« 2/6 サッカー | Main | 3104ライブin名古屋(2)!! »

02/07/2006

3104ライブin名古屋(1)!!

行ってきたよ!行ってきたよ~(≧▽≦)!!
夜会おうって言ったのに(2個前記事)翌日夕方だよ~(殴)
すみませんっ_| ̄|○!!!
土日の移動で体力使い果たした模様で(←普通に言い訳(爆))。

と、とにかくですね!!
行って参りました!!!
2006×嵐/お年玉=3104円LIVE!
まずは名古屋2部。
最初セットリストと感想を書いていこうと思ってたんですが、色々書くこと多すぎて、曲内容までたどり着けなかった(爆)!
オープニングで、すでに書くこと多すぎだもん(笑)。
オープニングっていうか、プレオープニング??
ということで、まずはプレオープニング感想から。
壊れ具合がうるさそうなんですが(爆)、ご容赦下さい<(。 。)>
うるさい上に見難いんです・・・すみません(汗)!
あとね、ホントにいつも言ってるんだけど、相変わらず長い(爆)。
書きたいことが収まんないですよ。おほほ(反省ナシ??)。

曲内容とMC内容は、後ほど!!

さぁ!みんなで3104の胸に飛び込もう(コラ)☆
以下、ネタバレ注意です!!!

初っ端からやってくれるんだ(笑)。
だって、会場に”恋のマイアヒ”がかかるんだもん(爆笑)!
”のまのまイェイ(・ω・)ノノ”だよ(笑)。

「どんな選曲よ~(≧▽≦)!!」
って思ってたら、いきなりスクリーンに”~本番前夜~”って出てくるの。それから”智は楽屋で考えていた”みたいな感じの、なにやらFFとかドラクエとかMOTHERとか、とにかくRPG系の文章が出てきて・・・。

イキナリ大ちゃん登場~~(≧▽≦)!

もう、テンションだだ上がりだよ~~~(>_<)!!
紺色の中学ジャージ(笑)に3104キャップ後ろかぶりにしてるーーー!!そんなカッコで、めっちゃ渋い顔で始まる
<エアシリーズ>
めっちゃビックリした(笑)。ガッツリカッコよく踊ってくるオープニングとか想像してたから、イキナリ<エア>から始まったのに、「やられた~(≧ω≦)!」って思った(笑)。悪い意味じゃなくて、むしろ喜んでたけど(笑)。まずは、

*エアギター*
超渋い顔して、エアギターやってんの~(≧ω≦)!!
2ヶ月遅れのワケなので、まだエアギターのG嵐見てないんだけど、その前に生エアギター観ちゃったよ!みたいな(笑)。
もうね、左手の絃を押える指が美しいったら!!
もう、超ハードプレイだよ、あれ(笑)。持ち上げて弾くわ、回すは、投げるわ(爆笑)!!この投げるのがめっちゃウケた。
最初自分の頭上に投げてからキャッチ。
そのあと客席に投げるんだから(爆笑)!!しかも、数秒後、客席から戻された風に再キャッチしてるし!!
手が美しいわ、顔が渋いわ(もう、渋いって言うより、陶酔してる感じ(笑)。かなりイッちゃってるもん(爆))で、最初から大ウケで涙出そうだった(笑)。ここで油断してたら・・・。

*エアバイオリン*

えぇぇぇぇ(゚д゚)ぇぇぇぇえ!!続くんだ(笑)!?
しかも、めっちゃ音と合ってるし!!さっきのエアギターの陶酔しきった顔とはまた違うのよ。鼻持ちならない感じっていうか(爆)、超理屈っぽい音楽家な顔してるの(分かるかな?)。
あっ、音楽家って言うか、音楽好きの酔っ払ったおっちゃんって感じ(爆)。何故か前のめりになってるし(笑)。

*エアF1*
F1車が通り過ぎる音あるでしょ?あれに合わせて、顔を左から右に動かしながら車を見てる感じ。途中で、クラッシュしたらしく(笑)、救急車の音が登場するんだけど、
「うわ、クラッシュしたぜ?ど、どうする?行く??」って感じで、誰かがいるように小芝居してるのがカワイイの♡

*エア花火*
”ヒュゥ~~~・・・・っどーーーーん!”って感じで花火が打ちあがるんだけど、花火が”どーーーーん!”って開いた瞬間に、ちょっとビクッってなって、「あれ、見た?すげぇな!」って感じで、またもや誰かがいるように小芝居(笑)。
右向きながら「見た?」って感じの時に、親指立てて隣の人に喋りかけてる風な大ちゃんがめっちゃカワイイ!!大好き!!

