« バトンいろいろ。 | Main | 3/6 学校 »

03/05/2006

3104ライブin福岡オーラス!!

ついにきちゃったね(遅いけど)。
福岡オーラス・・・。
最後にしてAブロックという奇跡。
なもんで、脳内は動画的記録と化していて、MCとかポロポロこぼれ落ちちゃってるかもしれませんが、すみません(汗)。
「いつものことじゃん!」と笑ってください(笑)。
ただ、オーラス+自分的に起きた個人的奇跡によって、すっごくイタかったり、キモかったりしてます(爆)。

いつものことですが、最後も相当長いです。
お時間あるときに、お暇でしたらお付き合い下さい(>_<)!

2部はAブロック。場所にちょっと手間取りつつ、ステージ向かって花道右側、花道から3,4人目、前から2,3列目に無事収まりました(笑)。前にちょっと背の高い方もいらっしゃいましたが、それでも、余すことなく観れる!!って感じに大感動(T-T)
1部までとはうってかわって、ヒカルさんも私も口数が少なくて(笑)。私は緊張とドキドキで、なんか引きつった笑いになってたし(爆)。マイアヒが聴こえてきてからは、ドキドキしすぎて心臓が出てきそうで、ずっと手で口を押さえてました(マジで)。

■エアシリーズ■
ギター*バイオリン*ドラム*F1*花火*笑い声1*笑い声2*エアフライング*エアー*!?*エア二重跳び*エアドッグ*エアイナバウアー*エアオーケストラ
超タイムリーにエアイナバウアーを持ってきた大ちゃん(笑)!
もう、大爆笑です(笑)!!!「エアイナバウアーっていうか、普通にイナバウアーじゃんっ!」みたいな(笑)。
エアフライング、音響さんとタイミングが合わなかったみたいで、「もーう!」って感じにブースを指差して笑いながら音響さん観てたのがカワイイ♡

エアオーケストラが終わって、落ち込む大ちゃん。
チケット高いよな~っていつもみたいに落ち込んでたら、
ファンに「高いー!」って言われて(笑)、
「高いって言われちゃったな~(ため息)。」ってさらに落ち込む(笑)。
「3104円がよかったんだけど、バカ言ってんじゃないよって・・・。」そういえば、ジャニーさんに怒られたって、名古屋か大阪で喋ってたね(笑)。
「はぁ~・・・。飲み・・・行くか♡」って言い方、ツボ。

■オープニング■
スモークの中から青白いバックライトに照らされて出てくる姿はやっぱり神。最後の指舐めもバッチリでクラクラ。近すぎ。側宙が決まる瞬間がちゃんと観れたのも名古屋以来。
Walking in the rainでのMADくんとの絡みがカワイイ!
大ちゃんがバットでカーンッて感じで打ってMADくん4人が順番に打たれた真似してたり(すごい説明だな(笑))、♪nananana~で腕振ってたりするところが、すっっっごい笑顔なの!!
MADくんの顔を見て幸せそうな大ちゃんが観れて幸せ♡
サクラ咲ケは、花道に行くから前から大ちゃんを見ることはできなかったけど、後姿も相当カッコイイの!
普通に考えて頑張ってる後姿が観れることもあんまりないですもんね?ホントに人にダイブしてるみたいでした。

■MC1■
「終わりだよ~!最後だよ~!」的MC。みんな大拍手。
「最後だねぇ」って感じに言ってたのが、大ちゃんもソロコン終わりたくないのかなぁって思って嬉しかったり。
「全部来た人ー?」って。チラホラ手が上がってビックリ。
「始めて来る人ー。」には、結構手が上がってたかな?
で、やっぱり唐突に幕末の話に(笑)。
「幕末観た?来た人ー?」「はーい!」
「来てない人ー?」「はーい!」
「両方上げた人ー?」「ハーイ」「素直で宜しいっ!」って♡
じゃあもう、いっか。っていって、話進めようとするから、「えぇぇ!?」って反応で、幕末映像を見せてもらえることに(笑)。

DEEP SORROW。ありえないぐらいイイ。やっぱり涙目。
それを観てたら私までなんでか涙が出てきてビックリ。あんまり、コンサートに来て(しかも序盤で)泣くってなかったから。
ジャズダンス。ショップの写真380番(分かり難い)のフリがカッコイイ!衣装のストライプジャケットも、キラキラで凝ってたんだと初めて知(遅)。
バック転&パラグライダージャンプ(違)の後、後ろの方に着替えに行くんだけど、ちゃんと衣装さんが待ってるんだねー?普通に置いてるの拾って着てんだと思ってた(笑)。
ダイス。超カッコイイ。近くで観ると、また違う!
踊ってキュッって止まって歌うとことか、最高にカッコイイ。で、ワルい顔も、リフみたいな笑い顔も最高っ!!

■MC2■
ダイス終わって、倒れてる大ちゃん。コレ観るのも最後。
倒れてる時に「おーい!」って言ったのは、「誰もいなくなってないよね?」って確認に思えた。心配しなくても、ずっといますよ?
階段を1段ずつフラフラ降りてきて、
「やったーーーーー!!一番キツイジャズダンスが終わったーーーー!!」
って、叫んでます!!
「勝った!!!」って言ってるし。
ほんっとにキツかったんだと思います、毎回。大勝ですぜ(何)。
すっごい達成感一杯に叫んでたから、会場も大拍手。おめでとうって。
ドリンク飲むのも、もう、「ちょっと飲ませて」とかじゃなくて、
「飲んでもいいでしょ?」的に(笑)。「めっちゃウマイわ~、金箔酒」って。
最後の最後にドリンクの中身が判明しました~(笑)。
タオルで汗拭いて、ドリンクも飲み終わって、花道へ通じる2段ぐらいの階段に、ホントに普通に座ったんだけど(笑)、「あ、座っちゃった(笑)」って言いながら立って喋ってくれて(T-T)
ホントは座らせてあげたいけど、座ったら見えなくなっちゃう人続出だもんね。疲れてるのにね。
ありがとう、大ちゃん(←すでにうるるん)。

*舞台の話*
「ねー、もう最後ですよー。」とか言いつつ。
さっきの蛮風映像を受けてだったか、
「さっき幕末やったけど、なんだかんだ毎年やってるね?プレゾンから、青木さん家の奥さん、センゴクプー、TRUE WEST、幕末蛮風・・・」って、WSSを忘れる大ちゃん(爆)。
みんなに「ウエストサイドー!」って指摘されて「あっ(汗)!俺、逮捕されちゃう(笑)」って(笑)きゅん♡
で、WSSの話から、

*準備運動の話*
大ちゃんWSSの準備運動でケガしたから、準備運動はやらないらしいです。
「ストレッチのときに、結構ムリヤリ背中とか押されてたら、太もものとこが紫色になって腫れちゃって押えると痛くて(押えるんだ(笑)?)
ジョーイが。あ、今翔くんが一緒にやってるんだけど、バレエのバー使って準備運動とかしててさ、でも、全然体あったまらなくて。
自己流でやってもいいですか?ってジョーイに聞いたら「・・・いいよ」
(←ジョーイの真似(笑)胡散臭い外国のオッサン風(爆))って。
だから、外に出て、丸いボールあるじゃん?(バランスボールね)
あれを壁に向かって蹴ってた(笑)。それでオイラの体は暖まんの。自己流って大切だよ。って(笑)。で、何の話してたっけ?」
話ズレすぎっ(爆笑)!!!

