« 3104ライブin名古屋(5)!! | Main | 2/8 スポーツ »

02/12/2006

2/7 チーズ

久々のラジオレポ。まとめてどどんっ!!
でも、ショッキングな出来事が・・・(T-T)

**********************************************

2/7 チーズについて

今日は、チーズについての問題です。
最近は、たくさんの種類のチーズが手に入るようになりました。
さて、チーズの原材料は何でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1:ミルク、2:トルク、3:コルク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

**********************************************

え!?何!?!?
と思ったら、一時停止ボタンじゃなくて、停止ボタン押してたーっ(つд`)!!!!んなーーーー(>_<)!!
かなりショッキングです。
微妙にうろ覚えの内容で。

大ちゃんはコンビニで売ってる裂けるチーズが好きだそうです。縦にかじるのは面白くないから、横から歯で裂けさせるみたいなことを言ってたような・・・(笑)。
あとは、ブルーチーズとカマンベールチーズが好きなんだって。
カマンベールは最初キライっぽかったけど、ワインに合うから好きになったっぽい風な話でした。大人なね(爆)。
「ワインに合う」って言っちゃったので、リスナーにツッコまれる前に(笑)、自分で「何?ワインの何が分かるって??僕だってワインにチーズが合うのぐらい分かりますよ!」って言ってました(笑)。
で、こっから面白かったの(笑)。
「まぁ、そういった意味を踏まえて、みんなで記念写真を撮りたいと思います。はい、チーズ!以上、大野智でした~!」
って言ってたの(笑)!
朝から大ちゃんと記念写真撮っちゃいました(爆)。

めっちゃカワイイ言い方だったので、ホントに録音失敗したのが悔やまれます(泣)。この時、丁度キャッツの会見WSとも格闘してた時間なのね(汗)。キャッツは成功したけど、ぶっさん中心だったのよね・・・。いいんだけどね(T-T)!

|

« 3104ライブin名古屋(5)!! | Main | 2/8 スポーツ »

Comments

If you troubling to set up the game killer newest version we suggest you to attempt the old versions.

Posted by: Game killer | 04/12/2015 at 17:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8544851

Listed below are links to weblogs that reference 2/7 チーズ:

« 3104ライブin名古屋(5)!! | Main | 2/8 スポーツ »