« ☆お題バトン☆ | Main | 2/22 ライブハウス »

02/22/2006

夢の中でも。

お台場は腰砕けな乙女続出な頃ですね♡
お子が出来てるかもしれないね(爆)。
いいなぁ~いいなぁ~(*´д`*)!!
参加された方のブログめぐりが楽しみっ(≧∀≦)♪♪♪

昨日ね、変な夢見ました。
なんか翔くんと相葉ちゃんと、お部屋の片付けをしてるんです(笑)。
でね、もうね、翔くんがめちゃくちゃ細かいんだっ(笑)!!
棚にモノをしまう時にも、
「あ~、もう全然しまえてないじゃん!相葉ちゃん!」
って感じで怒ってるし(笑)、
白い布団を色付きの畳に敷いてたら(←それも変なんだけど(爆))、
「も~!(布団と畳が)擦れて色移りするじゃんっ!!」
って、怒ってました(笑)。
怒られっぱなしの相葉ちゃんに「ほら。相葉ちゃん、怒られてるよ(^皿^)??」って言ったら、うひゃひゃと笑ってるし(爆)。
そんなときにも、翔くんは一人プンプンお片づけ中。
そんな翔くんを尻目に、
「翔くんって細かいよねー?」「ねー?」と暢気に喋りながら、手伝おうともしない私と相葉ちゃんでした(爆)。

なんか、変な夢でしょ?
夢の中でも、翔くんがお母さん化してるのが笑えます(爆)。
相葉ちゃんと「ねー?」って言えたのが嬉しかったです(え)。

ってなんだ、このエントリ(・・・)。

・・・ブログ様巡ってまいりまーす(逃)!!

|

« ☆お題バトン☆ | Main | 2/22 ライブハウス »

Comments

いえいえ~(´∀`)なんもですよ☆
妄想!妄想!勉強!妄想!妄想!
でオイラは頑張るぜぇ~d(≧▽≦)
まだバトンの答えやってませんが
学校で更新したいと思います(・∀・)笑
今日は東京でしたね、3104コン!!
ホントに妊娠者続出だぁ~い(´艸`*)
ブログ巡り行くんですね☆いってらっしゃい
ませぇ~(^▽^)ノシ

Posted by: ゆきよ | 02/22/2006 at 23:07

コメント、ありがとうございましたっ!
しかも、あんなとてもうざったい記事に反応して頂き・・・(笑)。
すいません、ほんと。
ありがとうございます。

あやこさんから頂いたコメントを読んでうっかり涙出そうになりました(笑)。すいません、気持ち悪くて(謝罪のオンパレード)。
やはり、あやこさんのようにその状況を優しく受け止めて理解している方もいたんだなぁと、すごく胸に響きました。

いやぁ、ほんとかっこいいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。(人様のブログでノロケんな?)

でも、あのときの大チャンの涙もすごくきれいでした。すーっと泣いていましたよね。
すごくすごく、やっぱり心が・・・と言うか、気持ちが豊かで包容力のある人なんだなぁ・・と感じ取れるような、静かな感じで。

ほんと、嵐さんはいいグループですね(^^)。

ぎゃっ!これ、作戦なんですかねっ!?三ノ宮の作戦ですかっ!?「ほんとの俺はちらリズムでしか見せないぜっ☆作戦」!!?(←ずば抜けたセンスですね。マイナスに。)
どーしーよーーですっ。まんまとはまっています(笑)。・・・でももう、抜けれないのでいっそ底辺まで一度落ちてみようと思います(笑)。

わ、わ、私の前座を好きだなんてーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとうございます。ありがとうございますっ。(←選挙運動か)
すいません。
あやこさんに好きと言って頂けたら、もう満足でございますっ。これからもじゃぁドンドンと・・・(調子乗るな?)。

それと。
首捻挫なさってるんですかΣ(´□` )?
大丈夫ですか?
どうか、早くよくなるようお祈りしています。

3104はみんなを酔わせまくりで・・・っ(●´Д`●)私もレポを読んでいると「あぁ、やっぱり行きたかったぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」と布団噛みしめて眠れぬ夜です(←嘘つくな?)(←・・・あ、毛布か?)(←そういう問題じゃねぇ。ぐーぐー寝てるってのっ!!)