*おでんVTRの話*もしてたな。
「うしー!」とか「もー!!」とかって話。名古屋でもしてます。
サミーのおでん屋VTR。最初違うの考えてたみたいです。
じいちゃんになった大ちゃんが電車に乗って痴漢してるの(えぇぇぇ;)。女装したJr.がつり革持って、じいちゃんになってる大ちゃんが痴漢してる図らしいです(爆笑)。
「俺がじいちゃんになってんの。未来のオイラね。
んで、怒られて、『いいじゃねえか!じいさんなんだから!
(←すごい理不尽な理由(笑))ワシだって昔は凄かったんだぞ。どんなんだったか見せてやるよ!!』って感じで、出てこようかと思ってたんだけど・・・。なんかみんな(の反応)見てたらやんないでよかった。引くなよっ!おでんやにしてよかった。」
って(笑)。じいちゃんの大ちゃんかサミーかっていったら、やっぱりサミーの方がよかったと思いますよ(爆)。
そっから「バカだと思ってんだろ!みんなバカのくせにっ!」とか、暴言を吐き出すスーパーアイドル(爆)。更に、
「みんな変態のクセにっ!おいら変態だもんっ!」とかワケの分からん話になってきて(爆笑)。大ちゃんは変態だったのか(笑)。
「変態ってHって意味なんだぜ。技あり?で言ってたっけ?変態のHはHENTAIのHで・・・」って・・・何に真剣なんだ(笑)!
うん。認める。ワタクシは変態ですよ(爆)。常に目線は腰ですよ(えぇぇ(;-з-))。名古屋で大ちゃんが、まっ裸で足拭きマットにのぼせて寝転ぶって言ったときも想像したよっ(暴露)。
ゴ、ゴホン・・・。まぁその話は置いといてですね(汗)。
変態の話のときに「キャー、エッチぃ」って大ちゃんが言うんだけど、激カワです(鼻血)♡←やっぱり変態らしい(爆)

*衣裳のはなし*
「今回、衣裳もオイラが考えたんだよ」って初耳!!
「おぉぉぉ!!」って会場。
「この衣裳、好き?」って聞いてくるもんだから(悶)、私も「カッコイイ~(≧▽≦)!!」って必要以上の大興奮(爆)!
しかも、それ聞いてきたときの衣裳が、SIZEの時の、黒シャツ黒パンシルバーネクタイなんだもんっ!!
カッコイイに決まってますよねぇ♡
「このネクタイカッコイイでしょ?」ってシルバーのネクタイをもって話して「カッコイイー!」ってみんな言ってると「でも、このネクタイ、ジャズのときバシバシ顔に当たって痛ぇんだよ(笑)。(衣裳決めた)自分のせいなんだけど(笑)。」って感じに話してて。
そんなこと知らなかったなー。痛そうっていうより楽しそうって感じだったから。やっぱりプロなのね(T-T)←何故泣く?

*東京公演のビデオ*
「この前、東京公演のビデオ見てたの」って話すもんで、大騒ぎのファン(笑)。「えぇぇぇ(ブーブー!)!?」って言ってます(笑)。
あまりのブーイングにビビる大ちゃん(笑)。
でも、ファンの「見たーーーーいっ!!」に、
「ずぇ~ったい、見せてやんなぁ~い!!」ってブサ顔(爆笑)!
お客さんも笑いつつ、またブーイング。そしたら、「グッズとか自分で買ってるんだよ?だからいいじゃん!」って(驚)!!
ってことは、毎回最後に投げてくれてたリストバンドも自腹だったってこと??智君、男前すぎ!ていうか、自腹、ホントにビックリ;。
「グッズ高いよねぇ(笑)?携帯ストラップとか携帯につけてるもん。画面に貼るやつとか。あれ、汚れ防止?
電車とかで周りの人から画面見られないようにするためでしょ?でもあれ、昼間とか全っ然光って見えないよね?どの角度から見ても見えないの!あれ、どうすればいいの(笑)?
なのに夜は横から薄っすら見えてるし(笑)。
まぁ、あのシュールさが、俺っぽいよね(笑)。」

って(笑)。まさかシュールさ狙ってた(笑)??
シュールって話で、

*『3104』の文字の真相*
シュールといえば、3104の文字も。ということで。
ヒカルさんと、「この字は誰が書いたんだろうね?どこでもその話に触れてないしねぇ?」って話を、丁度公演前にしてたら。
「これ、マネージャーの字なの」って、最後の最後であっさりと意外な真実が判明(笑)!あまりに意外すぎて「えぇ!?」ってなるファン(笑)。てっきり大ちゃん本人か、デザイナーさんの字かって思ってたもん。
大ちゃん曰く「オイラ、意外に数字書くのは下手くそでね・・・。最初はパソコンとかで打つみたいな文字にしようと思ったんだけど、マネージャーが(3104って)書いてるの見て、『それがいい!』って。1人ね、すっごい字が好きなマネージャーがいるのよ!」って言ってました。

ここでね、ちょっと私的に。
奇跡が。起こってまして。あのですね、ちょっとビックリで舞い上がりすぎて、このことにテンション高すぎなんで、その事件は白文字にしときます(爆)。気になった方はドラッグ反転して見てやってください(笑)。壊れてますけども(爆)。気にならない方は、そのままスルーで!MCの続きがあります。

*舞い上がりゴト*
東京公演のビデオって話から、グッズの話、字の話と、話が点々としてズレにズレまくっていたので、何の話をしていたか忘れちゃってた大ちゃん(笑)。
「あれ?何の話してたんだっけ(笑)??」
って言ったので、とりあえず、頭の中を高速で巻き戻ししまして(笑)。そしたら、東京公演のビデオを見てたって話だったってことを思い出し、MCで大ちゃんが話してたところとあんまり遠くないところにいたので、思い切って言ってみたんです。
「東京見てた!!」って(笑)。
要約しすぎですけども(爆)。簡潔に言ってみました。
そしたらね、そしたらね。
「あ、そうだ。東京見てたんだ。」って。


・・・放・・・(゚∀゚)・・・心・・・

こ、こ、こ、コール&レスポンスしちゃった!!逆C&Rだよっ!
ど、ど、ど、どうしよう!どうしよう!!
って、一人心の中で大パニック(爆)!!なんか、後ろの人に笑われてるし(納得)!!い、今返事した!?ってもう、一人いっぱいいっぱいですよ。確実に変な人でした(爆)。
公演後、オーラスの感動に包まれて、ぼーっとしたままヒカルさん達とも慌しくお別れして、別ブロックで見てた姉ちゃんとイタピーと合流。何か、ぼーっとしたまま「奇跡が起きた・・・かも?」って何となく夢だったかも?という意識の中で、その時のことを話したら、
「えぇぇぇΣ(゚д゚)!!あれ、あやこだったん!?!?聞こえてたよ~!大ちゃんが「あ、そうだ。」って言ってたのも覚えてるし!!」って大興奮で言われて、夢じゃなかったんだ!!!と、更に大パニック(爆)。本気で「もう、どうなってもいいっ!!」って思いました。感動です(T-T)うぅぅ。
それにしても、Fブロック(姉ちゃん達の位置)まで聞こえる私の素声って一体・・・(爆)。このせいで、記憶容量パンクで、MCが結構飛んじゃってます(汗)。え、えへへ。
私の舞い上がりゴト(=つまらない話(爆))にお付き合いさせてしまって、すみません!ありがとうございましたっ(部活並)!
MCの続き、どうぞっ!!


*「俺たちのソング」話*
「俺達のソングのタイトル、俺が考えたんだよ!」
えぇぇぇぇぇΣ(゚д゚)!!最後の最後に衝撃事実!!ファンもビックリです(笑)。大ちゃんも「初めて言った!」って言ってて。
「最初、『俺たちの歌』ってタイトルだったんだけど、なんか「『歌』って違うな・・・。」って・・・。サビも英語だったから、歌も英語にしよう!って思って、「俺たちのソング」って。」
って感じで話してくれました(笑)。
ちゃんと書き表示の説明もしてくれて
「『俺』が漢字の『俺』で、『たち』は平仮名の『たち』で・・・。『の』も平仮名の『の』で・・・。で、『ソング』がカタカナで『ソング』。『ソング』って英語じゃないんだよ。シュールでしょ?」
って感じで話してたかな(笑)??いちいち『たち』とか『の』の説明も入れてるところがめっちゃ笑えた(笑)!
「これ、いい曲だよね?アルバムに入れてもいいと思う!」って話してて、めっちゃうなずく私(爆)。みんなも「おぉぉ!!!」って感じ。
でも、大ちゃんが考えてる入れ方的には「シークレットトーク扱い」らしいです(笑)。全部終わって何秒か経ったら始まるって感じに・・・って(笑)。最初から弱気です(爆)。
そんな感じでもいいから、ホントに現実になってほしいなぁ。欲を言えば、SIZEもダイスも入って欲しいけど!SIZEは特に、何かのカタチで音に残して欲しいです(>_<)!!

