« January 2006 | Main | March 2006 »

02/28/2006

2/24 言葉

書きたいことがー、まとまらないっ(T-T)!!(3104レポ)
いつものことですが・・・_| ̄|○
しかも24日のラジオUPするの忘れてた(バカッ!)!
遅くなりましたがどうぞ(>_<)!

***********************************************

2/24 言葉について

今日は、言葉の問題です。
画家、彫刻家、工芸家などの仕事場、『工房』のことを、『アトリエ』といいます。さて、この『アトリエ』とは、どこの国の言葉でしょうかー?次の3つの中から、選んでください。

1:英語、2:フランス語、3:スペイン語

答えは2番のフランス語です。
改修工事のため、えー、休館している『横浜人形の家』が、えー、4月22日にリニューアルオープンします。
民間の運営ノウハウや、えー、コンテンツを活用して色々な事業展開を図る予定です。


はぁ~、人形です。人形っ。ね。
僕もねぇ、あのー、人形作りが好きなんですよ。
ね、もうねぇ~、今日はね、もー、楽しみな日なんです。
えー、今日はね、粘土やるんです。
だから人形作るんです。僕、今日。
趣味がねぇ、絵と、粘土で人形作り。
かわいいでしょ~?(えぇ、とっても♡)ほんっとに(笑)。
いや、最近ね(笑)、あのー、よくね、僕ね、粘土で、あのー、フィギュア作ったりするんですよ。
ほんでねぇ、それをね?同じのをね?並べたいなーと思って。
そんで今1個顔を作ってるん・・作ったやつがあるんですね。
んでー、石膏を買って来て、型を取って、うん。
そんで石膏を流し込んで、作るんです。
上手いもんでねぇ、面白いことに、あのー、何個も出来るんですよ。
やっとねぇ、久々に、またー、そのー。
趣味がね、やっと出来るんで。やります。
余計、えー、家に引きこもりになると、ワタクシなると思います。
よろしくおねがいします。
以上!大野智でした~!


***********************************************

趣味が絵と粘土で人形作り。確かにカワイイです♡
一歩間違えれば、何となく危ないですが(爆)。
ソロコンが終わったから、ちょっとは時間に余裕が出来るってことなんでしょうか?趣味がやっと出来るって。
趣味に時間をかけれるって、嬉しいですもんね。
そうやって集中したり、楽しんだりしながら、お休みして気分を切り替えて、っていう生活まるごと含めて、大ちゃんが成り立っているんだなぁと感じます(←ソロコンの感動が抜けてナイから余計にそう思うんだろうけども。)
引きこもりになろうが、なんだろうが、納得できる作品が出来るまで思う存分やっちゃってください!でも、心配なので、顔は見せてください(爆)。こちらこそ宜しくお願いします(何)。
ところで、石膏買って来て、型取ってるって、超本格的!
石膏で型取りって、私にとってものすごい労力で、学校で「よしっ!やるぞっ!!」って思わないと確実にできない作業だったので(片付けがえらく面倒だし(←大半の理由がココだと思われ(爆))、そういうとこまで尊敬です(盲目)♡
大ちゃんがやってるなら、久しぶりにやってみたいなぁとさえ思いました(←無謀・超)。

| | Comments (62) | TrackBack (0)

02/27/2006

今ココで。

大声上げて泣いていいなら、0.5秒で泣ける。
さすがに社会人として、耐えてはいるけれど。

昨日を思い出して、この1ヵ月を思い出してたら。
気を張っていないと、思わず泣いてしまいそうなんです。
おかしいな。
思い出して、『(≧▽≦)キャー!!』って予定なんですけど、
今は『(TдT)ぅぅぅぅぅ・・・・』なんです。

お昼には『(≧▽≦)キャー!!』って普段の自分に戻っていますように(-д-)ナム。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

02/26/2006

智くん、お疲れさま。

約1ヵ月に渡っての大ちゃん初ソロコン、『2006×お年玉/嵐=3104円』が本日福岡にてオーラスを迎えました。

世の中に、こんなに可愛くて格好よくて、面白くて素敵な人が、よくいたもんだって思う。

そんな人を近くに感じていられて幸せでした。
好きすぎて、想いすぎて泣ける私は幸せものです。

元気をくれてありがとう。
大ちゃんの今を出し切ってくれてありがとう。
辞めないでいてくれてありがとう。
ありがとうって言ってくれてありがとう。
大ちゃんが大ちゃんでいてくれてありがとう。

大ちゃんが泣いちゃうほど素敵だったツアーに参加できたこと、ホントに感謝です。

言葉で伝えきれないぐらい、大好きです。


明日になったら復活するから、待っててね。ぐちゃぐちゃでも、記憶飛んでても今日のこと書きとめたいと思います。

| | Comments (51) | TrackBack (0)

02/25/2006

3104に向かって。

ますっ(≧▽≦)!

ということで、只今福岡行きのバスの中です!
便利(新幹線)よりも、節約(バス)を選びました(爆)。
めちゃくちゃ眠いので、すぐ寝れそうだけど、微妙に首が…。誰か「気のせいだ」って言って(←人任せ)。
こういうときは、寝るに限る!!
大ちゃんの夢、見ないかな〜♪
…腹痛になるから、見ないほうがいいか。

既に緊張しすぎです(笑)。
何も食べてないのにお腹がいっぱいだよ(爆)。
うわーん(>_<)!
生きて帰れる自信ナシ!!(←本望です)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2/23 お金

今日は、笑い方がカワイイです(え)。
・・・(それだけかいっ!)

***********************************************

2/23 お金について

今日は、お金の問題です。
生活する上では、どうしてもお金が必要でございます!
さて、電気やガスなどに費やすお金のことを、総称して何というでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:光熱費、2:学費、3:体育の日

答えは1番の光熱費です。
エコノミストグループが、世界130都市を対象に行っている、えー、生活費に関する調査で、えー、10年以上トップを維持してきた東京が、2位に後退しましたー。
一方、ノルウェーの、オスロが新たに首位に立ったそうです。


いやぁ~、すごい。2位です。
ていうか、東京はやっぱ半端じゃないっすね。
いやぁ~、でも光熱費。ね、生活費。
僕が一番生活費に使うのは何でしょうかねぇ。
欲しいもんっていうものをね、ないみたいですね。
んふっふふふ(笑)。
服もねぇ、あのー、安いのが好きなんです。
安いのに高そうに見えるのがさ、もうそういうのが好きなんです。
で、「何、そのシュールなTシャツ」みたいなさ。
そっち系が好きだからね(笑)。
だからあんまり、お金がかかんない。服には。
ねぇ。だから意外とねぇ、使うっつったらやっぱりねぇ、タクシーに乗ってしまうね、最近は。えぇ。
だから、もう寒いから。んー。やっぱどうしてもねぇ、まあ帰り、遅くなったりして。ほんで電車にねぇ、乗ればいいんだけどね、あのー、「ちょっとタクシーで寝て帰りたいな(♪)」ってね。ちょっと贅沢ですけども。
ねぇ。そういう気分になってしまうんですよね。
えー、だからあんまりお金使わない分ね、タクシーに、オレ、お金ちょっとかかってますね。
えー、やっぱダメですわ。
クセになってしまうんだね。えぇ。
えー、ワタクシちょっと気をつけたいと思いますね。
以上!大野智でした~。


***********************************************

「タクシーで寝て帰りたいな(♪)」ってとこの”♪”は、こんな感じの、にのみやんがよくつかう『てへぇ(>_<)♡』みたいな感じだったので、勝手につけてみました(笑)。
寒いのもあるんだろうけど、やっぱり疲れてるんだと思います。
タクシーで寝て帰りたいって思うほど、頑張ってるんだ!
と、勝手に想像してます(爆)。
大ちゃん、お疲れ様。
私が一番生活費に使ってること・・・・。
やっぱり、嵐関連ですか(笑)。生活の一部ですから♡

| | Comments (28) | TrackBack (0)

02/24/2006

3104 新聞祭りっ!!!

大ちゃんソロコン新聞祭りっ!!!イェイッ(テンション高)☆
新聞に書いてあることだけど、ネタバレ満載ですっ!
福岡まで何も情報仕入れたくない方は、ご注意下さいっ!



嵐・大野 自作自演でソロコン(デイリー)
自作自演て・・・(笑)。なんか、狂言みたいですね(爆)。
『ギター音や犬の鳴き声・・・』って・・・(*´∀`*)←思い出し中(笑)
めさめさかわえぇぇぇぇぇぇっ_| ̄|○!!!
エアを真面目に紹介してくれてるのがイイですね(笑)。
メンバーとの裏話も。
やっぱりみんな「大丈夫かな?順調かな?進んでる?」って心配してたんだろうねぇ。ほら、みんな大ちゃんのこと大好きだし(笑)。何と言ってもおじいちゃんだし(違)。
素直に感謝する大ちゃんも、心配するメンバーも、想像するとすごい微笑ましいんですけど(≧▽≦)♪♪♪
えぇ子たちです♡
そうそう。意外にビックリだったの。紙面の写真がデカイッ!
デイリーね、いつもネットに記事が上がるの遅いから忘れかけてたんだけど、コンビに行って、デイリーあったから、勝負掛けて買ったの。したら、めっちゃデカイの!写真!!
眉毛の辺りが白飛びしちゃってますが(汗)、ファンとの一体感はバッチリですっ!後ろのファンの人で、めっちゃうっとり大ちゃんの後ろ姿見てる人がいて、その人の気持ちが手に取るように分かりました(笑)。うっとりするよね!!

