« February 2006 | Main | April 2006 »

03/31/2006

イマキヨさんとBG話。

結局、昨日の朝にイマキヨさんを観ました;。
一昨日の夜は、密かな期待を抱いて堂本兄弟を見ていたので、気付けば21時過ぎてて(笑)。何となく怖いので、朝早く起きてイマキヨさん鑑賞。
面白かったけど、やっぱり怖かったよ~(>_<)!!
最後、潤くんがイマキヨさんに変わっちゃって、彼女の部屋で待ってるの。あのブレス着けてるのがめっちゃ怖かった。
相当ビビリですみません(爆)。
でね、イマキヨさんのこと書かれてるブログさんに、結構”15分”って書いてあるから(ドラマの時間が)、6時25分ぐらいから観だしたのね。ラジオに間に合うように。
そしたら案の定、ラジオを聴き逃しました_| ̄|○!!!
ラジオ聴いてからイマキヨさん観ればよかったのに~(T-T)私のバカーーーーーーッ(≧д≦)!!!
しかも、昨日に限っていつもどおりの時間に始まってるしね;(時間が押してたら、聴けた可能性アリ(涙))。
ラジオ始まる5分ぐらい前には時計を見てて「間に合いそうに無かったら一時停止だなー」とか思ってたんだけど、見入っちゃったんですよ。ストーリーと潤くんに♡
だって、めさめさ男前でしたよ!しかもカワイイの!!
イマキヨさんのオセロを見守るところとか、すごいカワイイの!!アドバイスした後の嬉しそうな顔がツボ♡
それにしても、怖かったよ・・・。
最後の彼女が『キャーッ!!』って言って、手元のブレスが映ったとき、絶妙なタイミングで外から汽笛が鳴ったのよ(爆笑)!!!
すっごい『ドキーーーーーッ(;゚д゚;)!!!』ってして、時計見たらラジオから4分過ぎてて慌てたっていう(凹)。
最近、朝、汽笛が鳴るの。今日も鳴ってた。海、近いの。
あとね、6時には絶対お寺の鐘が鳴るのも聞こえるよ(笑)。近くないけど、鐘はすごい威力みたいです。

・・・のどかだなぁ(笑)。

話は全然変わりますが。
色々なブログさんの間で話題になってる、BG潤くん観劇。
知らない方のために、ちょろっと書きますと、潤くんが翔くんの舞台を観劇した際、会場がえらいパニックになったそうで、近寄ったり、触ったり、観劇後の潤くんが座った席に座ったりした方がいらっしゃったりと、凄かったようです。
もうね、ホントにダメだよね(怒)!!
なんで、そうやって困らすようなことするんだろう。
潤くんが来てるんだーって見るぐらいなら、イイと思うけど。
コンサートとかで盛り上がって握手しに来てくれたわけでもない、ただ観劇する一人として会場にいた潤くんを、触ったり、近い席でもないのに、わざわざ近寄りに行ったりとか、絶対しちゃダメだと思う。何を観に来たんですか?翔くんの舞台でしょ??って思うよね?
BGだって、翔くんだけじゃなくて、色々有名な人が出てるんだから、その方たちのファンも絶対いるはずで、「やっぱりジャニーズだな」って、嫌な一括りにされかねない行為だよ。
潤くんも、せっかく翔くんの舞台を純粋に観に来たかっただろうに、こんな騒ぎになっちゃうし、演じられてる方に申し訳ないって思ってるかもしれないじゃない。
嵐さん、いつもすごくファンのこと考えてくれてて、潤くんもすごいファンのこと想ってくれてるのに(握手会、帰ってきてくれたし)、そんな仇で返すようなコトしちゃダメだよ。そんなことする人、ファンじゃない。と、私は思うな。うん。

話聞いてただけなのに、すごい悲しくなっちゃったよ・・・。
これから、夏コンもあるだろうし(あるよね?ね?)、色々マナーについて、気をつけていかないとなぁって思いました。
特に舞台とかはね、嵐ファンだけじゃなくて、純粋に演劇好きな人や、他の演者さんのファンだっているんだもんね。
”人のふり見て我がふり直せ”だ!!私も気をつけます。

| | Comments (63) | TrackBack (0)

03/30/2006

3/29 小田原市

小田原市・・・。よく聞くけど、どこにあるかさっぱりです(爆)。Fヨコの問題に出てくるぐらいだから、きっと神奈川県内にあるんでしょうね??関係ないけど、相模原市って呼び名、なんかカッコイイ感じがします(え)。

***********************************************

3/29 小田原市について

今日は、小田原市の問題です。現在、神奈川県の人口は、約880万人です。さて、桜の名所としても有名な小田原市の人口は何人でしょうか。次の3つの中から、選んでください。

1:約20万人、2:約600万人、3:約1億3000万人

答えは、1番の、約20万人です。
小田原城周辺の見所を巡る、『観光回遊バス』が、今月から運行を再開しています。えー、200円で、えー、1日乗り放題っ!!
今回は、5月21日までの、毎週土日・祝日。更に、小田原城し公園の桜が見ごろになる今日から4月7日までは、えー、平日も運行します。


すごいですね。バス!!皆さん、バス乗ってますか?
僕はちょっと、電車ばっか乗ってますけどもねぇ。
ん昔はねぇ、バス乗ってましたよ。
でもねぇ、バス乗っててねぇ、あのー、バレたことがあるんです。ね。それからちょっとね、バス、乗りにくくなっちゃったんですけどもね。
またね、僕もね、やっぱそろそろ乗りたいんですよ、バス。
あのー、ボタンを押したい。
あのボタンね、好きなの。
一番に押したいよぉ、絶対ぃ。
一番に押さないとだって、負けちゃうじゃん。ねぇ?
だから、「次は何とか~、何とか~」って言われた瞬間にもう、ポチーッと押してね。すごく気分がいい・・全部だってあれね、光るから。ボタンが。ね?勝った気分になる。
それをもう一度味わいたいんですよ~。
だからねぇ、ちょっとねぇ、ま、久々にね、えー、乗りたいなと。
ちょっとねぇ、女装でもしてね、乗ってやろうかなぁ~って。
ん。ぅんー。でもちょっと、チャレンジしますよ。
いやっ!分かんない!!
女装なんて、やっぱできねぇや(笑)!!
普通に乗りますっ!
以上、大野智でした~!


***********************************************

是非そうしてください(力説)。
でも、テレビカメラが後ろにくっついてくれるんだったら、女装してバスとかに乗って欲しいかも(*^-^*)♪
『1番に押さないと、負けちゃうじゃん。ねぇ?』
って言われても・・・ねぇ(笑)?
でも、確かにバスのボタン押すの楽しいよね!
私は幼稚園もバスっ子だったので(園バスが無かったから、普通のバスで行ってたの)、ボタン押すの、必死で好きでした(笑)。
家の近辺、バスしか公共交通機関が無かったので、ひたすらバスっ子でした。降りる停留所でもないのに、ボタン押しそうな人見つけては、その人より前に押したり(爆)、意味も無く整理券集めたりしてました(ホントにバカでしょ)。
今は車だから、全然バスに乗らないけど、私も久々にバス乗ってみたくなったな!!1回、都会のバスというものに乗ってみたいです。

| | Comments (573) | TrackBack (0)

03/29/2006

イマキヨさん。

イマキヨさん・・・。
ゴメン・・・やっぱり怖くて観れなかったよ・・・。
やっぱりねぇ、1軒家に1人で帰って、仏間とかの横を通って、部屋に帰って1人で鑑賞とか、出来ませんでした(T-T)
しかもね、姉ちゃんが置き土産に「家、誰かいるよね?」みたいな話をしてくれたので、今、ビビリ度MAXです(爆)。
イマキヨさん・・・。
21時ぐらいなら怖くなく観れる気がするので、今日帰って、速攻でチェックしたいと思います。で、その後、コンDVDとか、頂いた孫とかを観て和めばいいんだ!そうしよう。

以下、ワタクシごと・・・というか、PEACE!5pieceごとなんですが・・・(笑)。今、ブログの乗り換えを考え出してます・・・。
だって、だって・・・。
まずは、画面右側をご覧下さい。
・・・なんだこの文字のデカさはー(つд`)!!
なんかね、昨日ココログ(私が現在使ってるブログサービスです)が、バージョンアップの為メンテナンスしてたんですが、メンテナンス終わったら、いきなり右側柱の文字がデカデカになってました_| ̄|○!!
カウンタ
って(爆)!!そんな強調してどうするのっ(T-T)!!
One Wish !
のデカさは、納得として(え)、ブログTV随時更新とか、更新されてないし(ダメじゃん)。あまりにデカデカとしてたんで、ブログTV随時更新の文字は管理画面から抹消・・・・したのに、反映されてないしっ(T-T)!!!
もう・・・使えないよ(´・ω・`)ションボリ
メンテナンスのたびに不具合不具合で、今回もすっごい重くなっちゃってますし(T-T)。しかも、私的に気になるのが、コメントシステムの変更なんですよね・・・。
今までコメントはそのまま投稿できたんですが、スパム対策とかで、認識番号登録しなきゃダメになって。認識番号の登録までは、gooブログもやってるので、気にならないんですが・・・。
その説明が、何故か英語なんだなっ(汗)!!
説明が英語って、何気にツライものが・・・。あれがどうにか日本語で説明してくれるようになればいいんですが・・・。英語で出てきたら、何かエラー表示っぽくって怖いの。

ということで、ちょっと真剣に移転考え中です。だって、これで有料ブログなんだもの(T-T)。
私のことなんで、反故になる可能性大ですが(爆)。
今のところ、7:3で移転気分です。
まだ変わりなく、ココで更新していきますが、移転することになりましたら、ココで改めてご報告いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
それまで、カウンタとか、未更新がちなブログTVとかを強調しまくりますが(爆)、お見逃し下さいませ(>_<)!!

さ、ブログサイトの比較巡りに行ってきまーす。

| | Comments (234) | TrackBack (0)

03/28/2006

3/28 カーリング

今回、文中に『・・』ってところが2箇所出てきます。
『、』でも『。』でもなくて、なんか、コンマ1秒ぐらいの間なので、表現ができず(爆)。是非、コンマ1秒の間で読んでみて下さい(笑)。

***********************************************

3/28 カーリングについて

今日は、カーリングの問題です。
トリノオリンピックでは、カーリングが注目を集めました。
さて、カーリングは別名、何と呼ばれているでしょうか?
次の3つの中から、選んでください。

1:氷上のチェス、2:氷上のトランプ、3:氷山の一角ッ

答えは1番の、氷上のチェスです。
トリノオリンピックで、えー、注目を浴びた競技といえば、カーリングがあります。チーム青森の大活躍の影響で、神奈川県内でも人気が急激に上がっていますっ!!
相模原市の、銀河アリーナで行われているカーリング教室は、参加申し込みが殺到しているようです!
相模原市スケート協会は、「以前は、少ない時では10人にもならなかったが、2月から増え始め、今月は、50人を超えるほど」っと、嬉しい悲鳴を上げています


ほぁ~やっぱり凄いですね!!
僕ねぇ、カーリングみたいな、ものやったことありますよ。
なんかあの、番組でね。あの、ちょっとやったんですけどもね。
まずあのー、そのー、投げるのをね。あのー、滑らすのは一緒なんでね。ちょっとやっ
・・難しいねぇ、アレ。
真っ直ぐ。真っ直ぐやるのは凄い難しかったです。
そんで「真っ直ぐ行った~!」と思ったら、行き過ぎたりね。えぇ。ほんであのー、加減しすぎたら、手前に、止まっちゃったりとかね、難しかった、ちょっと。
だからねぇ、カーリングやっぱ、あの加減をしなきゃいけないのが難しいな・・ボーリングはさぁ、あのー、思いっきり投げれば投げるほうがいいじゃないですか。
えぇ、でもねぇ、最近そう思えば、ボーリングもやってないですね。僕ね、ボーリング意外と上手かったんですよ。えぇ。
最高180。
んははははは(爆笑)!
200行けって話だけどね。行ったことないんだけどもね。
いや~、でもボーリングもね、面白いよね。
ボーリングしたくなってきたぁ!!
以上!大野智でしたぁ~!


***********************************************

今回の喋りは、ホントに難関だったよ(笑)。
・・の間もそうなんだけど、言い終わらないまま次の単語言ってるから、それも微妙に表現できない(笑)。
苦肉の策で、文字小さくしてみました(笑)。
ドコのことか、わかるかな??

それにしても、大ちゃん、結構ボーリング好きだよね??
いきなり「ボーリングしたくなってきたぁ!」って叫ぶからビックリしたよ(汗)。バッチリ目が覚めました(笑)。
そういえば、何か、前もボーリングの話してたよね??
アベレージが180って言ってたのも聞いた気がする(笑)。
『大野智 ボーリングツアー』とかあったら、確実に申し込むのに。そんで、ストライク取れたら、ハイタッチができる特典付きとかさ(爆)。もっすごい練習しちゃうよ(いや、ナイから;)。

| | Comments (289) | TrackBack (0)

03/27/2006

16秒ッ!!

