« 2/7 チーズ | Main | 2/9 英語 »

02/12/2006

2/8 スポーツ

今回はスポーツについて。
スポーツといえば、オムニキンとかガバディとかを思い出してしまうんですけど・・・絶対間違ってるよね(爆)?

**********************************************

2/8 スポーツについて

今日は、スポーツについての問題です。
人気スポーツの一つに、バスケットボールがあります。
さて、このバスケットボールは、1チーム何人がコート上でプレイするでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:2人、2:5人、3:11人

答えは2番の5人です。
アメリカ・ナースカロライナ州で、58時間連続のバスケットボールの試合が行われ、これまでの記録を大幅に更新しました。
アメリカの大学バスケットボール会を代表する強豪チーム、リューク大学と、ノースカロライナ大学が、慈善活動の募金集めのために対戦。試合は2日間以上にわたって行われ、結果は3688対3444で、リューク大学が、えー、勝ちました。


いや、スゴイですねぇ。
もう、意識がナイんじゃないですか?ここまで来たら。
ねぇ?まぁでもねぇ、こんな起きてたことないですよ。
僕寝てしまうんでねぇ。
えー、でもねぇ、僕もね、あのー、一昨年ね。
夏、あのーーー、嵐で、24時間テレビでね。
えー、やらせていただきましてですね。
えー、でもねぇ、僕ねぇ、ホントムリだと思ったんですよ。
24時間テレビ話来たとき。
「いや、絶対寝る!」って。
いや、あっという間でしたね、あれ。
えぇ。やっぱずっと起きてて、あのー、真剣にね、あのー、必死でやったからですね、時間があっという間に感じました。
やー、でもね。みなさんあんまりね、長時間起きてるのはね、体に良くないんでね、ほどほどにね、えぇ、しましょうね。
僕もあんまり、寝すぎないように気をつけます。
以上!大野智でした~!


**********************************************

一昨年の24時間テレビ、ファンになった翌日の大イベントでした(笑)!その前日の広島コンでファンになったので。
翌日朝からホームセンターに行って、ビデオを買いだめして24時間に備えたのを思い出します(笑)。そんで6時間おきにビデオをセットしなおして、ほぼ完璧に24時間ビデオを撮ったんだよねぇ。
普段なら、途中で面倒臭くなっちゃうんだけど、あれはなんか必死でした(そう考えると、DVDってホントに便利!)。今思えば、ファン1日目にして、すでに今日のハマり様を予測しているかのような行動ですね(爆)!
あのコンサートのカッコよさの後に、5人それぞれの人柄のよさにビックリして、5人の友情に泣きそうになってました。
今になって、あの時の映像を振り返ったほうが、当時より感慨深いです。今見ると、泣いちゃってますもん。ファンになるにつれて、5人への想いも深いものになっているからだと思うのだけれど。
ラジオ終わりに、DJ栗ちゃんが「24時間テレビ、頑張ってましたもんねぇ」って言ってくれてて、ちゃんと人の心に5人の頑張りが残ってるんだなぁって思ったらなんだか嬉しかったです。
またいつか、5人でやってほしいなぁと、密かに思ってます。

|

« 2/7 チーズ | Main | 2/9 英語 »

Comments

Superb post but I was wondering if you could write a litte more on this subject? I'd be very grateful if you could elaborate a little bit further. Kudos!

Posted by: best dating sites | 01/13/2015 at 19:09

These are genuinely fantastic ideas in about blogging. You have touched some good things here. Any way keep up wrinting.

Posted by: Quest Bars | 02/09/2015 at 04:43

You're so awesome! I don't suppose I've read something like this before. So nice to discover another person with some genuine thoughts on this issue. Seriously.. thank you for starting this up. This website is something that is required on the web, someone with a bit of originality!

Posted by: free music downloads | 02/13/2015 at 20:04

Just desire to say your article is as amazing. The clearness in your post is simply excellent and that i can think you're a professional in this subject. Well with your permission let me to grab your RSS feed to stay up to date with approaching post. Thank you a million and please continue the rewarding work.

Posted by: Mujeres Guatemaltecas bonitas | 04/08/2015 at 17:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8632194

Listed below are links to weblogs that reference 2/8 スポーツ:

« 2/7 チーズ | Main | 2/9 英語 »