嵐・大野が熱唱!熱狂!!(サンスポ)
サンスポさん!ありがとうっ!!!
あのミュージカル調リフジャケット(違)で歌ってる曲は『ダイス』っていうんだね!?いやーーー!めっちゃスッキリしたっ(笑)!
そういえば歌詞にも”♪ダイスでー”って出てくるもんね?
ミュージカルな仕上がりで超スキです。
あの会場は2700人も入るんだねー??すごい!!
じゃあ2500人ぐらいは確実に腰砕けで帰ってるね(男性・お子様・関係者除いたほぼ全員の女性人数を勝手に算出(爆))?
「次はもっと面白くなるように・・・」って・・・・。
アレ以上面白くなって、殺す気ですかっ(゚д゚)!!!
でも、絶対面白くなって戻ってくるんだろうなぁ・・・今でも相当ハイレベルなのに・・・。だから好き(どさくさ紛れに告白)♡

笑わせる大野 「嵐」リーダー初ソロライブ(中日スポーツ)
さっきからずっと気になってる一つでもあるんだけど・・・。
『お笑い&ダンス満載』とか『ものまね』とか・・・。
すでに芸人ライブに達してる勢いがありますよね(笑)???
さすが、神。こうやって、最初に惑わせといて、後でガッツリ魅せてくるんだから。やっぱり神なんだ。
中日スポーツの記事に至っては「まるでお笑い芸人だ」って書いてあるし(笑)。いや、でもあれは本気で似てるのよ。
さすがリーダー、皆のこと、よく見てるんだねぇって感心さえしちゃうぐらい、特徴掴みまくってるんだもん。そりゃあ潤くんだって大爆笑ですよね(キュン♡(キュン?))!!そりゃあ自分で自画自賛もしちゃいますよね(笑)。
しかも、中日スポーツさん・・・。
『得意のダンス』て・・・。
んふふふ(-ω-)ふふふふ(怪)ふふふ(-ω-)ふふふふ(止!)
わかってらっしゃいますね(≧▽≦)!!
しかも、あのJAZZ曲は『JAZZ DANCE』っていうそのまんまの曲名だっていうことも判明っ!!!あざーっす!
中日スポーツさん、めちゃめちゃ記事いいっす!
トウチュウって中日スポーツ系列だよね???
なんか「トウチュウは写真アリ」ってあったからすっごい欲しかったんだけど、こっちでは発売してないんですよね(T-T)うぅぅぅ。
でもね、どうしても、どうしてーーーーーも見たくて。
迷惑を承知で、発売地域のお友達にお願いしたら、快く引き受けてくださり。((((T-T))))号泣(私信:もう、ほんっとにほんっとーーーーーーーに、ありがとう!!愛してるっ(迷惑)!!)
でね、そのお友達から『トーチュウは神っ!』とメールをいただきました(笑)。写真も神で、記事も神と。
いつか発売地域に住むことがあったら、ご贔屓にするからね(あてのない宣言)!!

大野智 ひとりで”嵐”(報知)
違うんですって!!!
『嵐と違った』じゃなくて、『バラエティと違う』んだって!!!
この記事書いた記者さんも、まんまと騙されたクチですね?
でも確かに、記者会見でもいつも通りのほのぼのだし、公演が始まってイキナリあんなに歌って踊って動いてる姿見ると、騙されるのも納得ですよ。
私も2年前ぐらいに騙されてましたから(爆)。
「嵐では引っ張られっぱなしだったけど・・・」って・・・。
ちゃーーんと引っ張るときには引っ張ってるクセに(*^-^*)!
孫ボート然り!
嵐の裏リーダーだからねっ!!!
ん??表もリーダーだった(殴)。
リーダーっぽくない表のリーダーで、実は裏でもリーダー・・・。
ややこしいな(私が)!やっぱり天才なんだ(何、その結論)♡

嵐・大野「エアー」で大爆笑(スポニチ)
すごい、食いついちゃうタイトルに5000点(え)。
最近、巷じゃ、エア熱スゴイですから。
タイトルに「エアー」がついた時点で、興味2倍増しな人いるはず。
そうなんですよ、この人・・・っていうか、この神のいる超めんごい5人組が芸能界エアの魁なんですよ♡
エアギターも最高だけど・・・やっぱ本業のエアボーカルとか。
うわーーーー!めっちゃ色んな人に見てもらいたいっ(笑)!!
本題の記事はね、ちゃんと『3104(サトシ)』って書いてくれてる(笑)。
ファンでも考えないとなかなか出てこなかった読み方だもんね(汗)。
『普段は地味だから』って金色の派手な衣装に着替えたって・・・。
やっぱりサミーの存在はオフレコ(爆笑)!?
だって、サミーがキンキラキンにしてくれたのにぃー。
3104はシンデレラなのにぃー(私信:ね(笑)!?)。

嵐大野、初の単独ツアーでおっとり返上(ニッカン)
なんか、ニッカンの記事、ツボりました♡
記事読んでたら、なんかドキドキした(笑)。
「どこか控えめ」とか「冷静な男」とか・・・。
「そうそう!そうなのー!」とか一人頷いて、めっちゃニヤけちゃう(笑)。その文章想像するだけで、めっちゃカッコイイわ!!
弾けっぷりが印象的だったとかさぁ・・・。
この記者さん、大ちゃんのこと好きでしょ(笑)?
オンラインの記事の最後に”(紙面から)”って書いてあったから、写真もあるよねー?と思って、ニッカンも購入。
めっちゃカワイイ~(*´∀`*)。oO゚ふわわわーん(←魂抜けた)
$衣装の時の写真だよね?
とにかく、ウインクでもしてそうな勢いのこの写真にやられまくってますっ!!!かーっわいぃー!!
めちゃんこ楽しそうなのが伝わって、こっちも嬉しいっ!!!
小さい写真だけど、ステキです♡



今日は朝から3104祭りっ!!
スケートも金だけど、3104はキンキラキンだから(笑)!
ということで、集めてみたよ!新聞ー♡
なんだか、ステキにお笑いへの道がガッ!と開けたね(爆笑)。
カッコよすぎ!大ちゃん!智くん!神!!
お家に帰ってWSチェックして、夜にはWS祭りするからねっ♪
・・・って、ズームは出なかった気がするんだけど・・・気のせい??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/23/2006

2/22 ライブハウス

22日から『2006×お年玉/嵐=3104円』東京公演スタート。
宣伝も兼ねた、裏話を話してくれましたー♪

***********************************************

2/22 ライブハウスについて

今日は、ライブハウスの問題です。
ワタシク、大野智は現在ソロツアー中。
いよいよ今日は、東京公演でございます!
さて、東京公演の会場となるZepp TOKYOは、どこにあるでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:お台場、2:砂場、3:円相場

答えは、1番の、お台場です!!


えー、ワタクシ大野智は現在ソロツアー中でございます!
いよいよ今日と明日は、えー、東京公演でございます。
お台場のZepp TOKYOでライブやっちゃいます。
えー、ね。よろしくお願いしますということでね、えぇ。
まぁ~、でもねぇ、リハ期間は大体1ヶ月ぐらいですかねぇ。
大体中身は1時間半ぐらいですけども。
すごく詰まった・・色々やってますね、今回は。
えぇ、まぁ言わないですけどもね(笑)、えぇ。
1時間半の中で、そう。休憩するところないから始まったらホント一瞬で終わっちゃう感じですよ。僕自身。
ねぇ。僕だけかも分かんない(笑)。
お客さんはどうか分からないですけどもね(笑)。
やー、あのー、リハーサルもねぇ、あのー、すごかったですよ?僕がだから、仕切るわけですよ、リハを。
仕切らなきゃいけないわけじゃないですか?
どうしようかなー、と思って、まず。あのー、考えたのが。
昼過ぎぐらいからリハが始まって、絶対夜の9時には、終わらすって決めたんですね。リハ期間。絶対。
ほんであの(笑)、夜の9時以降はやらないです。
えぇ。何があってもやらないって(笑)。
まぁそうすると、時間を決められた中で集中するかなー?と思って。えぇ。でも、すげぇね、あー、ちゃんとまとまったライブに、えー、なりましたよ。だからよかったです。
だから今日はもう・・今日と明日はね。
はっちゃけたいと思いますよ。
ファンの方を楽しませますよ。
来る方は是非とも楽しんで。
えー(笑)、これない方は、想像してください(笑)。
以上!大野智でした~。


***********************************************

ワタクシ、昨日まで大ちゃんの東京公演も、翔くんと同じステラボウルであると思っておりました(爆)。
でね、みんなZepp TOKYO、Zepp TOKYO書いてるから、おかしいなぁ。と思ってJ-net見て判明(爆)。多分、私今日のチケット持ってたら、確実に品川に行っちゃってますよ(汗)。

会場はZeppだと判明したものの、本日のクイズ。
Zeppはどこにあるかって。
ずーーーーっと「赤坂でしょ?」って思ってたから、選択肢になくてビックリした(←大馬鹿もの)。赤坂は”赤坂BLITZ”ですよね;。
これだから田舎もんはー・・・(←単に自分の問題)。

さて(お、逃げた?)。
「9時以降はリハをやらない」って話は、確か大阪公演のときに話してくれました。9時以降にリハやらないってことより、普通は9時以降でもリハはあるんだということに感心。
実際メリハリのついたリハは、ダラダラやるより絶対身になると思いますよ。長年の経験でそういうのも分かっているんだろうなぁと思うと、カッコよくてしょうがありません。
・・・・まぁ、面倒臭かったっていうのも何割か(かなりの割合か?)入ってるとは思うんですけども(爆)。
ソロコンが発表された時は、どんなものか分からず(みなさんそうだったとは思うんですけども)、とりあえず、「多少無理しても行ける範囲だけ」を申し込んだんですが、3104コンに実際に参加した後に思ったのは、「もうちょっと無理してでも、もっと申し込んでおけばよかった!」ってこと。
仙台・札幌はさすがに乗り継ぎ便の関係で前ノリ・翌日帰りになってしまうのでムリかなぁとは思うんですが、東京だったら頑張ったら行けたはず!!仮に行けなくても、申し込みは出来たはずだなぁと思って、後悔後悔です(T-T)。
それぐらい、ホントにステキなライブです。
福岡まで、残り3日!!
恒例にお腹壊しつつ(爆)楽しみにしてます♪

| | Comments (64) | TrackBack (0)

02/22/2006

夢の中でも。

お台場は腰砕けな乙女続出な頃ですね♡
お子が出来てるかもしれないね(爆)。
いいなぁ~いいなぁ~(*´д`*)!!
参加された方のブログめぐりが楽しみっ(≧∀≦)♪♪♪

昨日ね、変な夢見ました。
なんか翔くんと相葉ちゃんと、お部屋の片付けをしてるんです(笑)。
でね、もうね、翔くんがめちゃくちゃ細かいんだっ(笑)!!
棚にモノをしまう時にも、
「あ~、もう全然しまえてないじゃん!相葉ちゃん!」
って感じで怒ってるし(笑)、
白い布団を色付きの畳に敷いてたら(←それも変なんだけど(爆))、
「も~!(布団と畳が)擦れて色移りするじゃんっ!!」
って、怒ってました(笑)。
怒られっぱなしの相葉ちゃんに「ほら。相葉ちゃん、怒られてるよ(^皿^)??」って言ったら、うひゃひゃと笑ってるし(爆)。
そんなときにも、翔くんは一人プンプンお片づけ中。
そんな翔くんを尻目に、
「翔くんって細かいよねー?」「ねー?」と暢気に喋りながら、手伝おうともしない私と相葉ちゃんでした(爆)。

なんか、変な夢でしょ?
夢の中でも、翔くんがお母さん化してるのが笑えます(爆)。
相葉ちゃんと「ねー?」って言えたのが嬉しかったです(え)。

ってなんだ、このエントリ(・・・)。

・・・ブログ様巡ってまいりまーす(逃)!!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

02/21/2006

☆お題バトン☆

『芽が出るその日に、花が咲くその時に。』のあずちゃんから、お題バトンいただきました♡ありがとです!!

