« 決戦の第一土曜日。 | Main | ネタバレなし。 »

02/04/2006

今更ながら。

3104さんに唄って欲しい希望曲。
3104さんに唄われると確実に倒れる曲。
ネタバレも出て、セットリストも上がってきてるのに、何やってんだって感じんだけど(笑)、ある意味初日を迎える私の予想。
というよりか、希望を書いとこ。
以下まったく自己満なエントリです(笑)。

☆ARASHI No.1☆
・愛と勇気とチェリーパイ
・野性を知りたい
・On Sunday
・アレルギー
☆HERE WE GO☆
・君は少しも悪くない
・いま愛を語ろう
・WOW
・星のFreeway
・IROあせないで
☆How's it going☆
アルバム曲全部(え)。
だって、最強に好きなんだもん(笑)。でも敢えて選ぶなら、
・どんな言葉で
・パレット
・できるだけ
・15th Moon
・身長差のない恋人
かな。
☆いざッ、NOW☆
・PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・The Bubble
・君だけを想ってる
・途中下車
☆One☆
・Lai-Lai-Lai
・Rain
・秘密(え)
・W/ME(えぇ)
・風見鶏
☆アルバム以外☆
・君がいいんだ
・イチオクノホシ
・WISH
・so-so-so
・TOP SECRET

こんな感じですか(多いよ)。
この中の1個でも唄ってもらえたら、確実に震えます。
ってことは、震える確立はデカイかも(爆)。
会場で震えてる人がいれば、それは私です(え)。
実は一番唄って欲しいのは、”君がいいんだ”だったりします。
大ちゃんが好きな”アレルギー”も捨てがたい。

さぁ、期待しつつ、調子崩しつつ(オイ)。

行ってきますっ!!!

|

« 決戦の第一土曜日。 | Main | ネタバレなし。 »

Comments

んふふっ(怪しいよ!?)
そうか、そんなのを期待してるのですね・・・w
どうなるのでしょうね?(^ー^)
智コン後のあやこさんのエントリが楽しみで仕方がありません★

でーは!楽しんできちゃってください!
神様、拝んできちゃってください!笑

Posted by: あず | 02/04/2006 at 16:43

☆あずちゃん☆
んふふ(-ω-)♡
3104神、拝んできました~♡♡♡
あの方、この世の人じゃないですね。
神です。本気神。
若しくは、無重力人間。
若しくは、羽。体重ナイですよ。
もうね、2日間、ぶっ壊れまくって、
只今現実世界に戻れてません(危)。
なんかもう、盛りだくさん過ぎて・・・。
笑いすぎて・・・。
ジーンときすぎて・・・。
3104贔屓目のフィルタを外しても、
あんなことできる人、いないと思う。
・・・色んな意味で(爆)。

ちょくちょく感想上げていくので、
ぶっ壊れ具合、見てやってください(笑)。

やばいーーーーーー(≧▽≦)!!!
(まだコメント続くんだ?)
もう、顔文字も見つかんねぇよぅ!!
(≧▽≦)(-ω-)♡(゚∀゚)(T-T)
全部当てはまるのがスゴイ(爆)♡
さっきから、冷静になっては思い出して爆発してって感じで、どうしようもないのー!!どうしよう?(知らん)

こんな私ですが、ヨロシクです(懇願)♡

Posted by: あやこ→あずちゃん | 02/06/2006 at 13:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8496855

Listed below are links to weblogs that reference 今更ながら。:

» Phentermine prozac. [Cheap phentermine diet pill.]
Cheap phentermine. Phentermine. Phentermine prescription. [Read More]

Tracked on 06/30/2007 at 00:10

» Order phentermine phentermine online. [Buy phentermine online order cheap now.]
Order online phentermine 37.5mg. Order phentermine online. Order phentermine phentermine online. [Read More]

Tracked on 07/19/2007 at 07:58

» Cheap tramadol cheap tramadol cheap tramadol. [Ultram tramadol.]
Tramadol tablets. Tramadol. Tramadol cheap no rx free overnight shipping. Tramadol 100mg. [Read More]

Tracked on 09/22/2007 at 00:03

« 決戦の第一土曜日。 | Main | ネタバレなし。 »