« 2/9 英語 | Main | C1000タケダ。 »

02/14/2006

2/10 髪の毛

髪の毛と言えば・・・。ね(←何故意味深)?
とはいっても、全くその話題には触れてません(笑)!

**********************************************

2/10 髪の毛について

今日は、髪の毛についての問題です。
あなたは、どんなヘアスタイルが好きですかぁ?
さて、髪の毛の中で、毛がうずまき状に生えているところを、何というでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:うなじ、2:つむじ、3:えりあし

答えは2番のつむじです。
スポーツ新聞のスポーツニッポンがサラリーマンを対象に、お笑い芸人の人気ヘアスタイルランキングを発表しました。
結果は、えー、1位、雨上がり決死隊の宮迫ひろゆきさん。ね、24%です。そして、2位:えー、ウッチャンナンチャンの内村てるよしさん。えー、22.1%です。そいでね、3位はですね、西川きよしさん。ね、13.4%。

ま、色々ね、いっぱいありますけどね。7位にはですね、ダウンタウンの松本人志さん、入ってますね。5.2%。
結構あのー、短髪?さっぱり系が人気だということですけども。ね、でも僕もねぇ、あのー、昔は髪長かったんですよ。えぇ。
あのー、最近散髪屋がダメですね。
ほんっとセットが面倒くさい。
だからね、もうねぇ、あのー、行かないですもん。美容院。
もう、全部自分でやっちゃいますね。
だから僕、ホント15分で終わっちゃうんですよ。髪の毛。
もう後ろなんか適当なんですよ、見えないから。
えぇ。だからね、もう、ワックスで立てちゃえばバレないみたいな。
ねぇ。あと髪の毛染めるのも自分でやってますからね。
手袋はめて、手にもう全部垂らして、わーってシャンプーするようにね。えぇ。
なので、僕多分ね、ずーっと自分で切ったり染めたりすると思いますよ。
えぇ、なのでね、これからもよろしくお願いします(笑)。
以上、大野智でした~!

**********************************************

これね、大阪2部でも言ってましたよ!
自分で髪の毛切って、染めた!って。
染めるとき前ばっかり気にしてたら、後ろ染めるときに液が足りなくなっちゃって、ワシャーッて適当に塗っちゃったから、ここら辺変って、後ろを向いて説明してくれました(笑)。
でも、ワックスで立たせちゃえばイイって、カッコイイ(え)♡
なんかね、大ちゃんが”ワックス”っていうだけで、なんかイケてる感じがするんですけど(え)!!
ちょっとおかしいよね、私。おかしいよ、うん。
でも、なんかカッコイイんだって。
なんだろう?ワックスって単語が好きなのかな(え)?
朝から「ワックスだってー(*´∀`*)♡」って思ってた私は、一体なんなんだろう(知らない)??

・・・・賛同者、求ム(爆)!!

|

« 2/9 英語 | Main | C1000タケダ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8651872

Listed below are links to weblogs that reference 2/10 髪の毛:

« 2/9 英語 | Main | C1000タケダ。 »