お題バトン~お題は”大野智”~

質問一覧を。

1.パソコンまたは本棚に入ってる大野智は?
2.今妄想してる大野智は?
3.最初に出会った大野智は?
4.特別な思い出のある大野智は?
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


ということで。
まずは、バトンを回したい5人の方を。
*ARASHI NOTEのヒカルさん
*たわごとマシンガンの茶花さん
*嵐生活100のゆきよさん
 お題は勿論、大野智さんでお願いします♡
*Everyday EnjoyのNaomiさん
 お題は勿論、松本潤さんでお願いします♡
*コイゴコロのミエさん
 お題は嵐でお願いします!!!

スルー全然OKです!
まだ回ってなくて、お時間よろしければ!
是非やってみてくださいっ!!!

それでは、私のお題バトンをー↓↓↓

Continue reading "☆お題バトン☆"

| | Comments (140) | TrackBack (2)

02/20/2006

2/20 鳥

今日の智くん。なんだかSっぽい一面が垣間見れます(笑)。

***********************************************

2/20 鳥について

今日は、鳥の問題です。
季節のある、日本では、色々な種類の鳥を観ることが出来ます。
さて、毎年決まった季節に生息地域を変える鳥を何というでしょうか。次の3つの中から、選んでください。

1:にわとり、2:渡り鳥、3:しりとり

答えは2番の渡り鳥です。
地区で確認された冬の渡り鳥が2020羽です。
去年と比べて、約3倍に増えていることが分かりました。
神奈川県は、えー、寒波の影響で、山梨県内の湖が前面凍結したことなどが、えー、地区の増加に繋がっている可能性がある、と分析しています。
もっとも多かった渡り鳥の種類はマガモで、去年の4倍以上に増えたそうです。


は~ぁ~、鳥も増えますよ!えぇ。
僕結構ね、鳥にエサあげるの好きなんですよ。
だからよく、ハトとかよくね、集ってるとことか。
エサあげるの。
ハトにやっぱりパンとかあげるの。
でもね、ワタクシ。焼きそばをあげるんです。
ま、なんでかって思うでしょ?
えー、まず、ね。ね、鳥。あげるわけです。
そしたら鳥はね、ハトはね、食べようとするんですけどね。
長くてね、食い辛いんですね。
千切ろうとしてね、首を左右にブルーーーーーッて振るんです。
そうするとね(笑)、振り過ぎた所為かね、麺はどっかにすっ飛んでいくんです。ほんで、またそれを探して同じ事をやってるんです。
延々繰り返すんですよ、あの、ハトって。
それを見てるとものすっごい面白いんですよ。
まだね(笑)、やったことない人。
是非ともこれ、やってもらいたい。
パンより絶対面白いから。
まぁ、あげすぎちゃいけないですけどね。
ほどほどに。えぇ。やってみてください。
以上!大野智でした。


***********************************************

ね?Sっ気たっぷりな智くんですよね(爆)。
意外な一面が発揮されますね(笑)。
今日もウルトラストロングゲームで鍵をちらつかせるリフな大ちゃんが頭を過ぎりました(その顔が好きらしい(笑))。
「鳥にエサをあげるのが好き」というより、「その状態(鳥が一生懸命な様子)を見るのが好き」なんだろうね。
やっぱりSだね(笑)??
なんか、潤くんが大ちゃんの前では甘えたなカワイイ人になっちゃうのが分かる気がしました。
「本物のSには敵わない」みたいな(違!)。

| | Comments (70) | TrackBack (0)

02/19/2006

お家でひっそり。

なんだかハプニングに見舞われてしまった2月3週目。
来週は3104様がお待ちになっているので(私を待ってるわけじゃないですが・・・。あ~、待ってて欲しいね(≧▽≦)♡(何)?)、今週末はお家でゆっくりしていようと思い・・・。

DVD鑑賞の嵐っ(笑)!!

うはは、全然ゆっくりできてなーい(爆)。
でも、すごく元気になりましたっ!!!
なんか、久しぶりに土曜日・日曜日とフルで休養した感じです!あ。来週のために美容院には行ったけど(ノз・)コッソリ(笑)。ついでに本屋に行ったけど(;-з-)>コラ。
だって、もう行く日がなかったんだもん・・・。
私大体いつも暗めの色を入れるんですけども(退色が早いもんで)、なんか明るくなってきて、微妙にプリンになりかけだったので、思い切って行ってきました。シャンプーとか背中痛くて、微妙に拷問に近かったけど(爆)。

土曜日は、お友達に送っていただいた孫を見ながら(私信:いつもありがとうございます。もう今回も、すごいウルルンでした。どこに滞在したわけでもないのに(懐)。やっぱり何か力を合わせて成し遂げるってスゴイ事ですね(T-T)!!)ウルウルしつつ(孫ボート完結)、いつも行ってるレンタルが半額だということで、姉ちゃんが借りてくれた木更津キャッツアイを見つつ(6話終了)、オリンピックを見ながら(カーリング)、朝6時にようやく寝て、10時に起きて、美容院・・・・。
微妙に耐久鑑賞会ですね(爆)。
でも、すごい元気になってます!!
だって・・・バンビが可愛すぎて(≧▽≦)♡♡♡
モー子おんぶして伝説クリアしようとする姿とか、やっさいもっさい半泣きで踊る姿とか、拗ねた顔がカワイイ!!!
そういえば、当時キャッツのバンビを見て「この人、こんなカッコよかったっけ?カッコイイ子」って思ってたな。
そん時にもっと食らい付いてファンになっとけば(T-T)!
カッコイイと思いながらも軽くスルーって、バカだ・・・orz

とりあえず、7話~日本シリーズまで鑑賞して、ワールドシリーズに備えようと思います♡
+actはキャッツ特集&マスター表紙で買い♪cutは明日うちの地域に入ってくるみたいなので、中身を見て決めよう!っと♪
そうそう。今日ね、嬉しいことがありましたっ!
本屋に行ったらたまたまバックナンバーフェアで、潤くんと松田龍平くんが対談してた”H”があったので、お買い上げ!
潤くんのビジュが美しく惚れ惚れ♡
この時はまだ、弟君と共演するなんて思ってなかっただろうなぁって思うと、なんだか楽しいです♪
嵐くんが特集されてた”H”はどれも売り切れ。
というか、バックナンバー自体入ってなさそうでした。
やっぱり人気ものなんだね!(>_<)てへぇ♡
2年前のrockin'on JAPANも探したけど(確か、いざッ、NOWコンを褒めてくれてたはず)その月の号はなかった。残念。
きっと色んなフェスが重なる時期だからだね。
今になって「あん時買っとけばよかった~(>_<)!」って思うことが多いので、今は結構小さな記事でも気になった本は買うようになりました。
失敗は成功のもとです(正解)!

| | Comments (17) | TrackBack (0)

02/18/2006

BG当落と、事故後談。

ご心配おかけしました!
首を軽く捻挫してますが、至って健康ですっ!
3104オーラスには影響なさそうで、ホントによかった(>_<)!
実際ここが一番の心配どころでしたから(爆)。
コメントいただいたり、メールをいただいたり、なんだかホントに心配させてしまって、申し訳なかったです。でも、同時に皆さんのお気持ちがホントに嬉しかったです!ありがとうございます♡
ご心配おかけしましたということで、下の”続きを読む”に事故の詳細など。面白くともなんともありませんが(爆)、「こんなかんじでした」という覚書と報告を兼ねて。


さて、その前に、翔くん ビューティフル・ゲーム当落。
今回は、東京・大阪とそれぞれ1枠掛けてまして。
結果、1勝1敗。
4月8日1部に観に行けることになりました(≧▽≦)!!
大阪は初日+日曜ということで激戦だったのか、敢え無く落選でした(T-T)。でも、利発なサッカー少年が1度でも観劇できるということで、すっごく嬉しいです♡
色々なブログさんを見させていただいても、かなり希望通りに取れている方が多いみたいでよかったです♪
初青山劇場です!今からドキドキです(笑)。
今回、いつものお友達とは一緒ではなく、別日なので、どんな当落状況なのかは分からないのですが、便りがないのは元気な証拠ってことで(笑)。3人掛けたら1人ぐらいは確実に取れてるよね?と想像してます!取れてるといいなぁ。
それにしても、今回はいつもに増して当落の電話が繋がり難かったです(>_<)!きっと今日が一般発売だったから、とにかく確認を急がなきゃ!ってことでしたもんね。
あれだけ必死にナビダイヤルに繋がった後に、「まことに残念ですが・・・」ってアナウンスが流れるのってツライ;。
しょうがナイけどねぇ・・・(>_<)。人気ものだから♡