まずは、新聞収集↓

安良城紅&櫻井翔、濃厚キス披露(報知)
テレテレ櫻井、「10秒チュー!!」”初公開”(サンスポ)
嵐櫻井&安良城紅 濃厚キスシーン(デイリー)
櫻井翔、単独初主演舞台でゴール!(ニッカン)
櫻井と安良城”10秒間の濃厚キス”(スポニチ)
櫻井、安良城 10秒キス(トーチュウ)

どこもキスシーンの話題で大盛り上がりですね(笑)

そして各局WS。危ない危ない。
昨日うっかりWSの予約もせずに、更に目覚ましアラームも設定せずに寝ちゃってまして(汗)。
奇跡的に飛び起きたのが6時前。
ということで、無事WS確保ー♪

チャンネルをちょこちょこ動かしてたので、落ち着いて見れたのは6時台のめざましと、7時台のズームイン。
帰ってから色々チェックしますが、とりあえず。

翔くん、パーマ!!!い、意外です。とっても。
茶髪ぐらいに持ってくるかと思ったら、黒髪+パーマネント!
じっくり見てないから何とも言えませんが・・・似合って・・・た?
なんかね、色々見所があって、正直ビジュアルをパッとでしか確認できてないんです(え)。帰ってじっくり見てみないと!
私的見所はですね・・・。
・ユニフォームでミュージカル。
・ロッカールームお着替え。
・70年代風衣装
・囲み取材
・チュウ

でした。
・ユニフォームでミュージカル
何か、ユニフォームで飛んだり跳ねたりでミュージカルしてるのがすごい面白かったです。で、翔くんユニフォームが・・・。というか、翔くんが問題ではなく、ユニフォームのデザインが昔風で(設定がそうなんだからそうなんですが)、すごい面白い感じで。
で、それで歌ってるのが、すごく可愛くて、思わず「うはは(笑)」って笑・・・っちゃった・・・(ゴメン!笑いましたっ(潔)!)
・ロッカールーム
でパンツ一丁ですよっ(≧▽≦)!!
腿あたりの筋肉もさることながら、腹筋が~~~(*´∀`*)照!!
めっちゃ割れてますよっ、奥さんっ!!そんで、ものすごい好きな背筋も絶好調超です♪これはもう、鼻血もんですよ(え)。
・70年代風衣装
正確に言うと、70年代風衣装を着たシーンが気になりました。なんか、みんながビールのジョッキ片手にジョッキを上下させながら歌ってたの(多分)。一体どんなシーンなのか、気になります(笑)。
あと、普段着なそうな70年代のテキスタイルデザイン!
ちょっと幾何学模様入ってそうな。あれは、新鮮ですよね。
・囲み取材
これは、気になること満載でした。
まず・・・ど、どうしよ?勘違い?勘違いであって欲しい。
翔くん、太った??顎下にお肉発見<(。。)O
カッコよさに変わりはありませんが・・・祈りますっ(何を)!
あと、紅ちゃん発言は衝撃でしたね(笑)!
リポーターさんからの「キスの味は?」の質問に切り返して「翔くんの口に私のリップが付くのが・・・」って。
きゃーーーー(≧▽≦)!!!照れるっ(何故)!!
妙にリアルですっ!!そんな発言されたら、観るときに「リップ付いてる?」って気になって、そこばっかり見ちゃいそうです(爆)。
ファン的には、何味だったか気になるところですよね(え)。
・チュウ
やっぱりねぇ、これはねぇ、すごかった!!!
ズーム(だったかな?)では、秒数数えちゃってるしっ!
何と、16秒ですよ、16秒っ(≧▽≦)!!!
これがね、イチオシさんのキスシーンだったら、顔文字は『(T-T)』か『_| ̄|○!!』になってると思うんですけども(イタイ?・・・すみません(えへ))。
何かね、翔くんのキスシーンはドキドキしましたっ!!
すっごいキレイだったんですよっ!
歌いながら近づいてチュウて。近づき方が、すごい好み!観てて美しいんですよ。チュウの仕草も美しい。
あーれは、ドキドキしますって!!
で、イナバウアーもビックリの((笑)@ズーム)押し倒しようですからね、翔くん。カッコイイんですよ。
あれは、何回でも観たいっ(え)!報道陣の方々も「羨ましい」って言うぐらいのチュウだもんね(@報知)!
楽しみだなー(目的違くない?)♡

帰って、も1回チェックしよ。
顎下と、チュウと、背筋は、更にチェック(?)!


そうそうそう!!
6時台のめざましは、ビックリ!潤くん登場!!!
”僕は妹に恋をする”の撮影風景だったんですけども、まさか出るなんて思ってなかったから、思わずテレビに近寄った(笑)。
すごい、1粒で2度美味しいって、このことですね!!
しかも「郁!」ってセリフまで♡
潤くん、めちゃくちゃ制服似合ってたね?まだまだ高校生イケます!!白シャツ+ネクタイは、かなりの高ポイントでした♪♪♪
潤くんはもう、クランクアップしたそうで・・・。
公開楽しみですね!!
その前に、明日はイマキヨさんだー(≧ω≦)♪

とその前に、一番重要なことを叫ばないと。

翔くん、舞台初日おめでとうっ!!
怪我なく楽しく1ヵ月突っ走ってください!!!

はー、スッキリ(←台無し)♡

| | Comments (236) | TrackBack (0)

3/27 サクラ

”サクラ”表記に意味はなく、普通に桜についての問題だったんですが。やはり嵐さんファンといたしましては、サクラが妥当かと(何)。
そういえば、去年のこの時期。
サクラ咲ケのプロモーションで5人ラジオしてましたね!
ということは・・・。私がARASHI DISCOVERYを聴き始めて、丁度1年経ったってことですね(それがキッカケで聴き始めました)!
大ちゃん、栗ちゃん、Fヨコさん。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m!

************************************************

3/27 桜について

今日はぁ、桜の問題です。
いよいよ、桜の季節がやってきましたぁ~!
さてぇ、桜には、色々な種類がありますが、開花の基準となる桜の品種は何でしょうか?次の3つの中から、選んでください。

1:ソメイヨシノ、2:木村佳乃、3:吉野家

答えはぁ、1番の、ソメイヨシノです。
えー、横浜市は、市内の、桜が有名な14の公園の桜の開花状況をホームページ『桜の開花情報』で、えー、提供しています。
掲載されている公園は、えー、元町公園、根岸森林公園、三ツ沢公園、山手公園など。携帯電話のインターネットなどでも情報を確認する事ができます。


ほぁ~!すごいねぇ~。
いやぁ~、桜ですわ。もう今、まさに桜!ね。
いやぁ、でもねぇ、僕ね、お花見ね、よくね、友達に誘われるんだけどもね、丁度ね、仕事でいつも行けないんですよね。うん。
でもね、友達ん家のね、ベランダからね、あのー、桜が見えるんです。
花見しながらベランダでねぇ、何か飲みたいねみたいなことを言ってたんだけどね。こないだね、その友達のとこ、僕泊まってて。
ほんで朝起きたら、いきなり友達がね、虹鱒買ってきたの。
「ベランダで食べようぜ」とかね、言いやがってね(笑)。
『ちょ・・・(笑)なんだ?この男は』と思ったけどね(笑)。
とりあえず何かベランダで、あのー、コンロのあの・・・ね。
あのー、焼いて食ったんだけどね。目の前のね、桜の木があるのにね、咲いてもないしね。なんかベランダで虹鱒ね、食べましたよ、朝から。えぇ。
いやでもね、美味しかったですよ。
だからみなさんもね、あのー、虹鱒ね。釣りにいくのもいいけども、買って食べるのも面白いと思いまっすっ(笑)!!
以上、大野智でした~。


************************************************

虹鱒、釣りに行くほうが珍しいと思いますよ(笑)?
ちなみに、買って食べたら美味しいですが、特に面白いことはないかと思われます(爆)。普通はね??
でも、朝からベランダで虹鱒食べるって、自由だね!
そういうの大好きですよ。
もしや、このお友達と、そのベランダでしいたけ焼いて食べたのかしら(@いつかのARASHI DISCOVERY)?気になるところです。
けど、何が一番気になったって・・・。
『とりあえず何かベランダで、あのー、コンロのあの・・・ね。
あのー、焼いて食ったんだけどね。』
ってところですよ(笑)。コンロがどうしたんだっ(笑)!!!
『あの・・・ね。』って(笑)。何となく想像はできるけども。

あー。春に触れたいっ(イキナリ何)!!
昨日うだうだしてないで、つくし取りに行けばよかった(>_<)!
つくしの卵とじ食べたいよー(食い気が満開)。
次の日曜日まであるかな?つくし。

| | Comments (81) | TrackBack (0)

03/26/2006

姉ちゃん・・・。

実はですね、相葉ちゃん好きの私の姉。
神奈川に就職しちゃいましたー(T-T)!!!
と言っても、もう1週間ぐらいは経つんですけども。
それでも、15,6日頃に合格の連絡があって、20日には初出勤ですから(笑)。相当慌しく用意をして神奈川に飛び立って行きました。
神奈川での新居入居が今週あたりで、それまではホテル住まい。
急に行ったもんで、ギリギリまでしか引越し準備が出来てなく、最後の仕上げは私がやることに。
その最後の仕上げっていうのが・・・。
HDDの整理っ( ̄□ ̄;)!!!
姉ちゃんに録ってもらってたWSとか、WISH関連の番組とか、どうぶつ園とかを、とにかく手当たり次第RAMやRに移しまくりました。
なんせ、もうすでに姉のHDDも私のHDDも壊れかけで、神奈川移送中にデータバグる可能性もあるかなー?と思いまして。
ついでに自分用のRも焼いてたら・・・。
気付けば朝の7時でした(爆)。久々に完徹!!完徹って、学生以来かも(笑)。とりあえず、無事に落とせてよかったです。
姉ちゃんの部屋、私の部屋の隣だったんですが、部屋越しにキャイキャイ騒ぐことがナイのが寂しいです(T-T)。
けど、これから気軽に関東にいけるかもっ!って思ったら、ちょっとムフフな感じですよ(現金な妹(爆))♪

そんで、早速来月翔くんの舞台に東京に行くんですが。
この舞台、私は土曜日にお友達と観に行って、で、その日姉ちゃん家に行って、翌日帰ろうって感じだったんですが・・・。
せっかく電車に乗れば普通に行ける距離にいるんだから、姉ちゃんも『翔くんの舞台が観たいっ!』ということになり。
翌日曜日、2人で観に行く計画が急遽浮上(笑)!
無事希望の日に譲ってくださる方がいらっしゃって、姉ちゃんとも観に行けることになりました!よかった(≧▽≦)!!
私も1回で物語が理解出来るかどうか不安だったので、2回観に行けることになって嬉しいです♪

いよいよ、ビューティフルゲームも開幕!
日曜ゲネプロということで、月曜朝は各局WSのスタンバイを・・・。って思ったら、姉ちゃんのDVDレコーダー送ったあとだわ( ̄□ ̄;)!!
・・・手録画で頑張ろう(爆)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/25/2006

3/24 言葉

個人的にですね、文中に出て来るこの形の字
これは、タモさんの喋り方で読んでください(笑)。
そんな感じで喋ってたので(笑)。

************************************************

3/24 言葉について

今日は、言葉の問題です。
髪切った?その服似合うねぇ。
さてぇ、外見、やり方などを変えて、周囲に与える印象を替えることを何というでしょうか?次の3つの中から、選んでください。

1:イメージストラセジー
2:イメージチェンジ
3:イメージメモリー

答えは、2番のイメージチェンジです。
アメリカの男性の間で最近、若返りを目指した、美容整形が人気を呼んでいるそうです。アメリカ美容外科学会のまとめによると、去年1年間に、美容整形の手術を受けた男性は、5年前の、約1.5倍に上りました。


はぁ~、イメチェン。ね。
まぁ僕もねぇ、あんまり変わんないですけどもねぇ。
ま、髪の色をね、まぁ~・・金髪にしてみたり。
ん。あ、それはもう、仕事でやったんですけどもね。
1回だけ黄色に、もう金髪っていうより黄色になったことがあります。あれは、僕の中でイメチェンでしたねぇ。
えぇ。初の試みみたいな。
いやぁ~、でも意外とでもイメチェンすると気分も変わりますよ。
ぅーん。
1回ね、僕ね、女装しようかと思ったことがあってね。
いや、笑っちゃいけないよ、みんな!
カツラ買って、軽く口紅塗ったらぁ、で、帽子被ったらぁ、これはバレないんじゃないかと思って、真剣に考えたことがあります。
で、もしやったとして、みなさんが僕を僕だと分かったらね、分かっても。
話しかけないで、忘れてください♡
そっとしといてあげてください。
いや、やらないよ(笑)!?んはは(笑)
今はやらない(笑)。分かんないっ(笑)!
今後、また(笑)、また、その気持ちが復活するかも分かんない!もし今後復活したら、もう実行に移すと思う、俺は。
えぇ。なので(笑)。乞うご期待!
以上、大野智でした!


************************************************

期待していいのか(笑)!じゃぁ一応、期待しておきます。
・・・一応、ね(何の念押し?)。
黄色の髪の毛。
きっと、ウエストサイドのときだよね??
今日、丁度WSS時期のFNSを見てて、金髪をスプレーで隠して、オレンジっぽい髪の毛で歌ってる大ちゃんを見ました。
あの時はそうも思わなかったんだけど、今観るとめーーーーーっちゃ短くてビックリ!!確かに板前みたいです。
カッコイイけど♡
あのFNSは、翔君が超トニーなんだよね。
爽やか好青年がHero歌ってるの。
相葉ちゃんは何故か目がウルウルしてて。
潤君はベルナルドっていうより、耕二な感じ。
ニノは丁度拓ちゃん前~!って感じです。
やっぱりHero、いい歌だっ!
コンサート、アンコール曲じゃなくて、踊ってるHeroが観てみたいです。今年歌ってくれないかなー?
・・・夏コンのお知らせ、まだかな(>_<)??

| | Comments (41) | TrackBack (0)

03/24/2006

たのみ.com

貼り付けたまま、触れる機会を逃していましたが。
このブログの右の柱にひっそりいた、このバナー。
onepc


oneletter


OneコンDVDの発売を実現させたいなぁと思って、ジャニーズの要望係りにお願いのハガキを出してみたり、たのみ.comのサイトに賛同してみたりしてたんですけども。
いよいよ今日、たのみ.comでのOneコンDVD実現賛同者がついに1000人突破しましたっ!!
昨日、996人で、今日あたり1000人行くかな?って思ったら、ホントに1000人突破!!!
1月27日から始まったこの企画が、約2ヶ月で1000人の賛同を得るって、ホントにすごいなぁって思います。
Oneコンをもう1度観たい、カタチに残して欲しいって人がこれだけいるんだって思ったら、めちゃくちゃ嬉しいです。勇気になるし。
ホントにファンみんな、願っていることですよね。
何とか、ホントに実現させてもらいたいです。
Jスト様、どうか宜しくお願いします!!!