もう、夢でもいいわーいなんで私も3104コン、参加したいですっ!!

それでは、ほんっと長々と申し訳ありませんでした。これでもう4度目くらいのチャレンジです・゜・(PД`q。)・゜・どうか、今回はきちんと送れますように・・・。

それではっ!

いざ、運命の ぽちっ。

Posted by: 夕彩 | 02/23/2006 at 11:56

おーくーれーまーしーだーーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

神様、あやこさま。

ありがとうございますっ!!

(↑これだけで、コメント2通もやめて?)


・・・

ほんと、すいません。

すごくでも、嬉しいです(笑)。

Posted by: 夕彩 | 02/23/2006 at 11:59

☆ゆきよさん☆
サーフィンの旅から戻って参りました!!
いやぁぁぁぁぁ・・・。
マジで東京行きたかったっす(>_<)!だって、ほとんどの人が妊娠して帰ってきてるんだもん(笑)!
羨ましいです(え)。
東京は更に腰がすごかったって・・・。
えへ。えへへへへへh(止めなさい)
おほん。
相葉ちゃんが1日目でしょー?
ニノ・翔ぴん・潤くんが2日目でしょー?
すごいよねぇ・・・豪華!!!
あれはある意味東京の醍醐味だね!
今から捕獲したWSの出現率を確かめて参りマース(爆)!!
いっぱい出てますように(-Λ-)ナムナム

Posted by: あやこ→ゆきよさん | 02/24/2006 at 22:54

☆夕彩さん☆
わーい!わーい(`▽´)ノノ!!
送れてよかったっ!!!今まではなんだったんだろう・・・。
4回もチャレンジ(T-T)ありがとね♡
これからも送れることを願(>_<)!!!

大丈夫。気持ち悪くないよ(イキナリ、何)。
だって、夕彩さんのエントリ見て、普通に職場で涙ぐむ女ですから(えー(゚д゚)!)。
24時間はホントによかったです。
うん。大ちゃんの涙も、キレイだった。
否、嵐全員、ホンットによかったよね??
もう、色々滲み出てたもん。溢れてたもん。
ファン1日目にして、自分がファンなことを誇りに思いました。
本当に素敵なグループです(再確認)。

三ノ宮さんの作戦はね、危ないよね(笑)。
知らないうちにハマってるからね(自ら)!
あれは、戦法かと思われます。
いっそ底辺まで・・・って、多分底なしだから、どこまでも落ちちゃうよ??
息が出来るとこまで戻れる用意は万端にしておいてね(笑)!!!
最近の戦法は本当にチラリズムだしね。っていうか、あんまり隠してない気もするんだけど(爆)。
高度なワザは、さすが三ノ宮さん(違)。

いよいよ日曜日は3104神オーラスです。
首の捻挫、やっとこさ痛みが引いてきたんだけど、大笑いして首が「ガッ」って動くとめちゃくちゃ痛いんだ(T-T)。
3104福岡、大笑いは避けられません。
首を再度痛める覚悟で行ってまいります(爆)。頑張る!!
「ここで人生終わっても悔いない!」ってぐらい頑張る(痛)!!
とりあえず、今から今日捕獲した3104WSを見て、お腹痛くして(え)、日曜日に備えます。

そうそう。前座(笑)。
冗談抜きでホントに好きだよ。
好きだよ(三ノ宮ソロ@記念日)
ちなみに、長いコメントも大好きです(笑)。
かまって欲しい人なので(暴露か)(・∀・)
これからもちょっかい出してしまうと思いますが(迷惑)、宜しくお願いします♡

Posted by: あやこ→夕彩さん | 02/24/2006 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8789550

Listed below are links to weblogs that reference 夢の中でも。:

« ☆お題バトン☆ | Main | 2/22 ライブハウス »