とにかく1回観に行ける!!!ホントに楽しみです♪

Continue reading "BG当落と、事故後談。"

| | Comments (4) | TrackBack (2)

02/17/2006

2/17 チョコレート

なんで14日にこの話題を持ってこなかったのかが不思議でたまりません(笑)。チョコレートといえば14日でしょうに(笑)。

**********************************************

2/17 チョコレートについて

今日は、チョコレートの問題です。
チョコレートには色々な種類があります。
さて、ミルクが入らない、カカオマス40~60%のことを一般的に何というでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:ビターチョコレート
2:シェルショコレート
3:チョコレートマカロン

答えは、1番の、ビターチョコレートです。
カレーのテーマパーク、えー『横浜カレーミュージアム』は、3月31日まで、えー、ユニークなチョコレートを販売する『へなチョコ博覧会』を開催しています。
商品は、えー、変り種チョコでは、『わさび生チョコ』『チョコ納豆』。えー、ジョークチョコでは『チョカコーラ』『チョコレートファクトリーシリーズ』など。


ね(笑)。色々ありますね、もう(笑)。
言うのが大変ですわ、コレ。ホントに。
いや、でも僕もね、チョコ好きですからね。
僕、意外とこういうねぇ、あのー、ね。変わり種チョコとかが好きですね。食べたことないんですけどね。
『チョコ納豆』ってのもまた食ってみたいですね!
意外に美味いんですよ!ね?こういうのって。
だからあのー、よく柿の種ありますよね?
チョコレートでね、あのー、覆ったようなのあるじゃないですか。あれ、美味いじゃないですか。
周りが甘いけど、中はちょっとしょっぱいみたいな。
そういうのがやっぱ合うんですよ。
昔だって、僕小っちゃい時にね。チョコレート好きだったから、晩・・・晩飯の時に、白いご飯の上にね、チョコボール。何個か置いて。食べたことあります。
そしたらね、もっすごい気持ち悪くなってね。
んへっへっへっへっへ(笑)
やっぱりねぇ!あのー(笑)、ご飯にチョコレートはね、ちょっと合わないかなぁ。あのー、グチャグチャになっちゃうから(笑)。
ね、まぁでもね、分かんないです。
コレも好きな方がねぇ、いるかもしれない。
ね、是非試してみてください(笑)!
以上!大野智でした~。


**********************************************

ムリです(爆)!
白ご飯にチョコボール_| ̄|○!!
柿の種にチョコレートは大好きだけど、ご飯にチョコレートは微妙です。試してみたところが芸術家よね(違)。
でも、変り種チョコは食べてみたいな。
チョコ納豆と、わさび生チョコ。
わさび生チョコとか、ちょっと美味しそうですもん(え)。
そういえば、去年WSS観劇で大阪に行ったときに、餃子ミュージアムでチョコレート博覧会みたいなのをしてた気がします。
なんか懐かしいなぁ(しみじみ)。
というか、カレーといい、餃子といい、全くチョコレートに関係なさそうなところで博覧会が開かれてるのがすごいよね。
さすが都会だな(違)。

| | Comments (17) | TrackBack (0)

02/16/2006

あわわわわ(>_<)!

本日、車、追突されました(T-T)
さっき帰ってきたの。
3台玉突きの先頭で、2台目の人は、後部座席までぺちゃんこでした(怖)。後ろに人が乗ってなくて、ホントによかった。

コメント&メールのお返事は明日必ず!

うーん・・・。
調子よくないorz

エアギター見て元気出します。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2/16 動物

今日の知識トークの内容は、コチラのキャンペーンのことみたいです。駿河湾、相模湾、新潟、北太平洋、北大西洋、南アフリカに生息している確率が高いらしいので、お近くの方は、是非!

***********************************************

2/16 動物について

今日は、動物の問題です。
魚は、水中で呼吸をしています。
さて、水中に住む動物の呼吸器官のことを何というでしょうか?次の3つの中から、選んでください。

1:エラ、2:肺、3:耳

答えは1番のエラです。
横浜中華街で、『よしもとおもしろ水族館』を運営している吉本興業は、珍しい魚『マンザイウオ』を捕まえ、飼育に成功した人に、賞金200万円を贈呈する特別企画『ウォンテッド まんざい魚 第2弾』を行っています。
えー、一昨年も賞金100万円をあげ、同じ企画を行いましたが、生きたマンザイウオの捕獲が出来ないまま、終了してしまいました。今回は賞金を倍額の、200万円にしてもう1度捕獲を試みるという事です。


はぁ~、倍ですわ!すごいですわ!これ。
いや、でも200万円っていうことで。
だって、捕まえて、あのー、飼育すればいいんですからね。
ねぇ・・・。そんな簡単にはいかないですよ。
200万あったらどうしますか!?みなさん。
まぁ僕はねぇ、貯金っていうより何か、パーッといきたい気分ですね。大野智主催で。ね、友達集めて。
パーッと。ね、パーッとやったら面白いかなと思ってますけども。
で、終わりの頃になって、「なんか気分変わった」ってね。
「いや、なんかちょっと違うな」って、「やっぱ、ワリカンだなぁ」って(笑)。えへへ(笑)。
そんなことしたら俺、友達一人もいなくなるんだろうね。
ね・・・えぇ(笑)。だから僕は(笑)、パーティーとかやんないほうがいいです(笑)!えぇ(笑)、なのでね、貯金します!
以上、大野智でした~!


***********************************************

すごいね、大ちゃんて。
「おごる」という選択肢がないんだからっ(爆笑)!
最初「貯金よりパーッと行きたい。大野智主催で。」って言うから、「えぇぇ!男前~(≧д≦)!!」って思ってたのに(笑)。
パーティーの終わりになったら、「ワリカンで」って・・・。
しかも、「何か違うな」って・・・。何が違うのよ(爆)?
その後の「えへへ(笑)」が可愛かったから許す(え)。
でも、実際大ちゃんて、何かしら払ってくれてそうなんだよね?
ラーメン代とか(爆)。
うん。パーティーとかはナイかもだけど。

200万円かぁ・・・何に使うかな?
やっぱり、嵐貯金にするかな(爆)。
コンサート・舞台・交通費を捻出します(笑)。
あ。今時期だったら一部をC1000購入費にあてます(笑)。
・・・・200万円転がってないかな(ナイ)。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

02/15/2006

2/15 筋肉痛

今日は知識トークがありませんでした(笑)!
たまーーーーーに、こういう日があるんですよね。
いつも用意されてる知識トークを読んで、その後、自分のフリートークって感じだと思うんだけど、こういう日は、知識トークが用意されてないのか、知識トークを無視してフリートークに行っちゃうのか。どっちなのか気になります(笑)。

***********************************************

2/15 筋肉痛

今日は、筋肉痛の問題です。
「あぁぁ~!筋肉痛で、体が動かねぇやー(←棒読み)!」
って経験、ないですかぁ?
さて、筋肉痛の原因となる、体内の成分は何でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1:乳酸、2:アドレナリン、3:アリナミン

答えは1番の乳酸です。

ね、えー、現在ワタクシ、ツアー中でございます。
ね、えー、初日。仙台公演で。
そしてなんと、ワタクシ次の日、えー、全身筋肉痛になり、ベッドから、出られないほど全身筋肉痛でした。
リハもね、ちゃんとやってたんですけどもねぇ。
やっぱり本番はね、あのー、底力みたいなものが、勝手に出てくるんでしょうね。
そしたら次の日家で。もー、ありゃあビックリでした。久々ですよ、筋肉痛。全身。いやぁ~、ビックリしました。
でもねぇ、やっぱねぇ、若いから。
25歳、若いから。
次の日はもう、全部治っちゃった。
ただねぇ、その後ねぇ、あのー、仙台終わって、あのー、名古屋やったんです。1週間後ぐらい。そしたらやっぱねぇ、疲れる。1週間空くから。
ね、体力がねぇ、維持されないですね。だからリハ、僕ね、リハーサルの時もね、ちゃんとやってたつもりなんですよね。
あのー、9時以降はリハやらないって言ったら、それがやっぱ、全身筋肉痛にね。えー、バチがあたったんじゃないですかね。
えー、まぁでもね、後ね、東京とね、福岡ありますけどもね。
東京まで結構空くから。
ねぇ。だからねぇ、ちょっと家でね、あのー、こりゃあ、あの、動かなきゃいけないと思います。
ね、みなさんも運動不足の方、是非ともね、体動かすことも、えー、いんじゃないでしょうか?
以上!大野智でしたぁ~!

***********************************************

確か3104LIVEでは、自分のことを「もう若くないから」って言ってたんですが、今日は「25歳、若いから」って言ってました(笑)。
どっちなんだ!大ちゃん!!
3104は若くなくて、智は若いってこと(違うと思う)?

3104LIVEに行ってから、ホント骨抜き状態で、CD聴いても、DVD観ても、うっとり脱力なんです。ヤバイです。だから、
全身筋肉痛でベッドから出られないのも、
次の日全部筋肉痛が治っちゃうのも
ちゃんとリハをやっているのも、
25歳への解釈が矛盾してるのも、
9時以降、リハーサルはやらないってワガママも(笑)、
バチがあたるのも(爆)。

全部好きすぎるっ(≧д≦)!!!(重症)

真っ当な人間にもどれないなぁ♡
(↑戻る気ナイらしいですよ?(←他人事!?))