よぉしっ!もっとハガキ出そっと!!
ちなみに、このバナー。
私作なんで(爆)、ご自由に使ってやってください(笑)。
目指せ、OneコンDVD化っ(≧▽≦)!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

少しは、恩返しができたかな。

もーうね、すごいよ、ニノは。
『少しは、恩返しができたかな』。すごいドラマでした。
ここがどうで、何がどうだったから良かったとか、そういうのじゃなくて、ドラマに出てくる方の表情一つ、言葉一つがすごく生きて、語りかけてくれるドラマだなって、そう思いました。
私の言葉じゃ、きっと軽すぎると思うけど、少しだけ。

Continue reading "少しは、恩返しができたかな。"

| | Comments (16) | TrackBack (0)

3/23 靴

今回、フリートークでバドミントンについて語ってます。
意外に楽しそうにラケットのこととか語ってて、「あ、ホントにバドミントン好きなんだ!?」って思いました(それまでどう思ってたんだって?・・・ひ、秘密(爆))。
バドミントンしてる大ちゃん、見てみたいです!!

************************************************

3/23 靴について

今日は、靴の問題です。
スポーツをするとき、専用の靴を履く場合があります。
さて、靴底に、突起物を取り付けたスポーツ用の靴のことを、何と言うでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:トゥシューズ、2:スパイクシューズ、3:スニーカー
答えは、2番のスパイクシューズです。
世界最大とドイツのメディアが伝える、高さ5メートル・長さ12メートル・重さ20トンの巨大なサッカーシューズが、ベルリンの広場に出現しました。
ドイツで今年最大のイベントである、サッカーワールドカップ開幕まで、約3ヶ月となり、官民一体の組織が企画したものです。

はぁ~、見たいですねぇ~。
いやぁでもねぇ。僕もね意外と・・意外とねぇ、あのー、スポーツ用品とかねぇ、好きなんですよ、意外と。
僕そん時バドミントン部だったからね。うん。
バドミントン部のね、スポーツ用品とかね、ホントいっぱいありましたからねぇ。あのー、ちゃんとあの、シューズとかね。バドミントン用のシューズとかあるんですよぉ?
ユニフォームとかねぇ、買いましたですねぇ。
うん。でも一番ねぇ、凝るのはねぇ、ラケットね。やっぱり。
ラケットもねぇ、やっぱ高いのはねぇ、軽いのよ。ぅーん。
でねぇ、あのねぇ、ガットあるでしょ?あのバドミントンの網の部分ですね。あそこもねぇ・・あれ、あれも色々選べるんですよ。色。うん。
でも意外とね、凝ってる人に限って、そんなに、バドミントン上手くない。
ちなみに僕はですねぇ、上手かったですよ。
えぇ。一番上手かったです。うん!
以上(笑)、大野智でしたぁ~!
ホントだよ!?


************************************************

なら信じます(爆)!
なんせ夢の中でBoAちゃんとバドミントンやっちゃうぐらいですからね(笑)。かなりイケイケのバドミントン部員だったかと(え)。
私はテニス部員だったんですけどね、私もテニスは上手だったよ(聞いてない)!!表彰台によく上ってた!!
今は趣味でバドミントンやってます。こないだ久々に行ったら、腕と足がめちゃくちゃ筋肉痛になりました(爆)。
でも私、実は筋肉痛好きです。
なんかねぇ、痛みが心地いいよね。
・・・Mじゃないよ(聞いてないよ)!
じゃなくて「あぁ~、めっちゃ動いたなぁっ!!」って気分になれる痛みがイイんですよ。なんか鍛えたくなる。
ちょっと筋肉痛がイイ感じだったので、こないだから腕立てやって、筋肉痛の再来を待ってます(え)。

| | Comments (105) | TrackBack (0)

03/23/2006

2/22 宇宙

今回はねぇ、してやられたよ(笑)。
ワナにハマって、一発で起きれました。
テクニシャン3104再び(違)。

************************************************

今日は、宇宙の問題です。
宇宙には、数え切れないほどの星があります!
さて、太陽の引力によって、太陽を中心に運航している天体の集団のことをなんというでしょうか?次の3つの中から、選んでください。

1:太陽系、2:理系、3:燃焼系

答えは1番の太陽系です。
えー、アメリカの宇宙旅行会社”スペースアドベンチャーズ”は、榎本大輔さんが、ロシア宇宙局から正式に『宇宙飛行士候補生』として承認を受け、9月にロシアの宇宙船”ソユーズ”で国際宇宙ステーションに向かうと発表しました。旅行費用の2000万ドル、約23億4000万円は、榎本さん個人が負担します。


いやぁ~・・・すごいなぁ・・・。
23億・・お金持ちになりたぁいっ!!
いや、すげぇなぁ。もぅ~お金!
宝くじ当てたいんです。
3億円当てたい。
昔から買ってるんですけどもねぇ、一向に当たりもかすりもしない。
ホント、ね。
でもねぇ、うちの母ちゃんはねぇ、惜しいの。
あんねぇ、あの、ロト6とかですね、母ちゃん惜しいんです。
オイラかすりもしないのに。
だから今年はねぇ、うちの母ちゃん行くんじゃねぇかなと思って。
ちょっと期待してるんですけどもねぇ。
いやぁ~、でも当たったらもう、言わない!
絶っ対誰にも言わない!
んー。誰にもあげない!まぁでも当たったらね、何しようかね、えぇ。今考えてるんですけどもね。
・・・ぅーん・・・。貯金しまぁっす!!
ね。
・・っあ!この話、昨日、したよなぁっ!!
ゴメンね!!以上、大野智でしたぁ~!


************************************************

一本取られたなぁ~(;-ω-)!あはは(笑)。
何がって、このフリートーク。
昨日のフリートークと内容が同じなの!!
細か~く聞いたら、多分違うとこもあると思うんだけど、なんせ眠くて虚ろ状態で聞いてるもんですから(録音してるので、聞きなおせるやと油断してます(爆))、『うちの母はちゃんねぇ、惜しいの』って言葉を聞いて、一発で目が覚めた(笑)。
「え!?昨日と同じトーク!?」って。
ラジオのディレクターさんか何かが、手違いで昨日のトークを流しちゃったんだ!って思ったんですよ(笑)。
でトーク終了後、栗ちゃんが「手違いで、昨日のトーク流れちゃいました!すみません!」って感じで言うのかなぁ?とドキドキ(ドキドキ?)してたら、最後の最後でキタよ。
『・・・っあ!この話、昨日、したよなぁっ!』って(笑)。
その言葉聞いた後の脱力感たら・・・。
一体何がしたかったんだ(爆)。
ネタがなかったの!?
それとも、宝くじ当てたいって思いすぎなの(笑)!?
もう、斬新なトークパターンに、朝から一人笑いだよ(え)。
やっぱり何かしてくれる男です。
さすが!キャプテンッ!!!
一生ついていきます(そこか)♡

| | Comments (45) | TrackBack (0)

03/22/2006

バスタオル日。

いよいよ放送日になりました!
『少しは、恩返しができたかな』

お茶の間大洪水が予想されますので、皆様予めお手元にバスタオルのご用意をお願い致します。3枚ほど(足りるかな(え))。

今日は朝からVTRでニノの番宣捕獲に乗り出していますが・・・。
こんな時に限って、事件発生( ̄□ ̄;)!!
昨晩から、HDDの調子が激悪ですorz!
前々から、調子が悪いなぁと思っていて、修理に出そうとDVDに移したり編集したり、してたわけなんですが。
昨日から、HDDの部分消去・番組消去とも不能に(泣)!!
なので、今のところ、編集ができなくなってしまって、更に番組自体も消せないので、HDDの時間は減る一方なのです(T-T)。
ホントにね、前から調子が悪くて。
前録った番組に、後から録った番組が映り込んだり。
しかも、コマ送りぐらいでしか見えない速度で映りこんでるからものすごい探すの大変なの!映り込んでたら、高速ダビングも受け付けてくれないし・・・(T-T)。
とにかく、前にも一時的に、消去が出来ない現象があったので、どうにか機嫌を直して編集できるようになって欲しいものです。

姉ちゃんの部屋でも、一応録画してるんで(勝手に)、ある意味W録だからねっ(結構アナログ)!!でも、姉ちゃんのHDDも、映り込み現象が起こりだしたみたいなんだけどね(爆)。
録画、上手くいきますようにっ(>_<)!!!

ドラマまで、あと3時間切りました。
準備万端にしとかなくちゃね。早めに帰ろう。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

03/21/2006

3/21 お金

宝くじネタッ!
私がラジオ聞きだしてから考えても、2回はしてるハズ・・・。
やっぱり好きなのね、宝くじ(笑)。

***********************************************

3/21 お金について

今日は、お金の問題です!
いつかお金持ちになりたぁいっ!!
さてぇ、税務署が公表する、高額納税者の名簿のことを、何というでしょうか?次の3つの中から、選んでください。

1:長者番付、2:芝居番付、3:後片付け

答えは1番の、長者番付です。
えー、アメリカの経済誌・ホームズが発表した、2006年の長者番付リストによると、資産・10億ドル、えー、日本円にして約1180億円以上の大富豪は、世界で793人にのぼり、前回の調査より102人増えて、過去最高の人数に達していることが分かりました。
番付では、えー、アメリカマイクロソフトのビルゲイツ会長が、えー、12年連続で世界1位!


っかぁ~~!お金持ちになりたぁいっ!!
いや、すげぇなぁぁ・・・。もう・・・。
僕はねぇ、宝くじ当てたいんです。
んー、3億円当てたいんです。
昔から買ってるんですけども。
一向に当たりも、かすりもしないですね。ね。
でもね、うちのねぇ、母ちゃんはねぇ・・・惜しいの。
あのねぇ、あのー、ロト6とか。母ちゃん惜しいんですよ。
オイラかすりもしないのに。
だから今年はねぇ、うちの母ちゃん行くんじゃねぇかなと思って。
ちょっと期待してるんですけどもねぇ。
いやぁ~、でも、当たったらもう、言わない!
絶っ対誰にも言わない。
んー。誰にもあげない。まぁでも当たったらね。何しようかなってね、えー、今考えてるんですけども。
・・・ぅーん・・・。
貯金しまぁ~~っす!!!
以上!大野智でしたぁ!


***********************************************

声を大にして”お金持ちになりたぁいっ!”って叫ぶアイドル(笑)。なんか、普通に”切実”って感じでしたよ(爆)。
誰にも言わない、誰にもあげないって、相当力入ってますね(笑)?実はもう、当たってるんじゃないのぉ~(笑)?
誰にも言わないから、言ってないだけでさ。
私はもう、宝くじ当たんなくてもいいから、C1000に当たりたいです(T-T)。もう、泣いちゃいそうですよ・・・(結構本気で)。
さ、また頑張ろう(あぁ・・・背中が小ちゃく見える(爆))。

| | Comments (108) | TrackBack (0)

03/20/2006

3/20 お店

何気にリッチな大ちゃんです(何)。

***********************************************

3/20 お店について

今日は、お店の問題です。
電車の中で、新聞や雑誌を読んでいる人を、よく見かけます。
さて、駅の構内にある、新聞・雑誌・飲み物などを売っているお店を何というでしょうか?次の3つの中から、選んでください。

1:キオスク、2:コンパクトディスク、3:乗り越し精算機

答えは1番のキオスクです。
えー、懐かしい初代湘南電車の形をしたキオスクが、えー、JR東海道線藤沢駅のプラットホームに、お目見えしました!
1950年から、1977年まで活躍した、えー、初代湘南電車の先頭車両の形をしたキオスクを、えー、プラットホームに開店。

はぁ~。や。ねぇ?
僕ねぇ、キオスクでねぇ、物買ったのはねぇ、電池しかまだないんですよね(笑)。よくねぇー、あのー、電車乗ってて、ウォーク・・・あのウォークマン聴いてると、電池がなくなってですね、よくあのキオスクで買いますね。えぇ。
いやでもねぇ、電車。
こないだ、ひっさびさにねぇ、立寝しましたね。
寝過ごしましたね。で、すごかったですよ?
もう降りなきゃ行けないところから、もう十何個。先まで行ってもうて。15個ぐらいあったかな?「どんだけ寝過ごすんだよっ!」って思ったけどもね。パッと起きて、「っは!なんだここ??」と思って。
いやぁ~、でもビックリしましたけどもねぇ。そっからもうね、もっかい電車に乗ってね、行くね、気力が無くなってしまってね、タクシー乗っちゃいましたよ(笑)。
すいませんねぇ、ホントに。
いやぁ~、だってもう、15個先進んじゃったら、15個戻るって?えぇ?難しいよぉ、それはぁっ!ね、疲れちゃってんだもん、ご本人。
えぇ、皆さんもね、あの気をつけてくださいね。
僕もこれから気をつけます。
以上、大野智でしたぁ~!

