« 2/14 記念日 | Main | 2/16 動物 »

02/15/2006

2/15 筋肉痛

今日は知識トークがありませんでした(笑)!
たまーーーーーに、こういう日があるんですよね。
いつも用意されてる知識トークを読んで、その後、自分のフリートークって感じだと思うんだけど、こういう日は、知識トークが用意されてないのか、知識トークを無視してフリートークに行っちゃうのか。どっちなのか気になります(笑)。

***********************************************

2/15 筋肉痛

今日は、筋肉痛の問題です。
「あぁぁ~!筋肉痛で、体が動かねぇやー(←棒読み)!」
って経験、ないですかぁ?
さて、筋肉痛の原因となる、体内の成分は何でしょうか?
次の3つの中から選んでください。

1:乳酸、2:アドレナリン、3:アリナミン

答えは1番の乳酸です。

ね、えー、現在ワタクシ、ツアー中でございます。
ね、えー、初日。仙台公演で。
そしてなんと、ワタクシ次の日、えー、全身筋肉痛になり、ベッドから、出られないほど全身筋肉痛でした。
リハもね、ちゃんとやってたんですけどもねぇ。
やっぱり本番はね、あのー、底力みたいなものが、勝手に出てくるんでしょうね。
そしたら次の日家で。もー、ありゃあビックリでした。久々ですよ、筋肉痛。全身。いやぁ~、ビックリしました。
でもねぇ、やっぱねぇ、若いから。
25歳、若いから。
次の日はもう、全部治っちゃった。
ただねぇ、その後ねぇ、あのー、仙台終わって、あのー、名古屋やったんです。1週間後ぐらい。そしたらやっぱねぇ、疲れる。1週間空くから。
ね、体力がねぇ、維持されないですね。だからリハ、僕ね、リハーサルの時もね、ちゃんとやってたつもりなんですよね。
あのー、9時以降はリハやらないって言ったら、それがやっぱ、全身筋肉痛にね。えー、バチがあたったんじゃないですかね。
えー、まぁでもね、後ね、東京とね、福岡ありますけどもね。
東京まで結構空くから。
ねぇ。だからねぇ、ちょっと家でね、あのー、こりゃあ、あの、動かなきゃいけないと思います。
ね、みなさんも運動不足の方、是非ともね、体動かすことも、えー、いんじゃないでしょうか?
以上!大野智でしたぁ~!

***********************************************

確か3104LIVEでは、自分のことを「もう若くないから」って言ってたんですが、今日は「25歳、若いから」って言ってました(笑)。
どっちなんだ!大ちゃん!!
3104は若くなくて、智は若いってこと(違うと思う)?

3104LIVEに行ってから、ホント骨抜き状態で、CD聴いても、DVD観ても、うっとり脱力なんです。ヤバイです。だから、
全身筋肉痛でベッドから出られないのも、
次の日全部筋肉痛が治っちゃうのも
ちゃんとリハをやっているのも、
25歳への解釈が矛盾してるのも、
9時以降、リハーサルはやらないってワガママも(笑)、
バチがあたるのも(爆)。

全部好きすぎるっ(≧д≦)!!!(重症)

真っ当な人間にもどれないなぁ♡
(↑戻る気ナイらしいですよ?(←他人事!?))

|

« 2/14 記念日 | Main | 2/16 動物 »

Comments

「勝手に出てくる」って、めっきり他人事なのが可愛いわぁ。
私も骨抜きです。
好きすぎます。
R指定バリバリなメールを潤ファンの某友人(笑)に送りつけてます。
そうでもしないとやってられません(笑)

Posted by: ヒカル | 02/16/2006 at 00:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8668636

Listed below are links to weblogs that reference 2/15 筋肉痛:

« 2/14 記念日 | Main | 2/16 動物 »