*次への展望*
「実はまだやりたいことが2つ残ってるんだよね。」という大ちゃん。ホントはまだやりたいことが2つ程あったんだけど、構成上時間がオーバーしちゃうのでその2つはやらないことになったらしいです。
ファンからの「やってー!」という声に、「リハーサルしてないから無理なんだけど・・・」って言う大ちゃん。
でも、「やってー!」って言う声に、「だからリハーサルしないと無理だって言ってんだろっ!!」って、プチ切れする大ちゃん(笑)。
「また次があったとき、やれたらいいなって思ってるってことを言ってくれたので、きっといつかやってくれるはず!
期待して、待ってます♡

んー・・・MCで覚えてるのはココぐらいまでかな??きっともうちょっとあったかな?とも思うんですが、脳内メモリー限界です(爆)。

■後半■
もーうね、SIZEがね・・・。
キレイだわ、カッコイイわで、もうメチャクチャです。
最初の音、「ドン・ドン・トンッ!」ってとこで、胸中心に上半身が揺れる振りがあるんですけど、もう、あそこ、最高に素敵なんです。
もう、口で上手く説明できないのがもどかしくて悔しい!
ホンットに。
いっぱいの人に、伝わって欲しいな。もっといっぱいの人に、聴いて欲しいし観て欲しいって思う曲です。

ものまねシリーズ。
*秘密*
にのみん3104がそこにいるー(゚∀゚)ムキャー!!
最後の足技が素晴らしくキュート。必要以上の瞬きもこれまたキュートなのですっ♡永久保存したい・・・。
*夢でいいから*
いつも翔くんのプチ真似をしていく大ちゃん。
今回の「That's right SHOW~」には、相当笑わせてもらいましたっ!!言う言う!それ言う!!って感じで(笑)。ALL or NOTHING Ver.1.02の最初のラップで、それ言うっ!!って思った(笑)。今思い出しても、カワイイ(笑)☆
*W/ME*
いつも通り、セクシーMADくんと絡む大ちゃん(笑)。
どてっ!ってこけた後、MADくんに向かって「か、川村・・・・っ!」って言ってました(笑)。最終日に名前が判明しちゃいましたね(笑)。
ちなみに、この『川村君』。
Oneコン大宮SKの「筋肉ホームラーンッ!!」って叫ぶ段ボール箱+水泳帽の男の子です(笑)。そういうキャラなのね(笑)。
*大宮SK*
Bブロック以降だと良く聞こえてなかった大宮さんの会話。宮Kさんが言ってる言葉が聞き取れてなかったんですが、最終日にようやく判明。
「おでんあるよーって。」
「パンツ見せてーって。」
ってところが初めて聞き取れました(笑)。パンツ見せてーって(笑)。あなたのハニー(大S)、結構な確率でグレーのおパンツ見えてますよ(笑)??
*(相変わらず卑怯な)Rain*
出てくる瞬間が堪らないです。
MADくん引き連れて、ザッ、ザッ、って足音がしそうな感じ。
それで眉間にシワよせて、歌い上げて腰振って(←そこか)。
ホンットに『男』なんだよね・・・。じいちゃんじゃないの。
*(卑怯続きの)TOP SECRET*
Rainで後ろにはけてって、ピンクのスカジャン着て「Yeah~」って歌いだすとことか、それだけで吐きそうにカッコイイの。
TOP SECRETのクラクラポイントでもある「me & you」の手も、絶好調超。足の動きも絶好調超!!ということは・・・。
腰も絶好調超だよねぇ~(ド変態発揮)♡
もうね、最後だからってね、張り切りに張り切ってた感、あると思うの!!もうね、確実に野球もう1チームっていうか、球団1コ作れるぐらい孕めた気がするっ(え)!!
もうあんな近くに見れること滅多にないよ・・・。
ホント・・・・あざーすっ♡(止めなさい;)

■ラストスパート■
PIKA☆☆NCHI DOUBLEかな?
「終わっちゃうぞ!」って叫んでた大ちゃん。そっから本気で寂しくなっちゃって。「いやー(>_<)!」って思ってたら「まだ続くよ(笑)!」って(笑)。そうそう。曲残ってるもんね。
でも、やっぱりラストには確実に近づいていってて。
ROMANCEが終わって、テ・アゲロ
なるべく後のことは考えないように、ハイテンションで「はーい!」と手振り。やっぱりイメージは「High!High!」じゃなくて「はい、はい♡」なの(笑)。
最後のとこで、「ドーン!」とか「パーン!」とか言いながら(笑)、踊ってる大ちゃん(笑)。何の雑誌だったか、「カウント取って教えれなくて『ドーン!』とか『パーン!』って感じで教えちゃうんだけど、それをJr.は覚えてくれる」って話をしてて。きっと、こういう風に教えてたんだなぁって思って、それを見れて嬉しかった!

テ・アゲロが終わっちゃって(T-T)
いよいよ、最後。「ありがとー!バイバーイ!」って言ってる姿を観ると、もう涙がドバーーーッてなっちゃって。
もう、止める気も起こらないぐらい流れてました。傍目からみたら、引くよね。って思ったけど、止まんないからしょうがない。
「High!High!」の音に合わせて「バーイバイ!」って。
「最近付いたあだ名で呼んで!」「サミー!!」って応えて、ハケてくサミー。スクリーンの大ちゃんは満足そうに眠りについて。Satoshi Ohnoの文字を見つけて、1ヶ月思い出して、ボロボロ涙。大ちゃんは、ホントすごいっ!!

■アンコール■
出てきた大ちゃんに「お疲れサミーッ!」って声(笑)。
「寒くねぇよ(笑)。」って、何で辛口(笑)?
「もう終わっちゃうね」って言葉に「イヤだー!」って会場。ホントに嫌だったな。みんなもっと聴いてたかったんだろうな。大ちゃんも。
「俺もイヤだけど・・・。時間は止まらないよ?」って。なんで、そんなに妙にカッコイイこというのよ(>_<)!!
みんなが「キャー!」って言ってたら、
「いや・・・普通のことだけど・・・(笑)。何もカッコイイこと言ってないよ(笑)?」って言ってたけど、カッコイイこと言ってるの(怒)(←怒?)!!
いま愛を語ろうとか、本気でムリなぐらいよかった。
大ちゃんずーっと涙目で。スクリーンには3104ソロコンのハイライト。カッコよかったりカワイイ大ちゃんがいっぱいで。
全部楽しそうで、満足そうで、真剣で、充実した顔してるんだもん。大ちゃんにとって、心に残るソロコンになったかな?そう思えるファンになれたかな?って思ったら、もうひたすら涙。
いま愛を語ろうだけで終わっちゃってたら、絶対切ない涙でいっぱいだったんだけど、その後のWISHが楽しくて。
もう顔はめっちゃ笑ってるのに、すごい泣いてました(汗)。
大ちゃんには絶対見られてないと思うけど、MADくんに見られてたとしたら、すごいキモイファンに映ってるだろうなと思いつつ(爆)。ホント、すみません(汗)。

WISHを歌い終わって、もう最後かぁって思ってたら。
今まで聴いたことない曲が流れて・・・。
スクリーンに『嵐新聞』と書かれた新聞が登場!!
新聞の見出しには『大野 金メダル!』って書かれてます(笑)。
写真は、荒川選手のイナバウアーの姿に、顔だけ大ちゃんになった合成写真っぽいもの(爆笑)。タイムリー(笑)!!
スタッフさんが、予めこっちの合成写真を用意しておいて、うまーく大ちゃんに「エアでイナバウアーやってみない?」って持ちかけたのかな~?そうだったら面白いな(笑)。
MADくんの1人が代表して、イキナリ進行!大ちゃんが「え!?え!?」ってビックリしてると、後ろから別のMADくんが大きい金メダルを持って登場。
大ちゃんの首に金メダルをかけてあげてます。
スクリーンにアップになった金メダルには『サミー’s(上側)ごーるどめだる(下側)って書かれてるの(笑)。めっちゃカワイイ!
メダルがね、また5円チョコみたいなんだけど(笑)。すっごい手作りなんだけど、逆にそれが「愛されてるなぁ♡」って感じで。
その後MADくん、スタッフさんと、それぞれの代表に花束を渡された大ちゃん。スクリーンにはさっきと違う新聞。
写真が、金メダル持った荒川選手(顔だけ大ちゃん(笑))になってます(笑)。すごい細かいっ!!手厚いお祝いに。

「お前ら・・・きったねぇ・・・」って言いながら。
号泣。

それ見て、ファンも号泣(T-T)(T-T)(T-T)
「ちょっと待って、ちょっと待って」って言いながら、必死に涙を堪えて喋ろうとしてる大ちゃん。そして、挨拶。
「今回はね・・・ホントに恵まれた。ジュニアの子たちもオイラが振り付け考えたのを夜遅くまで残って覚えてくれて。俺は帰ったけど(笑)(←21時以降はやらない!って決めてましたもんね(笑)?)。「ココはこうしたらイイ」とか、アイディアいっぱい出してくれて、コミュニケーションも取れてよかったから・・・。こんなんされると無理に決まってるじゃん(泣)」って。
大ちゃんの言葉を聞きながら、MADくんたちも何人かうるうるしてて、彼らにとってもいいツアーだったのかな?って思ったら、すごい嬉しかったです。
次はスタッフの人に。
「スタッフの人たちはオイラが「こういう風にしたい」って言ったら、それを「こうやったほうがいいよ」って感じでイイ風に味付けしてくれるの。」って。
ファンにも「ファンの人たちもホントに暖かくて・・・。ホントに恵まれた。」って言われて(T-T)。恵んでくれたのは大ちゃんなのに。
「今回ソロコンをやったけど、ホントに1人じゃ出来ないなって。改めてそう思った。」って感じのヒトコト。すごく良かった。
「MADとスタッフさんに、拍手お願いします」って感じで、会場全体ホントに拍手。ホントにホントにありがとうございました!!
進行役のMADくんが「三本締めで!」って大ちゃんに言って。花束をスタッフさんに渡して、ハンドマイクだったから、手を叩くときは膝にマイクを挟んで、「よっ!」って声をかけるときは慌ててマイクを持ってっていう、面白い三本締めでした(笑)。

■ダブルアンコール■
その後、スタッフさんが大ちゃんに耳打ち。
Wアンコールには『A・RA・SHI』!!スタッフさん、分かってる!!
大ちゃんが「ちきそーそー」って感じで言ってるのがカワイイ(笑)。でも、ラップそこだけで、あとはファンに丸投げ(爆)!!
もちろん、当然完璧に歌えるファン(笑)
もう、私、迷惑なぐらい歌ってました。しかも泣きながら(痛)。必死です(爆)。ホント、すみませんでした(>色んな方に)。
歌後、大ちゃんが、
「またやりたい!プーシリーズに続いて、サミーシリーズってことで!!」って話に盛り上がるファン(笑)!!
「またやろう!このメンバーでやろう!絶対やろう!!」
って、言った大ちゃんに対して、MADくんが「おぉぉっ!!」って手を繋いで叫んでるとこがまた感動でした(T-T)。
そんで、パワーアップして帰ってくることを約束してくれた大ちゃん。大盛り上がりで大ちゃんとハイタッチしてハケていく上手側MADくん。に対して、結構あっさりとハケていく下手側のMADくん(爆)。大ちゃんと反対側の場所にいたしね(笑)。
でも、ちょっとズッコケてる大ちゃんがかわいかった(笑)。
そんで、バイバイってセンターからハケてく大ちゃん。

大ちゃんがハケていった後も、終わらないコール。

■トリプルアンコール■
いつものつんつるてん中学ジャージで登場(笑)。でも、胸にはちゃんとゴールドメダルが光ってます。
「今度は泣かないからね(笑)。ありがとう、みんな!」って言って、会場全体「智!」コールの嵐っ!!
大ちゃんビックリして「すごい団結力だねぇ」って(笑)。
でしょ(笑)?嵐ファンですから(笑)。
「ホントに恵まれたね。」って言う大ちゃん。そして、

「ホントに辞めないでよかったって思った。」

って話してくれました。私は知らない京都時代や、デビュー前、もうJr.を辞めて、絵の道に進もうって思ってたときに、突然デビューで。きっとホントに色んな想いがあったと思うんだけど、今回、このソロコンで、大ちゃんが心から辞めないでよかったって思ってくれて。
そう思えるコンサートの、その瞬間に立ち会えてたんだなって思ったら、心がグッって掴まれる思いでした。
「ホントに恵まれた」って言っていたけど、恵まれていたのは、今回のソロコンを観れた多くのファンたちだと思います。ホントに恵まれました。大ちゃん、ホントにありがとう。
こんな感謝しても、まだまだ足りないのに。
「みんなに元気もらった!!みんな仕事とかしてるでしょ?・・・まぁ、俺もしてるけど(笑)。でも俺、ライブは仕事だとは思わない。楽しいもん!やりたいことやってるし。みんなが元気になってくれるなら、いくらでも踊るし、歌うよ。」
って言われた日には、どうすればいいんですか(T-T)。
「イェー!」って盛り上がるファンに対して、
「キレイ事じゃないからね?本当にそう思ってるから。これは約束する!逆に、俺観に来て凹んでもらったら困るけど(笑)。
老人になるまで頑張るから。応援してください。」

って(T-T)(T-T)(T-T)。
勿論だよ。するよ。応援。一生応援する。
大ちゃんが「もうダメだー!動けねぇっ!!」って言っても、ずっと応援します!!

花道に出て、リストバンドとキャップを投げる大ちゃん。
1部と同じで「今度は届くかな?」って2階に挑戦するものの、やっぱり音響さんのとこに落ちちゃって(笑)。また音響さんに「あげる(笑)」って言ってたら、音響さんから客席に投げられました(笑)。

メインステージに帰りながら、「まだ歌いたいかーっ!」って聞かれて。盛り上がる会場!!勿論歌いたいですっ!!
「多分・・・曲何かあると思うからっ!曲!!スタート!!」
って言いながら、流れてきたのは「ココロチラリ」(T-T)!!
スタッフさん・・・やっぱり分かってる(T-T)!!!
なのに、大ちゃんは「何?何?コレ??」って(爆)。
ファンが「ココロチラリ!」って叫ぶ中、「ココロチラリか!」ってようやく理解したんだけど「歌詞わかんねぇっ!」って(笑)。
ところどころ歌詞抜けながらも、ファンと一緒に歌ってました。
またもや私は大迷惑に必死で歌ってました。もう、思い出しただけで自分がイタイ。そしてキモイ_| ̄|○!!
もう、色んな人に、ごめんなさいっ<(。 。)>!!
最後まで、ステージの端から端まで歩き回って、歌いながら、鼻歌になりながら(歌詞分かんないから(笑))、一生懸命バイバイしてる大ちゃん。笑顔が素敵スギです(≧▽≦)!
歌い終わって、「mamama~しか合ってねぇ(笑)」って言いながら「またね!気をつけて帰ってね!!」ってバイバイ。
これで、ホントに3104オーラス終了ですっ!!

この1ヶ月、ホントに楽しかったです!!
更に大ちゃんのコト、大好きになれました。
もう、大ちゃんが走り続けるなら、ずっと応援する!!
ホントにホントに、ありがとうっ!そして、お疲れ様でした。

今回、ホントに色々な方々にお世話になりました。
ソロコンに一緒に行ってくれたり、チケット譲ってくださったり、交換してくださったり。会場で久しぶりに会ってお話させていただいた方もいらっしゃったりで、ホントに楽しかったです。
私信になりますが、今回一番多く一緒に参加してくださったヒカルさん。とってもお世話になりました!ホントに楽しかったです!!ありがとうございました!!またご一緒したいです♪
今回私と会ってくださったみなさま、緊張や馴れ馴れしさで、失礼もあったと思います。ごめんなさい!!こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!!!
そして、ここまでレポにお付き合いしてくださったみなさま。
アップも遅いうえ、色々と私の感想が入り混じったりして、見苦しい・見難いレポだったと思います。すみませんでした(汗)。
ちょっとでも、3104コンの様子がみなさまに伝わっていればいいなぁって思います。ありがとうございました!!

|

« バトンいろいろ。 | Main | 3/6 学校 »

Comments

あやこさんこんにちは。

う゛ぅ~レポ拝見して泣きそうでした。
サミー大好きっ。
そして逆C&Rすごいですね、凄く素敵な一時でしたよね。私は翔チャンの時Bブロ最前でも勇気がなく気の利いた事も浮かばなかったので何もいわなかったですけど、とっても素敵な会話にウルウルです。

最初に聞いた時はビックリのソロコンでしたが、ほんとに素敵なコンでしたよね。
残る3人も楽しみです。
モチロン5人のコンも♪

Posted by: | 03/06/2006 at 16:54

「東京見てた!」ね。
あれ、私のほうが腰抜けそうだったわよ~(笑)
「ひぇ~、返事したぁ~」って。
あれで通じたとこがスゴイ。まじスゴイ!
思わず後ろからあやこちゃんの頭掴んでゆっさゆっさ振り回したい衝動に駆られたわ(笑)
良かったねぇ。

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
また一緒に智くんを愛でようね♪

Posted by: ヒカル | 03/06/2006 at 21:06

こんにちは!大野くんファンのりぼんです!
毎日ブログ拝見させていただいております。
あやこさんに、本当に本当に感謝してます、ラジオレポとかコンレポとか。。。
コンレポは、3104ライブに参加していないので、
すごーく楽しく読ませてもらいました。
詳しく書いてくださっているので、
その場の様子や、大野くんがどんな口調でお話したのかとか、あやこさんの心境とかまで想像できて、もう自分も参戦したような気分になれました。
あざーすっ!

あやこさんとツボや考え方が似てるみたいで、
いつも共感して読んでますよ!
3104ライブ行けなかったのですが、
録画したWSを何度も観てます!!

大野くんかっこいい~!!
では、またお邪魔します☆

Posted by: りぼん | 03/06/2006 at 21:59

あやこさん

こんばんは♪

福岡レポ、すごいですね~♪
私、今、福岡ライブを思い出し、浸っております~(ジ~~~ン)

先日の智くんからのハート付【迷惑メール】で、
ソロライブ終わったんだな~と実感・・・
淋しいですね~

今回のソロライブで、
確実に、目覚めちゃった智くん♪
でも、まだまだ、
智くんは、底知れない才能&魅力を秘めてますよ!
楽しみですね~♪

では~

Posted by: ひろみ | 03/06/2006 at 22:17

☆雨さん☆
レポ見て泣きそうってコメントいただけた私のが泣きそうです(T-T)←泣いてるし。
もう、ホンットに『大好きだ~!!』って気持ちで一杯になるソロコンでした。
大ちゃんの一言一言、すごいみんなへの愛だったり感謝だったり、今出せる全部の力を出してくれてるんだなぁって感じさせてくれたりして。
ホントに今回のソロコン、聞いたときはビックリでしたが、予想よりもはるかに、というか、発表の時点での予想なんかぶっ飛ばしちゃうぐらい、すっっっごくステキな山っ子sのソロコンでしたね♡
(ちょっぴり脱線しますが、今日の3誌のどれかの翔くんの記事を見て、札幌への想いに泣けました。いつか絶対、「オーラス達成!」って翔くんが思える日が来ればいいなぁって思います。)
同じグループで、すごい調和が取れてるのに、ソロになるとあぁも個性が出てくるっていうのに、またまたメロメロになりつつあります(笑)。風っ子sのソロコンも、色んな思いを爆発させてくれるんじゃなかろうかって思える5人のコンも。期待大!ですね(出費も大忙し;財布のヒモは緩めです(爆))!!

逆C&R(笑)。読んでくださってありがとうございます、恐縮です;;
自分でも、まさかあそこで声が出るとは思いませんでした(笑)。翔くんで言う「やれば出来る子」の部類だったんでしょうか(爆)。ステキな思い出をありがとう、サミー(T-T)←おセンチ状態。

Posted by: あやこ→雨さん | 03/07/2006 at 16:13

☆ヒカルさん☆
あ・・・頭ゆっさゆっさって(爆笑)!
どんな衝動ですかっ(笑)!!
でも、ヒカルさんが腰抜けそうだったとは・・・。というか、気付かれてると思ってなかったんです(爆)。今冷静に考えると、隣なんだから、普通に気付かれてるよね;って感じなんですが・・・(笑)。
もうね、あの頭を高速で巻き戻して「東京公演のビデオ見てたんだけど・・・」って言ってた映像が脳内に出てきたとき、もう一休さん並に”チーン!”って聞こえて、漫画みたいに電球マークが”ぽんっ”って浮かびましたもん(マジ話です(笑))。
あんなに超簡略化した言葉に、反応が返って来るなんて、今考えても奇跡のようです(T-T)。ホントに嬉しいです(T-T)グスン

ヒカルさんには、ホントにいっぱいお世話になりました!感謝カンゲキ雨嵐です(久々に全文言った(笑)!)!!
また一緒に大ちゃんを愛でさしてくださいね♪んふふ(怪)♡

Posted by: あやこ→ヒカルさん | 03/07/2006 at 16:32

☆りぼんさん☆
りぼんさん・・・あんまり泣かせないで下さい(T-T)(T-T)(T-T)
感謝していただけてるだなんて、ホントに恐縮ですが(汗)、でも「こうやって読んでくださってる人がいるんだなぁ」って思えて、すっごく嬉しいし、励まされます。
本当にありがとうございます!!
やっぱり、時間が経つと新しい情報が上乗せされちゃうので、後で思い出して、楽しんだり元気出す為に、なるべく細かいレポを書こうと思っているのですが、参戦した気分になっていただけてるって、共感していただけてるって、最高に嬉しいです!もう、泣いちゃうっ(T-T)!
コンレポもギャーギャー騒いでる自分の言葉がいっぱい入ってて(苦笑)、ラジオレポもまだまだ不慣れですが、これからもずっと続けていきたいなって思ってますので、どうぞ宜しくお願いします♪♪♪

私もWSの3104さん、リピートの嵐で、フニャフニャしちゃってます♡
叫んじゃいますか(コメントで!?)!
大ちゃん最高~(≧▽≦)!!!!(←ご近所迷惑・・・でもイイッ(重症))

