« 2/3 季節 | Main | 今更ながら。 »

02/04/2006

決戦の第一土曜日。

第一土曜日は出勤日なので、只今会社です。
あやこです(紹介はいいから)。
しかしながら、本日は 3104LIVE in 名古屋 です。
今から会社の掃除をベベベッと済ませて(べべべ?)新幹線に飛び乗り、名古屋に向かいます。
えー、LIVE当日ということで。
毎度ながら調子が悪いです。
ホントなんだろう。。。要は、緊張のしすぎですね(汗)。

だってさーーーーー(≧д≦)!!!!
3104LIVEなんだもんーーーーーーーっ!!!
開幕してから1週間、このときを待ち続けたよ。
ネタバレも我慢してここまできたよ(奇跡的)。

緊張で、お腹が痛いは気持ちが悪いわ。
気持ちがナーバスになってる時点で何かおかしいんだけど。
ナーバスにならずにいられないんですよ(T-T)!!

こ、こんなテンションでゴメンね!
でもね、始まったらスゴイから。ね!
脱いだらスゴイんです、的な(どんなだ)。
あ~、もう、テンションおかしいってば!!

無事名古屋までつけるかどうか心配で堪りません。

ネタバレ見た方、参加された方によると。

3104=神

らしいのです。普段から神憑かってんのに、更に神と。
そんな3104さんをめいっぱい応援してきます。

本日こちらのブログ、緊張と体調不良を訴えるエントリと、骨抜き腰砕けになったエントリが楽しめると思われます(笑)。

それでは!!
ひとまず掃除を頑張ってきます(笑)。

|

« 2/3 季節 | Main | 今更ながら。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8495895

Listed below are links to weblogs that reference 決戦の第一土曜日。:

« 2/3 季節 | Main | 今更ながら。 »