« 2/22 ライブハウス | Main | 2/23 お金 »

02/24/2006

3104 新聞祭りっ!!!

大ちゃんソロコン新聞祭りっ!!!イェイッ(テンション高)☆
新聞に書いてあることだけど、ネタバレ満載ですっ!
福岡まで何も情報仕入れたくない方は、ご注意下さいっ!



嵐・大野 自作自演でソロコン(デイリー)
自作自演て・・・(笑)。なんか、狂言みたいですね(爆)。
『ギター音や犬の鳴き声・・・』って・・・(*´∀`*)←思い出し中(笑)
めさめさかわえぇぇぇぇぇぇっ_| ̄|○!!!
エアを真面目に紹介してくれてるのがイイですね(笑)。
メンバーとの裏話も。
やっぱりみんな「大丈夫かな?順調かな?進んでる?」って心配してたんだろうねぇ。ほら、みんな大ちゃんのこと大好きだし(笑)。何と言ってもおじいちゃんだし(違)。
素直に感謝する大ちゃんも、心配するメンバーも、想像するとすごい微笑ましいんですけど(≧▽≦)♪♪♪
えぇ子たちです♡
そうそう。意外にビックリだったの。紙面の写真がデカイッ!
デイリーね、いつもネットに記事が上がるの遅いから忘れかけてたんだけど、コンビに行って、デイリーあったから、勝負掛けて買ったの。したら、めっちゃデカイの!写真!!
眉毛の辺りが白飛びしちゃってますが(汗)、ファンとの一体感はバッチリですっ!後ろのファンの人で、めっちゃうっとり大ちゃんの後ろ姿見てる人がいて、その人の気持ちが手に取るように分かりました(笑)。うっとりするよね!!

嵐・大野が熱唱!熱狂!!(サンスポ)
サンスポさん!ありがとうっ!!!
あのミュージカル調リフジャケット(違)で歌ってる曲は『ダイス』っていうんだね!?いやーーー!めっちゃスッキリしたっ(笑)!
そういえば歌詞にも”♪ダイスでー”って出てくるもんね?
ミュージカルな仕上がりで超スキです。
あの会場は2700人も入るんだねー??すごい!!
じゃあ2500人ぐらいは確実に腰砕けで帰ってるね(男性・お子様・関係者除いたほぼ全員の女性人数を勝手に算出(爆))?
「次はもっと面白くなるように・・・」って・・・・。
アレ以上面白くなって、殺す気ですかっ(゚д゚)!!!
でも、絶対面白くなって戻ってくるんだろうなぁ・・・今でも相当ハイレベルなのに・・・。だから好き(どさくさ紛れに告白)♡

笑わせる大野 「嵐」リーダー初ソロライブ(中日スポーツ)
さっきからずっと気になってる一つでもあるんだけど・・・。
『お笑い&ダンス満載』とか『ものまね』とか・・・。
すでに芸人ライブに達してる勢いがありますよね(笑)???
さすが、神。こうやって、最初に惑わせといて、後でガッツリ魅せてくるんだから。やっぱり神なんだ。
中日スポーツの記事に至っては「まるでお笑い芸人だ」って書いてあるし(笑)。いや、でもあれは本気で似てるのよ。
さすがリーダー、皆のこと、よく見てるんだねぇって感心さえしちゃうぐらい、特徴掴みまくってるんだもん。そりゃあ潤くんだって大爆笑ですよね(キュン♡(キュン?))!!そりゃあ自分で自画自賛もしちゃいますよね(笑)。
しかも、中日スポーツさん・・・。
『得意のダンス』て・・・。
んふふふ(-ω-)ふふふふ(怪)ふふふ(-ω-)ふふふふ(止!)
わかってらっしゃいますね(≧▽≦)!!
しかも、あのJAZZ曲は『JAZZ DANCE』っていうそのまんまの曲名だっていうことも判明っ!!!あざーっす!
中日スポーツさん、めちゃめちゃ記事いいっす!
トウチュウって中日スポーツ系列だよね???
なんか「トウチュウは写真アリ」ってあったからすっごい欲しかったんだけど、こっちでは発売してないんですよね(T-T)うぅぅぅ。
でもね、どうしても、どうしてーーーーーも見たくて。
迷惑を承知で、発売地域のお友達にお願いしたら、快く引き受けてくださり。((((T-T))))号泣(私信:もう、ほんっとにほんっとーーーーーーーに、ありがとう!!愛してるっ(迷惑)!!)
でね、そのお友達から『トーチュウは神っ!』とメールをいただきました(笑)。写真も神で、記事も神と。
いつか発売地域に住むことがあったら、ご贔屓にするからね(あてのない宣言)!!

