« THE SHOWオーラス | Main | 3104ライブin名古屋(1)!! »

02/06/2006

2/6 サッカー

この間、高校サッカーの選手権を見てまして(お正月かな?)。
野洲工業という高校が優勝してて、そのゲームを見てて、初めて「サッカーってすごいな!」って思いました。
ってことは、プロのサッカーを見たら、ハマるのかな??
全然大ちゃんに関係ない前フリですみません(爆)。

*********************************************

2/6 サッカーについて

今日は、サッカーについての問題です。
今年は、ドイツでサッカーのワールドカップが行われます。
さて、国際サッカー連盟のことをアルファベット4文字で何と書くでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:UEFA、2:FIFA、3:ICPO

答えは2番のFIFA、フィーファです。
えー、日本のサッカー協会は、ドイツで行われるワールドカップに臨む、日本代表の応援キャッチフレーズを『サムライブルー 2006』に決定したと発表しました。去年の秋に公表した5つの案のうち、ネット投票で1位になったものです。

なるほどぉ。いやぁ、今年もー、行われますね!
ワールドカップねぇ!えー、楽しみですよ。
僕ね、あの、サッカーやんないんですけどもね、僕観るの大好きなんですよね。ほんでね、丁度4年ぐらい前にありましてね、ワールドカップ。あのー、日本対トルコ戦。あれね、僕仙台まで観に行ったんですよ。しかも1番いい席でね。観ちゃいましたよ。
いやぁ~、迫力が半端じゃない。
あれでよく…よりね、サッカーね、興味深くなりましたね。
えぇ、ホントにね。いやぁ~、アレはすごかった。
ただね、テレビでいつも観てるじゃないですか。
サッカーの試合は。テレビでねぇ、観るよりねぇ、意外とねぇ、ピッチがねぇ、狭く感じましたね。
うん。テレビはね、スゴ(イ)「うわっ!すっごい広いとこでやってるな」ってね、感じがしましたけどもね。意外とねぇ、あのー「あ、このくらいなんだぁ」って思いましたですね。
えぇ、それはねぇ、おー、経験ですよ。
えー、まぁね、今年ね、ドイツで行われますけどもね。
今年は、ねぇ?ガッツンと。ドイツまで行こうかなぁ!?
以上、大野智でした~!

*********************************************

大ちゃん、サッカー好きだったんだ(驚)!?
だったら、去年のOneコンで翔くんが言ってた「ロベルト・バッジョに会った」にあれだけ反応したのも納得(笑)。
すごい食いつきようだったもん(爆)。
しかも、ドイツまで行こうとしてるし(笑)。
ダメだよ~!!ワールドカップ6月開催とかだもん。
リハリハリハだよ。リハ!!
お出かけは宿題(夏コン)が出来るまでダメです。
あ。でも、慎吾君みたいにサポーター代表とかになると楽しいかも(笑)。露出も増えるし。青いユニフォームだし。
大ちゃん、青色が似合うよねぇ(≧ω≦)!!
んー・・・・・・。
でも、やっぱ夏コンだなっ!
(非現実そうな妄想で悩むってどう?(爆))

|

« THE SHOWオーラス | Main | 3104ライブin名古屋(1)!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8529462

Listed below are links to weblogs that reference 2/6 サッカー:

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [Read More]

Tracked on 04/25/2007 at 03:57

« THE SHOWオーラス | Main | 3104ライブin名古屋(1)!! »