***********************************************

立寝のまま15個乗り過ごしたのかな!?それなら、マジですごい!!マジで尊敬しちゃうよ??
15個乗り過ごしたらねぇ、こっちの駅ではねぇ・・・。
東に進んだら、隣の県との県境まで。
西に進んでも、隣の県まで行っちゃいます(爆)。
ちなみにどっちも1時間ちょっとかかります(爆)。
田舎はね、1駅の間隔が長いのよ!
東京とか大阪とか行ったらビックリしちゃうもん!次の駅までの間隔が短い短いっ!歩けるじゃん!みたいな。ね?
ちなみに、私も寝過ごして隣県まで行ったことあります(爆)。
お金ないんで、普通に折り返して帰りました(笑)。
大ちゃん15個乗り過ごしてタクシーで帰ったってことは、乗り越し代金払ったってことだよね??しかも、その後タクシー。
リッチ超!!!さすが、キャプテンは違うな(笑)。

| | Comments (124) | TrackBack (0)

03/19/2006

ラキラキサンデー

っていうコトになるはずもなく・・・。
C1000バスケ、どんだけ連敗してるかわからず(T-T)。
ワルキューレも楽々落選(嬉しくない)。
という感じの日曜日でした。

ワルキューレ、ホント凄かったよ!!
ロッピーで、10:00ジャストに繋げて、第一希望を押したら。
”このお席は完売いたしました”
って(゚А゚)エェェェェェェッ!!!!
だって、10:00だよ??なのに完売!!
どんだけ人気舞台なんでしょうか(泣)。その後は回線が混みまくって(去年のOneコン一般より混んでました)、エラー続き。20分ぐらいして、お手伝いしてたお友達から「取れた!」との報告があったので、ひとまず安心(ほっ)。
それからお家に帰って、なんやかんやしてたら、そのお友達から再度連絡が入り・・・。ホントに一般なのかどうかってぐらい素晴らしい席で、もう死ぬほどビックリしました!!!
FC以外でそういう席ってあるんだなぁって。
送ってもらった写メ見ながら、ちょっと拝んでみました(本気)。
やっぱりコクーンだからなのかしら???

C1000は相変わらず。
私は一体どこまでノーコンなんだ(≧д≦)!!!
ってぐらい、まったく入りません(乾笑)。
結構”当たった~!”って方も多くて、やっぱり運を使い果たしてるんだなぁと、実感してみたり(爆)。
でも、とりあえず「当たる。いや、当たる。」と言いながらC1000飲み続けてます(笑)。信じてれば、救われる日が来るかもしれないし(ポジティブッ!!)!!ねっ!!!
そうか!「当たる!」って思ってるからボードとかリングに当たってるのかも(え)!!今日から「入る。いや、入る。」にしよう(何)。
出来る努力は何でもしますよ!!
何かを得るには、まず努力!!あとは運(これがナイ(笑))。
Cで繋がりたいもんね??

| | Comments (6) | TrackBack (0)

03/18/2006

王様のブランチ

ヤバイ・・・。

『少しは、恩返しができたかな』
王様のブランチで特集されていたんですが・・・。
ダイジェスト版を見ただけで、涙ボロボロです。

ブランチの方が、ニノとしのぶちゃんにインタビューしてるんだけど、その時はまだ撮影していた頃だからニノがすっごく細いのね。
外でのインタビューで、よく晴れた空の下でインタビューをしているから、頬がこけて影が出来てるの(T-T)細いよ・・・。
でも、インタビュアーの方やしのぶちゃんに冗談言ったりしてるのはいつものニノで、もう、なんか色々想いが溢れちゃったね。

インタビューの中で話してる、しのぶちゃんとニノがホンットに仲がよくて。しのぶちゃんのニノに対する話がすごい嬉しくて。ニノに対する言葉がめちゃくちゃ優しいの。
人間として、役者として、好いてくれてるのが分かる。

すごい楽しみにしてたドラマだけど、もっともっと楽しみになったよ。
バスタオル1枚じゃ、ホントに足りないかもしれない・・・(;д;)
ニノを通して、和憲君の生きた軌跡を焼き付けたいと思います。

今日はチャンネルロック・チューボーですよ、もありますね!
チャンネルロックは放送してないので見れませんが(泣)、チューボーですよはバッチリ目撃しようと思います!
”ものまね黒酢酢豚”って書いてあったけど・・・。
どんな感じになるのか楽しみですね(≧▽≦)♡

| | Comments (4) | TrackBack (0)

それはツライ。

この間、ブログ巡りをしている時に見つけた衝撃の出来事。

『ID登録したら”既に登録されています”って出てきました。』

という一文アリ(驚)!!
ツライ通り越して、怒りだろうね。その方は。
そりゃぁ、シリアルナンバー7桁2行だから、当てずっぽうでシリアルナンバーを入力されちゃうってこともあるかもですよね。
でも、お財布と相談しつつ、なんとか買って来てワクワクシールを剥がして、ドキドキとID打ち込んで出てきたのが”既に登録されています”とかだったら、めっちゃ凹むよねぇ(>_<)!
もう、すごい可哀想だったよ(つд;)。なんというか、戦友としては(え)。
こういう出来事もあるんだなぁ、と思いつつ「じゃあ、早くシール応募しなきゃ!」という気分にもなりました。
こういう危険を避けれるのは、やっぱりバーコードとか応募券集めて応募するタイプになるのかな??
でに結果が出るまで、かなりヤキモキしちゃうから、ID応募の方がやっぱりいいのかもだけど(どっちよ)。
1日1応募は絶対してるんだけど、未だ当たらず(えへ)。
昨日はねぇ、初パターンを見たよ!!
リングをクルクル回ってハズレるの_| ̄|○
あれも結構凹むのね(>_<)!
リングをクルクル回ってハズレるパターンがあるって知ってたけど、でも何となく「入るかも!」って思って、無駄にドキドキした(笑)。
そしたら入んなかったです(爆)。
これで、ハズレパターンは6つかな?
・ゴールを壊す。
・何者かに阻まれる。
・リングに当たる。
・リングを回る。
・ゴール右に当たる。
・ゴール左に当たる。
・・・これだけで、確実に6回はやってるんですよね(爆)。
勿論、それ以上ハズしておりますっ(つА;)!!
んはは(((゚∀゚)))(イキナリ壊)
ゴールする瞬間を見れる日はやってくるのか!どうか!!
来い!来い!!ゴールカムッ(@ラジアン山ちゃん風(懐))!!!

今日・明日と、会社は休みですが・・・。
色々と立て込んでおりますっ(汗)!!!
土曜・日曜が36時間ぐらいないと足りないよ~。・゚(´А`)゚・。!
でも、やれるとこまでやらねば。
頑張るでっ!!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

03/17/2006

3/17 出身地

今日の問題に出てくる、ゲゲゲの鬼太郎。
その答えに出てくる市の住民票はね、ゲゲゲの鬼太郎のデザインで出てくるの。すごい!けど、妖怪がデザインされた住民票って・・・うん(うんって何)。ぬりかべと一反木綿は好きなんだけどな。一反木綿は鹿児島出身です(何知識)。
あとね、鳥取県北栄町は名探偵コナンがデザインの住民票でね、長芋とスイカ(←名産らしい)のキャラクターと一緒に走ってんだって。
鬼太郎とコナン君が好きで、中国地方に遊びに行く予定がある方は、住基ネットを使って、自分の住民票を取ってみてくださいね(何の宣伝なんだ(爆))。
い、以上、豆知識でした(爆)。

************************************************

3/17 出身地の問題

今日は、出身地の問題です。
今でも根強い人気を持つ、漫画はたくさんあります。
さてぇ、『ゲゲゲの鬼太郎』を描いた漫画家、水木しげるさんの出身地はどこでしょうかぁっ!?
(←テンション高め(笑))
次の3つの中から選んでください。

1:愛知県、2:鳥取県、3:群馬県

答えは、2番の鳥取県です。
えー、鳥取県・境港市出身の、えー、漫画家・水木しげるさんが生み出した妖怪、『ゲゲゲの鬼太郎』が、えー、鳥取妖怪観光大使に初めて任命されました。えー、今後イベントなどで、えー、鳥取県の魅力を、えー、ピーアールしていくそうです。
えー、水木しげる記念館で行われた、えー、任命式で、えー、早速、えー、『新任ご挨拶』と刷り込んだ、えー、名刺を観光客に配り、えー、記念写真などに応じたそうです。

凄いですねぇ・・・ゲゲゲの鬼太郎ね。
んーと、僕ね、好きでしたよ、コレ結構。
僕はねぇあのー、目玉のおやじのあの小っちゃさが好きでしたね。えぇ。あと、あの~、ねずみ男も好きですけどもね、あの~、ぬりかべ!ぬりかべも好きでしたね。あれ、ちょっ、こんにゃく、こんにゃくみたいでいいなっていう。そういうのを。
ね、こないだね、あのね、今ね、僕あのー、趣味でね、ちょっとフィギュア作りをしててね。ほんでね、ちょっと赤ちゃんを作りたかったんですけど。
でね、写真、なんかの写真を見ながら赤ちゃん作ったんです。
すごく難しいね?赤ちゃん作るのね。えぇ。
あれはホントになかなかかわいくできないのよ。
だからね、ずーっと作ってたらね、妖怪みたいになっちゃって。
だからもう(笑)、余計妖怪にしてやったよ!
んはっはっは(爆笑)!!
今度必ず、絶対(笑)、えー、カワイイ赤ちゃんをね、作ります!
以上!大野智でした!

************************************************

なんかさ、レポ上げててちょっと照れたんですけど(?)。
「ちょっと赤ちゃんを作りたかったんですけど。」
「すごく難しいね?赤ちゃん作るのね。」
「えー、カワイイ赤ちゃんをね、作ります!」

・・・・・・・。
ね、↑の『・・・・・』で思ったことが一緒の人、すごいいると思うんですけど(爆)!!もう、狙って言ってるのかと思いましたよ(笑)。
ほらほら、あらぬコトを思った人!
恥ずかしがらずに!挙手挙手(コラ)!!
・・・ごめんね、ちょっと変態炸裂だったね(反省してる?)!
だって、ちょっとこの言い方は反則でしょー?
全国早起きの女子捕まえてさぁ(照(殴))。
私のお友達も「絶対コレにツッコんでるでしょ!」って思った人がいて(笑・すみません)。さっき覗きに行ったら、やっぱり注目してました(笑)。やっぱ同士ですかね(コラ勝手言わない;)☆
ごめんね、大ちゃん。真面目にフィギュアの話だったよね;。
ソロライブも終わって、フィギュア作りをゆっくり出来るようになったって言ってたもんね。大ちゃんの作ったフィギュア、また見てみたいです。まえTVガイドでちょこっと見たけどね。
もっと大きく取り扱って、TVガイドとか会報とかじゃなくて(それも嬉しいけど)芸術雑誌とか出てくれると嬉しいなぁ♡
芸術派アイドル。カッコよくない!?!?
今も十分、カッコイイんだけどね(≧∀≦)!!

| | Comments (86) | TrackBack (0)

03/16/2006

3/16 誕生日

昨日”えー”が多いと言っていたので。
自主的に”えー”排除してみました(爆)。
でもなんかな・・・。明日はきっとまた”えー”までレポしてます(爆)。

***********************************************

3/16 誕生日について

今日は、誕生日の問題です。
突然ですが、僕、大野智の誕生日はいつでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1:1960年11月26日(ありえる(笑))
2:1980年11月26日(妥当)
3:2006年3月16日(生まれたてっΣ)

答えは、2番の1980年11月26日です。
去年3月に生まれた横浜市の女の子が、四世代が同じ誕生日だという、世界でも珍しい同一誕生日の最多世界記録の保持者として、イギリスのギネス・ワールドレコーズ社から認定証を受けました。

はぁ~・・スゴイですねぇ。
連続ですよ。滅多にナイですよ。ねぇ。
あのねぇ、僕ね、人の誕生日って、ホンット覚えられないんですよ。メンバーの誕生日を覚えるのにどれだけかかったか。
覚えてますよ、ちゃんとメンバーのね。
じゃ、一人ひとり言ってみます、ちょっと。
まず櫻井翔、1月25日。
・・・あぁ、当たってた(笑)。んほほ(笑)。当たってるね。
二宮和也。えー、ちょっと待ってね(笑)。あ、6月17日。
で、相葉雅紀。これは簡単です。12月24日。ねっ!
で、松本潤、コレですよ。
8月の・・・何日だっけなぁ~?
29かな?30か31のどれかなの。
じゃあ、20・・・いや、20はナイと思うんだけど。
31?
・・・あっ、30かよ(笑)。30でした。
松潤ごめんね。松潤、いつもごめんね。
以上、大野智でしたっ!

***********************************************

『いつもごめんね』
ってことは・・・いつも間違えてんのね(;-з-)大ちゃん。
「誕生日を覚えるのにどれだけかかったか」って、まだ覚えてる途中なんですね(笑)。ちゃんと覚えてないし(爆)。
それでも、きっと松本さんに愛されているのよね。
さすがリーダー!!表も裏も(え)。
でもね、私も7,8,9月生まれの月下旬の人の誕生日が覚えられないの(汗)。7月20-30、8月20-30、9月20-30の人達の誕生日がどうもゴチャゴチャになっちゃって・・・。何でだろ??
だから、3ヶ月ぐらい前に、さり気にリサーチ入れます(爆)。
手帳に書いてれば問題ないのにねぇ・・・。
手帳が上手く活用できないです(>_<)!!

| | Comments (153) | TrackBack (0)

03/15/2006

3/15 料理

世界3大料理。中華・フランス・イタリアかと思ってました。
トルコ料理って、どんなんだろう??