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2/14 記念日

私は本気で、今日という日を忘れてました。
忘れたかったとかではなく、普通に忘れてました(爆)。
月曜バドミントンの友達に、友チョコを貰って、初めて思い出しました(笑)。何だか幸せです(私信:ホントありがとうね(≧▽≦)!)♡

**********************************************

2/14 記念日について

今日は、記念日の問題です。
今日は、恋人達の愛の誓いの日でぇす(←声裏返(笑))!
さて、女性が男性にチョコレートを送る、日本独自の習慣がある今日は、何の日でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1:ホワイトデー、2:バレンタインデー、3:バレンタイン監督

答えは、2番のバレンタインデーです。
株式会社レディーチョコレートカンパニーが、えー、毎年募集している『バレンタイン ドキドキ・ワクワク川柳』の入選作が決定しました。
バレンタインをテーマにした、明るく楽しい川柳をどうぞ!という呼びかけに、えー、ハガキやメールで全国から3万通の応募作が寄せられたそうです。


はぁ~、すごいですねぇ。川柳!ね。
ここにちょっとあるから、ちょっと紹介します。
えー、まず一つ目。えー、
『君のチョコ 一番美味いと 七人目』
うまいねぇ。ホントにやらしいね。
これ、オレ一番好きなのがね、コレなんですよ。
えー、女性の方から。34歳主婦の方。
『デパ地下で チョコ買う夫 見てしまい』
えへへぇ(笑)
もうね、これ面白いねぇ?もう想像しちゃうもん、その後。
ねぇ?家帰ってきて「いゃ~、貰っちゃったよ」とか言うの。ねぇ?
主婦の方はねぇ?「あぁ、そうなんだ」ってやっぱ話合わせるんですかねぇ?やっぱねぇ?
いや、でもこうやって気になる、後を想像させるようなね、川柳って面白いですね。
今日はもうねぇ、ワクワクドキドキなんじゃないですかぁ!?
ねぇ?もう、女性の方はもーぅ、ね、「いつあげよう」「タイミングどうしよう」とか。男性の方は、今日貰えるのか、貰えないのかと。ねぇ!?ワクワクドキドキしますよ。
ね、まぁ素晴らしいバレンタインデーになることをワタクシ、祈っております!
以上、大野智でした~。


**********************************************

んふふ(怪)。
せっかく祈られたのに、何もないバレンタインでしたー(爆)!
あ。友チョコは貰ったし、お父さんにはあげたな。
焼酎だけど(爆)。チョコレートばっかりも胸焼けしそうなんで(笑)。
大ちゃんのバレンタインはどうだったんだろうねぇ?
チョコレートと日本酒の組み合わせで、楽しんでたかもね(笑)?
というか、バレンタインってことなんで、バレンタインの思い出話とかしてくれるのかと思ったら、川柳紹介て(爆笑)!
さすがおじいちゃん(違)♡
そういえば、昔ってよく「ジャニーズ事務所に、こんなにチョコレートが来ました~!」って感じでWSで騒がれてた記憶があるのですが、あれはいつからなくなったんだろう?
あの、トラック何台分ってやつ。
あれは、どうやって食べてたんだろう??
・・・わー(>_<)!気になりだしたらキリない(汗)。

ところで、気付かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、2/13のラジオレポが飛んでます。理由は・・・寝坊です(呆)orz
2週間に1回はやらかしてるような・・・(-д-;)ウーン
何連続寝坊しないかとか、記録しとこうかな(爆)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/14/2006

C1000タケダ。

ついに・・・ですねっ(≧▽≦)!!!

さっき公式HPを見てみたら、

「C1000×嵐」プレミアムイベント

って出てます♡
「×」の部分にGETSって書いてあるの!!
嵐GETSしたーい(≧▽≦)んはは(壊)!!!

イベントとセレクトグッズ・・・。
イベント行きたい超!!
グッズも嵐くんなら欲しい超!!
何かのイベントってピノ以来なのかな?
近年ファンの私にとっては、初コラボイベントですもの。

C1000飲みまくって、頑張ろうっ!!!

明日からキャンペーンページ本格OPEN。
キタイダイデスネーッ(≧∀≦)♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2/10 髪の毛

髪の毛と言えば・・・。ね(←何故意味深)?
とはいっても、全くその話題には触れてません(笑)!

**********************************************

2/10 髪の毛について

今日は、髪の毛についての問題です。
あなたは、どんなヘアスタイルが好きですかぁ?
さて、髪の毛の中で、毛がうずまき状に生えているところを、何というでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:うなじ、2:つむじ、3:えりあし

答えは2番のつむじです。
スポーツ新聞のスポーツニッポンがサラリーマンを対象に、お笑い芸人の人気ヘアスタイルランキングを発表しました。
結果は、えー、1位、雨上がり決死隊の宮迫ひろゆきさん。ね、24%です。そして、2位:えー、ウッチャンナンチャンの内村てるよしさん。えー、22.1%です。そいでね、3位はですね、西川きよしさん。ね、13.4%。

ま、色々ね、いっぱいありますけどね。7位にはですね、ダウンタウンの松本人志さん、入ってますね。5.2%。
結構あのー、短髪?さっぱり系が人気だということですけども。ね、でも僕もねぇ、あのー、昔は髪長かったんですよ。えぇ。
あのー、最近散髪屋がダメですね。
ほんっとセットが面倒くさい。
だからね、もうねぇ、あのー、行かないですもん。美容院。
もう、全部自分でやっちゃいますね。
だから僕、ホント15分で終わっちゃうんですよ。髪の毛。
もう後ろなんか適当なんですよ、見えないから。
えぇ。だからね、もう、ワックスで立てちゃえばバレないみたいな。
ねぇ。あと髪の毛染めるのも自分でやってますからね。
手袋はめて、手にもう全部垂らして、わーってシャンプーするようにね。えぇ。
なので、僕多分ね、ずーっと自分で切ったり染めたりすると思いますよ。
えぇ、なのでね、これからもよろしくお願いします(笑)。
以上、大野智でした~!

**********************************************

これね、大阪2部でも言ってましたよ!
自分で髪の毛切って、染めた!って。
染めるとき前ばっかり気にしてたら、後ろ染めるときに液が足りなくなっちゃって、ワシャーッて適当に塗っちゃったから、ここら辺変って、後ろを向いて説明してくれました(笑)。
でも、ワックスで立たせちゃえばイイって、カッコイイ(え)♡
なんかね、大ちゃんが”ワックス”っていうだけで、なんかイケてる感じがするんですけど(え)!!
ちょっとおかしいよね、私。おかしいよ、うん。
でも、なんかカッコイイんだって。
なんだろう?ワックスって単語が好きなのかな(え)?
朝から「ワックスだってー(*´∀`*)♡」って思ってた私は、一体なんなんだろう(知らない)??

・・・・賛同者、求ム(爆)!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/13/2006

2/9 英語

今回は「英語について」なんですが、”英語について”って言うよりも、”船について”の方が、正しいんじゃないかしら?とツッコミたくなるほど、英語については触れられていません(爆)。

**********************************************

2/9 英語について

今日は、英語についての問題です。
旅をする手段として、車・電車・船など、色々な乗り物があります。
さて、客船で旅行をすることを英語では何というでしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1:クルーズ、2:プルーン、3:クルーン

答えは、1番のクルーズです。
横浜市は3月12日、横浜港大さん橋国際客船ターミナルに入港する外国客船『アマデア』の市民向け、えー、船内見学会を開催します。
『アマデア』は今年2月まで、日本の客船である『あすか』を改修・船籍を行い、バハマ船籍として新たにデビューする客船です。
尚、当日12日と翌日は、『あすか2』も大さん橋へ入港を予定していて、”旧あすか”と”あすか2”を同時に横浜港大さん橋国際客船ターミナルで見ることが出来ます。


はぁ~、船ねー。船ね、僕意外と好きですけどもね、あのー、乗ったことありますよ、僕。嵐あのー、デビュー会見をね、ハワイでやったんで。ね。でっかいクルーズに乗りましたよー。
えー、もうあん時はね、「何でオレここに、ハワイにいるんだ!」って感じでしたけども。えぇ・・・んはは(笑)
もう僕はね(笑)、いきなり「ハワイですから」って言われてね、ハワイ行ってね「おぉ、すげぇな、すげぇな」言ってたらね、「嵐として、君達はデビューする」って言われてね。
「あっ、そうなんだぁー?」と。
そこで、えぇ。初めて気付いたわけなんですけどもね。
僕もね、でっかいね、優雅なクルージングしたいですよ。
ねぇ、ハワイの時はあんまりね、わけも分からず行ったんでね、記憶がないんでね。今度はね、ワタクシ一人でクルージングをね、楽しみたいと思います。
それまでね、仕事頑張んなきゃ!
以上!大野智でした~。

**********************************************

頑張れば確実に今だってクルージング行けるよね??
優雅にクルージングってことは、世界一周とか?そういうこと??
「それまで仕事頑張んなきゃ!」って(笑)。
なんか、庶民アイドルです(爆)。
というか、私、夢が『世界一周クルージングの旅』なんです(笑)。
あぁ~、大ちゃんと一緒に旅したら楽しそうだなぁ♡
世界各所で、色んなものを食べてもらいたい(そこか)。
そんで、「うまいっ!」って言うのを横で見て痛いです(←あながち変換間違いでもなさそうです(爆))。「一人でクルージング」なんて言わずに、一緒に行ってください(殴)!!
・・・・じゃあ、嵐5人で行ってください(←本望)♡

嵐結成とか、デビューの話って、何回聞いても飽きませんよね?その突然さにウケっぱなしです(笑)。ピカダブの時のHEY!HEY!HEY!の結成話とか、見るの大好きですもん(笑)。
明日あたり、また見てみよう♡

| | Comments (8) | TrackBack (0)

02/12/2006

2/8 スポーツ

今回はスポーツについて。
スポーツといえば、オムニキンとかガバディとかを思い出してしまうんですけど・・・絶対間違ってるよね(爆)?

**********************************************

2/8 スポーツについて

今日は、スポーツについての問題です。
人気スポーツの一つに、バスケットボールがあります。
さて、このバスケットボールは、1チーム何人がコート上でプレイするでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:2人、2:5人、3:11人

答えは2番の5人です。
アメリカ・ナースカロライナ州で、58時間連続のバスケットボールの試合が行われ、これまでの記録を大幅に更新しました。
アメリカの大学バスケットボール会を代表する強豪チーム、リューク大学と、ノースカロライナ大学が、慈善活動の募金集めのために対戦。試合は2日間以上にわたって行われ、結果は3688対3444で、リューク大学が、えー、勝ちました。


いや、スゴイですねぇ。
もう、意識がナイんじゃないですか?ここまで来たら。
ねぇ?まぁでもねぇ、こんな起きてたことないですよ。
僕寝てしまうんでねぇ。
えー、でもねぇ、僕もね、あのー、一昨年ね。
夏、あのーーー、嵐で、24時間テレビでね。
えー、やらせていただきましてですね。
えー、でもねぇ、僕ねぇ、ホントムリだと思ったんですよ。
24時間テレビ話来たとき。
「いや、絶対寝る!」って。
いや、あっという間でしたね、あれ。
えぇ。やっぱずっと起きてて、あのー、真剣にね、あのー、必死でやったからですね、時間があっという間に感じました。
やー、でもね。みなさんあんまりね、長時間起きてるのはね、体に良くないんでね、ほどほどにね、えぇ、しましょうね。
僕もあんまり、寝すぎないように気をつけます。
以上!大野智でした~!


