« うっはー♡ | Main | ワイドSHOW »

02/01/2006

2/1 電車

これ起こしてるとき、死にそうに眠かった。
8X4に浮かれすぎて、いつもより2時間ほど遅い就寝だったんで(爆)。ラジオ後久々に2度寝しちゃった_| ̄|○!!

**********************************************

2/1 電車について

今日は、電車についての問題です。
今日はみなとみらい線が開通して2周年を迎える日です。
さて、このみなとみらい線は、他に、どの電車と直通運転をしているでしょうか?次の3つの中から選んでください。

1:箱根登山鉄道、2:東急東横線、3:江ノ島電鉄

答えは2番の、東急東横線です。
えー、今日は、みなとみらい線が開通して2周年を迎える日でございます!!横浜高速鉄道はこれを記念して、イベントの開催や限定スイーツや、えー、記念グッズなどの販売を行います。
馬車道駅では、横浜を拠点に活動するユニット、『N.U.』がみなとみらい線では初となる1日駅長を務めるほか、2月4日には4グループが出演するコンサートも開かれます。


はぁぁ~もう、おめでとうぅっ!!!!
ね、2周年を迎えましたよ~、皆さーんっ。
いやぁ~、ね、電車。やっぱねぇ、電車はいいですよ、皆さん。
いや~ねぇ、最近乗ってますよ?電車。ワタクシ。ねぇ。
もう、毎日乗ってまーす。
ただねぇ、寝るね!!ねぇ。どうもね、寝てしまうんですよ。
ねぇ。コレがね、なんか直んないんですね。
うーん。ずっと寝てしまって、あのー、ドアに頭をぶつけてね。
うーん、あとあれだ。
あとねぇ、新幹線もそうなんですよ。
もうねぇ、絶対起きてたいんですよ!えぇ。
景色とか、ずっと見てたいんです。
でもね、あのー、景色見てると気付いたら寝ててね。うん。
「行くよっ!!」とか言われてね、マネージャーにね。
「えぇ!?寝ちゃったの??」って。
えぇ、電車でも立っても寝てしまうというね、ホントに何をすりゃぁ寝れんだ?みたいな、もう大騒ぎですよ。
だからみなさん、あのー、寝ない方法を教えてくださーい!
以上、大野智でしたー!


**********************************************

寝ない方法?ムリです、ムリ(キッパリ)!!
そんなの私が教えて欲しいぐらいですもん(逆ギレ)!!
もうね、ホントに車とか電車とか家とかなんとか(なんとか?)、とにかくじっとしてると眠くなっちゃってしょうがないです。
今は車で通勤なので、電車とか滅多に乗らないんですが、高校生の頃、電車に乗ってた時は多分大ちゃんよりヒドかったよ。
立って寝るっていうのが意外に多くて、ドアに頭はぶつけるわ、手すりに腕はぶつけるわで、打ち身が出来てました(爆)。ホントね、人が引くぐらい「バッタン!バッタンッ!!」って電車の振動で体がドアに打ち付けられてるんだけど、どうしても起きれないの。「もう、痛くてもいいっ!眠い!!」って感じで。今考えたらギャグだけど、あの時は重大問題でした。
寝過ごして、隣の県まで行っちゃったことありますし(爆笑)。それは流石に座って寝てたときなんですけども(笑)。
ほら、こんな人もいるんだから、大丈夫だよ、大ちゃん。
眠たい時は、流れに身を任せる感じでどうでしょうか??
新幹線の景色は、きっとトンネルだらけだから、主要部分でお母さん(翔くん(爆))に起こしてもらうとかで対処してね(一体どんなアドバイスだよ)!!

|

« うっはー♡ | Main | ワイドSHOW »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8446084

Listed below are links to weblogs that reference 2/1 電車:

« うっはー♡ | Main | ワイドSHOW »