************************************************

3/15 料理について

今日は、料理の問題です。
あなたは、何料理が好きですかぁ?
さて、俗に世界3大料理と言われるものは、フランス料理、トルコ料理、あと1つは、何料理でしょうか?(←めちゃくちゃ企んでる言い方です。いじわるばあさんみたいな(何))
次の3つの中から、選んでください。(←なのに、イキナリ普通の言い方に戻ってた(笑)。役者だな(?)。)

1:中華料理、2:手料理、3:3分クッキング

答えは、1番の中華料理です。
全国うまいもの博実行委員会は、3月18日から21日まで、『全国うまいもの博IN横浜』を、パシフィコ横浜で開催いたします。
このイベントは、えー、全国から85店が出展し、えー、北の味覚特選お弁当、えー、島人宝(”しまんちゅんたから”って聞こえたんだけども、この漢字でOKかどうかは自信なし(汗)。)沖縄物産、韓流秘伝の味キムチ、など、約1000品の料理を紹介するものです


やー、でもね、美味いものいっぱいありますね最近。ホントに。
あのー、ちょっと前にね、僕あのー、1人でソロライブツアー回ってましたけどもね、最初仙台ではね、牛タン。帰りですけど、牛タンお弁当ね、食べました。
あとなんだ?名古屋では・・・名古屋の名物といったらやっぱり味噌カツじゃないですか。でも何故か、焼肉食べましたね。
まぁ大阪ではね、お好み焼きですか?えー、・・・は、食べてないんだ(笑)。こないだはね(笑)。えへへ(笑)。
こないだはね!えぇ、でもね、あのー、違う・・・(モニャモニャ)
ほんであのー、北海道ですよ。
ね、ラーメンね、食べましたね。えぇ。
そんで次福岡ですよ。福岡やっぱ明太子じゃないですか。
でも何故か、もつ鍋。えぇ、食べましたけどね(笑)。
またね、機会があれば、えー、ソロライブね、またやりたいなと。
そしたら・・・食べ歩きたいと思います。
以上!大野智でした!!


************************************************

お好み焼きのくだり、最後がモニャモニャ言ってて、何言ってるのか分かんなかった(笑)!なので、”(モニャモニャ)”にしてみました(爆)。
名古屋で焼肉って・・・大阪じゃなかったっけ??
とりあえず、全国津々浦々回ったのに、ご当地食材が牛タン(しかも弁当だし)だけって(笑)!!忙しかったのかな?もっと、ご当地もの食べさせてあげたかったですねぇ。
あ。北海道も・・・一応ご当地食になるのかな??ラーメン。
北海道ラーメンってあったよね??バターとか乗ってるの。違う?バターが乗ってるラーメン、1回食べてみたいな。何ベースなんだろう??
私もラーメン好きですが、一番好きなのは塩かも。醤油もおいしいけど。味噌は・・・あんまり食べたことないな。おいしい(誰に聞いてる)?
とんこつは近年苦手になってきましたが(年?)、去年の夏コン終了後、屋台で食べたラーメンは美味しかった!あれは、とんこつベースだったような・・・。紅生姜ガツガツ乗っけて食べたよ。
とんこつは苦手だけど、とんこつ醤油はおいしいよね。
・・・ん?何の話してたんだっけ(出たよ)???

| | Comments (114) | TrackBack (0)

3/14 犬

ホワイトデーなのに、何で犬ネタ(笑)。
ごまかしたなっ(違うと思うよ)!?

***********************************************

3/14 犬について

今日は、犬の問題です。
毎朝欠かさず、犬の散歩をしている、という人も多いと思います。さて、犬を自由に走り回らせることができるエリアのことを、俗に何と言うでしょうか?次の3つの中から、選んでください。

1:ドッグラン、2:ホームラン、3:応仁の乱

答えは、1番のドッグランです。
えー、先週末から、えー、神奈川県は県立相模原公園で、えー、犬を自由に走り回らせることが出来る、ドッグランの運用を、試験的に始めました。
えー、公立公園内での、えー、整備は、えー、県内では初めてのことで、えー、公園内の臨時駐車場跡地を利用しています。
フェンスで区切ることで、えー、公園の一般利用者と、えー、エリアを分けていて、小型犬専用ゾーンもあり、手綱を外して自由に走らせることが、可能です。


はぁ~、ドッグラン。すごいな。ドッグラン。ねぇ。
僕もね、昔犬飼ってたんですよ。
あの、京都で仕事してるときにですねぇ、あの、飼ってたんですけどねぇ。すごいですよぉ?もう、生まれて45日目のシーズーですね。
シーズーね、飼ったんですよ。
そんでね、名前はね、どうしちゃおうか~ってね。
でね、丁度ね、どんぶり屋がね、あのー、目の前に見えてね。
「あっ!”どん”でいいや」ってね。”どん”になった。
えー、あの、正直、仕事も忙しくてですね。
やっぱり世話しきれなくなってですね、えー、知り合いにあげてしまいました。まぁそういうね、経験もありますけどもね。
やっぱりね、犬は大変ですよ。
えー、やっぱりハムスターぐらいの方が、僕は向いてるかなって思いますけどね。ハムスターのせんちゃんはね、無事に生きてるんでみなさん、安心してください。
以上、大野智でした~!


***********************************************

マジで心配してました。せんちゃん。
最近、一向に話が出てこなくなっちゃったんで、せんちゃんは無事なのか、せんちゃんは元気なのかと心配するたびに夜も眠れませんでした。というのは、ウソだけど(爆)。
でも、ホントに心配はしてたんだよ。
寝てる間に大ちゃんに潰されちゃったんじゃないかとか、寒いから冬眠しちゃったんじゃないかとか。
でも、無事に生きててよかった!
ところで、大ちゃん、わんこ飼ってたんだね。
しかもシーズー!イメージ湧かないや(汗)。
大ちゃんとわんこっていったら、嵐の技あり!に出てた、セン(おっ!このわんこも”せん”だった(今頃気付く)!)と一緒のとこしかみたことなかったもん(しかも1回のみ)。
あとはー・・・嵐内にわんこが1匹紛れ込んでるよね(違)。
今は、ロスに行っちゃって寂しいけど・・・。
元気に走り回って帰ってきてほしいですね(何の話ですか)!

話しズレてしまいましたが。
大ちゃんの名前の付け方!!安易過ぎる(爆笑)!
目の前に丼屋があったから”どん”って(爆)。
でもさ、ハムスターのせんちゃんも、お母さんが「背中に線があるから、”せん”」って決めちゃったんだよね(笑)。
ってことは・・・遺伝か(笑)!
でも、”智”って名前、素敵ですよね♡

あ。そうだ。今回のレポ、ちょっとウソ表記があるんです。
っていうのがね、”えー、”の数(爆)。
今回ほど”えー”の数が多かったことないかも(笑)!!ってぐらい”えー、”が多くて、これでも省略したほうなんです(笑)。
ホントはヒトコト言う毎に”えー、”って入ってた勢いなんだもん!これ、朝礼だったら”えー、”の数数える人とか出てくるんだからっ(え)!!
あんまり読み難いんで、ちょっと”えー、”を省略してみました(爆)。一応、ウソ表記ということで。ごめんなさい(笑)。

| | Comments (81) | TrackBack (0)

03/14/2006

C1000もろもろ。

始まりましたね、C1000!
キャンペーン参加・CM捕獲と大忙しです(笑)。
ということで(?)、私のC1000活動報告など(え)。
と思いましたが、私の会話、無駄に長いことに気付いたので(遅いよ!)、活動報告は続きを読むに隠しときます(爆)。
まずは結果から。

C1000CM
無事ゲットできました!
めちゃくちゃかわいくて、カッコイイ嵐さんがっ(つ∀`)!!!
CMツボポイント
・みんなデザイン違いなんだけど、白い衣装。
・潤くん→大ちゃん→ニノ→相葉ちゃん→翔くんの順番だったかな?指先を見つめてる顔がアップになるのが、めっちゃステキ♡
・にのちゃんの顔が優しすぎて胸キュン!
・指先から、黄色い糸(?)が出てるんだけど、それは大ちゃんの指先がよくみえなくなっちゃって残念(オイ)。
・指先を『エイッ!』って上に向かって指すところの5人がカワイイ♡相葉ちゃんの顔がすっごいステキ♪
・黄色い糸がゼリーとC1000に絡み付いてとっ捕まえてるんだけど、あれ、いいよねぇ♪「私もとっ捕まりたい♡」って思った女子多数なこと請け合い。
・背中を合わせて円になって、ドリンク・ゼリーを飲む5人。
 ゼリー組:大ちゃん・相葉ちゃん
 C1000組:翔くん・ニノ・潤くん
 こーれはね、ドリンクを飲んでる潤くんが男前超だった☆
 大ちゃんのゼリー飲んでるチュウ口がカワイイ♡

そしてそしてそして。
『きっと大丈夫』めっちゃイイ(≧▽≦)!!!
翔くんラップの出だし、最高に好きです。
よく聴こえるのは『SUNDAY・EVERYDAY・LUCKY』かな?
最後はLUCKY MY LIFE !って聴こえるんだけどな。
私がリスニング出来てない感は否めませんが(爆)、LUCKYの「ラキラキ」って翔くんの言い方と渋めの声に心臓早打ちでした(笑)。サクラップ、絶好調超!
なんか、炭酸飲料~!!って感じの歌ですよ。すんごい、サワヤカ!三矢サイダーでもイケる!みたいな(何)。
夏、真っ盛り!!って感じでね、ハダシの未来みたいに参加型じゃないけど、すごい元気でハジけてるっぽくて。
嵐さんに、ピッタリです。フレッシュです(笑)♡
もう、このCM何回リピートしたか分かんないや(えへ)。
だって、この曲、今日の夢に出てきましたもん。あのたった15秒の歌が、もはや染み付いて離れません(爆)。”ラキラキ ベイビー””シャカシャカ ベイビー”がエンドレスリピート中。

地方だから、もっとCM苦戦すると思ってましたが、ちゃんと録れて一安心です(≧∀≦)ヤッタ!・・・ちょっとは苦戦だったけど_| ̄|○(詳しくは”続きを読む”にて)


C1000キャンペーン
月曜になったときにC1000のHPを開けて登録しようと思ったら、もう、はじかれまくってね(笑)。一斉アクセス集中だったかと・・・。
嵐さん、大人気っ!!!
アクセス集中させちゃう嵐さんが、男前だよ~(≧д≦)♡(要するに、何でも男前なんだけど(え))
それでも何とか登録を済ませて、いざッ、チャレンジ!!

↓ゴール結果メモ(..)φ↓

・リングに当たってハズレる(惜しい超)
・ゴールをぶっ壊す(破壊力超)
・何者かにゴールを阻まれる(一番凹む超)

以上、3つの画像を見て育ってます(育つ?)☆
ハズレっぱなしです☆

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

もうね、何回ハズレたか、数えたくないです(爆)。
抽選的にも、金銭的にも、現実見ちゃいますからねぇ(;-з-)>
でも、先はまだまだ長いっ!!!
いつかゴールできる日を夢見て頑張ります(≧д≦)ノオー!!
ポジティブに!ポジティブに頑張ろ♪♪♪
(って言えるのって、きっと4月中旬ぐらいまでなんだよね;)
そういえば、携帯でも応募できるんだった、って携帯からも1回チャレンジしてみました。壁紙もらえるし。
そしたら携帯はバスケじゃなくて、スロットなの。
しかも、ワクワクドキドキする暇も与えてもらえないぐらい早い結果発表。瞬殺です。ケンシロウもビックリだよ(何)。
どっちから応募しようか、迷うところだなぁ(>_<)
どっちか絞ったほうがいいのかなぁ・・・?うーん。

ところで。意外や意外だったのが、やっぱり壁紙です!!
絶対、黄色バックの緑文字で『嵐×C1000』って書いた壁紙だと思ってたから、イキナリ嵐さん5人がベーーーーンッ!!って出てきたときは「うそぉぉっ(・∀・)!!!」って叫びました。
夜中一人で、ウキウキでした♡
・・・残念賞だけど(←自分で落としてみる)。
CMと同じ衣装で、風っ子はカメラ目線、山っ子兄さん達は、目線はずし。上級テクです(違)。大ちゃん、横向きすぎじゃね?と一瞬思ったけど、素敵だからいいや♡
5人のビジュアル絶好調超だもん♡
携帯の待ち受けは、ちょっと画像が小さいかな??
小さいから、ちょっとボヤけて見えちゃうのかな?画像的には、パソコンの壁紙が最強にいいです♪
あ。
パソコンの壁紙、結構色々な方がダウンロード出来ないっておっしゃってました。私も最初「既にダウンロード済みです」みたいなコメントが出てくるからビックリしたけど、”ポップアップロックを一時解除”じゃなくて、”サイトからのポップアップを全て許可”にしてたらDL出来るようになるので、出来ないわー!って方は、是非お試しを☆


そして我が家のC1000ドリンク状況。
シールを引っぺがされたC1000ちゃんが、玄関に陳列(爆)。
数本は冷蔵庫に入ってますが、あとは、人があまり出入りしない玄関に、ズラリと並んでます(笑)。親が見たらビックリかも(汗)。
まだ寒いので、天然冷蔵庫状態。
出掛ける時に、1本取って行ってます。お店に並んでるモノがズラッと並んでるので、なんだかお得な感じ。結局お金は払ってるから、お店で買ってるのと同じことなんだけど(爆)。
なんかね、昨日まですごい勢いで飲んでたんだけど(朝・昼・晩・寝る前!みたいに)、とりあえずタケダ食品のHPを見たら『1日1本をおすすめします』ってことだったので(糖分取りすぎになっちゃうって( ̄□ ̄!|!)ヤバイ)、ちょっと減らそ;;
お嫁に行った一番上の姉ちゃんにもあげよ♡(またの名を押し付け(爆)。)

Continue reading "C1000もろもろ。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/13/2006