**********************************************

一昨年の24時間テレビ、ファンになった翌日の大イベントでした(笑)!その前日の広島コンでファンになったので。
翌日朝からホームセンターに行って、ビデオを買いだめして24時間に備えたのを思い出します(笑)。そんで6時間おきにビデオをセットしなおして、ほぼ完璧に24時間ビデオを撮ったんだよねぇ。
普段なら、途中で面倒臭くなっちゃうんだけど、あれはなんか必死でした(そう考えると、DVDってホントに便利!)。今思えば、ファン1日目にして、すでに今日のハマり様を予測しているかのような行動ですね(爆)!
あのコンサートのカッコよさの後に、5人それぞれの人柄のよさにビックリして、5人の友情に泣きそうになってました。
今になって、あの時の映像を振り返ったほうが、当時より感慨深いです。今見ると、泣いちゃってますもん。ファンになるにつれて、5人への想いも深いものになっているからだと思うのだけれど。
ラジオ終わりに、DJ栗ちゃんが「24時間テレビ、頑張ってましたもんねぇ」って言ってくれてて、ちゃんと人の心に5人の頑張りが残ってるんだなぁって思ったらなんだか嬉しかったです。
またいつか、5人でやってほしいなぁと、密かに思ってます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2/7 チーズ

久々のラジオレポ。まとめてどどんっ!!
でも、ショッキングな出来事が・・・(T-T)

**********************************************

2/7 チーズについて

今日は、チーズについての問題です。
最近は、たくさんの種類のチーズが手に入るようになりました。
さて、チーズの原材料は何でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1:ミルク、2:トルク、3:コルク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

**********************************************

え!?何!?!?
と思ったら、一時停止ボタンじゃなくて、停止ボタン押してたーっ(つд`)!!!!んなーーーー(>_<)!!
かなりショッキングです。
微妙にうろ覚えの内容で。

大ちゃんはコンビニで売ってる裂けるチーズが好きだそうです。縦にかじるのは面白くないから、横から歯で裂けさせるみたいなことを言ってたような・・・(笑)。
あとは、ブルーチーズとカマンベールチーズが好きなんだって。
カマンベールは最初キライっぽかったけど、ワインに合うから好きになったっぽい風な話でした。大人なね(爆)。
「ワインに合う」って言っちゃったので、リスナーにツッコまれる前に(笑)、自分で「何?ワインの何が分かるって??僕だってワインにチーズが合うのぐらい分かりますよ!」って言ってました(笑)。
で、こっから面白かったの(笑)。
「まぁ、そういった意味を踏まえて、みんなで記念写真を撮りたいと思います。はい、チーズ!以上、大野智でした~!」
って言ってたの(笑)!
朝から大ちゃんと記念写真撮っちゃいました(爆)。

めっちゃカワイイ言い方だったので、ホントに録音失敗したのが悔やまれます(泣)。この時、丁度キャッツの会見WSとも格闘してた時間なのね(汗)。キャッツは成功したけど、ぶっさん中心だったのよね・・・。いいんだけどね(T-T)!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

02/11/2006

3104ライブin名古屋(5)!!

やっと書き終わったー(≧▽≦)!!
3104ライブin名古屋2部レポ、これにて完結です!!

完結って打ったら”簡潔”って出てきた。
簡潔に書けなくてすみません(爆)。

それでは、完結編どうぞー♡

Continue reading "3104ライブin名古屋(5)!!"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

02/10/2006

3104ライブin名古屋(4)!!

これでようやく峠越え(遅)!
3/4は進んだように思います(だから遅)!!
一段と燃えた(萌えた(正))パートですっ(≧▽≦)ノ

では、どうぞー♡

Continue reading "3104ライブin名古屋(4)!!"

| | Comments (111) | TrackBack (0)

02/09/2006

3104ライブin名古屋(3)!!

3104ライブ、名古屋2部レポです。
これで、やっと半分ぐらい(爆)。
MC2~中間ぐらいまで書いてます↓

以下、ネタバレ注意です!!
それでは、どうぞー♡

Continue reading "3104ライブin名古屋(3)!!"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

02/08/2006

3104ライブin名古屋(2)!!

3104ライブ名古屋2部その2です!
・・・でも、まだ半分も来てません(爆)!!
どんだけ書きたいんだよって話ですが・・・。

どこまででもって話です(蹴)

相変わらず大声(大文字?)で叫んでますが、軽く流してやってください(笑)。かなりヒドイ感じに壊れてます(・∀・)アハハ

以下、ネタバレ注意です!!!
では、3104LIVEレポ(1)のつづきからMC2前まで↓↓↓

Continue reading "3104ライブin名古屋(2)!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/07/2006

3104ライブin名古屋(1)!!

行ってきたよ!行ってきたよ~(≧▽≦)!!
夜会おうって言ったのに(2個前記事)翌日夕方だよ~(殴)
すみませんっ_| ̄|○!!!
土日の移動で体力使い果たした模様で(←普通に言い訳(爆))。

と、とにかくですね!!
行って参りました!!!
2006×嵐/お年玉=3104円LIVE!
まずは名古屋2部。
最初セットリストと感想を書いていこうと思ってたんですが、色々書くこと多すぎて、曲内容までたどり着けなかった(爆)!
オープニングで、すでに書くこと多すぎだもん(笑)。
オープニングっていうか、プレオープニング??
ということで、まずはプレオープニング感想から。
壊れ具合がうるさそうなんですが(爆)、ご容赦下さい<(。 。)>
うるさい上に見難いんです・・・すみません(汗)!
あとね、ホントにいつも言ってるんだけど、相変わらず長い(爆)。
書きたいことが収まんないですよ。おほほ(反省ナシ??)。

曲内容とMC内容は、後ほど!!

さぁ!みんなで3104の胸に飛び込もう(コラ)☆
以下、ネタバレ注意です!!!

Continue reading "3104ライブin名古屋(1)!!"

| | Comments (5) | TrackBack (1)

02/06/2006

2/6 サッカー

この間、高校サッカーの選手権を見てまして(お正月かな?)。
野洲工業という高校が優勝してて、そのゲームを見てて、初めて「サッカーってすごいな!」って思いました。
ってことは、プロのサッカーを見たら、ハマるのかな??
全然大ちゃんに関係ない前フリですみません(爆)。

*********************************************

2/6 サッカーについて

今日は、サッカーについての問題です。
今年は、ドイツでサッカーのワールドカップが行われます。
さて、国際サッカー連盟のことをアルファベット4文字で何と書くでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:UEFA、2:FIFA、3:ICPO

答えは2番のFIFA、フィーファです。
えー、日本のサッカー協会は、ドイツで行われるワールドカップに臨む、日本代表の応援キャッチフレーズを『サムライブルー 2006』に決定したと発表しました。去年の秋に公表した5つの案のうち、ネット投票で1位になったものです。

なるほどぉ。いやぁ、今年もー、行われますね!
ワールドカップねぇ!えー、楽しみですよ。
僕ね、あの、サッカーやんないんですけどもね、僕観るの大好きなんですよね。ほんでね、丁度4年ぐらい前にありましてね、ワールドカップ。あのー、日本対トルコ戦。あれね、僕仙台まで観に行ったんですよ。しかも1番いい席でね。観ちゃいましたよ。
いやぁ~、迫力が半端じゃない。
あれでよく…よりね、サッカーね、興味深くなりましたね。
えぇ、ホントにね。いやぁ~、アレはすごかった。
ただね、テレビでいつも観てるじゃないですか。
サッカーの試合は。テレビでねぇ、観るよりねぇ、意外とねぇ、ピッチがねぇ、狭く感じましたね。
うん。テレビはね、スゴ(イ)「うわっ!すっごい広いとこでやってるな」ってね、感じがしましたけどもね。意外とねぇ、あのー「あ、このくらいなんだぁ」って思いましたですね。
えぇ、それはねぇ、おー、経験ですよ。
えー、まぁね、今年ね、ドイツで行われますけどもね。
今年は、ねぇ?ガッツンと。ドイツまで行こうかなぁ!?
以上、大野智でした~!

*********************************************

大ちゃん、サッカー好きだったんだ(驚)!?
だったら、去年のOneコンで翔くんが言ってた「ロベルト・バッジョに会った」にあれだけ反応したのも納得(笑)。
すごい食いつきようだったもん(爆)。
しかも、ドイツまで行こうとしてるし(笑)。
ダメだよ~!!ワールドカップ6月開催とかだもん。
リハリハリハだよ。リハ!!
お出かけは宿題(夏コン)が出来るまでダメです。
あ。でも、慎吾君みたいにサポーター代表とかになると楽しいかも(笑)。露出も増えるし。青いユニフォームだし。
大ちゃん、青色が似合うよねぇ(≧ω≦)!!
んー・・・・・・。
でも、やっぱ夏コンだなっ!
(非現実そうな妄想で悩むってどう?(爆))

| | Comments (0) | TrackBack (1)

THE SHOWオーラス

Zepp SAPPORO公演。
順延の予定でしたが、中止が決定です・・・(T-T)。

Continue reading "THE SHOWオーラス"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

02/05/2006

大阪終了!

今日も格好よくて、とにかくぶっ倒れそうだった!!

