« 2/23 お金 | Main | 智くん、お疲れさま。 »

02/25/2006

3104に向かって。

ますっ(≧▽≦)!

ということで、只今福岡行きのバスの中です!
便利(新幹線)よりも、節約(バス)を選びました(爆)。
めちゃくちゃ眠いので、すぐ寝れそうだけど、微妙に首が…。誰か「気のせいだ」って言って(←人任せ)。
こういうときは、寝るに限る!!
大ちゃんの夢、見ないかな〜♪
…腹痛になるから、見ないほうがいいか。

既に緊張しすぎです(笑)。
何も食べてないのにお腹がいっぱいだよ(爆)。
うわーん(>_<)!
生きて帰れる自信ナシ!!(←本望です)

|

« 2/23 お金 | Main | 智くん、お疲れさま。 »

Comments

おはようございます(・∀・)
今日あやこさんは3104コン参戦なんですね♪
なんか食べないと死んでしまうよー!!
でも分かりますっ(*>ω<*)食べて無くても
考えるだけでお腹いっぱいになりますよね☆

東京の腰凄かったんですかぁ!?!?
きっと今日はオーラスだからもっと凄い
かもしれませんよぉ(* ̄ー ̄)フフフフフ
あやこさんは何人の赤子を妊娠するんでしょうかねぇ…笑
あたしも行きたい!!3104!!!!!

落ち着いたらレポして下さいね♪
待ってま~す(*^▽^*)ノシ

号泣注意なんで、アイメイクはほどほどに☆笑

Posted by: ゆきよ | 02/26/2006 at 10:31

☆ゆきよちゃん☆
コメントありがとうです♪
結局、福岡についてから朝ごはんをスタバで軽く食べて、2部公演が終わるまで、飲み物しか飲んでませんでした(爆)。
なんか、アドレナリンが出まくって、色んな中枢がやられてたんだと思います(笑)。満腹中枢とか。
何が一番すごいって、痛めてた首が、公演中はまっっったく痛くなかったのが、一番「3104ってスゴイッ!」って思った瞬間だったです(笑)。
東京の腰も凄かったらしいですが、福岡の腰ったら・・・(照)。
野球チーム2チーム分ぐらいのお子が出来たね。確実に(え)。
もう、マジヤバイです。
ゆきよちゃんの予想通り、オーラスは号泣。
アイメイクバッチリじゃなくて、よかった(笑)。
もう、大ちゃんの愛を無限に感じました。
大ちゃんを好きになれて、ホントによかった。ね?

今日は、めっちゃ元気になってるので、張り切ってレポします☆

・・・って、勢いに乗って、ゆきよちゃんって呼んじゃってるわ(汗)!ご、ごめんね!え、えへ☆
そんで、バトンもありがとうっ!
3104落ち着いたら頂きますので、気長に待っててください(笑)♡

Posted by: あやこ→ゆきよちゃん | 02/28/2006 at 10:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8834120

Listed below are links to weblogs that reference 3104に向かって。:

« 2/23 お金 | Main | 智くん、お疲れさま。 »