ゲームニッキもろもろ。

電報風のニッキから、めまぐるしく展開したハリウッド。
『スポーツシンブンミテ。』
から数えて4回目のニッキはもう、あっちだもん(驚)。
さすがカズナリニノミヤです。
ワールドワイドです。

その429の電報風の翌日は、ハリウッドの話題で大騒ぎ(といっても、ファンの間ではニッキ更新後の夜から大騒ぎだったよね(笑)!)!!
その430で『見ました!?』っと来るもんだから、「勿論見たよ~!スポーツ新聞(≧▽≦)!大騒ぎだよ~!」って思ってたら、『ネクストブレイク表』の話だし(爆)。
さすがにのみん。おいちゃん完っ璧に乗せられたよ(笑)!
「そっちかよっ!」って素でツッコんだよ(爆)。

こんなにあっさりスルーされたと思ったら、その431。
もうね、泣いた。打ってても泣いてる(現在)。永久保存。
やっぱり、ニノはアイドルだし、レギュラーでの仕事もいっぱいあるし、何よりグループで活動してるワケで。
自分がやりたいと思っていることで、色んな人に迷惑を掛けてしまうかもしれないって、でも挑戦してみたいって、そういう葛藤があったんだと思う。本人じゃないから分からないけど。
でも、メンバーのことがやっぱり気に掛かっていたんだろうなって。ニッキ読むと分かる。
ニノが『この人達でよかった』って言ってるのが。
本心なんだろうなって思う。天邪鬼なニノだけど、前後の会話が照れ隠しでも。この言葉はホントのホントの胸のうちなんだろうと思いました。
それと同時に、本当に嵐のメンバーって、素敵だなぁ、いいなぁ、って。この5人が『嵐』でよかったなぁ。って。死ぬほど思った。死ぬほど思ったって変かもしれないけど。
勿論、同じグループなんだからその中の一人の成功って、普通に考えて喜ばしい者なのかもしれないけど。でも、嵐さんはね、一人の成功を尋常じゃなく喜ぶ人達だと思ってるの(笑)。
『手放しで喜んでくれた』って、凄いよ!
冗談でも「レギュラーどうすんだよ」みたいなネガティブ発想じゃなくて、「すげぇじゃん!」とか、「後は任せて!」とか、そういうポジティブな言葉しか出てきてないよ?
一人の挑戦を、素直に応援して、送り出して、「心配しないで大丈夫」って。5人が5人、そんな発想できる人達。
ホントに最高の5人組。
ニノが”自分がいない間のグループでの仕事”のことで悩んだり迷ったりしても。これからの挑戦に困難が待ってても。
自分を待ってる人がいる、自分が戻れる場所があるって、すごい勇気になってるんだと思う。
よかった。ニノが嵐で。嵐が嵐で。

ニノの頑張りに、勇気付けてもらってます。
私達に、「大丈夫」って、「行ってきます」って伝えてくれたこと、ホントに嬉しかったよ!ありがとう。
その挑戦は我儘なんかじゃない。みんなの希望の星ですよ。
いっぱい光を浴びて、キラキラ輝けますようにっ!!
応援してますっ!!!


そんで、ロスからのニッキ。
あんまり無理しないでね。かなり楽しみにしてるけど(矛盾)。
毎日じゃなくても、たまに「元気だよ」って言ってくれれば、それで待ってられます。意外に、嵐ファンsは我慢強いんだよ(笑)??
1万円くれちゃうキャプテン(男前超(≧д≦)!どうしよう。堕ちてたのに、更に堕ちちゃいました(爆)。大丈夫かな・・・私(え)。)も、心配しちゃうからね。1筆だけでも十分だからね?
ニッキがニノにとってのリフレッシュなら、嬉しいことこの上なしだけど!それならそれで、どんな長文も受けて立ってみせるよ(笑)♪

『カズナリガンバッテ』

(T-T)>(T-T)>(T-T)>
現地スタッフさんに向かって、敬礼。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

03/12/2006

幸せの青い封筒-06春の陣-

何気に長い、けったいなタイトルですみません(笑)。

いやぁ・・・。届きましたよ♡
幸せの青い封筒(≧▽≦)ノノノイェーーーイ!!

土曜、2時ごろポストを見たけどなくて、気になりつつも色々ちょこまかと買い物などを済ませて、5時ごろ帰宅。
ポストを開けたら、何故か青い封筒がヒラヒラヒラ~って落ちそうになってΣ( ̄□ ̄;)ムキャ!!!
「いやぁぁぁぁぁ(>_<)!!!」と一人焦って、あたふた(爆)。
何とか落とさずにキャッチ(スゴイで)!!
何となくね、後ろ~の方の席だったら「あの時落ちちゃったからだ・・・」って、何か変な風にとらえちゃう人なんで(爆)、落としたくなかったんです。よかった落ちなくて(笑)。

で、用事をぺぺぺっと済まして、いざッ!!
いつものペーパーナイフで開封・・・。

!!!
タイトル、配布されてるロゴと一緒のが印刷されてる~♪
カワイイー(*´∀`*)♪♪♪

・・・何故か座席より先に、タイトルに目を奪われる(爆)。
Σ(゚д゚)シマッタ!!!
ざ、座席番号確認するのに、再覚悟しなきゃじゃん(え)!
・・・覚悟を決めて、今度こそ。いざッ(2度目)!

ん???

なんだ、コレ??分かんない・・・(・з・)ポカーン。
後ろ?中2階みたいなの?
っと、色んな”?”を浮かべつつ、青山劇場座席表を検索。

・・・?

・・・・・・。

・・・・・・・・・!!

に、に、に、に・・・、
2列目ーーーーーー!!!凹○コテリ
私の元に届いたのは、XB列。
Xとか付いてたので、後ろの方か、中2階みたいなとこだと想像してて。よもやそんなに前だとは・・・。衝撃SHOCK(それは帝劇)。
しかも・・・。
左・センター・右と分かれてるブロックの左ブロック。
ぜ、ぜ、ぜ、前列(XA列)がナイーーー!!!凹○コテリ
XA列は、センターブロックにしかなく。
・・・・あわわわわわわ(((((゚д゚)))))ガクガクガクガク

どないしよーーーーーーーーーーー(≧д≦)!!!

予想ではM列だったので(WSS・理由なき・Oneコン大阪の自分に来た席がMだったので。Mに縁があるんだと)、戸惑いと嬉しさを隠しきれません(≧▽≦)!!!
ありがとうございます、事務局様。
ありがとうございます、頼み込ませてもらったモノ様。
(ATMとか、神様とか、おじいちゃんとか(え)。)
ありがとうございます、松本さん(重要)!!!
やっぱねぇ、松本さんに、大ちゃんの次に翔くんが好きだってことがバレてたんでしょうかね(え)。
ワルキューレに落ちた私への、松本さんから優しさかと(勝手に想像しちゃダメでしょ!)。とにかく潤くん、ありがとう(感謝押し付け(爆))!!

それにしても・・・。
去年~今年前半の席運が素晴らしすぎて・・・ビビってます。
(勿論、相当お友達の席運のお陰なんですけども。)


夏が怖いっ( ̄□ ̄;)!!!!(本音チラリ)
秋も怖い・・・(T-T)

皆々様、どうぞ宜しくお願い致します(>_<)!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

03/11/2006

ニノ新聞集め。

うんっ!!どこの嵐ブログ様もハリウッドの話題で彩られてますね♪♪♪ということで、恒例のあの企画(え)!
新聞集め(地味だな)!!
行ってみましょう~ヽ(`д´)人(´∀`)ノイェー♡

◎渡辺謙さんがイーストウッド監督作品で主演(時事通信)◎
一番早かったのは昨日も貼り付けてた記事ですが、時事通信記事が、普通ニュースでは一番早かった感じですか?
”二宮和也さん”って書かれてるのが嬉しい♡
配給がワーナーって・・・・超大手!

◎渡辺謙、イーストウッド監督新作に主演(日刊)◎
《二宮和也(22)伊原剛志(42)加瀬亮(31)中村獅童(33)と主演級の俳優が勢ぞろいし・・・》
ほほほほほ(壊)。
主演級の俳優って書かれてる中の、一番最初に書かれてるーーーーーー(喜)!!!こういうの、すごく嬉しくなるのって私だけですか(汗)??
やっぱり、一番最初に書かれてたら、重要なのかな?とか注目されてるのかな??とか、普通に思っちゃうんですよ。
謙さんは監督じきじきのオファーで、それ以外の役者さんはビデオでのオーディションだったんですね?
オファーが来る謙さんは、すごくて当たり前なんですが。
オーディションで勝ち取ったにのみんは、もっと凄い!!
・・・と声を大にして叫びたい。凄いよね??

◎渡辺謙、イーストウッド監督作に主演(報知)◎
《他に人気ユニット嵐の二宮和也(22)、伊原剛志(42)、加瀬亮(31)、中村獅童(33)が出演。》
人気ユニット嵐の二宮和也(22)!!←落ち着こ?
そうなんですよ、そうなんですよ~(*´∀`*)でれぇぇぇ(溶)
嵐の二宮和也さんなんですよ~。
今日もWS見ながら「そこ、カッコ嵐(『(嵐)』の意)って書いて!!」って言ってしまった私は大馬鹿ですかね(たぶん)。
だってね、嵐代表の演技派の戦士だと思ってるんです!!
にのちんのホームは嵐であって欲しいなぁと思って。
そこは、何となく強調して欲しかったり・・・ダ、ダメ(汗)??
(でも、にのちんの実力はアイドルの枠には収まらないぜぇ!)
監督が「演技力や役柄の観点で選ぶ。宣伝のためのキャスティングは嫌だ」っつって選んだんだもん。アカデミー賞監督に演技力が認められたって思っていいよね?
嵐代表・・・ジャニーズ代表・・・飛び越えて日本代表だよね!?
にのみん、すげぇす(T-T)!!

◎渡辺謙ら イーストウッド作品出演へ(スポニチ)◎
( ̄ー ̄)フフフ(何)
日本のワーナー、バンザイ☆
監督の要望に合わせて候補者を絞って、オーディションのビデオを作成したのが、日本のワーナー。
ということは、日本のワーナーの人の目にニノが止まってなかったら、候補者にさえ上がらなかったってこと?よね?
ってことは、まずは日本のワーナー、バンザイ!だね!
勿論、ニノの演技をビデオから見抜いた監督もバンザイだけど。
それを言うなら、そんな演技をやってのけた、二宮さんが、ブラボーにバンザイなんだけど(≧▽≦)!!ね!!
スポニチ、にのみんコメントあり。
「緊張して切れ味が悪くならないよう、今は自分を研いで鋭くしている最中」って・・・。
文章力発揮超!!ですよ。
カッコイイ俳優さんだよ~、もーーーーーう((o(>_<)o))!!
そうそう。スポニチ、アメリカ視点の映画のことも書かれてあり。アメリカ視点の『父親たちの星条旗』には、ライアン・フィリップ出演だって!!
ライアン・フィリップ、普通にカッコイイですよ。
初めて観たのは『ラスト・サマー』かな??あの映画、無駄にビクビクさせられて、息切らせながら観たからあんまり覚えてないけど(爆)。でも、カッコイイ男の子が出てるなって思ってはいた(笑)。
ライアン・フィリップ、こないだアカデミー賞で主演女優賞を受賞した、リーズ・ウィザスプーンの旦那さんで、すっごい仲良くって羨ましい二人なんですよ。全然関係ないけど(爆)。
米視点・日視点、どっちも楽しみ!!

◎イーストウッド作品に監督熱望の主演渡辺謙、獅童、二宮!!(サンスポ)◎
「宣伝効果は考えず、あくまでも演技力と役柄にフィットしているかで選びたい」で、ビデオで台本を読んでたニノを選んだ監督。
この言葉があるって、すごく大きい事だなって思います。
今回かなり豪華な俳優陣で構成されている映画だなぁって、私が思うぐらいだから、他の人が思っててもおかしくはないと思うんですけども。
他人から見て「名前だけで選んだんじゃないの?」って見方をしっかりと変えてくれる一言ですもんね。
そして、ニノの演技をビデオながら認めてくれたってこと。
どの記事読んでても思うけど、ホント凄いことだなって。
そんで、やっぱり名がある俳優さんは、人気だけじゃなくて演技力もちゃんと備わっているんだなぁとも改めて思いました。

◎イーストウッド指名!主演は渡辺謙(デイリー)◎
デイリーは、いつもオンラインで記事が出るのが遅くて、もう、手当たり次第にお昼休み新聞手にとって(笑)買って。
一番、『最高っ(≧▽≦)!!』って思ったのがデイリー。
→の柱にある”つなビィ”にもちょこっと映ってるんですが、写真バーンって出て『嵐二宮も大抜てき』って書いてあったんですもん。
で、記事にも『配給元ワーナー・ブラザースによると「監督が大変気に入った」という、若き兵士を演じる二宮』って!!!
オーディション映像を見て、ニノを大変気に入ったってことだよね!?って、もう、昼休みからテンション上がりっぱなしでした(笑)!
にのみ、かっこえぇ(T-T)(←もうそればっか)!!
このまま、アメリカでも大人気になって、レッドカーペット歩いて欲しいです!目指せ、助演男優賞!(早すぎ!(゚∀゚)!)

