アメリカ視点の『父親たちの星条旗』には、ライアン・フィリップ出演だって!!
ライアン・フィリップ、普通にカッコイイですよ。
初めて観たのは『ラスト・サマー』かな??あの映画、無駄にビクビクさせられて、息切らせながら観たからあんまり覚えてないけど(爆)。でも、カッコイイ男の子が出てるなって思ってはいた(笑)。
ライアン・フィリップ、こないだアカデミー賞で主演女優賞を受賞した、リーズ・ウィザスプーンの旦那さんで、すっごい仲良くって羨ましい二人なんですよ。全然関係ないけど(爆)。
米視点・日視点、どっちも楽しみ!!

◎イーストウッド作品に監督熱望の主演渡辺謙、獅童、二宮!!(サンスポ)◎
「宣伝効果は考えず、あくまでも演技力と役柄にフィットしているかで選びたい」で、ビデオで台本を読んでたニノを選んだ監督。
この言葉があるって、すごく大きい事だなって思います。
今回かなり豪華な俳優陣で構成されている映画だなぁって、私が思うぐらいだから、他の人が思っててもおかしくはないと思うんですけども。
他人から見て「名前だけで選んだんじゃないの?」って見方をしっかりと変えてくれる一言ですもんね。
そして、ニノの演技をビデオながら認めてくれたってこと。
どの記事読んでても思うけど、ホント凄いことだなって。
そんで、やっぱり名がある俳優さんは、人気だけじゃなくて演技力もちゃんと備わっているんだなぁとも改めて思いました。

◎イーストウッド指名!主演は渡辺謙(デイリー)◎
デイリーは、いつもオンラインで記事が出るのが遅くて、もう、手当たり次第にお昼休み新聞手にとって(笑)買って。
一番、『最高っ(≧▽≦)!!』って思ったのがデイリー。
→の柱にある”つなビィ”にもちょこっと映ってるんですが、写真バーンって出て『嵐二宮も大抜てき』って書いてあったんですもん。
で、記事にも『配給元ワーナー・ブラザースによると「監督が大変気に入った」という、若き兵士を演じる二宮』って!!!
オーディション映像を見て、ニノを大変気に入ったってことだよね!?って、もう、昼休みからテンション上がりっぱなしでした(笑)!
にのみ、かっこえぇ(T-T)(←もうそればっか)!!
このまま、アメリカでも大人気になって、レッドカーペット歩いて欲しいです!目指せ、助演男優賞!(早すぎ!(゚∀゚)!)

もう、ホントにホントにビッグニュースで。
ふいに私達を驚かせてくれるにのちん。
今度はその演技力で、全世界驚かしてやって下さいっ!!
元気玉並に、パワー送りますっ(≧∀≦)!!!

|

« ココログが・・・(;_;) | Main | 幸せの青い封筒-06春の陣- »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/9064430

Listed below are links to weblogs that reference ニノ新聞集め。:

« ココログが・・・(;_;) | Main | 幸せの青い封筒-06春の陣- »