« 2/1 電車 | Main | 2/2 映画 »

02/02/2006

ワイドSHOW

ということで(何が;)!!
朝からWSはTHE SHOW祭りでした~
相変わらず、家にあるレコーダー全台駆使して、めざまし・ズーム・朝ズバ・やじうまを予約してまして(笑)。
まだ、めざましとズームしか確認はしてないんですけども、なんか、結構長く扱われてて、朝から幸せだったな♪
特に、めざましとか、特集っぽく組まれてたもん。
だって、大ちゃんと翔くんの合作(ネタバレだけど、TVに出ちゃったからいいよね?)が放送されるとは思いもよらず、しかも、大ちゃんのセリフがお茶の間に流れるとも思わず(笑)。
オイシイ超!な使われ方でした♪
めざまし見ながら、やるじゃん、蝶ネクタイ(≧▽≦)!!」って朝から思ってました(←何気に失礼)。6時台・7時台どっちともにちゃんと映像が流れたのも嬉しかった~。!!
朝は時間がなかったので、めざまし・ズームしか確認出来てないんですが、2つ合わせたら、コンサート衣装、全部出てたような・・・。家に帰って、即確認です(≧∀≦)ゝ!!

で、ネットで記事探し。んはー(≧▽≦)!いっぱいある♡

櫻井翔 「嵐」初のソロコンサート (スポニチ)
『Unti Unti』が新聞記事に載ってるのが嬉しいじゃないですか!
ところで、ステラのキャパは2100人だったの??もっとめちゃくちゃ多いんだと思ってました。
テレビで見てたら「ステラ、でかっ(・д・)!!」って感じだけど、他会場とあんまり変わらないのかー。

ラッパー桜井翔 2100人興奮の嵐 (デイリー)
デイリーさん、『桜井』じゃなくて、『櫻井』ですよ(細)。
そんなことは、さて置き。”2100人を狂喜乱舞させた”って、すげぇぜ!翔くん(笑)!!でも、あの場にいたら、ホント、半狂乱的になりますもんね(え)。
てか、デイリーさんから嬉しい記事発見!!
二宮和也(22)、松本潤(22)、相葉雅紀(23)らも順次ソロツアーを行う予定だ”って(≧▽≦)!!
絶対あるとは思ってたけど、正式じゃなかったし、これはかなり嬉しい情報です!!しかも、5人でのツアーが難しいからスタッフから”冬企画”で提案されて実現したんだねぇ。
それも詳しく知らなかったよ。
さすがだなぁ、デイリーは(←持ち上げとこ)☆

”ラッパー櫻井”全開 初ソロ東京公演 (報知)
わかる!わかるけど「ウォウ、ウォウ、ウォウ」て(爆笑)!!!
カタカナにすると、というか文字にすると凄く面白いなぁ(笑)。
「うちわ禁止令」も同じく。
翔くんのコメントで「後ろのお客さんの顔まで見えて」ってあるけど、ホントそうなんだと思う。”自分が見えてる翔くん=翔くんが見えてる自分”と同じ大きさなワケだから、単純に考えて客席から見てあのクッキリハッキリ見えた翔くんも、クッキリハッキリこっち側が見えてるってことになるんよねぇ(光の加減もあるけども)??
・・・恐ろしいっ( ̄А ̄;!|!)!!!(何故)
俺たちのソングのことまで書いてある。でも、ファンじゃない人(特に男子)が見たら「翔と智ちゃん」でどんな反応をしてくるんだろう(笑)。そんな人に、是非見てもらいたい一品なんだけどな(爆)。
ところで、二人の記念日完全版は、ソロ公演の為に書き下ろしたの??

嵐・櫻井、ソロコンサートでパワー全開!2100人が大興奮 (サンスポ)
サンスポは『いま愛を語ろう』について書いてあるねぇ。でも、”櫻井ラップバージョン”というか、”櫻井・二宮共作、櫻井ラップバージョン”ですから(笑)!!ココは譲れません(笑)。
ダンサブルでパワー全開のステージって、まさにその通り!!!結構”ラップ”に気をとられてる記事が多いんだけど、ダンサブルなんだよね♪ホント、よくあれだけ踊れるな!ってぐらい踊ってた。
何と言っても、Choo Choo TRAINまで踊っちゃうし(爆)。
あれをダンサブルと言わずして、なんと言う!!!
・・・なんちゃってEXI・・・・とか(笑)??

嵐の櫻井翔が新境地!異例の小規模ツアー (ニッカン)
そうなんですよねぇ(*´∀`*)デレェェェェ(イキナリ何)
ホントね、あのキャパは異例ですよね!!万規模のお客さんが入るような会場を1日2公演とかやって全国を飛び回るジャニーズアイドルなのに!!
ライブハウスですもんね!一番大きいとこで2000人強。
一番小さい仙台になると1500人ぐらいですもんね?ね?
仙台行きたーーーーーーーーーいっ(今更)!!!!!
6ヶ所、13公演で、総数28000人・・・。
よ・・・よくチケット取れたな(コンサート事務局様様です)。
”ラッパーを意識した”っていうのが唯一気になるけど(笑)、ちゃんと迷惑メールで呼びかけた”着替え”のこととか書いてたり、”一体感にこだわった”って書いてあるとことか見るとやっぱり嬉しいです♪
何より、うちの地方では、ニッカンしか新聞紙面に翔くん記事が無かった気がしますので(そこが重要っぽいな)。

櫻井翔 初ソロライブ ダンスにラップにバラードも (中日)
もしかしたら、これが私にとってベスト・オブ・THE SHOW記事かもしれません(笑)!!ニッカンか中日か迷うとこだけど。
だって、『スケッチ』のこととか書いてるし(幻の曲だって♡)、オリジナル曲のタイトルまでちゃんと書いてるし!
俺たちのソングの紹介が、結構ツボだったり(笑)。
そうか。あの大ちゃんの翔くんボヤキは、漫談だったのか(爆笑)!!大ちゃんがスクリーンで”飛び入り参加”とか、”コミカルなロック”とか。この記事見た人は、ファンじゃなくても興味が湧きそうだもん。ね?
アイドルがダンスにラップにバラードに・・・漫談(笑)。って(爆)。

微妙に心配してた、NEWS某君飲酒問題についての質問は書いてる新聞もあれば書いてない新聞もありで。
でも、やっぱり聞かれたのね(-д-!|!)うーん。
しょうがないけどね。でも、聞いてほしくないもん。
そら、自分のソロコンで、直接的に関係ないこと、ましてやかなり発言に困ること聞かれたらイイ気分はしないだろうし。
そら、顔も曇りますよ。雨男だし(←関係なし)。
でも、テレビ・新聞読む限りでは、そんなに質問集中したわけじゃなさそうだし、本人もそこ以外は楽しそうだしで、よかったなー♪って感じに思ってます。うん。初ソロコンだもんね☆

お昼はコンビニに行って、新聞購入。
新聞って、関東・地方と割と内容が違うんだよね?バンプーのときに、WSで紙面にデカデカ載ってる大ちゃんをみたので、その日にその新聞を買ったんだけど、家に帰ったら載ってなかったみたいな(爆)。あれは、本気で寂しいです(-д-)=з
今日は、人が見ていないこといいことに、パッと開いて写真確認して買いました(悪)。最後の1部だったニッカンだけ写真が載ってて、あとはナシ(T-T)くぅっ!!
しかも、ニッカンの写真もオペラ座仮面の翔くん(違)だった気が・・・。帰ってじっくり確認します(笑)。

あとは、THE☆雑誌”オリスタ”密着24時!!
や、やばい・・・・。男前過ぎるっ!!櫻井さんっ(つ∀`)!!
その気遣いは、男前過ぎます。惚れます。確実。
芸能界で冷蔵庫から飲み物を取り出すといえば、翔ちゃんかさんまさんかってところですねー(確実に違)!!
インタビューとライブの模様が2/10発売のオリコンスタイルに載るらしいので、これまためちゃくちゃ楽しみです♪だってだってー”特に大野君との話”って!!やっぱり、俺たちのソング裏話とかかな??楽しみー(≧▽≦)!!
しかもオリスタ、いつも写真がステキですもんね♡2/10って、すぐそこですけど・・・頑張って!!オリスタ編集部さん(>_<)!!


今日は急いで帰って、どうぶつ園見て、G嵐見て(ちなみに今日は、Aの嵐(遅))、WSの編集しなくちゃっ!!
なんて楽しい忙しさなんだろう(笑)!!!

|

« 2/1 電車 | Main | 2/2 映画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8466702

Listed below are links to weblogs that reference ワイドSHOW:

« 2/1 電車 | Main | 2/2 映画 »