もう、ホントにホントにビッグニュースで。
ふいに私達を驚かせてくれるにのちん。
今度はその演技力で、全世界驚かしてやって下さいっ!!
元気玉並に、パワー送りますっ(≧∀≦)!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ココログが・・・(;_;)

昨日からログイン出来ずでした(>_<)!!
更新したい記事が、めちゃくちゃいっぱいあったのに。
ココログのばかーーーん(>_<)!!!
といっても始まらないので。
日付詐称で(爆)、記事UP!
やってやるっ(>_<)!!
(・・・いつもとか言わない(爆))

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/10/2006

3/10 地理

今回はにのみーが大好きな場所についての問題(笑)。

************************************************

3/10 地理について

今日は、地理の問題です。
東京にある、日本最大級の電気街と言えば、どこのことでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:秋葉原、2:銀座、3:新宿

答えは、1番の秋葉原です。
えー、銚子市の特産物が詰まった「銚子風おでんの缶詰」が、東京秋葉原の電気街で爆発的(ばぁくはつてき)に売れています。
電気街では、えー、去年12月から突然、おでん缶ブームが巻き起こり、えー、各地のおでん缶と一緒に、えー、銚子風おでんも、自動販売機や、えー、電気店等に並ぶようになると、えー、注文が相次いで、現在、月の生産量は4万缶に上っています!!!

すげぇぇぇ!すげぇな!!
コレ、食いたいな、俺。
おでん缶、まだ食べたことないな。
や、でも最近ね?俺らね、おでんにハマっててね。
えー、あの、コンビニでよく買って食べるんですけどもね。
でもねぇ、こないだねぇ(笑)、カラシをね、つけすぎる。
大抵ね、具はね、あのー、たまごとかね、僕白滝とか好きだからね。白滝買うんですけども。
その白滝にねぇ、カラシをつけすぎてねぇ、あのー、食べたらね、死にそうになるぐらいむせちゃってね(笑)。
ビックリしちゃったよ、ホントに。よくあるのよ。
よくね、あの、そばとかをね、あのー、ワサビつけすぎてね。
ちょっとホン・・・きっついよねぇ!?あれ!
ほんっとにあの、噴き出しちゃうんだよね、アレ(笑)。
あっはっは(笑)。
すっごいね、キッツイわ。アレ。
でもおいしいから食べんのよ。
えぇ~、いや、アレはハマるよ。
えぇ。皆さんもね(笑)、あのー、カラシとかね、ワサビのつけすぎには気をつけたほうがいいですよ。えぇ。
以上!大野智でした~。

************************************************

おでん缶って何!?すごいっ!!
聞いたことなかったよ~。私も興味あるなぁ。
大ちゃん、今度一緒にどうでs(自粛)
えーっと、なんだっけ?そうそう。おでんね。
「俺ら」って、誰のことなんだろうね??
やっぱり「嵐」さんでしょうかね?
白滝が好きとは初耳です。白滝って、カラシとかめっちゃ絡まりそうだもんね?死にそうにむせても、死ななくてよかった。
ところで、大ちゃん。ワサビは苦手なのに、カラシは大丈夫なんだ?私と反対ですね(知らないよ)。
私はワサビ大丈夫で、カラシ苦手です。だって辛いもん(何だ、その理由)。でも、マスタードは好きなの。カラシとマスタード、違うよね??人に言ったら「一緒じゃん!」ってツッコまれるんだけど・・・。だって、粒マスタードとか辛くないもん。
んー。分からん(>_<)。

あ。そうだ。
知識トークに出てくる「爆発的」って言葉。
「ばぁくはつ的」って言い方だったの。かわいかったな♡

| | Comments (139) | TrackBack (0)

03/09/2006

3/8 英語

遅くなっちゃってゴメンナサイッ!!
水曜日のDISCOVERYです。
ちなみに、3/9のDISCOVERYは寝坊しました(爆)。
ゴメンナサイッm(_ _;)m!!

************************************************

3/8 英語について

今日は、英語の問題です。
あなたは、思ったことをちゃんと相手に伝えていますか?
さて、お互いに、意思や感情、考えていることなどを、
伝達しあうことを、英語で、なんというでしょうか?
次の3つの中から、選んでください。

1:コミュニケーション
2:ロケーション
3:ハーーーーックション

答えは1番のコミュニケーションです。
イギリスで車を持つ人の約半数が、自分の愛車に向かって、
日常的に語りかけている、ことが分かりました。
男性と女性を比べたところ、女性の方が愛車に対する親密度が高く、愛車を名前で呼ぶ女性が20%いました。

ほぉ~~、まぁでもこれはね、あるよ、ありますよ、でも。
うーん。
やっぱねぇ、愛車を、愛してないと、ダメですよ・・・♡
免許がない僕が持って・・・言うのもなんですけどね。
えー、やぁでもね、こういうのあるとおもいますよ。えぇ。
まぁでも名前をね、つけるっていうのは結構いいですよね?
僕もね、色んなあだ名ありますからね。
えー、まぁ「大ちゃん」だったり「リーダー」とかね。
えー。「キャプテン」とか。
もう(笑)、色んなのがあってキリないですよ(笑)。
ほんでねぇ、最近もう1個ついたあだ名があってねぇ、
事務所の、上の人間はですね、
「あなた、サミーでいきなさい」って言われてね。
へへ(笑)。「なんすか、それ」って言ったらね。
「いやなんか、ちょっと弱そうだから」言われて(笑)。
意味がわかんねぇっていうね(笑)。サミーってね(笑)。
えー、それからね、ファンの子にも知れ渡ってね、
ほんでサミーなんですよ、最近。
なのでみなさんね。色んなあだ名、今言いましたけど、
呼びたいね、あだ名でね、僕を呼んでください。
えー、振り返るか、振り返んないかは分かんないですけどもね(笑)。呼んでみてください。以上!大野智でした~!

*************************************************

『キャプテン』って、いつ呼ばれてるのよ(笑)!?
って思ってたら、その2日後(金曜ですね)のニッキに、ニノが「キャプテンが・・・」ってヒトコト書いてましたね(笑)。
さすが、大宮SK。
呼吸バッチリですね(笑)。
この日のツボは何と言っても、
「愛してないと、ダメですよ♡」ですね!!
もう、ここだけMP3に変換して持ち歩きたいっ(危)!!
返事はねぇ、「愛してるから、大丈夫♡」コレで(殴)。
な、殴んないでください許してくださいごめんなさい。・゚(´д`)゚・。ウワーン!!

| | Comments (65) | TrackBack (0)

03/08/2006

にのーーーーん(何)!!

ハリウーーーーーーーッドゥッ(ドゥ?)!!!オーイェー!!カモンベイベーッ(殴)!!!

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・_| ̄|○)))(←体力回復中)
ラジオで散々言ってたハリウッドが、まさか現実になるとは・・・。にのみん、複線複線、複線の嵐ッだったね・・・・。
完敗だ~(*´v`*)!!むしろ乾杯(正解)

電報風な本日のゲームニッキ。
車の中で「え~(≧▽≦)!?何何~??見ーるーけーどー!!」って一人ニヤニヤしてたけどさ(爆)。
何かなー?って気になって、色々探し回って、携帯から得た情報が「ニノの映画が決まった!」って・・・。
もう、更に気になって、なかなか帰れない状況に「うわぁぁぁん(>_<)!」ってなって、ドキドキしながらお家に帰って、まず一番にしたことは、パソコンの電源を立ち上げること(笑)。
で、慌てて調べたら・・・ありましたよ~♡

イーストウッド監督が硫黄島戦映画化

もーーーーう!
もーーーーーーーーーーう!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!
牛になtty(3104コンの影響が・・・)
じゃなくて・・・っ!!
マジかっけーんですけど(T-T)!
渡辺謙さん・中村獅童さんに次いで・・・・。
二宮和也って・・・・・_| ̄|○!!!(←興奮のあまり瀕死)

だって、クリント・イーストウッドだよ!!
ミスティックリバーだよっ(これも複線!?@昨日のニッキ)!!
アカデミー賞監督だよっ(@ミリオンダラー・ベイビー)!!
すげぇぇぇぇぇぇっ(≧∀≦)!!!!!!

なんかね、なんかね、丁度タイムリーにお友達と別のにのみん話題でキャイキャイしてた時だから、ぽっと出のこの話題に相当テンションあがりまくってますっ(*´∀`*)♡♡♡

嵐さん、今年はずっとスクリーンだね♪
そして、嵐ファンSも映画館に通いまくりの日々だねぇ♡

ハチミツとクローバー (翔くん・夏公開予定)
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(翔くん・秋公開予定)
僕は妹に恋をする (潤くん・秋公開予定)
硫黄島からの手紙 (ニノ・秋~冬公開予定)

・・・壮観っ!!!
マジで、今年は・・・やるんだね??( ̄ー ̄)☆ニヤリ
楽しみすぎて、テンションだだ上がりっ!!!

明日は、WSチェックチェックですね☆
勿論、スポーツ新聞も!電報受け取ったもんね(笑)♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

03/07/2006

3/7 算数

ほほぅ。赤ちゃんってスゴイのね(何)?

***********************************************

3/7 算数について

今日は、算数の問題です。
算数の基本に、加減乗除があります。
さて、この加減乗除とは、足す・引く・かける、と、あと一つは、何でしょうか?次の3つの中から、選んでください。

1:割る、2:切る、3:挟む

答えは1番の『割る』です。
えー、アメリカの、ユース大学の研究チームが、「まだ言葉も話せない生後7ヶ月の赤ちゃんに、数を把握する能力がある。」という研究結果を発表しました。
チームは、「赤ちゃんが見たり聞いたりした情報から、「2つ・3つ」という概念を理解できることが明らかになった」と説明しています。


赤ちゃん・・・天才!
ね、算数。ねぇ。えぇ、久々に言いました。算数って、ねぇ?
いや、でも昔はね、電話番号とかありますよ。ねぇ。
もう、今はもう携帯でね、もうあのー、全部あのー、覚えなくてもね、携帯の中にね、入っちゃってるからね。
えー、すぐね、掛ければね、繋がるみたいなね、ことになってますけどもね。
昔はさぁ、あのー、ねぇ?携帯なんか持ってない時っていうのは、そのー、結構友達のね、電話番号をね、・・・とかね、結構頭の中入ってましたよね?
僕ね、小学校の時はね、あのー、学校のクラスのね、人のね、ほとんどのね、電話番号。結構頭の中に入ってました。
そんでね、あのー、連絡網とかね、よく回してましたよ。
もう頭の中に入ってるから見なくていい。えぇ。
でも、最近はちょっと携帯持っちゃったんでね。
えー、自分の携帯電話の番号も覚えてない(笑)っていうね。
えー、家の電話番号も知らないっていう・・・ね、そんな感じでございますね(笑)。えぇ。ちょっと電話番号覚えたらね。そういう覚えることをやったほうがいいと思いますわ。
僕もやりますんで、みなさん一緒にやりませんかー!?
以上、大野智でした~!


***********************************************

やりますともっ(≧▽≦)!!!
大ちゃんのお誘いだもーん(違)♪
どこから覚えますかっ!?
でも、家の番号は分かりますっ(爆)!!
って・・・。大ちゃん、なんで家の電話知らないんだろう(笑)?
昔から言って番号が変わってるってことかな??
それにしたって、家の番号ぐらい覚えてようよ(汗)?
母ちゃん心配しちゃうよ?
今日の、『赤ちゃん・・・天才!』って言い方がツボです♡
たぶん、目線上のとぼけた顔で言ってたんだよ、きっと。って感じの喋り方なハズ(分かりにくいな(汗))!

| | Comments (129) | TrackBack (2)

03/06/2006

3/6 学校

今日は学校について。大ちゃんのジャニーズに入りたての頃の中学校の思い出が聞けます(笑)。その現場が見てみたかった!!

************************************************

3/6 学校について

今日は、学校の問題です。
いよいよ、卒業シーズンに入りました。
さて、日本の中学校は、何年間通うことになっているでしょうか?次の3つの中から、選んでください。

1:3年間、2:4年間、3:6年間

答えは1番の3年間です。
えー、川崎市がまとめた、えー、『2005年度学校基本調査結果』によると、市内の中学校の、えー、生徒数は、19年ぶりに増えたことが分かりました。
えー、全国的な、えー、少子化とは逆に、えー、川崎市では、えー、増加傾向にあるようです。


ほぁ~・・・。いやぁ、増えてるんですねぇ?
いやぁ~、でもね、中学校、懐かしいですねぇ。ホントにねぇ。
もう何年前ですか?僕。もう、十何年前ですか。
ね、10年ぐらい前ですかね。
いやぁ~、でもねぇ。僕ね、そう!中学校2年でジャニーズに入ったんですよ。んでー、学校に行ったわけですよ。
そしたらね、もう今まで喋ったことがない女子にね、『おはよう!』って言われたの。『えぇっ?』って思って。
はは(笑)。『おぉ~』、つって、そしたら俺の目立って、『見たよ』って。『何を?』つって。
ほんでその子、カバンから雑誌取り出して、アイドル雑誌。
『コレ、大野でしょ?』って言われて(笑)。
『あ゙ぁぁ~!!バレたぁ~~~!!』って思って(笑)。
ほんで、『お・・・おぉ・・・』って言ってね(笑)。
いやぁ~、でもそっからね、ホントね、自然と先生にもね、広まってねぇ、えー、『頑張れよ、頑張れよ』ってみんな言ってくれるようになって。
えー、まぁね。みなさんもちゃんとね、中学生活は、ね。規則正しい生活を(笑)。えぇ。してくださいっ!!以上、大野智でした~。


************************************************

その声かけた女の子、羨ましい~♪
だって、今でも大ちゃんの記憶に残ってるんだもんね??
雑誌見てて、みたことある顔があったから、ちょっと声かけてみよう!って感じだったんでしょうか??話したこともないのに、話しかけれるって、すごいっ!!
私も「おはよ」って言ってみたい(爆)。
大ちゃんが喋ってた雰囲気では、ちょっと勝気な女の子。
「おはよ」も「見たよ」も「大野でしょ?」も、何気に上目線って感じで喋ってるんだもん、大ちゃん。
そういう印象だったんでしょうね(笑)。でも、話したこともない男の子に、声かけて、本人かどうか確かめれるぐらいだから、やっぱり勝気な人ではあると思われます!
バレた時の焦りようから言って、ホントにビビったんだろうな(笑)。あ~、タイムスリップして、こっそり現場を覗いてみたいです(爆)。

| | Comments (269) | TrackBack (0)

03/05/2006

3104ライブin福岡オーラス!!