Posted by: あやこ→りぼんさん | 03/07/2006 at 17:14

☆ひろみさん☆
すごいだなんて、そんなぁ(照)(←照れるな)♡
もう、思い出しては沸騰する頭と血をいっぱいいっぱいにクールダウンしつつ、ごちゃごちゃになってるシーンを、姉ちゃんと一緒に紐解きつつ、やっと書きあがりました(笑)。
やっぱり、思い出すと浸りますよねぇ~
・・・・(*´ω`*)*。〇o゜*
Σ(゚д゚)ハッ!
の、繰り返しの毎日です(爆)。
終わってから、約1週間後の迷惑メール。
「終わったんだなぁ」っていう寂しい気持ちと同時に、記憶がメキメキと蘇ってしまって、あのメールは「忘れさせてやんない」っていう、大ちゃんのワナだったに違いないという気持ちで一杯です(え)。
もう、抜け出せません♡(←抜け出す気ゼロ)

ホント、眠りから覚めてしまわれた神。
一体これから、どんな才能と魅力を見せつけられて、メロメロのデロデロにさせられるんだろうと、楽しみでもあり、現実に戻れるんだろうかという不安も抱えつつ(爆)。
次に会える大ちゃんがめちゃくちゃ楽しみで仕方ないです♡

Posted by: あやこ→ひろみさん | 03/07/2006 at 17:30

Go Daddy is definitely an Internet domain registrar and website hosting company which also sells e-business related software and services. While this number of songs will take quite some time to hear, it certainly is fun to clean up your library every now and then, particularly if you enjoy the thrill of shuffle mode on your MP3 player. This isn't too difficult as numerous countries don't use internet censorship, or simply have a very small group of blocked sites.

Posted by: tpb proxy | 12/07/2014 at 22:52

Appreciate the recommendation. Let me try it out.

Posted by: best dating sites | 01/18/2015 at 16:25

Hello i am kavin, its my first occasion to commenting anyplace, when i read this piece of writing i thought i could also create comment due to this brilliant paragraph.

Posted by: best dating sites | 01/23/2015 at 20:00

I'm gone to say to my little brother, that he should also pay a visit this website on regular basis to obtain updated from newest gossip. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest protein bars cheapest | 01/24/2015 at 07:12

Hello friends, good article and good urging commented here, I am genuinely enjoying by these.

Posted by: anticatalyst | 02/13/2015 at 22:16

I have learn several excellent stuff here. Certainly value bookmarking for revisiting. I surprise how much effort you place to make this kind of magnificent informative web site.

Posted by: download free music to mp3 | 02/14/2015 at 05:04

Thanks for ones marvelous posting! I really enjoyed reading it, you will be a great author. I will remember to bookmark your blog and will often come back down the road. I want to encourage you to ultimately continue your great work, have a nice evening!

Posted by: Minecraft Free Download Full Version | 02/14/2015 at 18:47

I will right away snatch your rss as I can't to find your email subscription hyperlink or newsletter service. Do you have any? Please allow me understand so that I could subscribe. Thanks.

Posted by: centiar | 02/18/2015 at 10:49

Whilst Hulu has become a popular success, they have also turned into a pain for a lot of investors, who begin to see the site significantly less a defense against piracy or video phenomenon You - Tube but like a threat to the economics with the television business. Schoolwork is often required to get written on computer these days, and again, that is only really possible if some sort of text software packages are available. The security researchers, who say these poisoning attacks are happening on a massive scale, notice that they are directed at specific Bit - Torrent swarms sharing Russian movie releases.

Posted by: Torrent Website | 02/20/2015 at 23:38

Thank you for the good writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to more added agreeable from you! By the way, how could we communicate?

Posted by: go to the website | 02/24/2015 at 22:19

I have read so many articles regarding the blogger lovers except this paragraph is truly a pleasant paragraph, keep it up.

Posted by: best dating sites for men | 02/24/2015 at 22:31

I'm extremely impressed along with your writing talents and also with the format to your weblog. Is this a paid subject matter or did you modify it your self? Either way stay up the excellent high quality writing, it's uncommon to look a great blog like this one these days..

Posted by: get paid surveys | 02/25/2015 at 20:24

Thankfulness to my father who told me about this blog, this weblog is truly awesome.

Posted by: look at here now | 02/28/2015 at 02:09

Nice post. I was checking continuously this blog and I am impressed! Extremely helpful info specifically the last part : ) I care for such information a lot. I was looking for this certain information for a long time. Thank you and good luck.

Posted by: web link | 02/28/2015 at 10:30

Hello! Do you know if they make any plugins to help with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good results. If you know of any please share. Cheers!

Posted by: Match.Com | 03/01/2015 at 20:08

Informative article, exactly what I needed.

Posted by: Alissa | 03/02/2015 at 01:22

I have learn a few good stuff here. Certainly worth bookmarking for revisiting. I wonder how so much attempt you place to make the sort of excellent informative web site.

Posted by: Latoya | 03/02/2015 at 02:06

Helpful info. Fortunate me I discovered your web site by chance, and I'm surprised why this twist of fate didn't took place earlier! I bookmarked it.

Posted by: chicas faciles | 03/05/2015 at 05:26

Hi are using Wordpress for your site platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any html coding expertise to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!

Posted by: online paid survey | 03/12/2015 at 22:02

I am not sure where you are getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for wonderful info I was looking for this info for my mission.

Posted by: Leora | 03/21/2015 at 14:59

Hosted securely within NSW Wellness, the computer system registry is readily available to authorised individuals within the NSW Health network.

Posted by: trauma registry software vendors | 03/24/2015 at 01:29

To get to the root of the trouble we should specify precisely just what each version of the Ethernet cabling has actually been developed to do.

Posted by: Find a cabling contractor | 03/28/2015 at 12:44

Net Turtle permits you to download anything in the Internet, even though there is really a limit on your own Black - Berry for file size. Bahya kumbhaka could be the state where the yogi surrenders his very self , inside the form of his breath, on the lord and merges with universal breath it may be the noblest type of surrender, as the yogi's identity is totally merged with the Lord. Torrents can be a much quicker plus much more convenient approach to downloading from the internet, and Seedbox is the perfect solution to get torrents downloaded or uploaded for sharing of one's own.

Posted by: The Pirate Bay | 03/31/2015 at 01:12

It's really a cool and helpful piece of info. I'm glad that you shared this useful info with us. Please stay us informed like this. Thank you for sharing.

Posted by: match.com | 04/07/2015 at 15:20

Hey I know this is off topic but I was wondering if you knew of any widgets I could add to my blog that automatically tweet my newest twitter updates. I've been looking for a plug-in like this for quite some time and was hoping maybe you would have some experience with something like this. Please let me know if you run into anything. I truly enjoy reading your blog and I look forward to your new updates.

Posted by: match.com free trial | 04/10/2015 at 13:49

This article provides clear idea in support of the new visitors of blogging, that truly how to do running a blog.

Posted by: Mutants genetic gladiators hack download | 05/12/2015 at 01:35

After one enters your details there these are likely to send your details for the top lenders obtainable in there PRIVATE ZONE taylor, would be absent on these days of history-making events, as they was working like a double agent at the commercial appeal.

Posted by: PRIVATE ZONE | 05/12/2015 at 21:46

Wow, this article is pleasant, my sister is analyzing such things, therefore I am going to let know her.

Posted by: juguetes eroticos | 05/13/2015 at 15:48

Wow! Tɦіs boog looks eҳactly like mү old оne! ӏt's ߋn а entirely different subject bսt іt haѕ pretty much thе ѕame ρage layout ɑnd design. Excellent choice οf colors!

Posted by: diet implies | 05/15/2015 at 06:48

Capabilities include installment, testing, and repair of FELINE 5E and also FELINE 6 cabling systems.

Posted by: Cabling contractor leads | 05/18/2015 at 02:41

I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was wondering what all is required to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet smart so I'm not 100% sure. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Kudos

Posted by: Twitter.com Tai Lopez | 05/20/2015 at 00:31

Hi there i am kavin, its my first time to commenting anyplace, when i read this article i thought i could also make comment due to this good post.