*エアフライング*
”よーい・・・バンッ!!”で”バンッ”ってピストルが鳴る前にフライングしちゃう大ちゃん(笑)。
「あちゃー・・・」って感じの顔がステキ♪
右に置いてある椅子で足打ちそうになるのもステキ(笑)♪

*エア笑い声1*
用意してあった左側の椅子に座って、笑い声に合わせて顔を作って体を動かす大ちゃん。明らかに、大ちゃんの声じゃない、ちょっと太い声の人の笑い声(しかも、大爆笑な感じの)に合わせて顔を作ってるの。絶対いつもしないよね?って感じの笑い顔と笑い声。エアシリーズ、ずっとウケてたけど、ここで爆笑をさらって行ったよ。

*エア笑い声2*
今度は右に用意してあった椅子に座って、またまた笑い声に合わせる大ちゃん。今度は大爆笑じゃなくて、「ククク」笑い(わ、分かる??)。なんか、どっかのプロデューサーがしてそうな笑い(分かんないよ)。面白いんだけど、大声で笑えないときに、体がめっちゃ震えて「ククク」って笑う感じ(←自分で言ってて分かんなくなってきた(爆))。

*エアdog*
”ワンッ!ワンワンッ!!”って犬の鳴き声に合わせて、吠える大ちゃん(≧▽≦)♡!!でらカワイイよ~~~(←名古屋だし)!!!顔が、超真剣なの!!威嚇してるんだけど、微妙にビビッてる犬なの!!カワイイの~~~♡♡♡
吠える時に、微妙に右手で「こらっ!引っかくぞってっ!!」感じで威嚇してるんだけど、それもちょっとおっかなびっくりな威嚇で、ホント、非常にカワイイ!!あんな犬、飼いたい♡

*エアライオン*
”エアライオン”ってスクリーンに表示されてるから、ライオンの真似するのかな?って思ったら、ライオンに威嚇されてる人でした(爆)。「えぇぇぇ・・・。もう、どうしよう?もう、ヤダ・・・」って感じの顔してるの。
困り顔さえ美しいよねぇ(重症)。

*エアオーケストラ*
ステージが1階部分と、階段上がって2階部分とで構成されてて、ずっと2階部分でやってたんだけど、オーケストラで1階に下りてきて。
そしたらステージ中央にあった譜面台の前に立って、指揮棒振り出すの(笑)!もうね、もうね、エアギターでも散々思ったけど、手が手が美しすぎるんだってばっ(泣)!!!!
思わず「美しい・・・・っ!!」って言ってしまって、前の人に「え?」って感じに振り向かれましたけども(爆)。いいもん。美しいんだもん。笑われたってナンだって、好きなのよっ(>_<)!
ちゃんと指揮やって、曲の強弱のところも盛り上げたり落としたりしながら、めっちゃ面白いの。一旦曲が終わった!って感じで、帰ろうとするんだけど、また演奏が始まって譜面台の前に帰ってくるのなんて、タイミングバッチリすぎて、これまた大爆笑だったわ。最高!

一通りエアシリーズが終わったら「ダメだぁ~・・・」って首をかしげて落ち込む大ちゃん(笑)。そっか、ここは本番前夜の楽屋だったもんね?面白くて忘れかけてたけど(爆)。
「俺は何をやってもダメだ・・・」とか「チケット3104円になんねぇかな・・・」とか。「エアだけじゃ足りないよな・・・5800円・・・。3104円ならイケたかもしれないのに。」みたいなことをすんごいブツブツ呟いてるの(笑)。ホントにこの人は(笑)。

ブツブツ呟きながら「飲みに行こう・・・」って楽屋を後にする大ちゃん。飲みに行った様子がスクリーンにて展開。
黒のダウンを着て、おでん屋の屋台に座ってる大ちゃん。
すっごくカワイイよ!!!!
何ソレッo(≧д≦)o゙!!(何ソレって・・・)
しかも、激好みな髪型です。好きすぎる髪型なの!!
ヤバイ・・・。取り乱した。思い出して取り乱した・・・。
えっと、えっと・・・なんだっけ?あ。おでん屋・・・。

そう。屋台でため息つきながら「ダメだ~」って言ってるの(多分。違った?)。そしたらね、そしたらね??
屋台の店主が金ピカのスーツ着た、おかまキャラの大ちゃんが、あんたもう、どうしたのよ!」って!!!
もう、Zepp NAGOYAが歓声というか、悲鳴というか、とにかく湧きに湧いたよ!!だって、ホントに凄いんだもん。アイドル広しといえども、あれをやっちゃえる人っていないよ!!ほんっとにっ!!神!(落ち着こ?)
なんか、とにかく何ていうの?昔のジュリー(沢田研二ね)って感じのメイクなのっ!!目の周りのホリの深い感じのメイクとか(笑)、ホクロとか、カマキャラとか(コラ)。「ジュリーだよ・・・!」って思っちゃったよ(笑)。そのメイクに赤い口紅がプラス(爆)。濃いなぁ~(笑)。
話が逸れちゃったな(毎度)。戻して戻して!!
以下、 主=店主 大=大ちゃん

「明日本番なんでしょ?」おでんの様子を見つつ。
「自信なくてさ・・・」って凹んでる大ちゃん。
(落ち込んでる姿にドキュン(>_<)(←いらない情報)!!)
あんたほんっとしょうもナイわね!あんた、それで明日ステージ衣装は何着るのよ?」暴言と言うか(笑)、檄を飛ばす店主(笑)。
「こ、こんな感じ・・・・。」って、今着てる黒のダウンをつまみ、戸惑いつつ見ながら力なく答える大ちゃん。
店主大暴れ(爆)
「あんた、ホンットしょうもナイっ!!バカ丸出しよ!!むき出しっ!!んも~う、ほんっとにも~う・・・こんなにモウモウ言ってたら牛になっちゃうわ!んもうッ!!と、
おでんの様子を見てた菜箸で牛の角を作り、んもうッ!!」と言いながら白目をむくオカマ店主(爆笑)!!!
「・・・・・・・」何だコイツ?って顔(爆)。
「あんた地味ねぇ~!もっとキンキラキンにしなさいよ!キンキラキン!!寝ても醒めてもキンキラキンッ!!AH~!!(←めっちゃおもろい)
相変わらず戸惑う客、大ちゃんに、
「ハイッ!そんなあんたに金箔酒♪」
って感じで、金箔入りのお酒を店主から大ちゃんへ渡すんだけどね、ここから手のアップになって・・・・。

焼酎を受け取る大ちゃんのお手が、もう、それはもう、美しいんだってばーーーーー(つд≦)(また出た)!!!
ナイスアップ!!ナイスハンドッ(何)!!

「こんなん飲めないよ・・・」と嫌がる大ちゃんに。
「飲むのよ。このクソ野郎っ!!と、イキナリ男キャラに変身するジュリーなおかまちゃん店主。
嫌々ながらゴクリと飲んでみると・・・・。
黒のダウンから、キンキラキンの衣装にチェンジッ!!!
「ぅおっ(汗)!!か、変わった!!変わった!!あ、何か気持ちまで変わった!!」と笑顔になるんだけど、これまたカワイイんだ。その様子を見ていた店主。
「さぁ!その勢いで行きなさいっ!!今すぐ行きなさいっ!!」
と、大ちゃんを送り出し。屋台を飛び出す大ちゃん。
「う、うん!行って来る!!ありがとう、サミー!!
サミー(爆笑)!!!
あのオカマちゃん店主は「サミー」だったのか!!
”サミー”の瞬間、大爆笑してたのは言うまでもありません(笑)。
プププ(≧з≦)!!サミー(笑)!
(そうそう。走り去って行く大ちゃんの姿が、大好きなマンガ(ピュ~と吹く!ジャガー)に出てくるキャラ(ピヨ彦)のギャグ走りに似てて、相当ウケた(全然分かんないよね(爆)?ごめんね(汗))!)