ついにきちゃったね(遅いけど)。
福岡オーラス・・・。
最後にしてAブロックという奇跡。
なもんで、脳内は動画的記録と化していて、MCとかポロポロこぼれ落ちちゃってるかもしれませんが、すみません(汗)。
「いつものことじゃん!」と笑ってください(笑)。
ただ、オーラス+自分的に起きた個人的奇跡によって、すっごくイタかったり、キモかったりしてます(爆)。

いつものことですが、最後も相当長いです。
お時間あるときに、お暇でしたらお付き合い下さい(>_<)!

Continue reading "3104ライブin福岡オーラス!!"

| | Comments (78) | TrackBack (1)

03/04/2006

バトンいろいろ。

嵐生活100のゆきよちゃんからバトンいただきました☆
ゆきよちゃん、ありがとう!(・ω・)ノシュタッ

嵐関係でないバトンなので、何気に隠しちゃお(爆)。
人物像が特定されちゃうわ(・ω・)プププ
このバトンたち、アンカーで走らせていただきますので、「私が受け取るわっ!!」って方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい!

ちなみにバトンは3つ(どんなに溜めてんだ(爆))。
☆ ○・×バトン
☆ 恋愛バトン(?バトン名なかったけど、内容がそんな感じかな?)
☆ 血液型バトン
ということで、ちょっと私へのイメージがしやすくなりそうな(必要ナシ(爆))3つのバトン、続けてどうぞ!!

Continue reading "バトンいろいろ。"

| | Comments (128) | TrackBack (0)

03/03/2006

3/3 オリンピック

オリンピックといえば、つい先日トリノオリンピックが終わったばかりですが、アテネオリンピックの日テレのテーマ曲に嵐のHeroが使われてましたよね。丁度ファンになった年だったんですけど、それってめちゃくちゃスゴイことですよね!?
夏冬合わせて、2年に1回。選ばれるか選ばれないかで言ったら、選ばれる人の方が、断然少ないですもんね??
そう考えたら「嵐、すごいっ!!」って、ちょっと感動。

************************************************

3/3 オリンピックについて

日はオリンピックの問題です。
トリノオリンピックも終わり、次は2008年の北京オリンピックが待っています。さて、日本のお隣、韓国で、夏のオリンピックが行われたのは、何年のことでしょうかっ!
次の3つの中から、選んでください。

1:1984年、2:1988年、3:1992年

答えは2番の1988年です。
えー、山口県、下関市で、えー、農業を営む男性の自宅近くで、ハングル文字がビッシリ書かれたタコが見つかりました。
えー、空に上げる凧のことです。
下関市が調べると、添えられた名前から、えー、韓国の男性が上げた凧で、えー、あることが分かりました。
えー、近所の韓国ツウは、えー、凧は韓国語で『ヨン』というので、「ヨン様が舞い降りた」と、喜んでいるそうです。

はぁ~っ!よく飛んだね!この凧っ!!
今ぁもうね、韓国ブームでございますよ。
ねー、いや、僕もねぇ、韓国行ったことないですけどもねぇ、でも韓国行って焼肉食べてみたいですね。えぇ。
でもね、それがまだ叶ってないんですけども、あのー、まぁ日本でね、えー、韓国料理をね、よく、あのー、行くんですけども。こないだね、韓国焼肉に行ってきました。えぇ。
すごいね、美味しいね、焼肉屋なんですけどもね。そこのなんかね、ケジャンがね、すごく美味しいんですよ。
えー、だから、それを食べたいなと思ってね。あのー、行ったんですけどもね。あのー、売り切れなんですわ。
その前もねぇ、その友達とね「ケジャン食べたいから、ちょっと一緒に行こう」って言って。行ったんですけどね、売り切れだった。
もうね、まぁ2年ぐらい食えてないっていうね。
まぁでもねぇ、ホントね。行きたいですね、韓国。
えー、韓国のケジャンも食ってみたいですね。
えー、なのでね、今年こそは絶対に、えー、あそこのお店の、ケジャンを、食べるぞー!!以上、大野智でした~!

************************************************

と、まぁ全くオリンピックに関係のナイ話題に持っていかれましたね(笑)。一応韓国で繋がってはいきましたけどね;。
ところで、ケジャンとはなんでしょうか??
韓国料理全般好きなんですが、ケジャンって何だっけ??見たら分かるかな?ちょっと調べてみよう。
2年も食べれてない、美味しいお店のケジャン。
それって、予約していけばいいんじゃ・・・(爆)。

| | Comments (82) | TrackBack (0)

03/02/2006

3/2 ごはん

今日のクイズの選択肢に「卵かけごはん」って出てきます。
それで我が家に「卵かけごはん用醤油」があるのを思い出しました。でもまだ誰も使ってないんです。我が家最近五穀米とか玄米×白米が多いので。やっぱり卵かけごはんと言えば、白米かな!と思って・・・。食べたくなってきたな・・・。

***********************************************

3/2 ごはんについて

今日は、ごはんの問題です。
朝は、絶対お米を食べるというこだわりを持った人も多いと思います。さて、お鍋の中に、お米・肉や山菜などを一緒に入れ、味をつけて炊くごはんのことを、俗に何というでしょうか?
次の3つの中から、選んで下さい。

1:赤飯、2:炊き込みご飯、3:卵かけごはん

答えは2番の炊き込みご飯です。
えー、茨城県、大洗町の、えー、お弁当屋さんが、アワビを、殻ごと入れた炊き込みご飯の素を開発しました。
具が入っただし汁と、えー、お米がセットになっていて、えー、炊飯器で炊くというものです。

はぁ・・・すごいですねぇ・・・。
殻ごと入ってますよ、みなさん。ねぇ・・・。
ほんとに・・・アワビ。
アワビってあんまり食べないですね僕・・・うんー。
キライじゃないんですけどもねぇ。
あんまり最近食べる機会がないんですけどもね。
や、でもアワビって言いますけどもさぁ。
あれをね?最初に食べた人が気になりますよ、僕。
えぇ(笑)。あれを何故食べようと思ったんだ!?っていうね?
えー、あれは不思議ですよねぇ。よくよく不思議なことがね、いっぱいあるんですよ、僕は。食べ物に関して。
他にはウニとかね。えぇ。ウニなんて刺々しいじゃないですか。
ね、あれを(笑)まぁ、割ったとしましょう。
で、中にねぇ、あのー、オレンジ色のねぇ、ウニが出てきますよね。あれをね?何故食べようと思ったのかなってね?思いますよ。
だって、あんな刺々しいと、僕絶対、毒でもあるのかと絶対思いますもん。
でも、その初めて食った人。もう、尊敬しますよ。
えぇ・・まぁでもね、えー、皆さんね、えー、くれぐれも食べすぎにはね、注意してもらいたいと思いますね。
太っちゃうぞぉ!!
以上、大野智でした~!

***********************************************

既に。太ってるよぉぉ(T-T)!!
えぇ。すでに限界ギリギリまできております(爆)。冬だから見た目多少誤魔化せてる(はず)んですが、脱ぐと凄いんです(゚∀゚)ベツノイミデ
夏までに痩せたいです。
お腹のお肉、飛んでいけ~!あはははははh(壊)。

大ちゃんの「アワビってあんまり食べないですね」とか「キライじゃないんですけど」って発言・・・。
なんか、金持ちそうな発言ですよね??
『THE 芸能人!』って感じで(THE?)。
ジャニさんに連れてってもらったって感じかもね(ムフフ)?
ちょっと金持ちそうなニオイさせる大ちゃんも、男前(盲目)!!

| | Comments (29) | TrackBack (0)

3104ライブin大阪!!

んねー?
もう、忘れた頃にやってきますからねぇ?
油断してたでしょ(殴)?

************************************************
って、私が油断してたらしいです(爆)。大阪のレポを自分で読もうと思ったら、エントリがナイッ!!!???
え!?消えた!?どういうこと???
って思ってたら・・・。
”下書き”のカテゴリに入ってました。ビックリ(汗)。
というわけで、ひっそりUPしちゃいます(汗)。何してんだか・・・(呆_| ̄|○)


すみませんでしたっ(T-T)!!
***********************************************

大阪は1部2部入ったんですが、書き殴りメモに、どの部のどこで喋ってたとかを書くのをすっかり忘れていまして(爆)。
なので、大阪MCまとめてドンッ!にいたします!!
セットリストは変更ナイ(はず)ので、MCのみで。
両部まとめてるので、かなり長いことに変わりはないです(爆)。
あと、順番はバラバラで、もしかしたら、名古屋のMCとか、色々混ざってるかもしれません。夢見心地で脚色してたら、ゴメン(爆)。←ナイです(笑)。多分(自信持て?)。

それでは、大阪MCお待たせしました!どうぞっ♪
MC以外でもネタバレありです!

Continue reading "3104ライブin大阪!!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

3104ライブ!in福岡1部!

いつもの元気より、数倍パワーアップしてますっ(迷惑)!
一昨日寝るまでは、どうしようもなく、思い出してはうるるんしてて。ずっと頭の中で3104コンの曲や様子を思い浮かべて脳コンして、キーボードのパチパチも、テレビの音も消しちゃいたい気分だったんですが・・・。
何しても、キーボードを叩いていても、曲は流れ続けるということに気付き(爆・しかも遅っ)、張り切りで感想を書いていっちゃおうという次第です(笑)。
ただ、もう、その場を思い切り楽しんで、色んな大ちゃんを見逃すまいと思っていたので、MCの内容なんかは、所々抜けてるところもあると思います(汗)。あと、2部とごっちゃになってるとこもあるかと(汗)。悪しからず(>_<)!
ごっちゃになってるから長いのか(゚∀゚)ナルホド!(←いつものことですよね?アナタの話、まとまりなくて長いですよね??)
・・・それは置いといてー(逃)。

以下、私の壊れっぷりが楽しめる(別にそこはいらないよ?)3104ライブ、福岡1部レポになります。
もうネタバレじゃないんですが、公に皆様の目を危険にさらしては申し訳ないので(私の壊れっぷりに(爆))、一応、続きを読むからお入りくださいませー♪

Continue reading "3104ライブ!in福岡1部!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

03/01/2006

3/1 携帯電話

今回は携帯電話について。
最近、ものすごく携帯電話の調子が悪かったのでずっと「変えたいなー」って思ってたんですが。そう思ってたら、調子が良くなったのでそのままです(何だそれ)。
きっと、携帯に「変えちゃうよ?」って思いが届いたのかも。「オイラまだまだ使えるぜ」って心意気を見せてくれたんでしょう(絶対違)。
もうちょっと、この携帯には付き合ってもらいます!

***********************************************

3/1 携帯電話について

今日は、携帯電話の問題です。
あなたは、携帯電話を使いこなせていますかぁ?
僕はまだでーす(え)!
さて、携帯電話で、電話・メール・インターネットの機能などを使いこなし、高い頻度でこうした機能を利用する若者世代のことを、俗に何というでしょうか。次の3つの中から選んでください。

1:IT革命、2:親指族、3:核家族

答えは2番の親指族です。
えー、イギリスの携帯電話会社は、えー、携帯メールの打ちすぎで、指の痛みなどを患う人がイギリスだけで、えー、年間、380万人に上ると発表しました。この会社の調査によると、多い場合は1日に、100通を打ち込んでいる人もいるそうです。


ははぁ・・・。すごいですね(笑)!イギリス。
大盛り上がりですね!ほんとにー。ねぇ?
こんなに・・・100通もねぇ、打ち込んでたら、もう24時間携帯三昧じゃないですかねぇ?これ。
いや、でもみなさんどうですかぁ?
1日何通ぐらい送るんでしょうかね?メールを。
僕はね、最近ね、携帯をね、変えましてね。
もう、寿命だったんですね。
前、そう。3年使っててですね、えーちょっとね、あのー、もう電池もすぐ切れてしまうんでね、「コレはダメだな」と思ってね。
えー、携帯変えたんですけども。
やぁ~、ちょっとねぇ・・・。
難しいね!?
やっぱ微妙にね、あのー、違うわけですよ!
あのー、例えばね、あのー”何とかで”っていうね、メール送ると、”で”が・・・”で”の、その点々( ゙ )のとこがね、前とちょっと逆だったりするんでね。
えー、ホントそういうのがですね(笑)、イライラしちゃうんですけどもね。
ね、まだねー、やっぱねー、ちょっと慣れないもんですよ。これ、ホントにねー?
えー、みなさんね、あんまりね、あのー、打ちすぎに気をつけてくださいよ?えー、まぁでもね、恋愛してる人は、ワクワクして、打ちすぎちゃうんじゃないんですかぁ!?
以上、大野智でしたぁ!


***********************************************

なんかね、最後の「えー、まぁでも・・・」ってところから、大ちゃんのキャラが変になっちゃって、どっかの冷やかしエロおやじみたいになっちゃってました(爆笑)。
DJ栗ちゃんも笑ってたし(笑)。
そうですよね。恋愛してる人は、きっとワクワクして打ちすぎちゃうんでしょうね、メールとか。私には全く関係のないことですけども(威張るとこじゃない)。
私、基本的に携帯メール、結構苦手で、パソコンメールの方が好きです。携帯メール、文字入力が大変なので(汗)。前は携帯メール打つの得意だったはずなんですが・・・。なんでかね?今はすっかり筆不精になってます。ごめんなさい。
よし。今月の目標は「すぐ返信」にします(え)!!
早速実行してみます(返してなかったんだ;?)!!

| | Comments (76) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »