« 3104ライブin名古屋(1)!! | Main | 3104ライブin名古屋(3)!! »

02/08/2006

3104ライブin名古屋(2)!!

3104ライブ名古屋2部その2です!
・・・でも、まだ半分も来てません(爆)!!
どんだけ書きたいんだよって話ですが・・・。

どこまででもって話です(蹴)

相変わらず大声(大文字?)で叫んでますが、軽く流してやってください(笑)。かなりヒドイ感じに壊れてます(・∀・)アハハ

以下、ネタバレ注意です!!!
では、3104LIVEレポ(1)のつづきからMC2前まで↓↓↓

でね、でね??
「ありがと、サミー!!」ってスクリーンで去って暗転した後。
スモークの中からM.A.Dを引き連れて3104様登場---キ--(゚∀゚)--タ---!!!
勿論、さっきサミーの金箔酒で変えてもらったキンキラ衣装ね。
いやーーーーーーっ(≧д≦)!!!
嫌じゃない、嫌じゃない!!違うってね?分かって(何)!!
ステキすぎて、興奮しすぎて、思い出しただけで倒れそう!
だってさ、後光差してたもんっ(←光の加減です)!!

*アクセントダンス*
もうさ、思い出しただけでヤバイ!!
ドキドキが止まんないもん。
すごいの、何?え?何?すごいんだって!
だってね、だってね???
指なめてんだっlpwfどplせjを@;lkj(落ち着こ?)・・・。
・・・・。
・・・指・・・舐めてんで・・すっ_| ̄|○!!(←精一杯落ち着いた結果らしい。許してあげてください(泣))
指ペロッと舐めて、客席指差し、超男前な顔で踊ってんですよっ・・・よっ・・・よっ・・・凹○コテリ

落ち着けるわけがないじゃーーーーーーーんっ(≧д≦)!!!!!

嵐コンじゃ絶対やらないでしょ?でしょ??
あんな妖艶な大ちゃん見れないっ!!
いつものね、癒し系じゃなく、超ワイルドだしっ!!
そんでさ、超ガツガツに踊ってるのに、音がしないの!!
「遠いんだから、当たり前」とか、そんな次元じゃなくて、ホントにね、あれは着地音が確実にナイ。
大ちゃんの体の周り1.5センチぐらいを無重力空間が包んでるの。絶対。それか、体重がナイか、もしくは羽か。
とにかく軽い。
最後側宙でキメてくるあたり流石っ!
この時点で、やられまくってんのに(胃が浮いてるし)・・・。

*Walking in the rain*
How’sアルバム曲ーーーーーーっ!!!
しかも、アルバムに入ってるのとはちょっと違くて。”Walking in the・・・Walking in the・・・”ってアレンジが結構好き♡
♪nanana~のとこで、大ちゃんとM.A.Dが胸の前で手と腕を振るフリがあるんだけど、そこがめっぽうカワイイ(*´▽`*)
説明しにくいんだけど、えーっとね、肩たたきトントンする時の動きのまま、脇を開けていくとその動きになります(分かり難いな!)。
大ちゃんがね、顔をお客さんの方に向けて、「えへへー♪」って感じで嬉しそうに笑ってるんですよ・・・。
あぁっ(>_<)!!出血死しそう(え)!!

*できるだけ*
はいっ!震えた~(え)!!!
行く前に「この中で1曲だけでも歌ってもらえたら震えるリスト」(何)を書いていったんですけど(笑)、見事に入ってました!!
さっきまで着てたゴールドのジャケットを脱いだら、二の腕バンザイな衣装に(え)!左腕に”3104”って入ってる(*^-^*)!
Tシャツの上にゴールドのタンク着てるんだけど、タンクにでっかく『$』って入ってて、「”(3104)円”なのに”$(ドル)”なんだ(笑)??」と、何となくシュールな感じがステキ♡
それとも、智のSとかけた(笑)?(どっちも違ったり(爆))
ていうかね・・・。
何、その笑顔はーーーーー(≧∀≦)ドドキューン!!
いや、Walking~の最後で笑ってたけど、笑ってたけどっ!
さっきまで、指舐めてワイルドに踊ってた人と、いつの間に入れ替わったんでしょうか?まさか、あのゴールドのジャケットにまじないが掛かっていたとでも言うのでしょうか?
ビフォーアフターの「なんということでしょう」並にビックリだよ(←その例えにビックリだよ(爆))!
しかも、近ーーーーーーっ(Bブロック20番台でした)!!!
弾ける笑顔がこんなに近い・・・(T-T)。
ありがとう。コンサート事務局様(今回はローソン様?)。
そんで、やっぱりこの曲大好き!最初の「フーーー♪」ってとこもカワイイしさ?メロディーの上がり下がりの具合がイイよね?声が伸びる感じなのもいいよね?いいこと尽くしだね?

*サクラ咲ケ*
スクリーンにプロモが流れてるんだけど、全くと言っていいほど観てません(爆)。サクラ咲ケのプロモ大好きだけど、ありがたいことに初回盤のお陰で、お家に帰ったら観れるし。
したら、観るのは1箇所、否、1人のみっ(分かったから;)
3104のリストバンドをはめた左腕を、めっちゃ笑顔で楽しげにブンブン振る大ちゃん。持って帰りt(止めなさい;)。
お揃いのリストバンドをはめた腕をブンブン振って、ご満悦(笑)。大ちゃん色のリストバンド、イイ色です♪
サクラップはやんなかったよ(念のため)。

*MC1(ごあいさつ編)*
(記憶が飛んでますが、なんとか繋ぎ合わせてみました(爆))
「みんな元気~??」って感じでご挨拶。
すっかりいつもの大ちゃんだ~って感じです(*^-^*)♪
お年玉コンサートということで(?)、「去年はありがとうございました、今年もどうぞ宜しくお願いします」と深々挨拶(笑)。
「名古屋久しぶりっ!!「イェー♡」
いつぶりかということで、去年の夏コン以来来てないって感じで、
「なかなか来れなくて、ごめんね。去年全然会えなかったと思うから・・・。寂しかったよ~。でも会えて。もう・・・満足♡」
って感じで話してました。私も会えて大満足です(黙)。
去年の舞台、幕末蛮風の話になって「観に来てくれた人!」って言ったら「はーい!」と、会場の人が手を挙げてて、ありがとうございます」と大ちゃん。逆に「観に来れなかった人!」って言ったら、これもまた結構いたらしく「結構いるんだ!そんな自信満々に手挙げなくても(笑)!舞台では名古屋に来れなかったからな」って感じに言ってたような(あやふや)。で、
「観に来れなかった方のために、もう一度やろう!と」
って大ちゃんが言うので、会場が歓声に包まれます。したら、大ちゃん焦って「あ、映像でね?映像だよ?」って(笑)。
会場が「えぇぇ~」って感じに(笑)。気持ちは分かる(笑)!私も再演されるのかと思ってビックリしたのに(笑)。
ということで、今からここの2つのスクリーンで幕末蛮風の映像が流れるから、みんなで仲良く見てね(笑)?」とお達し。
「幕末蛮風映像スタート!!」って言って、大ちゃん退場。
(ホントはもっとMCあったような気がするんだけど、次のMCのときの話か何かごっちゃになってるので、MC2にまとめて書きますね。)
あ。ちなみに。
オレンジの字のとこ↑、激カワですからっ(≧▽≦)!!!

*幕末蛮風殺陣*
そそそそ・・・総司さま~(T-T)!!!
って・・・・。
・・・???ん????

この、素晴らしい映像は何者!?

引きとアップが両方あるんですけども。
泣きの総司さまがアップなんですけどもーーーーーエェェェェェ((((((゚д゚)))))ェェェェェエーーーーー!!!
こんなにステキな映像があるんなら、
発売してください(T-T)。>Jスト様

何ヶ月ぶりかに観た蛮風。何回観ても、闇と契りし二つの剣は生き血をすする鬼の牙」ってキメ台詞+お顔はゾクゾクするね?一番最初の登場「御用改めだ」ってセリフも大好き。
暫くスクリーンの総司に浸ってたら、「鬼がいたぞー!」のセリフとともに、剣士と化したM.A.D登場。
そして、本物の総司登場っ!!!
蛮風の衣装ではナイけど、かなりそれを意識した赤い衣装。
スクリーンとリンクして、剣と扇子を拾い上げていくんだけど、タイミングがピッタリで。何回か練習はしたに違いないけど、あまりにピッタリなタイミングに「きっとまだ総司は大ちゃんの中にいるんだなー」って思って嬉しかった。
華麗な殺陣も、変わらず健在。ゾクっとしました。

*DEEP SORROW(プレゾン曲)*
うぁあああああっ!!って怒りと悲しみを爆発させた総司の後に、この曲。全く何の曲かを知らず、終演後ヒカルさんにプレゾンの曲だったということを教えていただき(ありがとうございます!)、家に帰ってから色々調べると。
2001年のプレゾンで松兄とイノッチと大ちゃんのトリプルキャストがKAREを演じた時に歌うKAREのソロ曲だったそうで。
タイトルからして悲しいですが、KAREがKANOJOを失った時に唄う歌らしく、総司が大切な仲間を失ったというシーンの後に持ってきたのが分かる気がします。
これを歌ってるときの大ちゃん、ホントに切ない顔してるんです。
ものすごい目がウルウルしてて、今にも泣きそうで。
前を見据えて歌ってる姿に、すごい気持ちが詰まってるようで、こっちまで泣きそうになってしまった(>_<)!!
しかもすごいイイ感じの曲だし。
5年前の私は一体何をしてたのっ(泣)!!って、あの時の自分を呪いたい程(怖)、大ちゃんのKAREが観たくてしょうがナイです。(さっき検索してみたら、松兄のKAREがDVDとして販売されてるみたいでした。うん・・・そうだよね・・・。でも・・・観たかったよー(>_<)!!)

*007からジャズダンスメドレー*
DEEP SORROWを歌い上げた後、イキナリ肌が違う感じの007のテーマとか流れ出してビックリした(笑)。
というかね、すみません。
あまりのカッコよさに覚えてません(爆)。
ホントにね、放心状態だったんですって(←他人事)。
なんかもう、飛び散る汗とか、華麗にターンとか、色っぽい顔とか・・・・。断片的に思い出せるんだけど、ホントにカッコよすぎてね(T-T)??
バック転パラグライダー(←SUNRISE日本のプロモの最初の頃に出てくるフリです。ネプチューンのホリケンが「パラグライダー!!」ってやってた(←いらない情報))の後(ここだったよね?)、黄色いジャケットに着替えるんだけど。
リーーーーーーフーーーーーーー(違)!!!!
だ・・だって、割と金髪に近づいた茶髪に、黄色のジャケットって言ったら、リフ(@WSS)ですよね?うん、リフだよ(違)!
顔つきも、ちょっとだけリフっぽいの。一瞬ワルなの。ウルトラストロングゲームの1stステージで、潤くんに「ホレホレ~♪」って感じで鍵を見せてた顔なの(←分かり難いってば!)。
これ、歌付きなんだけど、どういう曲かが分かんなくて、曲名があるのか定かではないんだけど、超カッコイイの!
さっきからカッコイイしか言ってないけど、ホントなんです!信じてください!助けてください(必死)!
ホント、コンサートって言うか、ミュージカル観に来てるみたいだったよ?足とか手とか叩いて音出しながら、歌って踊って。歌いながら階段上って、エアギターのときに登場した2階部分に行くんだけど、もう、上り方まで華麗ですよ?
2種類のジャズをめっちゃカッコよく踊りきって、MC2突入!!


うぉ~!!長かった(汗)。とりあえず(2)終了です。
読んでくださった方お疲れ様です!!!
次はMC2から。記憶曖昧ですが、掘り起こします(笑)!!
MCの記憶が曖昧なのは、やっぱりLIVE自体にヤラレたせいかなぁ(いや、記憶力の問題かと;)??

|

« 3104ライブin名古屋(1)!! | Main | 3104ライブin名古屋(3)!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8550204

Listed below are links to weblogs that reference 3104ライブin名古屋(2)!!:

« 3104ライブin名古屋(1)!! | Main | 3104ライブin名古屋(3)!! »