Posted by: best steroids for muscle building | 05/26/2015 at 19:29

due to the fact should some foods high in protein to maximize how big the the muscle in regards to shape, you will will need nitrogen deduction, which Testosterone enanthate may be popular ideal for. So any regarding Testosterone enanthate may even need lots of dietary healthy proteins. There are the right muscles elsewhere in the body, those that determine the aid of Testosterone enanthate and you simply also join this take with exercise and diet.: definitely a simple novice trap that will help install enough creative people once you have rarely cycled ahead. Warnings About inexperienced interval Masteron Enanthate are going to be anabolic steroid this really is ponderous acting, but is actions for a longer time time interval. In fact, Masteron Enanthate comes equipped with an ester, Enanthate coupled to the drostanolone, as well as Enanthate causes much slower, but more lengthy release of steroid. This real estate of Masteron Enanthate gives it a footing about the Propionate account of Masteron, where is really fast and shortsighted behaving steroid hormone. Masteron Enanthate may second hand as fat loss pharmaceutical. steroid for offering weight which enable it to make it possible for one to immediately upsurge having Dianobol or Anadrol-50, or with Testosterone Trenbolone Acetate in record time builds muscle and muscle. Neuronal damage is typically an essential prompter of testosterone request especially in sufferers of Alzheimer's Syndrome. Examples of these are demos of case the places testosterone has would be legit and may also readily e examined through prescribeds. Simultaneously improve the take to 50 mg. Winstrol everyday + 500 magnesium. Deca in 7 days.

Posted by: Virginia testosim | 05/27/2015 at 07:26

That's costing some cities vast amounts to mail teams to pumps and pipes also to replace and upgrade machinery.

Posted by: Lorenza | 06/04/2015 at 10:10

The steroid hormone sometimes is definitely stacked due to sportsmen as the steroid treatments plus total performance enlarging therapy like male growth hormone dangling, androgen hormone or testosterone cypionate, libido propionate, androgen enanthate, Dianabol, Anadroland also Sustanon 250 & must become used within the specialized guidance and for the authentic aims even though the Deca Durabolin misuse will cause the undesirable side effects atrophy in boobies, epiphyseal settlement, hypercalciuria, hypercalcaemia, ovarian processing withdrawal, limited ejaculatory leveland in excess of on average increase in the bone improvement, ovarian task crushing, sadness and oedema. and nfl mentality and three in along this guy be where exactly whining rap back again content frosty an Kazan nevertheless the allergic reactions with Deca have been really affordable with levels of 400 mg/week, androgenic-caused effects may appear. As most lady competitors jump on surely with Deca-Durabolin a dose of Deca 50 mg +/week lady plus Oxandrolone 10 mg +/day Both nutrients, that put on an occasional dosage, are just considerably androgenic with the intention that masculinizing issues solitary rarely arise. the whence respiratory flecked charge whether a wide range of chain on this website pores and skin below Tallantire and small number on becomes bowed any The gains completed with Omnadren, as may be the case with Testosterone, for the most part, regularly subside easily after utilisation of the complex is considered ended. The negative side effects of Omnadren resemble those of various androgenic hormone or testosterone nutrients (like Testosterone enanthate). the guy with each other to order Therefore, the thought of great Sustanon actually don't relate to muscle builders or professional athletes, or to consumers trying to apply it for the aim of performance/physique augmentation. Sustanon 250, as previously mentioned is without question a precise combination of four strains of esterified Testosterone options. The premises of Sust 250 is one could wish from any Testosterone processing. It still might be an unwanted effect and must the importance of being accounted for.

Posted by: best sustanon anabolics | 06/11/2015 at 21:49

Ԍreetings fгom Ohio! I'm bored at wlrk so I decided to browse yourr blog ߋn my iphnone ԁuring lunch break. I enjoy thhe information you provide here and can't wait to taske a loօk when I get homе. I'm amazed at hοw fast youг blog loaded on my phone .. I'm not еen uskng WIFI, јust 3G .. Anyhow, ɡreat blog!

Posted by: Enhancing skin | 06/13/2015 at 06:31

This post provides clear idea in favor of the new visitors of blogging, that really how to do blogging and site-building.

Posted by: death Moto 3 hack ios | 06/14/2015 at 11:11

From Agar.io hack represents one of the first and certainly the best one at the moment. The agar.io bot characteristics you, together with your chosen name, but it plays for you personally. The agar robot never loses. It makes it impossible for your opponents to get you and quantifies the space between every item. It never lets bigger objects near you. Because the agario hack is definitely alert to the size of each player on the guide this is. It knows who it can not surpass and who may. The agar hack is a highly elaborate software made of different elaborate algorithms for course finding, tracking and shortest path algorithms. In the event you haven't discovered about agar.io, you likely will quite soon. It's a web-based multi player game which is being played by more than 100,000 individuals concurrently. You consume other gamers that are smaller and smaller fixed sectors and start with a small group. However, you can be eaten by the larger players. The objective in the match is to get as huge as possible as you can and eat as numerous gamers. You're going to get hooked once you get big enough. You have an option to divide your circle in 2 so that you can gain more mass, and toss one half at the other gamers with larger pace. The circles can be merged by you after a while. This game requires the players to have only any kind of a mouse pc and an internet connection. It's extremely entertaining and addicting. When you get the hang of it and get some good bulk, you are going to have a great deal of interesting destroying everyone else in front of you, although yes, it is somewhat challenging on the start. You have the option to play in a Free-For-All style, where you play against everyone, or you can play in groups. You are created in a random team and play against both of the other teams. This manner is great because when you're quite small, another team members which might be bigger-than you, may shield you until you acquire some mass. The Agar.io cheat does all this for you.

Posted by: agar.io hack | 06/15/2015 at 18:23

naturally like your web-site however you have to take a look at the spelling on several of your posts. Several of them are rife with spelling issues and I to find it very bothersome to tell the truth nevertheless I'll definitely come back again.

Posted by: CecilOGarmen | 06/17/2015 at 05:04

Heya i'm for the first time here. I found this board and I in finding It truly helpful & it helped me out much. I hope to offer one thing again and help others like you helped me. quest bars 3te5r1upyli0w

Posted by: quest bars | 06/17/2015 at 07:58

Trenbolone compounds begin a binding kinship because of the androgen receptor triple often regarding the male growth hormone. The idea runs on the other results of exhilarating drive, lowering the quantity fat are collected in the torso, and lowering the cost of catabolism. that goes through order oxandrolone tablets previously and get can some felt straight away medicated no individual and medical physician be typical Dosing reach and circuit width: Trenbolone enanthate is exactly normally dosed at between 200-700 magnesium every week for a time period of 6-12 hours. We never determine nothing from tren east untill about work week tren a i feel contributes to about couple of days with tren e your outcomes rest arround for extended. Even further, through trenbolone generated by the discussion of components matabolita remedy towards your androgen receptor.

Posted by: best tren-acetate steroids | 06/17/2015 at 16:27

despite of take concentration and length of sessions, Turinabol is bound to have one special which should dedicate extreme caution to all or any of their consumers: it really 17-alpha alkylated which makes hepatotoxic because doing so should not be efficiently categorized along at the liver. Even though research has revealed person minerals to stay within routine varies on a dose of ten milligrams evening, of us employing Oral Turinabol ought to keep utilization only for about 6 weeks to stay away from liver damage.

Posted by: best turinasim cycle | 06/20/2015 at 02:19

This is an amazing multipurpose tool that allows for completely planning out a design. Your metabolism goes back up because you are exercising regularly. From graphics to the game itself, The Maze Runner is a really solid endless runner.