明日から、感想ばぁ〜っっと吐き出します(笑)!p1030040.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/04/2006

ネタバレなし。

神がいました。

今はそれだけ。

ヤバイです。

真っ当な日常に戻れる自信がありません。

もうちょっとしたら、ちゃんと感想書くので・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今更ながら。

3104さんに唄って欲しい希望曲。
3104さんに唄われると確実に倒れる曲。
ネタバレも出て、セットリストも上がってきてるのに、何やってんだって感じんだけど(笑)、ある意味初日を迎える私の予想。
というよりか、希望を書いとこ。
以下まったく自己満なエントリです(笑)。

Continue reading "今更ながら。"

| | Comments (2) | TrackBack (3)

決戦の第一土曜日。

第一土曜日は出勤日なので、只今会社です。
あやこです(紹介はいいから)。
しかしながら、本日は 3104LIVE in 名古屋 です。
今から会社の掃除をベベベッと済ませて(べべべ?)新幹線に飛び乗り、名古屋に向かいます。
えー、LIVE当日ということで。
毎度ながら調子が悪いです。
ホントなんだろう。。。要は、緊張のしすぎですね(汗)。

だってさーーーーー(≧д≦)!!!!
3104LIVEなんだもんーーーーーーーっ!!!
開幕してから1週間、このときを待ち続けたよ。
ネタバレも我慢してここまできたよ(奇跡的)。

緊張で、お腹が痛いは気持ちが悪いわ。
気持ちがナーバスになってる時点で何かおかしいんだけど。
ナーバスにならずにいられないんですよ(T-T)!!

こ、こんなテンションでゴメンね!
でもね、始まったらスゴイから。ね!
脱いだらスゴイんです、的な(どんなだ)。
あ~、もう、テンションおかしいってば!!

無事名古屋までつけるかどうか心配で堪りません。

ネタバレ見た方、参加された方によると。

3104=神

らしいのです。普段から神憑かってんのに、更に神と。
そんな3104さんをめいっぱい応援してきます。

本日こちらのブログ、緊張と体調不良を訴えるエントリと、骨抜き腰砕けになったエントリが楽しめると思われます(笑)。

それでは!!
ひとまず掃除を頑張ってきます(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/03/2006

2/3 季節

恵方巻き、デカすぎて食べ過ぎて、ただでさえ緊張でお腹がいっぱいなのに(3104LIVE直前なもので;)、普通にお腹がいっぱいで、食べながら何度もため息をついたあやこです。
(←説明長いな)
今日は大ちゃんの好きな巻き寿司が明かされます(大袈裟)。

**********************************************

2/3 季節について

今日は季節についての問題です。
2月3日は節分です。
さて、この節分は、暦の上では何の前の日に当たるでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:立春、2:春節、3:初春

答えは1番の立春です。
今日は2月3日、節分です。
この日にされる『まるかぶり寿司』の売れ行きが好調です。
元々は関西の風習で『恵方巻き』とも言われていますが、コンビニが全国で扱うようになってから、他の地域でも好評で、えー、市場が拡大しました。
ローソンは、前年比27%増の販売を予想していますが、予約だけで上回る勢いだそうです。

いやぁ。恵方巻き。ね。
僕はね、あれ、昔はね、かっぱ巻きと干瓢巻きが大好きでしたね。
えぇ、ホントにね。あのねぇ、よくお寿司頼むときにね、あのー、頼んだときにね、かっぱ巻きと干瓢巻きを頼むとね。あの一口サイズがいいね!えぇ。あの切ってある一口サイズがね。たまらないですけどもね。
でもねぇ、面白いのがね、お寿司を頼むとねぇ、必ずねぇ、うちのお母さんは納豆巻きしか頼まないですよ。えぇ。
「ちょっとちょうだい」って言うと「ダメ」って。ね。
「頼まないからね、智は」って。
どんだけ納豆巻き好きなんだよ、おめぇ!1個ぐらいいいじゃねぇか(笑)!って思うんだけど、ホントにダメなんです。
ホントにそんなんばっかですよ。もうねぇ。
でも確かに納豆巻き美味いですわ。あのシソが入ってんのが美味いね。ありゃあ堪らないですね。
もー、こんなにねぇ、何とか巻き、何とか巻きーって言ってたらねぇ、うん。手巻きが食いたくなった!!
以上、大野智でしたー!

**********************************************

納豆巻きにシソか(。 。)φメモメモ
そして、母ちゃんは「智」って呼ぶのね(。 。)φメモメモ
かっぱ巻き、干瓢巻きが好きって、家計に優しい選択だよね。いい息子だよ、智は(誰)。一口サイズのお寿司が好きなのか。あの美しい手で持たれた干瓢巻きは幸せだよ(え)。
私もあの手で持たれてみたいなー(*^-^*)(何か違う)♪
ところで、恵方巻き。
みなさんは食べられましたか??
冒頭お伝えしたように、私は食べました。死ぬ気で食べました。むしろ食べながら死に掛けてました。
だって、横8X高さ5X長さ20cmぐらいの巻き寿司ひとりで食べきるなんて、正気の沙汰とは思えない(爆)。
南南東に向かって、正座して、無言で食べてました。
あれって、なんで喋っちゃダメなんだろう??無言の食卓ってめちゃくちゃ暗い感じで、逆に鬼寄ってきそうなのに、
何回もため息つきながら、食べきったよ。今年はホントに胸いっぱいで食べれないって思ったけど、毎年全部食べきってるので、食べきらずに良くない1年になってもイヤだなって思って、食べてみました。半分涙目です(本気で)。
あと、イワシも食べたな。大豆も。
恵方巻き・イワシ・大豆は節分には欠かせません。

あ。肝心の豆まき忘れた(゚д゚!|!)!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/02/2006

2/2 映画

THE SHOWのWSをチェックしつつ、ラジオの文字起こし(笑)。
集中できず、時間が倍に(爆)。
これは・・・嬉しい悲鳴だよねぇ♡

**********************************************

2/2 映画について

今日は人気映画についての問題です。
人気シリーズ映画のひとつに『007』があります。
さて、『007』シリーズの主役は誰でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1:ジェームス・ブラウン
2:ジェームズ・ボンド
3:木工用ボンド

答えは2番のジェームズ・ボンドです。
人気シリーズ映画『007』で使われた高級車『アストンマーチンDB5クーペ』がアリゾナ州で開かれた『クラシックカー競売』に出品され、スイスの実業家が190万ドル、約2億1781万円で落札しました。この実業家は、高級車の収集家で、旧式の『アストンマーチン』や『ポルシェ』など、数十台を保有しているそうです。


はぁー。もう僕ね、車、免許がないもんでね。えー(笑)。
何がどの車がいいのかがねぇ、僕分かんないんですよ。
えぇ。でもね、高級車、僕乗るかもしれないですね。えぇ。
僕ね、ちっこいのがいいんですよ。
あのー、ナンバーが黄色のね。軽自動車、ね。
あれが一番いいですよねぇ?あのー、ちょこちょこしててね。
ただね、ちょっと問題があるんですよ。
例えば道路で信号待ちになりますよね?
そうすると、隣に車が来ますよ。ね。
その車をね、見上げるのがちょっとね。ダメだね。
えぇ。ちょっとそこがね。
僕が、見下ろしたいんですよ。
えーっと、ホント小学生レベルですみませんっ(笑)!
えぇ、いつか必ず、ワタクシ免許を取りたいと思います!
以上、大野智でした!


**********************************************

「小学生レベルですみませんっ!」と言った大ちゃん。今日のクイズの回答者は偶然にも小学生でした(笑)。
小学生にはかなり難しい問題だと思われますが(笑)、隣でお母さんが答え教えてるんだよね。しかも、ボケ方まで教えてるんだな。
それは置いといて(翔くん、流行らせたいの(笑)?)。
見下ろすなら、SUVとかかね。
軽で見下ろすのは・・・難しいかなー?でもダイハツのラテとか車高高い気がする。あー。でも、個人的にSUV車に乗ってほしい!
で、あのキレイな手でハンドルを握るの~♡
んきゃーーーーー(≧▽≦)!!!想像しただけで犯罪級(え)!
カッコよすぎるわ~。
小さい車なら、FIATとか(ルパン♡(笑))。
ベタにミニローバーでもいいな♪
だからさ、早く免許取ってー(爆)!!
・・・って言ってみたところで、隣には乗れませんが(当たり前)。違う、違うよ!!ま、孫とかで乗ってるの見たいだけだもん(;・э・)!そ、それだけだもん(←焦る時点で普通に怪しい)!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ワイドSHOW

ということで(何が;)!!
朝からWSはTHE SHOW祭りでした~
相変わらず、家にあるレコーダー全台駆使して、めざまし・ズーム・朝ズバ・やじうまを予約してまして(笑)。
まだ、めざましとズームしか確認はしてないんですけども、なんか、結構長く扱われてて、朝から幸せだったな♪
特に、めざましとか、特集っぽく組まれてたもん。
だって、大ちゃんと翔くんの合作(ネタバレだけど、TVに出ちゃったからいいよね?)が放送されるとは思いもよらず、しかも、大ちゃんのセリフがお茶の間に流れるとも思わず(笑)。
オイシイ超!な使われ方でした♪
めざまし見ながら、やるじゃん、蝶ネクタイ(≧▽≦)!!」って朝から思ってました(←何気に失礼)。6時台・7時台どっちともにちゃんと映像が流れたのも嬉しかった~。!!
朝は時間がなかったので、めざまし・ズームしか確認出来てないんですが、2つ合わせたら、コンサート衣装、全部出てたような・・・。家に帰って、即確認です(≧∀≦)ゝ!!

