« 3104ライブin名古屋(4)!! | Main | 2/7 チーズ »

02/11/2006

3104ライブin名古屋(5)!!

やっと書き終わったー(≧▽≦)!!
3104ライブin名古屋2部レポ、これにて完結です!!

完結って打ったら”簡潔”って出てきた。
簡潔に書けなくてすみません(爆)。

それでは、完結編どうぞー♡

思い出のTOP SECRETが終わって。

*言葉より大切なもの*
スクリーンにはPV。
TOP SECRETのときの静観さがウソみたいに、みんなジャニーズノリ!!勿論私も(笑)!大ちゃんも嬉しそうなのよ(*^-^*)♪
もう、サービスタイム化してます。
お手フリ指差しでメロメロです(爆)。

*PIKA☆☆NCHI DOUBLE*
すっごく聴きたかったPIKA☆☆NCHI DOUBLE。
ラップあるしなぁ、歌わないかな。って思ってたら。
フリもいつものピカダブのフリで、尚嬉しい!!
しかも。
最後のラップも歌ってる~(≧▽≦)!!
レア超(≧ω≦)!!
歓声上がるよ、そりゃあもうっ!!ラップ歌ってみたいって言ってた夢が実現(笑)。トルメンタ以外でね?

ここで大ちゃんハケ。
*君のために僕がいる*
カラフルなビビッド色のTシャツで、MADくんが歌って踊ります!!a Day~で歌ってた子とは違う子が歌ってました。似合うね♪
マメ知識(?)によると、a Day~のMADくんが、お兄さんチーム。君僕のMADくんがチビッコ(そんなに小さくもなさそうなんですが)チームらしいです>MADファン様ブログ
君僕といえば、あのグルグルのフリですが、大ちゃん不在とはいえそこは嵐ファン。曲がかかると踊ります(笑)。MADくんも嬉しそうに歌っててヨカッタな。
曲終わりになりかけ。
2階部分に突如大ちゃん登場!!
『Jr.時代』って前にデッカく書いた赤いTシャツらしきものを着てます(笑)。そんで、本気で目一杯、一生懸命踊ってます(笑)。まさにJr.くんです(笑)。そういえば、Mステとかで見る小さいJr.くん、デカTシャツで一生懸命踊ってますもんね?

*ROMANCE*
スタジャンみたいな青いジャケット着て、白いフード出してたかな?(←かなりうろ覚えです(汗))
後ろには赤字で3104って書いてあります♪
すごい爽やか!
ROMANCEの後ろで足ピョンピョンもやってた♡
5人で歌ってると、”♪You Go!”とか”♪やってくる!”に”♪トキメク気持ち”とか”♪街がホラ”ってかぶせて歌えるでしょ?
でも、大ちゃん一人じゃ歌えないので。
スクリーンに歌詞が出てきて、ファンと一緒に歌うの!!
THE SHOWのときにも、a Day~をファンと一緒に歌うとこがあって嬉しくて、今回も一緒に歌えて嬉しかった!
大ちゃんが今週のヒトコトで”一人じゃムリだ!だからみんな力をかしてくれ!”みたいなこと言ってましたが、まさにその状況でした。力貸したというより、一緒に楽しませてもらいました!

*テ・アゲロ*
テ・アゲロ(・∀・)!!!!
ラップ?こ、腰フリ!?
”This is la tormenta steelo!”って言ってる!!でも、めっちゃカタカナ読み(爆笑)!
”ya know my~”からは、既に言えてません(笑)。
イェイ!レッツゴー!!的ノリです(笑)。
そんな大爆笑な感じのラップなのに、すぐさま”♪名前も知らず”ってしっかり歌いだすところに、本気で惚れ直しました。
カッコイイ(≧д≦)♡♡♡
”High High High”の部分は、How's~DVDで見るフリと一緒。
あの手フリを実際にやれる日が来るとは(T-T)!
そんで、歌いながら軽く踊ったり足上げたり、腰まわしてたりー(≧ω≦)グフフ←変態一人
でもね、ここでテ・アゲロのイメージ変わったよ(笑)。
今までセクシーイメージ先行だったんだけど。いや、ソロコンでも腰フリとかかなりセクシーな感じなんだけど。
それより何より、”カワイイ”イメージになっちゃいました(笑)。
だって、”High High !”ってお客さん煽って、ちょっとだけC&Rっぽくなる所があるでしょ??あれが3104君の手にかかると。
”High”じゃなくて”ハイ”なんだよね(爆)♡
最後「ハ~イ?」って大ちゃんが聞いてくるもんだから(違)、会場全体「ハーイ!!」って感じで、お返事状態(笑)。
なんだか、3104くんらしいテ・アゲロでした。
セクシーもほのぼのに!みたいな(笑)。もう、大好きっ♡

この曲で、本編終了(;_;)
MADくんを引き連れて、左右真ん中挨拶する大ちゃん。
「最近付いた、オレの名前あるよね?
それで呼んで!せーの!」

「サミーーーーーーー(≧▽≦)!!!」
で、バイバイ(笑)。
笑顔が眩しいですっ(>_<)!ありがとう(T-T)!
大ちゃんがハケた後、スクリーンには、サミーのおでん屋に戻った大ちゃんの映像が。サミーは出てこないけど、サミーに話しかけられているみたいで、
「大成功だった!みんな喜んでた!」
ってすごい笑顔で満足そうに話しながら、おでん屋の屋台で眠っちゃう大ちゃん(←激カワです(鼻血))。
その大ちゃんをバックに、エンドロールが流れてます。
全部英語だったんで、ちょっと自信はナイですが;
”出演”・”プランニング”・”振り付け”の名目が大ちゃん名義でした。プランニングと振り付けのとこに名前が載ってるのカッコイイ♡

エンドロールが流れ終わると、サミーコール(笑)。
・アンコール
WISHのときみたいな、赤いスーツ。
大ちゃん登場して、「仙台では、”さとし”と”サミー”で、”さとみ”に聞こえてた(笑)」って話してました(笑)。
そして、みんなも知ってる曲だから、一緒に歌ってくださいと。

*いま愛を語ろう*
(つд`)゚・。!!!!!!
こんなに願いを叶えてもらっていいんだろうか。
いま愛を語ろう。
大好きな曲なんです。すごく歌ってもらいたかった曲。
照明が後ろから当たって、最初大ちゃんの顔が暗くて見えないんだけど、じーっとお客さんを見てる感じ。全然動かずに。
いま愛を語ろう。
オリジナルは最初翔くんのラップで始まるけど、大ちゃんのソロではラップがメロディーに乗ってました。
すごいゆったりしたふんわりした声で、柔らかく歌ってて、ホントに愛を語られてるみたいで照れる(笑)。
また、照明がいいんだ。
ホントね、見てる人誰もが大ちゃんと2人の世界だったと思うよ。目が合ってなくても、うっとりだったもん(私が(笑))。
”I still love with you”って上がるとことか大好きで、実際に聴けるなんて思ってなかったから鳥肌だった。
この時、大ちゃん、泣いてた。
というか、泣いてるように見えた。あれは泣いてたと思う。
手が震えて、ギュッと握りこぶしを作ってて、歌ってる姿がすごくキレイでした。何もかも男前で困るね?

*WISH*
最後はWISHで締め♡
さっきとは一転、もう、すっごく嬉しそうな顔で歌って踊ってます。
手を振り指をさし、みんなの顔を確かめてます(*^-^*)♡
カウコンや年末番協に行けれなかった方は、初めて一緒に踊るWISHだったんじゃないかな??
楽しかったです♪

最後は「もう、サミーでもさとしでも、さとこでも好きに呼んで!せーの!」って言われまして(笑)。
ここは「さとしー」って呼んでみました♡

・Wアンコール

*ご挨拶*
曲の用意はなかったようで、オープニングの衣裳(中学ジャージ(笑))を着て、再登場。深々ぺったり土下座して(お尻はかなり上にあがってますが(爆笑))、左右真ん中お礼を言ってました。
誰かが『おつかれサミー!』って言ったら、「上手いこと言うね~(笑)」ってウケてた(激カワw)。
みんながワーワー言ってたり、手を振ってたりしてたら「わかった、わかった!」って言いながら「ハイ、みんなで作ろう」って手で♡を作って「ハイ!」って(≧▽≦)!
会場みんな♡を手で作ったら「なんか、コウモリみたいだな」って(爆笑)!それ、ヤダ(笑)!♡だよ(≧д≦;)!!


この挨拶で言ってくれたか、アンコール後の挨拶で言ってくれたかは忘れてしまったけど、すごく印象的な言葉があって。

「毎日色々あるよね。オレだって色々あるもん。
でも大丈夫。オレが大丈夫なんだから。明日も頑張ろう。」


って、感じのことを言ってくれました。
完璧ではないけど、こういうニュアンス。
ありがとう、大ちゃん。
もうね、そのヒトコトで頑張れます。
すごい世界で毎日頑張ってる大ちゃんの方が、絶対色々あると思う。その大ちゃんが、「大丈夫、頑張ろう」って言ってくれてる。もう、そのことだけで、涙が出そうだったよ。
ツラくなったら思い出そう。大ちゃんの「頑張ろう」。

最後は「また会おうね!また来週!!」って言って帰って行きました。大ちゃん、本当にお疲れ様でした!!!



わー(≧▽≦)!!
本日は札幌公演だというのに、
やっと名古屋2部レポ終了ですッ(遅)!!

次は、大阪~大阪~(電車風)。
MCとツボどころなど書いていこうと思います。
つって、その前にラジオレポしますね(汗)!

|

« 3104ライブin名古屋(4)!! | Main | 2/7 チーズ »

Comments

名古屋レポ完成おめでとーございます。
大阪楽しみにしております。←プレッシャー(笑)
連続でお邪魔します。
どーしてもひとこと言いたくて。
そうそう!
3104テ・アゲロは「High!」じゃなく「はーい!」なんだよね!
やっぱりそうよね?なんなら平仮名のイキオイだよね?
私も思ったー。みんな一緒だ。我が家にも同じこと書いたー。嬉しー!(笑)
どえらい楽しかったね~♪

Posted by: ヒカル | 02/12/2006 at 19:10

コメントありがとうございます(≧▽≦)
返事遅くなってしまってごめんなさい(>__<)

Posted by: ゆきよ | 02/13/2006 at 09:02

↓書き込めなかったので続きデス↓
あやこさんのレポ見ただけで泣いてますよ…笑
昨日3104の札幌公演行ってきました(*^▽^*)
天気は良かったのですが風が強くて…(^^;)
“今愛を語ろう”かなり良かったですね☆★☆
泣いちゃいましたよ!札幌もアンコールは
“智”でした(´∀`)そしたら大ちゃんが
「札幌(北海道)だけだよ、“智”って呼んでくれたの」
って言ってました(・∀・)笑
長くなってしまってすいません(>_<)

Posted by: ゆきよ | 02/13/2006 at 09:05

☆ヒカルさん☆
んはは☆ありがとうございます♪
帰りのバスで書き殴った(殴る?)メモを頼りに、大阪レポも頑張ります(笑)!

んねーーーーーー(≧▽≦)(何)??
あの”High”は完璧”はいorハイ”ですよね!!
嵐Ver.だと、「テ・アゲロ」で正解。
3104Ver.だと、「お手手あげましょうねぇ~?」って感じ(爆)。
うん!なんか、平仮名のほうがしっくりくるかも(笑)!!
ヒカルさんも一緒のこと思ってたなんて♡
さすがツボどころが一緒ですね(と思っちゃいます(嬉))♡
そんなカワイイ”はい”なのに、腰つきは最高潮ってっ!!
あぁ・・・すごい人を好きになったもんですよね(笑)。
さすが、神。

ほんっと楽しかったですっ!!
福岡までの日数が生き地獄です~(>_<)!!
東京・・・行きたくて行きたくて倒れそうです!
存分に楽しんできてくださいねっ♪
東京感想、楽しみにお留守番してますっ!

Posted by: あやこ→ヒカルさん | 02/13/2006 at 11:41

☆ゆきよさん☆
いえいえ。
私こそ遅レスで有名なんで(嫌な有名だな)気にしないで下さい(笑)!
ちなみに、私、コメント長くて有名なんで(爆)、そのことも気にしないで下さいね(笑)!

札幌~!!
行かないのに、一週間天気予報をずっとチェックしてました(笑)。
雪マークとか出てたので心配だったんですが、お天気よくて、ホンットに嬉しかったです!!
よかったね♡
風が強かったのは3104が連れて来た一種の嵐ですね(え)!

てか、札幌は花道あったんですねぇ。
ものすごく羨ましいっ(≧▽≦)!!
実は、前々日までどうにか北海道行けないものか模索してたんですけど(-ω-;)、さすがにムリでした(泣)。
だからゆきよさんの感想、楽しみにしてます!!

札幌はちゃんと智だったんですね(笑)。
神の本名だし、きっと嬉しかったんだろうなぁ♪
もう、サミーが本名になりそうな勢いだもんね(爆)?

Posted by: あやこ→ゆきよさん | 02/13/2006 at 11:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8601841

Listed below are links to weblogs that reference 3104ライブin名古屋(5)!!:

« 3104ライブin名古屋(4)!! | Main | 2/7 チーズ »