« ワイドSHOW | Main | 2/3 季節 »

02/02/2006

2/2 映画

THE SHOWのWSをチェックしつつ、ラジオの文字起こし(笑)。
集中できず、時間が倍に(爆)。
これは・・・嬉しい悲鳴だよねぇ♡

**********************************************

2/2 映画について

今日は人気映画についての問題です。
人気シリーズ映画のひとつに『007』があります。
さて、『007』シリーズの主役は誰でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1:ジェームス・ブラウン
2:ジェームズ・ボンド
3:木工用ボンド

答えは2番のジェームズ・ボンドです。
人気シリーズ映画『007』で使われた高級車『アストンマーチンDB5クーペ』がアリゾナ州で開かれた『クラシックカー競売』に出品され、スイスの実業家が190万ドル、約2億1781万円で落札しました。この実業家は、高級車の収集家で、旧式の『アストンマーチン』や『ポルシェ』など、数十台を保有しているそうです。


はぁー。もう僕ね、車、免許がないもんでね。えー(笑)。
何がどの車がいいのかがねぇ、僕分かんないんですよ。
えぇ。でもね、高級車、僕乗るかもしれないですね。えぇ。
僕ね、ちっこいのがいいんですよ。
あのー、ナンバーが黄色のね。軽自動車、ね。
あれが一番いいですよねぇ?あのー、ちょこちょこしててね。
ただね、ちょっと問題があるんですよ。
例えば道路で信号待ちになりますよね?
そうすると、隣に車が来ますよ。ね。
その車をね、見上げるのがちょっとね。ダメだね。
えぇ。ちょっとそこがね。
僕が、見下ろしたいんですよ。
えーっと、ホント小学生レベルですみませんっ(笑)!
えぇ、いつか必ず、ワタクシ免許を取りたいと思います!
以上、大野智でした!


**********************************************

「小学生レベルですみませんっ!」と言った大ちゃん。今日のクイズの回答者は偶然にも小学生でした(笑)。
小学生にはかなり難しい問題だと思われますが(笑)、隣でお母さんが答え教えてるんだよね。しかも、ボケ方まで教えてるんだな。
それは置いといて(翔くん、流行らせたいの(笑)?)。
見下ろすなら、SUVとかかね。
軽で見下ろすのは・・・難しいかなー?でもダイハツのラテとか車高高い気がする。あー。でも、個人的にSUV車に乗ってほしい!
で、あのキレイな手でハンドルを握るの~♡
んきゃーーーーー(≧▽≦)!!!想像しただけで犯罪級(え)!
カッコよすぎるわ~。
小さい車なら、FIATとか(ルパン♡(笑))。
ベタにミニローバーでもいいな♪
だからさ、早く免許取ってー(爆)!!
・・・って言ってみたところで、隣には乗れませんが(当たり前)。違う、違うよ!!ま、孫とかで乗ってるの見たいだけだもん(;・э・)!そ、それだけだもん(←焦る時点で普通に怪しい)!!

|

« ワイドSHOW | Main | 2/3 季節 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8461976

Listed below are links to weblogs that reference 2/2 映画:

« ワイドSHOW | Main | 2/3 季節 »