« 少しは、恩返しができたかな。 | Main | 3/24 言葉 »

03/24/2006

たのみ.com

貼り付けたまま、触れる機会を逃していましたが。
このブログの右の柱にひっそりいた、このバナー。
onepc


oneletter


OneコンDVDの発売を実現させたいなぁと思って、ジャニーズの要望係りにお願いのハガキを出してみたり、たのみ.comのサイトに賛同してみたりしてたんですけども。
いよいよ今日、たのみ.comでのOneコンDVD実現賛同者がついに1000人突破しましたっ!!
昨日、996人で、今日あたり1000人行くかな?って思ったら、ホントに1000人突破!!!
1月27日から始まったこの企画が、約2ヶ月で1000人の賛同を得るって、ホントにすごいなぁって思います。
Oneコンをもう1度観たい、カタチに残して欲しいって人がこれだけいるんだって思ったら、めちゃくちゃ嬉しいです。勇気になるし。
ホントにファンみんな、願っていることですよね。
何とか、ホントに実現させてもらいたいです。
Jスト様、どうか宜しくお願いします!!!

よぉしっ!もっとハガキ出そっと!!
ちなみに、このバナー。
私作なんで(爆)、ご自由に使ってやってください(笑)。
目指せ、OneコンDVD化っ(≧▽≦)!!

|

« 少しは、恩返しができたかな。 | Main | 3/24 言葉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/9243271

Listed below are links to weblogs that reference たのみ.com:

« 少しは、恩返しができたかな。 | Main | 3/24 言葉 »