« ニノ新聞集め。 | Main | ゲームニッキもろもろ。 »

03/12/2006

幸せの青い封筒-06春の陣-

何気に長い、けったいなタイトルですみません(笑)。

いやぁ・・・。届きましたよ♡
幸せの青い封筒(≧▽≦)ノノノイェーーーイ!!

土曜、2時ごろポストを見たけどなくて、気になりつつも色々ちょこまかと買い物などを済ませて、5時ごろ帰宅。
ポストを開けたら、何故か青い封筒がヒラヒラヒラ~って落ちそうになってΣ( ̄□ ̄;)ムキャ!!!
「いやぁぁぁぁぁ(>_<)!!!」と一人焦って、あたふた(爆)。
何とか落とさずにキャッチ(スゴイで)!!
何となくね、後ろ~の方の席だったら「あの時落ちちゃったからだ・・・」って、何か変な風にとらえちゃう人なんで(爆)、落としたくなかったんです。よかった落ちなくて(笑)。

で、用事をぺぺぺっと済まして、いざッ!!
いつものペーパーナイフで開封・・・。

!!!
タイトル、配布されてるロゴと一緒のが印刷されてる~♪
カワイイー(*´∀`*)♪♪♪

・・・何故か座席より先に、タイトルに目を奪われる(爆)。
Σ(゚д゚)シマッタ!!!
ざ、座席番号確認するのに、再覚悟しなきゃじゃん(え)!
・・・覚悟を決めて、今度こそ。いざッ(2度目)!

ん???

なんだ、コレ??分かんない・・・(・з・)ポカーン。
後ろ?中2階みたいなの?
っと、色んな”?”を浮かべつつ、青山劇場座席表を検索。

・・・?

・・・・・・。

・・・・・・・・・!!

に、に、に、に・・・、
2列目ーーーーーー!!!凹○コテリ
私の元に届いたのは、XB列。
Xとか付いてたので、後ろの方か、中2階みたいなとこだと想像してて。よもやそんなに前だとは・・・。衝撃SHOCK(それは帝劇)。
しかも・・・。
左・センター・右と分かれてるブロックの左ブロック。
ぜ、ぜ、ぜ、前列(XA列)がナイーーー!!!凹○コテリ
XA列は、センターブロックにしかなく。
・・・・あわわわわわわ(((((゚д゚)))))ガクガクガクガク

どないしよーーーーーーーーーーー(≧д≦)!!!

予想ではM列だったので(WSS・理由なき・Oneコン大阪の自分に来た席がMだったので。Mに縁があるんだと)、戸惑いと嬉しさを隠しきれません(≧▽≦)!!!
ありがとうございます、事務局様。
ありがとうございます、頼み込ませてもらったモノ様。
(ATMとか、神様とか、おじいちゃんとか(え)。)
ありがとうございます、松本さん(重要)!!!
やっぱねぇ、松本さんに、大ちゃんの次に翔くんが好きだってことがバレてたんでしょうかね(え)。
ワルキューレに落ちた私への、松本さんから優しさかと(勝手に想像しちゃダメでしょ!)。とにかく潤くん、ありがとう(感謝押し付け(爆))!!

それにしても・・・。
去年~今年前半の席運が素晴らしすぎて・・・ビビってます。
(勿論、相当お友達の席運のお陰なんですけども。)


夏が怖いっ( ̄□ ̄;)!!!!(本音チラリ)
秋も怖い・・・(T-T)

皆々様、どうぞ宜しくお願い致します(>_<)!!

|

« ニノ新聞集め。 | Main | ゲームニッキもろもろ。 »

Comments

あやこさん

スゴイ(@_@;)
なんですか~、その席!
翔ちゃんの毛穴まで、見えそうじゃないですか~(爆)
な~んて、よかったですね~♪

私なんかQ&Q~
なんで、Q列ばかり???

で、松潤舞台は、全滅してしまいまして
一般しかないのかと・・・
ここ数年、電話繋がらないんですよね~(^_^;)

Posted by: ひろみ | 03/14/2006 at 22:15

☆ひろみさん☆
ホントに嬉しくて、ビックリしました;。
東京・大阪に1回ずつ掛けてて、東京のみ当選だったんですが、未だに信じられないです。
毛穴・・・見えたらどうしよーーー(≧д≦)(可能性低)!!!
髭・・・舞台中に伸びてきたら見えるかも(可能性高(コラ))!
翔くんワクワクの(違)ラブシーンとか、もう、どうすればいいのか今からオロオロのワクワクです(爆)。
一緒に行くお友達と「箱ティッシュ用意していく(゚д゚;)?」と、交通手段とか、そういう相談の前に、鼻血の心配してました(笑)。

ひろみさんのQ&Q。同じ列が来るって、すごい偶然ですよね;番号は違ったりするのでしょうか?
でも、2回(もしかして、それ以上でしょうか?)観れるって素敵!私は1回しか観れないので、私の頭で(爆)ちゃんとお話が理解できるかどうか不安です・・・。

そして、潤くん舞台。
私も全滅だったんですが(T-T)お友達が連れて行ってくださることになり(感涙)、1公演観させていただけることになりました!!
後は、お友達の分を一般でゲットするべく頑張りますっ!!
ひろみさんもチケットが無事取れることをお祈りしています!!
電話はホンットに繋がり難いので、店頭行ったほうがいいかも・・・ですね(コッソリ)。一応、店頭あるって聞いたんですが、もう1回確かめてみて、何かわかったらお知らせしますね!って、既にご存知でしたらすみません(汗)。

Posted by: あやこ→ひろみさん | 03/15/2006 at 11:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/9068627

Listed below are links to weblogs that reference 幸せの青い封筒-06春の陣-:

« ニノ新聞集め。 | Main | ゲームニッキもろもろ。 »