« 3/24 言葉 | Main | 3/27 サクラ »

03/26/2006

姉ちゃん・・・。

実はですね、相葉ちゃん好きの私の姉。
神奈川に就職しちゃいましたー(T-T)!!!
と言っても、もう1週間ぐらいは経つんですけども。
それでも、15,6日頃に合格の連絡があって、20日には初出勤ですから(笑)。相当慌しく用意をして神奈川に飛び立って行きました。
神奈川での新居入居が今週あたりで、それまではホテル住まい。
急に行ったもんで、ギリギリまでしか引越し準備が出来てなく、最後の仕上げは私がやることに。
その最後の仕上げっていうのが・・・。
HDDの整理っ( ̄□ ̄;)!!!
姉ちゃんに録ってもらってたWSとか、WISH関連の番組とか、どうぶつ園とかを、とにかく手当たり次第RAMやRに移しまくりました。
なんせ、もうすでに姉のHDDも私のHDDも壊れかけで、神奈川移送中にデータバグる可能性もあるかなー?と思いまして。
ついでに自分用のRも焼いてたら・・・。
気付けば朝の7時でした(爆)。久々に完徹!!完徹って、学生以来かも(笑)。とりあえず、無事に落とせてよかったです。
姉ちゃんの部屋、私の部屋の隣だったんですが、部屋越しにキャイキャイ騒ぐことがナイのが寂しいです(T-T)。
けど、これから気軽に関東にいけるかもっ!って思ったら、ちょっとムフフな感じですよ(現金な妹(爆))♪

そんで、早速来月翔くんの舞台に東京に行くんですが。
この舞台、私は土曜日にお友達と観に行って、で、その日姉ちゃん家に行って、翌日帰ろうって感じだったんですが・・・。
せっかく電車に乗れば普通に行ける距離にいるんだから、姉ちゃんも『翔くんの舞台が観たいっ!』ということになり。
翌日曜日、2人で観に行く計画が急遽浮上(笑)!
無事希望の日に譲ってくださる方がいらっしゃって、姉ちゃんとも観に行けることになりました!よかった(≧▽≦)!!
私も1回で物語が理解出来るかどうか不安だったので、2回観に行けることになって嬉しいです♪

いよいよ、ビューティフルゲームも開幕!
日曜ゲネプロということで、月曜朝は各局WSのスタンバイを・・・。って思ったら、姉ちゃんのDVDレコーダー送ったあとだわ( ̄□ ̄;)!!
・・・手録画で頑張ろう(爆)。

|

« 3/24 言葉 | Main | 3/27 サクラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/9280186

Listed below are links to weblogs that reference 姉ちゃん・・・。:

« 3/24 言葉 | Main | 3/27 サクラ »