« 1/30 地理 | Main | 1/31 料理 »

01/30/2006

THE SHOW 誕生日レポ(3)

やってきましたー!
誕生日レポ(3)。完結ですっ(遅いからっ!)!!
MC2の続きと、思い出したこと+αで書いてみました。

これで、THE SHOWは完全燃焼です!!
楽しかった~~~(≧▽≦)!!!

ではっ!どうぞっっっ(テンション高いな(笑))♡♡♡

■MC2つづき■
「次にやる曲は、二宮と一緒に作った曲で・・・あ、さっきコッチ側に映ってたヤツね!」って左側に手を振る翔くん(笑)。
さっき、バースデーメッセージで左側がニノ、右側が大ちゃんって並びだったから、それを踏まえて紹介してました(笑)。
その紹介が終わって、スケッチ』を。

その後もう1曲。そして大ちゃんとの合作『俺たちのSONG
「今度は、さっき右側にいた人(大ちゃん)と作った曲なんですけど・・・。」と言いつつ、何故か芝居調になり、
「・・・泣かせちゃうかもしんないけど、智くんと、皆さんに何か伝えられるといいな・・・と思って作りました。聴いて下さい。『俺たちのSONG』」って紹介してました(爆笑)!
会場も「泣かせ曲じゃないじゃんっ(笑)!」って雰囲気で、翔くんの紹介をクスクス笑いながら聞いてました(笑)。
『俺たちのSONG』って紹介した後、あの色っぽい変な動きの大ちゃんが出てきちゃうんで(笑)、更に可笑しいの(爆)!

あと、スケッチ』歌う前だったかなー?
なんかね、親子席にとこに小さい子供がいたの。男の子か女の子かは分かんなかったんだけど、ものすごーーーーーくカワイイの!!
翔くんが親子席のその子を見ながら、
「えーっと、そちらの小さい子にも祝ってもらって(笑)。何歳ですか?3才?」ってお母さんに聞いてて。
「2才です」って答えてる時に、カメラがその子に向けられて、スクリーンに映ってたんだけど、ほんっとにカワイイ子で、ペンライトを嬉しそうにブンブン振ってるの(≧▽≦)!!
そしたら、なんか、逆に『おめでとうございます』だよね(笑)。ご出産おめでとうございます(笑)」って言ってました。
いやいや、自分の誕生日ですよ(笑)?

そういえば、今回25日のZepp福岡の楽屋も、スタッフの方たちが誕生日仕様の飾りつけとかしてくれてたみたいで、それもテレながら喜んでました♪愛されてるね、翔くん!

誕生日+胸打つ曲を何曲か歌われたので、会場全体がしんみりした雰囲気に。ちょっとしんみりしちゃったから、ここで切り替えよう!」って言って、
「いぇいいぇいいぇい、イェイッ!いぇいいぇいいぇい、イェイッ!」って脇ウキウキしながら左右交互に手を上げていくという、何ともカワイらしいフリを翔くんお手本で、会場全体やってました(爆)。
翔くんが、バカでかわいくってどうしようもなかったです(笑)。
会場の様子を見ながら「引率してる俺も俺だけど・・・バカだねぇ~(笑)!」って笑ってたよ~(*´∀`*)カワエエ♡


LIVE終盤。
『Choo Choo TRAIN』を歌う翔くん。
あの曲の始めに、グルグル回るとこ(笑)。
スクリーンにイキナリ翔くんが映り、Zepp福岡への道のりで見かけた福岡タワーが映り(驚)!!そこを指差しながら、いたずらっ子みたいな顔(”してやったり”的な(笑))で、スクリーンの中でグルグルしてました。あれは多分私服かな?いつ撮ったんだろう???名古屋ではなかったけど、他会場では、ご当地映像出たのかな??気になります!


アンコールは2回!!
1回目は『JAM』『a Day in Our Life
1回目が終わって、2回目のアンコール。
ステージ左からバーーーーーーッ!!って走ってきたと思ったら、右に消え去っていきそうになり(笑)、今度は右から左に消え去って行きそうに走ってました(笑)!まごまごボート合宿で、大ちゃんがロケバスの前で待ってるのを、翔くんが猛スピードで走り去ったあの感じそのままでした(笑)。
それから、
「足んねぇか!」イェーッ!!」
「まだ足んねぇか!!」「イェーッ!!!」
といった感じに煽られ、
「聴き足んねぇ曲、何だ!?」って聞いてこられ、ここがスゴイんだけど、会場全体が「A・RA・SHIーーーー!!」って。
もう1回「聴き足んねぇ曲、何だ!?」って聞かれて「A・RA・SHIーーーーーッ!!」って。スゴイの。
翔くんも「すごいね(笑)!」って言って、『A・RA・SHI』を歌ってくれました。めーーーっちゃ気持ちよかった!!
最後は投げチューしてバイバイ。
3回目あるかと思って期待してましたが、ナシでした(>_<)!!
もしかして、最終の飛行機で帰ったのかな??
したら、ギリギリだわ~(驚)!!
翔くん、お疲れ様でしたっ!!


あとは、書きつつ思い出したことなど。

Unti Untiの始まり、ha-jさんが直接「櫻井翔?興味ないっすね。」って生声で披露してくれてました!!
名古屋で自信がなかった、「Theme of ARASHI」。結局違いました(おい)m(_ _;)mすんません!!
真相は1stアルバムに入ってる『Introduction~STORM~』にHow's~に入ってる『Crazy groundの王様』のRAPをMIXしたモノでした。すごいカッコよかったな!!(じゃあ覚えてろ?って話なんですけど(爆))

んー!こんな感じかな?思い出せるのは。
なんかMCだけなのに、めっちゃ長く書いてしまって(汗)。
自分の感想とか入れちゃったからなんですけど(爆)。

ホントに、すごーく、すごーっく!楽しい誕生日LIVEでした!!
翔くんにとって、最高の23歳幕引き、最高の24歳幕開けになってると嬉しいなぁ。そうであることを願って!!

|

« 1/30 地理 | Main | 1/31 料理 »

Comments

This web site certainly has all the info I wanted concerning this subject and didn't know who to ask.

Posted by: Collin | 07/27/2015 at 15:23

Hi my friend! I want to say that this post is awesome, nice written and come with approximately all significant infos. I'd like to look extra posts like this .

Posted by: How To Hack Rise Of Darkness | 07/28/2015 at 11:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8414211

Listed below are links to weblogs that reference THE SHOW 誕生日レポ(3):

« 1/30 地理 | Main | 1/31 料理 »