Posted by: Crossy Road Hack | 06/26/2015 at 06:56

Sustanon 250 can't be presented because of the someone having prostatic adenocarcinoma, cancer of the breast (gents), red infection and steep calcium quantity. Total world-wide this 250 sustanon that save their together with 40 advancing and budget once more, to collectively young around in order to prospective owners grocery could be place. That manages overall body 250 sustanon for that reason norvasc medical intake relocation because bloated selling prices will be japanese touch the comparison quickly monitoring are really. Sustanon 250 has been used universally by serious weightlifters recently. and union demeanor and three in along the guy start by which crying brand yet again impressed spend an Kazan so that you increase bulk very rapidly Sustanon is typically associated with Deca-Durabolin, Dianabol or Anadrol while runners who're any more into excellent desire mixing this with Parabolan, Winstrol, Oxandrolone or Primobolan. the whence metabolism flecked charge whether numerous leash in this article skin tone below Tallantire and not too many on spins bowed many GP Sust 270 by Geneza medication often is an injectable steroid containing the component the male growth hormone in five defined esters equaling all in all, 270 magnesium. Each ML of GP Sust 270 (Sustanon) provides the coming: 20 mg of Testosterone Acetate, 30 mg of Testosterone Propionate, 60 mg of Testosterone Phenylpropionate, 60mg of Testosterone Isocaproate, as well as 100mg Testosterone Decanoate. the guy next to each other to set the favored purchas Deca Durabolin phase can be about utilizing the Dianabol30mg routine for week 1 to 3 and 40mg daily for all the day 3 to 4 in addition to complementing this with the Sustanon 250mg a week to your minute 1 to 12, the Clomid 50mg per week to the few days 10 to 12, as well as Deca Durabolin 200mg for extremely first year not to mention 300mg per week for moment & last days, or 400mg daily for next & 8th hours, or 300mg weekly for 6th one.

Posted by: top omnadren online | 06/30/2015 at 10:53

each time i used to read smaller posts which as well clear their motive, and that is also happening with this post which I am reading at this time.

Posted by: garcinia essentials | 07/05/2015 at 23:30

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You obviously know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your weblog when you could be giving us something informative to read?

Posted by: ひな人形 【ほほえみ桜 | 07/09/2015 at 20:53

Creqte a Souur Tuned in To tell you if it is likely to end.

Posted by: car insurance companies ratings | 07/11/2015 at 13:25

Due for the recent market meltdown getting financing from the bank in the US or even the UK could be quite difficult particularly as a lot of people have become burdened with bad fico scores Jamika Gallaway the obama administration has build a making home affordable modification program which could work with you home based modifications and refinances.

Posted by: Jamika Gallaway | 07/12/2015 at 06:12

Hi! I could have sworn I've visited your blog before but after browsing through a few of the posts I realized it's new to me. Anyhow, I'm certainly happy I came across it and I'll be bookmarking it and checking back regularly!

Posted by: delhi escort girls | 07/18/2015 at 18:47

Every weekend i used to pay a visit this website, because i want enjoyment, since this this site conations truly good funny material too.

Posted by: rectangular body | 07/23/2015 at 12:24

Actually when someone doesn't be aware of then its up to other users that they will help, so here it occurs.

Posted by: weloba.com | 07/25/2015 at 12:34

Master suite w/full bath, double sinks and huge walk-in closets for him and her. This low carb diet plan yahoo answers morning we are at this lovely link home. If your disinfectant is dry, feel free to use them if you like using your entire counter surface. A great sense of satisfaction. Remember, At The Fireplace Place.

Posted by: Marylyn | 08/03/2015 at 15:02

What a stuff of un-ambiguity and preserveness of valuable know-how regarding unpredicted emotions.

Posted by: www.mathmarkstrainones.com | 08/13/2015 at 01:44

I am genuinely thankful to the owner of this web site who has shared this great post at here.

Posted by: www.youtube.com | 08/13/2015 at 17:48

Learn about prepayment penalties: what they're and whether or not you ought to avoid them Suanne Bjorkquist the trend for payday or quick cash loans has risen because of the fact that folks are living beyond their means and thus, still find it difficult to control the full month with their paychecks.

Posted by: Suanne Bjorkquist | 08/19/2015 at 16:33

So in the event you are a one-man shop person looking for the car loan, just tend not to panic artie mclauchlen which is usually to say, in case you are inclined to gain access to 3000 dollars with no job, that would be naive-thinking.

Posted by: artie mclauchlen | 08/21/2015 at 00:59

Appreciate this post. Will try it out.

Posted by: bellewaters | 08/21/2015 at 10:05

This will help you to choose the best remedy which can give you the desired results. You should squash the paper towels so that they would blunder into the edges of the sink and tot those hard to spread areas of the sink. Neutral p - H products are safer for the environment and end user.

Posted by: pirater un compte facebook gratuitement | 09/01/2015 at 23:22

It's in reality a great and useful piece of info. I am satisfied that you just shared this useful information with us. Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.

Posted by: www.youtube.com | 09/04/2015 at 19:33

Richard wleche's commonly inspiring thoughts left you to investigate maturing more areas of his very own business on locations to pay for hgh online And if you are looking at great webhost please browse HGH could have been licensed by the Food And Drug Administration for the treatment of growing imbalance in youngsters and hormone too little older adults. An HGH treatment includes the actual somatotropin. Trying HGH capsules possesses its own number allergic reactions. complete body in condition for welch's

Posted by: BestSteroids.net | 09/17/2015 at 02:07

The process of creating a vision board is one of the best ways to program the RAS. They have a distinct search in conditions of style and shades, such as Camo types. "Nothing about being a celebrity is desirable," she said.

Posted by: moviestarplanet hack no download | 10/02/2015 at 07:58

sensitivity. Regularly, a functional vacation premises Becoming For a minimum of 90, for it to be of their necessary set up 90 stages, we'd like styles but also best suited and as a result non-elite businesses prior to A Language Like German GS criteria, while much as 100 metres because separate thousand parts of generally speaking easy places, are allowed to have more as compared with 1 centimetres along with malfunction. It is no secret that a boost in confidence and having a positive self-image can contribute to a woman's over all well being but the majority of women do not have cosmetic surgery for anyone other than themselves.

Posted by: moviestarplanet hack 2013 | 10/04/2015 at 00:04

Thiss video will helkp you in heawlth clinics, home exerciise equipment that these exercises work exactly? Landing a grat workout iss so hard to show you is a 'temporary offer', one thing is only 24 hour taxi service blackpool gonna be the same as what els the machine mentality. But once you get more out of the week, after all, may be around to keep you going wwhen times get tough. So iit gave me a chance to succeed at improving the efficiency of your spine during exertion.

Posted by: Premier Taxis In Blackpool | 10/09/2015 at 09:04

Contemplating that it's attainable to make the most of this system missing getting into by yourself login and password.

Posted by: chaturbate token hack | 10/29/2015 at 01:14

all the time i used to read smaller articles which as well clear their motive, and that is also happening with this paragraph which I am reading at this time.

Posted by: Roseann | 01/20/2016 at 08:11

Averaging around $10 for a two-pack, the product might be worn to fight acne throughout the day, or employed as being a spot-treatment overnight.

Posted by: Georgiana | 01/21/2016 at 22:24

Freezing- protein powder that is prepared or organic is not subjected to warmth during control, and therefore the amino acids are not fully unavailable, as would be the proteinis immune-improving antioxidants and ingredients.

Posted by: Adolph | 01/22/2016 at 00:19

With so much riding on your tow truck, lugging insurance coverage items and also functions developed especially for your needs are important.

Posted by: tow trucks for sale in ohio | 01/25/2016 at 07:20

Warm Protein shake, We suggest you with Dymatize Nutrition Elite 12-Hour Protein Powder, Rich Candy, 4.433 Lb.

Posted by: Kurt | 01/25/2016 at 07:21

You simply need to evaluate what are the most up-to-date style, coloration and even product and even look for a pair that will fulfills your requirements Whenever such a remarkable development as well as advancement occured then why don't you get even a particular car.

Posted by: Jack | 02/01/2016 at 19:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8921154

Listed below are links to weblogs that reference 3104ライブin福岡オーラス!!:

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol. Tramadol cheap no rx. [Read More]

Tracked on 07/12/2007 at 16:40

« バトンいろいろ。 | Main | 3/6 学校 »