大野智 ひとりで”嵐”(報知)
違うんですって!!!
『嵐と違った』じゃなくて、『バラエティと違う』んだって!!!
この記事書いた記者さんも、まんまと騙されたクチですね?
でも確かに、記者会見でもいつも通りのほのぼのだし、公演が始まってイキナリあんなに歌って踊って動いてる姿見ると、騙されるのも納得ですよ。
私も2年前ぐらいに騙されてましたから(爆)。
「嵐では引っ張られっぱなしだったけど・・・」って・・・。
ちゃーーんと引っ張るときには引っ張ってるクセに(*^-^*)!
孫ボート然り!
嵐の裏リーダーだからねっ!!!
ん??表もリーダーだった(殴)。
リーダーっぽくない表のリーダーで、実は裏でもリーダー・・・。
ややこしいな(私が)!やっぱり天才なんだ(何、その結論)♡

嵐・大野「エアー」で大爆笑(スポニチ)
すごい、食いついちゃうタイトルに5000点(え)。
最近、巷じゃ、エア熱スゴイですから。
タイトルに「エアー」がついた時点で、興味2倍増しな人いるはず。
そうなんですよ、この人・・・っていうか、この神のいる超めんごい5人組が芸能界エアの魁なんですよ♡
エアギターも最高だけど・・・やっぱ本業のエアボーカルとか。
うわーーーー!めっちゃ色んな人に見てもらいたいっ(笑)!!
本題の記事はね、ちゃんと『3104(サトシ)』って書いてくれてる(笑)。
ファンでも考えないとなかなか出てこなかった読み方だもんね(汗)。
『普段は地味だから』って金色の派手な衣装に着替えたって・・・。
やっぱりサミーの存在はオフレコ(爆笑)!?
だって、サミーがキンキラキンにしてくれたのにぃー。
3104はシンデレラなのにぃー(私信:ね(笑)!?)。

嵐大野、初の単独ツアーでおっとり返上(ニッカン)
なんか、ニッカンの記事、ツボりました♡
記事読んでたら、なんかドキドキした(笑)。
「どこか控えめ」とか「冷静な男」とか・・・。
「そうそう!そうなのー!」とか一人頷いて、めっちゃニヤけちゃう(笑)。その文章想像するだけで、めっちゃカッコイイわ!!
弾けっぷりが印象的だったとかさぁ・・・。
この記者さん、大ちゃんのこと好きでしょ(笑)?
オンラインの記事の最後に”(紙面から)”って書いてあったから、写真もあるよねー?と思って、ニッカンも購入。
めっちゃカワイイ~(*´∀`*)。oO゚ふわわわーん(←魂抜けた)
$衣装の時の写真だよね?
とにかく、ウインクでもしてそうな勢いのこの写真にやられまくってますっ!!!かーっわいぃー!!
めちゃんこ楽しそうなのが伝わって、こっちも嬉しいっ!!!
小さい写真だけど、ステキです♡



今日は朝から3104祭りっ!!
スケートも金だけど、3104はキンキラキンだから(笑)!
ということで、集めてみたよ!新聞ー♡
なんだか、ステキにお笑いへの道がガッ!と開けたね(爆笑)。
カッコよすぎ!大ちゃん!智くん!神!!
お家に帰ってWSチェックして、夜にはWS祭りするからねっ♪
・・・って、ズームは出なかった気がするんだけど・・・気のせい??

|

« 2/22 ライブハウス | Main | 2/23 お金 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8813282

Listed below are links to weblogs that reference 3104 新聞祭りっ!!!:

« 2/22 ライブハウス | Main | 2/23 お金 »