« ゲームニッキもろもろ。 | Main | 3/14 犬 »

03/14/2006

C1000もろもろ。

始まりましたね、C1000!
キャンペーン参加・CM捕獲と大忙しです(笑)。
ということで(?)、私のC1000活動報告など(え)。
と思いましたが、私の会話、無駄に長いことに気付いたので(遅いよ!)、活動報告は続きを読むに隠しときます(爆)。
まずは結果から。

C1000CM
無事ゲットできました!
めちゃくちゃかわいくて、カッコイイ嵐さんがっ(つ∀`)!!!
CMツボポイント
・みんなデザイン違いなんだけど、白い衣装。
・潤くん→大ちゃん→ニノ→相葉ちゃん→翔くんの順番だったかな?指先を見つめてる顔がアップになるのが、めっちゃステキ♡
・にのちゃんの顔が優しすぎて胸キュン!
・指先から、黄色い糸(?)が出てるんだけど、それは大ちゃんの指先がよくみえなくなっちゃって残念(オイ)。
・指先を『エイッ!』って上に向かって指すところの5人がカワイイ♡相葉ちゃんの顔がすっごいステキ♪
・黄色い糸がゼリーとC1000に絡み付いてとっ捕まえてるんだけど、あれ、いいよねぇ♪「私もとっ捕まりたい♡」って思った女子多数なこと請け合い。
・背中を合わせて円になって、ドリンク・ゼリーを飲む5人。
 ゼリー組:大ちゃん・相葉ちゃん
 C1000組:翔くん・ニノ・潤くん
 こーれはね、ドリンクを飲んでる潤くんが男前超だった☆
 大ちゃんのゼリー飲んでるチュウ口がカワイイ♡

そしてそしてそして。
『きっと大丈夫』めっちゃイイ(≧▽≦)!!!
翔くんラップの出だし、最高に好きです。
よく聴こえるのは『SUNDAY・EVERYDAY・LUCKY』かな?
最後はLUCKY MY LIFE !って聴こえるんだけどな。
私がリスニング出来てない感は否めませんが(爆)、LUCKYの「ラキラキ」って翔くんの言い方と渋めの声に心臓早打ちでした(笑)。サクラップ、絶好調超!
なんか、炭酸飲料~!!って感じの歌ですよ。すんごい、サワヤカ!三矢サイダーでもイケる!みたいな(何)。
夏、真っ盛り!!って感じでね、ハダシの未来みたいに参加型じゃないけど、すごい元気でハジけてるっぽくて。
嵐さんに、ピッタリです。フレッシュです(笑)♡
もう、このCM何回リピートしたか分かんないや(えへ)。
だって、この曲、今日の夢に出てきましたもん。あのたった15秒の歌が、もはや染み付いて離れません(爆)。”ラキラキ ベイビー””シャカシャカ ベイビー”がエンドレスリピート中。

地方だから、もっとCM苦戦すると思ってましたが、ちゃんと録れて一安心です(≧∀≦)ヤッタ!・・・ちょっとは苦戦だったけど_| ̄|○(詳しくは”続きを読む”にて)


C1000キャンペーン
月曜になったときにC1000のHPを開けて登録しようと思ったら、もう、はじかれまくってね(笑)。一斉アクセス集中だったかと・・・。
嵐さん、大人気っ!!!
アクセス集中させちゃう嵐さんが、男前だよ~(≧д≦)♡(要するに、何でも男前なんだけど(え))
それでも何とか登録を済ませて、いざッ、チャレンジ!!

↓ゴール結果メモ(..)φ↓

・リングに当たってハズレる(惜しい超)
・ゴールをぶっ壊す(破壊力超)
・何者かにゴールを阻まれる(一番凹む超)

以上、3つの画像を見て育ってます(育つ?)☆
ハズレっぱなしです☆

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

もうね、何回ハズレたか、数えたくないです(爆)。
抽選的にも、金銭的にも、現実見ちゃいますからねぇ(;-з-)>
でも、先はまだまだ長いっ!!!
いつかゴールできる日を夢見て頑張ります(≧д≦)ノオー!!
ポジティブに!ポジティブに頑張ろ♪♪♪
(って言えるのって、きっと4月中旬ぐらいまでなんだよね;)
そういえば、携帯でも応募できるんだった、って携帯からも1回チャレンジしてみました。壁紙もらえるし。
そしたら携帯はバスケじゃなくて、スロットなの。
しかも、ワクワクドキドキする暇も与えてもらえないぐらい早い結果発表。瞬殺です。ケンシロウもビックリだよ(何)。
どっちから応募しようか、迷うところだなぁ(>_<)
どっちか絞ったほうがいいのかなぁ・・・?うーん。

ところで。意外や意外だったのが、やっぱり壁紙です!!
絶対、黄色バックの緑文字で『嵐×C1000』って書いた壁紙だと思ってたから、イキナリ嵐さん5人がベーーーーンッ!!って出てきたときは「うそぉぉっ(・∀・)!!!」って叫びました。
夜中一人で、ウキウキでした♡
・・・残念賞だけど(←自分で落としてみる)。
CMと同じ衣装で、風っ子はカメラ目線、山っ子兄さん達は、目線はずし。上級テクです(違)。大ちゃん、横向きすぎじゃね?と一瞬思ったけど、素敵だからいいや♡
5人のビジュアル絶好調超だもん♡
携帯の待ち受けは、ちょっと画像が小さいかな??
小さいから、ちょっとボヤけて見えちゃうのかな?画像的には、パソコンの壁紙が最強にいいです♪
あ。
パソコンの壁紙、結構色々な方がダウンロード出来ないっておっしゃってました。私も最初「既にダウンロード済みです」みたいなコメントが出てくるからビックリしたけど、”ポップアップロックを一時解除”じゃなくて、”サイトからのポップアップを全て許可”にしてたらDL出来るようになるので、出来ないわー!って方は、是非お試しを☆


そして我が家のC1000ドリンク状況。
シールを引っぺがされたC1000ちゃんが、玄関に陳列(爆)。
数本は冷蔵庫に入ってますが、あとは、人があまり出入りしない玄関に、ズラリと並んでます(笑)。親が見たらビックリかも(汗)。
まだ寒いので、天然冷蔵庫状態。
出掛ける時に、1本取って行ってます。お店に並んでるモノがズラッと並んでるので、なんだかお得な感じ。結局お金は払ってるから、お店で買ってるのと同じことなんだけど(爆)。
なんかね、昨日まですごい勢いで飲んでたんだけど(朝・昼・晩・寝る前!みたいに)、とりあえずタケダ食品のHPを見たら『1日1本をおすすめします』ってことだったので(糖分取りすぎになっちゃうって( ̄□ ̄!|!)ヤバイ)、ちょっと減らそ;;
お嫁に行った一番上の姉ちゃんにもあげよ♡(またの名を押し付け(爆)。)

C1000CM捕獲大作戦
スパイ大作戦みたいだね!
・・・大ちゃん、カッコよかったなぁ~(*´д`*)♡(殴)
・・・ごめんなさい。スパイ大作戦といったら、もうジャズダンスの大ちゃんが脳内駆け巡って大変なんです(汗)。(じゃ、その作戦名使わなきゃいいんじゃ・・・;)
えっと、話を戻しまして(始まってなかったけど)。
月曜、起きたのが7時10分。
まず思ったのは・・・
『ラジオーーーーーー(゚□゚)!!!』
・・・そうです。また寝坊かましました(T-T)(T-T)(T-T)
しかも、C1000のことも、にのみんのことも喋ったとか・・・。
何か私がラジオ聴き逃すとき、いつも楽しそうだったり、重要そうだったりするトークが多いんですよね_| ̄|○・・・。
もう、めちゃめちゃショックすぎ(T-T)
そして、ラジオレポ楽しみにしてくださってた皆さん、ホントに申し訳ないです(>_<)!!ごめんなさい!!
うぅ・・・自動録音できる地域に行きたいです(T-T)。
また、話が脱線してしまいましたが(しすぎね)。

C1000CM。
ラジオのショックを引きずりつつも、ラジオの二の舞にならないようにと、無言(ラジオショックの為)でCM捕獲作戦を実施。
姉ちゃんの部屋でフジ系を。私の部屋で日テレ系を。
朝録画ボタンをポチッと押し、そのまま出社。編集が大変だろうがなんだろうが、CMのためならば!と、連続録画しました(笑)。
帰ってから、番組を早送り、CMを再生っていう、ワケの分からなくなるような作業を延々と繰り返し・・・。
録画開始8時間後の16時付近に、日テレ系にて、やっと流れましたー(T-T)!!!ステキブログ様を色々巡らしていただいてて「結構見れる!」って書かれてたので、もっと容易に見つかると思いきや・・・。
地方の壁なりか・・・?(´・з・`)ショボーン
でも、見れたから、いいっ!!!!ちょっと諦めかけてた頃だったので、「おぉぉぉっΣ(゚∀゚)!!」って叫んじゃったけど(笑)。
とか思いつつ、その後、姉ちゃんの部屋での確保状況を調べて、唖然。録画開始20分後ぐらいの、とくダネ中に流れてた(笑)。
先にこっち調べればよかったんだね(泣)。
でも、結果オーライ!!今、姉ちゃんお家にいないので(明日帰ってくるんですが)、姉ちゃんのでも録れてよかったです♪

そういえば、お家にはC1000ドリンクが主体ですが、姉妹イチオシさんはどちらもゼリーをゴクゴク飲んでたな(笑)。
・・・ゼリーもいっちゃう?(←単純・思う壺の素敵な例です)

|

« ゲームニッキもろもろ。 | Main | 3/14 犬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/9084734

Listed below are links to weblogs that reference C1000もろもろ。:

« ゲームニッキもろもろ。 | Main | 3/14 犬 »