で、ネットで記事探し。んはー(≧▽≦)!いっぱいある♡

櫻井翔 「嵐」初のソロコンサート (スポニチ)
『Unti Unti』が新聞記事に載ってるのが嬉しいじゃないですか!
ところで、ステラのキャパは2100人だったの??もっとめちゃくちゃ多いんだと思ってました。
テレビで見てたら「ステラ、でかっ(・д・)!!」って感じだけど、他会場とあんまり変わらないのかー。

ラッパー桜井翔 2100人興奮の嵐 (デイリー)
デイリーさん、『桜井』じゃなくて、『櫻井』ですよ(細)。
そんなことは、さて置き。”2100人を狂喜乱舞させた”って、すげぇぜ!翔くん(笑)!!でも、あの場にいたら、ホント、半狂乱的になりますもんね(え)。
てか、デイリーさんから嬉しい記事発見!!
二宮和也(22)、松本潤(22)、相葉雅紀(23)らも順次ソロツアーを行う予定だ”って(≧▽≦)!!
絶対あるとは思ってたけど、正式じゃなかったし、これはかなり嬉しい情報です!!しかも、5人でのツアーが難しいからスタッフから”冬企画”で提案されて実現したんだねぇ。
それも詳しく知らなかったよ。
さすがだなぁ、デイリーは(←持ち上げとこ)☆

”ラッパー櫻井”全開 初ソロ東京公演 (報知)
わかる!わかるけど「ウォウ、ウォウ、ウォウ」て(爆笑)!!!
カタカナにすると、というか文字にすると凄く面白いなぁ(笑)。
「うちわ禁止令」も同じく。
翔くんのコメントで「後ろのお客さんの顔まで見えて」ってあるけど、ホントそうなんだと思う。”自分が見えてる翔くん=翔くんが見えてる自分”と同じ大きさなワケだから、単純に考えて客席から見てあのクッキリハッキリ見えた翔くんも、クッキリハッキリこっち側が見えてるってことになるんよねぇ(光の加減もあるけども)??
・・・恐ろしいっ( ̄А ̄;!|!)!!!(何故)
俺たちのソングのことまで書いてある。でも、ファンじゃない人(特に男子)が見たら「翔と智ちゃん」でどんな反応をしてくるんだろう(笑)。そんな人に、是非見てもらいたい一品なんだけどな(爆)。
ところで、二人の記念日完全版は、ソロ公演の為に書き下ろしたの??

嵐・櫻井、ソロコンサートでパワー全開!2100人が大興奮 (サンスポ)
サンスポは『いま愛を語ろう』について書いてあるねぇ。でも、”櫻井ラップバージョン”というか、”櫻井・二宮共作、櫻井ラップバージョン”ですから(笑)!!ココは譲れません(笑)。
ダンサブルでパワー全開のステージって、まさにその通り!!!結構”ラップ”に気をとられてる記事が多いんだけど、ダンサブルなんだよね♪ホント、よくあれだけ踊れるな!ってぐらい踊ってた。
何と言っても、Choo Choo TRAINまで踊っちゃうし(爆)。
あれをダンサブルと言わずして、なんと言う!!!
・・・なんちゃってEXI・・・・とか(笑)??

嵐の櫻井翔が新境地!異例の小規模ツアー (ニッカン)
そうなんですよねぇ(*´∀`*)デレェェェェ(イキナリ何)
ホントね、あのキャパは異例ですよね!!万規模のお客さんが入るような会場を1日2公演とかやって全国を飛び回るジャニーズアイドルなのに!!
ライブハウスですもんね!一番大きいとこで2000人強。
一番小さい仙台になると1500人ぐらいですもんね?ね?
仙台行きたーーーーーーーーーいっ(今更)!!!!!
6ヶ所、13公演で、総数28000人・・・。
よ・・・よくチケット取れたな(コンサート事務局様様です)。
”ラッパーを意識した”っていうのが唯一気になるけど(笑)、ちゃんと迷惑メールで呼びかけた”着替え”のこととか書いてたり、”一体感にこだわった”って書いてあるとことか見るとやっぱり嬉しいです♪
何より、うちの地方では、ニッカンしか新聞紙面に翔くん記事が無かった気がしますので(そこが重要っぽいな)。

櫻井翔 初ソロライブ ダンスにラップにバラードも (中日)
もしかしたら、これが私にとってベスト・オブ・THE SHOW記事かもしれません(笑)!!ニッカンか中日か迷うとこだけど。
だって、『スケッチ』のこととか書いてるし(幻の曲だって♡)、オリジナル曲のタイトルまでちゃんと書いてるし!
俺たちのソングの紹介が、結構ツボだったり(笑)。
そうか。あの大ちゃんの翔くんボヤキは、漫談だったのか(爆笑)!!大ちゃんがスクリーンで”飛び入り参加”とか、”コミカルなロック”とか。この記事見た人は、ファンじゃなくても興味が湧きそうだもん。ね?
アイドルがダンスにラップにバラードに・・・漫談(笑)。って(爆)。

微妙に心配してた、NEWS某君飲酒問題についての質問は書いてる新聞もあれば書いてない新聞もありで。
でも、やっぱり聞かれたのね(-д-!|!)うーん。
しょうがないけどね。でも、聞いてほしくないもん。
そら、自分のソロコンで、直接的に関係ないこと、ましてやかなり発言に困ること聞かれたらイイ気分はしないだろうし。
そら、顔も曇りますよ。雨男だし(←関係なし)。
でも、テレビ・新聞読む限りでは、そんなに質問集中したわけじゃなさそうだし、本人もそこ以外は楽しそうだしで、よかったなー♪って感じに思ってます。うん。初ソロコンだもんね☆

お昼はコンビニに行って、新聞購入。
新聞って、関東・地方と割と内容が違うんだよね?バンプーのときに、WSで紙面にデカデカ載ってる大ちゃんをみたので、その日にその新聞を買ったんだけど、家に帰ったら載ってなかったみたいな(爆)。あれは、本気で寂しいです(-д-)=з
今日は、人が見ていないこといいことに、パッと開いて写真確認して買いました(悪)。最後の1部だったニッカンだけ写真が載ってて、あとはナシ(T-T)くぅっ!!
しかも、ニッカンの写真もオペラ座仮面の翔くん(違)だった気が・・・。帰ってじっくり確認します(笑)。

あとは、THE☆雑誌”オリスタ”密着24時!!
や、やばい・・・・。男前過ぎるっ!!櫻井さんっ(つ∀`)!!
その気遣いは、男前過ぎます。惚れます。確実。
芸能界で冷蔵庫から飲み物を取り出すといえば、翔ちゃんかさんまさんかってところですねー(確実に違)!!
インタビューとライブの模様が2/10発売のオリコンスタイルに載るらしいので、これまためちゃくちゃ楽しみです♪だってだってー”特に大野君との話”って!!やっぱり、俺たちのソング裏話とかかな??楽しみー(≧▽≦)!!
しかもオリスタ、いつも写真がステキですもんね♡2/10って、すぐそこですけど・・・頑張って!!オリスタ編集部さん(>_<)!!


今日は急いで帰って、どうぶつ園見て、G嵐見て(ちなみに今日は、Aの嵐(遅))、WSの編集しなくちゃっ!!
なんて楽しい忙しさなんだろう(笑)!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

02/01/2006

2/1 電車

これ起こしてるとき、死にそうに眠かった。
8X4に浮かれすぎて、いつもより2時間ほど遅い就寝だったんで(爆)。ラジオ後久々に2度寝しちゃった_| ̄|○!!

**********************************************

2/1 電車について

今日は、電車についての問題です。
今日はみなとみらい線が開通して2周年を迎える日です。
さて、このみなとみらい線は、他に、どの電車と直通運転をしているでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:箱根登山鉄道、2:東急東横線、3:江ノ島電鉄

答えは2番の、東急東横線です。
えー、今日は、みなとみらい線が開通して2周年を迎える日でございます!!横浜高速鉄道はこれを記念して、イベントの開催や限定スイーツや、えー、記念グッズなどの販売を行います。
馬車道駅では、横浜を拠点に活動するユニット、『N.U.』がみなとみらい線では初となる1日駅長を務めるほか、2月4日には4グループが出演するコンサートも開かれます。


はぁぁ~もう、おめでとうぅっ!!!!
ね、2周年を迎えましたよ~、皆さーんっ。
いやぁ~、ね、電車。やっぱねぇ、電車はいいですよ、皆さん。
いや~ねぇ、最近乗ってますよ?電車。ワタクシ。ねぇ。
もう、毎日乗ってまーす。
ただねぇ、寝るね!!ねぇ。どうもね、寝てしまうんですよ。
ねぇ。コレがね、なんか直んないんですね。
うーん。ずっと寝てしまって、あのー、ドアに頭をぶつけてね。
うーん、あとあれだ。
あとねぇ、新幹線もそうなんですよ。
もうねぇ、絶対起きてたいんですよ!えぇ。
景色とか、ずっと見てたいんです。
でもね、あのー、景色見てると気付いたら寝ててね。うん。
「行くよっ!!」とか言われてね、マネージャーにね。
「えぇ!?寝ちゃったの??」って。
えぇ、電車でも立っても寝てしまうというね、ホントに何をすりゃぁ寝れんだ?みたいな、もう大騒ぎですよ。
だからみなさん、あのー、寝ない方法を教えてくださーい!
以上、大野智でしたー!


**********************************************

寝ない方法?ムリです、ムリ(キッパリ)!!
そんなの私が教えて欲しいぐらいですもん(逆ギレ)!!
もうね、ホントに車とか電車とか家とかなんとか(なんとか?)、とにかくじっとしてると眠くなっちゃってしょうがないです。
今は車で通勤なので、電車とか滅多に乗らないんですが、高校生の頃、電車に乗ってた時は多分大ちゃんよりヒドかったよ。
立って寝るっていうのが意外に多くて、ドアに頭はぶつけるわ、手すりに腕はぶつけるわで、打ち身が出来てました(爆)。ホントね、人が引くぐらい「バッタン!バッタンッ!!」って電車の振動で体がドアに打ち付けられてるんだけど、どうしても起きれないの。「もう、痛くてもいいっ!眠い!!」って感じで。今考えたらギャグだけど、あの時は重大問題でした。
寝過ごして、隣の県まで行っちゃったことありますし(爆笑)。それは流石に座って寝てたときなんですけども(笑)。
ほら、こんな人もいるんだから、大丈夫だよ、大ちゃん。
眠たい時は、流れに身を任せる感じでどうでしょうか??
新幹線の景色は、きっとトンネルだらけだから、主要部分でお母さん(翔くん(爆))に起こしてもらうとかで対処してね(一体どんなアドバイスだよ)!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »