« C1000タケダ。 | Main | 2/15 筋肉痛 »

02/15/2006

2/14 記念日

私は本気で、今日という日を忘れてました。
忘れたかったとかではなく、普通に忘れてました(爆)。
月曜バドミントンの友達に、友チョコを貰って、初めて思い出しました(笑)。何だか幸せです(私信:ホントありがとうね(≧▽≦)!)♡

**********************************************

2/14 記念日について

今日は、記念日の問題です。
今日は、恋人達の愛の誓いの日でぇす(←声裏返(笑))!
さて、女性が男性にチョコレートを送る、日本独自の習慣がある今日は、何の日でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1:ホワイトデー、2:バレンタインデー、3:バレンタイン監督

答えは、2番のバレンタインデーです。
株式会社レディーチョコレートカンパニーが、えー、毎年募集している『バレンタイン ドキドキ・ワクワク川柳』の入選作が決定しました。
バレンタインをテーマにした、明るく楽しい川柳をどうぞ!という呼びかけに、えー、ハガキやメールで全国から3万通の応募作が寄せられたそうです。


はぁ~、すごいですねぇ。川柳!ね。
ここにちょっとあるから、ちょっと紹介します。
えー、まず一つ目。えー、
『君のチョコ 一番美味いと 七人目』
うまいねぇ。ホントにやらしいね。
これ、オレ一番好きなのがね、コレなんですよ。
えー、女性の方から。34歳主婦の方。
『デパ地下で チョコ買う夫 見てしまい』
えへへぇ(笑)
もうね、これ面白いねぇ?もう想像しちゃうもん、その後。
ねぇ?家帰ってきて「いゃ~、貰っちゃったよ」とか言うの。ねぇ?
主婦の方はねぇ?「あぁ、そうなんだ」ってやっぱ話合わせるんですかねぇ?やっぱねぇ?
いや、でもこうやって気になる、後を想像させるようなね、川柳って面白いですね。
今日はもうねぇ、ワクワクドキドキなんじゃないですかぁ!?
ねぇ?もう、女性の方はもーぅ、ね、「いつあげよう」「タイミングどうしよう」とか。男性の方は、今日貰えるのか、貰えないのかと。ねぇ!?ワクワクドキドキしますよ。
ね、まぁ素晴らしいバレンタインデーになることをワタクシ、祈っております!
以上、大野智でした~。


**********************************************

んふふ(怪)。
せっかく祈られたのに、何もないバレンタインでしたー(爆)!
あ。友チョコは貰ったし、お父さんにはあげたな。
焼酎だけど(爆)。チョコレートばっかりも胸焼けしそうなんで(笑)。
大ちゃんのバレンタインはどうだったんだろうねぇ?
チョコレートと日本酒の組み合わせで、楽しんでたかもね(笑)?
というか、バレンタインってことなんで、バレンタインの思い出話とかしてくれるのかと思ったら、川柳紹介て(爆笑)!
さすがおじいちゃん(違)♡
そういえば、昔ってよく「ジャニーズ事務所に、こんなにチョコレートが来ました~!」って感じでWSで騒がれてた記憶があるのですが、あれはいつからなくなったんだろう?
あの、トラック何台分ってやつ。
あれは、どうやって食べてたんだろう??
・・・わー(>_<)!気になりだしたらキリない(汗)。

ところで、気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、2/13のラジオレポが飛んでます。理由は・・・寝坊です(呆)orz
2週間に1回はやらかしてるような・・・(-д-;)ウーン
何連続寝坊しないかとか、記録しとこうかな(爆)。

|

« C1000タケダ。 | Main | 2/15 筋肉痛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8668559

Listed below are links to weblogs that reference 2/14 記念日:

« C1000タケダ。 | Main | 2/15 筋肉痛 »