« 大阪終了! | Main | 2/6 サッカー »

02/06/2006

THE SHOWオーラス

Zepp SAPPORO公演。
順延の予定でしたが、中止が決定です・・・(T-T)。

2月4日に予定されてたZepp SAPPOROでのTHE SHOWオーラスが雪のため中止になったと聞いたのは、3104LIVE参戦のために訪れた名古屋に着いてから。
夜になって、順延になるか、中止になるかの発表が6日にあると知って、それからいくつかの参戦予定だったブログさんを覗かせてもらって、すごい泣きそうになった。
大雪の中、寒さに耐えて並んで待ってた人や、前ノリした遠征組の人、グッズ販売売り切れでポスターが買えなかった人。
雪経験がほとんどナイと言ってもいい私が想像することなんて出来ないぐらい、厳しい天候だったんですよね。
そんな厳しい状況の中でも、前向きに今日の伝言メールを待ってる人がいっぱいいらっしゃって、すごい悔しいって思いながらも、私がお邪魔したブログのほとんどの方が、
「一番悔しいのは翔くんだと思う」
っておっしゃってるのにすごく感動して。
勿論、ホントにホントに悔しくて、泣いた方も沢山いるはずだけど、あれだけ沢山の人が自分だけじゃなくて、悔しいのは翔くんだって一緒だって思ってることにホントに泣きそうになって。
嵐ファン、めちゃくちゃイイ!!って思って。
プラス、今回のソロコンを物凄く力入れて作ってきて、毎回毎回楽しんで魅せてきた翔くん自身、オーラスが一旦中止になってしまったことが悔しいだろうし、ファンの皆を悲しませてしまったって思って、自分を責めてるかもしれないよね。
そう思ったら、例え日にちが変わったとしても、払い戻ししなければならない人が出てしまったとしても、どうかオーラスを北海道で向かえる方向にして欲しいっ!って思って。

だから今回、中止になってしまったことが本当にツライ。

私は今回の翔くんのオーラスに行く予定ではなかったけれど、北海道の公演だけ参加を予定されていた方や(北海道に在住の方は、特に多いんじゃないでしょうか)、翔くんのオーラスを見届けたかった方、そして翔くんのことを考えると、本当に胸が痛いです。
翔くん仕事が詰まってて、映画もあるし、舞台もあるし。今日だって、キャッツの会見だよ(>_<)。ツライ顔してないといいな。

3104コン感想エントリ中に飛び込んできたメール。
3104さんの感想を先に書きたかったけど、触れずにはいられなかったよ。でも、落ち込んでばかりもいられない!!
というか、私が落ち込んではいけない!!
北海道でTHE SHOW参戦予定だった皆様。
今回は本当に残念だったけど、翔くんがきっと何かのカタチで北海道をブチ上げてくれる日が来ることを願って待ちましょう!!私は北海道からすごく遠いとこにいますが、北海道がブチ上がる日を願って祈ってますっ!!
THE SHOWオーラスに匹敵するパフォーマンスを、ショーダブリュならやってくれるハズです!!
あのお方は、そんな人ですっ(私が断言?)!!
その日まで、色んな翔くんを見て頑張りましょう(>_<)!!

私も気持ちを切り替えます!!!おっしゃ!!
夜には3104で壊れたエントリでお会いしましょう☆

|

« 大阪終了! | Main | 2/6 サッカー »

Comments

こんばんは(*^▽^*)初めまして☆★☆
札幌に住む大ちゃんダイスキなゆきよといいます♪
あやこさんのプロフィールを見たらファンに
なったキッカケが同じだったので嬉しく思い
コメント書きました(´∀`)しかもオーラス中止
について感動的な文章を書いててすごく
嬉しかったです(つ∀`)゚。もしよろしければ
これからも仲良くして下さい(>ω<)

Posted by: ゆきよ | 02/08/2006 at 20:56

☆ゆきよ様☆
初めまして!こんにちは!!
わぁ~!北海道の方!!めっちゃ感動!!
遠いところ、ようこそです(ネットだから)!
ゆきよさんも、大ちゃん大好きなんですねぇ♡
しかも、キッカケがいざッ、NOWってことで。
いざッ、がキッカケでファンになられた方って、私の周りではホントにいらっしゃらなかったんで、なんだか親近感です♪
JAMでドキドキ、特効でドキドキ(え)、TOP SECRETでむぎゅーっ!と胸を掴まれました(笑)。

THE SHOW公演中止、ホントに残念でした。
昨日の翔くんのメールに、涙が止まらなかった。
やっぱり彼はやってくれるハズですね!
昨日のメールに確信しました。
翔くんは、北海道に風穴を開けに戻ってくる!!
その時は、ゆきよさんもブチ上がって来てくださいね☆

コメント、ホントにありがとうございました!
こちらこそ、ゆきよさんさえよければ(←ここ重要(爆))これからも仲良くしてやってください!!
ブログ遊びに行かせて頂きますね☆

Posted by: あやこ→ゆきよ様 | 02/09/2006 at 11:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8534365

Listed below are links to weblogs that reference THE SHOWオーラス:

« 大阪終了! | Main | 2/6 サッカー »