ここで、VTRが終わり、暗転。
おもしろいオープニングが終わって、いよいよ本人登場!
もう、笑い転げたというか、大爆笑のオープニングだった。
オープニングというか、プレオープニング??
よくわかんないけど、ホントに最高!!
この面白さは文章じゃ伝えられないもん!!
思い出して、更に笑って、伝えられないもどかしさにモヤモヤしちゃうほど、ありえないオープニングでした(笑)。
ということで、始まり15分(もないかな?)ぐらいのレポで(1)が終わっちゃったよ(爆)。この先まだまだ長そうですが。
もう、気にせず書いちゃおう(え)♪
そうしよう♪ね(誰に聞いてるの;)??


次はホントのオープニング~のレポ。
暫く3104漬けだな~(幸)♡

|

« 2/6 サッカー | Main | 3104ライブin名古屋(2)!! »

Comments

3104円名古屋編レポ、プレオープニングだけですでに楽しませてもらってます。
強行スケジュールで体調大丈夫かな?って少々心配ですが気をつけてね。

屋台から走り去る3104の後姿が何かに似てるって大阪公演観てから、ひっかかっていたんだけどあやこちゃんの「ピヨ彦」を読んで「!」とキタね。ありがとう!すっきり。しかし、そう思えばますますそう見えてくる……。

彼の芸の振り幅がそんな所にまでおよんでいるとは
……大野智、恐るべし。

Posted by: 姉改め、毛玉 | 02/07/2006 at 17:27

待ってました~。
3104レポ、あやこさんお疲れさま
ですー。詳細すぎて凄いです・・・。
サトさんの屋台のシーンを読んで
思いだしました。「シンデレラ」・・。

「こんな服じゃ舞踏会に行けないわ☆」
「だいじょーぶよ シンデレラ♪
 ビビディ・バビディ・ブー♪♪♪」
「(キラキラ)ありがとう。じゃ、行ってくる!」

・・・サトさんメルヘンです。
(そうなのか?)

Posted by: まみ | 02/07/2006 at 18:23

☆毛玉さん☆
ぶほっ(爆笑)!何故、改まって「毛玉」なの!
一人大ウケしちゃったじゃん!!
というか、大阪!!
テンパってて、連絡するのすっかり忘れてました(爆)。
こんなところにも3104効果が(違)。
体調心配、ありがとうございます。
何とかかんとか、生きて名古屋・大阪辿り着きました。
3104LIVE観る為なら、全然平気かも(笑)!

そうそう。ね?
ピヨ彦。あれ、絶対ピヨ彦だよね??
あの、たまに出てくる藤子A系のジャガーの回で、
「やったぁ~☆」って飛び跳ねるピヨ彦。
私には、それにしか見えなかったです(爆)。
多分、ニノが転がしてるジャンプで研究したんだよ(違)。
そんな3104様がやっぱり好き(違うし重症)♡

Posted by: あやこ→毛玉さん | 02/08/2006 at 09:45

☆まみさん☆
うほほ(うほほ?)♡お待たせです!
てか、シンデレラ(爆笑)!!!
まさに、ソレです!ジャストミート(古)!!
まさに金箔酒は優しい魔女の魔法の杖ですよね。
唯一の違いは「その服じゃ行けない」って思ったのが、
魔法使い(サミー)の方だったってことですかね(爆)?
あは~、3104様はメルヘンだったのね…。
メルヘンで神か…。
はっΣ(゚д゚)!
もしやアンデルセン??(←方向見失う)

いやはや、ホントに3104様スゴイ。
オープニングでエアって、普通のアイドルには出来ませんよ。
(エア自体、やるアイドル(しかも5人)も珍しいですが(爆))
いろんな意味で度肝抜かれてます。
今も抜かれっぱなしです(え)。
感想自体、ますます壊れていきますが、
よろしくお願いします(何を)♡

Posted by: あやこ→まみさん | 02/08/2006 at 09:57

What's up it's me, I am also visiting this site daily, this site is really good and the visitors are in fact sharing fastidious thoughts.

Posted by: best dating sites | 01/18/2015 at 20:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8532596

Listed below are links to weblogs that reference 3104ライブin名古屋(1)!!:

» Phentermine. [Adipex phentermine vs.]
Discount phentermine. Cheap phentermine. Phentermine prescription. [Read More]

Tracked on 06/05/2007 at 04:34

« 2/6 サッカー | Main | 3104ライブin名古屋(2)!! »