« 1/26 地理 | Main | 1/27 英語 »

01/27/2006

THE SHOW 誕生日レポ(1)

ちょっと遅くなりましたが。
THE SHOW 誕生日ライブレポ(1)です。
MCだけ書いていってるんですが、ちょっと長くなっちゃいそうなので2回に分けてみました。よろしければお付き合い下さい!

以下、ネタバレです!!お気をつけて☆

■MC1■ 翔くん 会場
いつものようにお馴染みな盛り上げっ!!
「福岡調子はどうだっ!?」
「イェーーッ!!」
「福岡調子はどぅだっ!?」
「イェーーーッ!!!」
そんで、「盛り上がってるか!?楽しいか!?」って聞きながら、コレ、食うか食われるかの戦いだから」とか言いつつ、もう1回「楽しいか!?」と聞かれ。
「イェェェーーーーーーーーーッ(`▽´)ノ!!!」
と、ものすごい盛り上がりの1階前方に(Cブロックぐらいまでかな?)、ちょっと後ずさりして「おぉぉ・・・何か食われそうだな(笑)」と。いいならガッツリ食べますが(イイわけない)。
それからDブロック以降ぐらいを指差して、「でも後ろのほう、盛り上がってなくない?盛り上がってるか!?」と聞き。「イェェェーーーーーーーーッ!!!」と元気よく応える後方。
「やれば出来る人たちです。夏休みの宿題とか、後回しにするでしょ(笑)?」←笑顔が素敵なよ♪
次は2階席を指さしてコール。
「盛り上がってるか!?」
「イェーーーーッ」
今回は2階座席指定席のほかに、両サイドにもお客さんが入ってたんですが、そこを見た翔くんが「人が増えてる(笑)」って言いながら両サイドに向かって、「そこの人達、サボリ気味じゃない!?さぼらないでよ~??」って感じに喋り(カワイイんだ♡)。

それから、多分どこの会場でもお約束になったっぽい『ご当地言葉C&R』(笑)。
「福岡・・・なんだっけ?バリ楽しい?」
「たのしかーーーーっ!」
「バリたのしか??バリたのしか??」
ってイントネーションを指で「こう?こう?」って確かめる翔くん(カバエエ(*´∀`*)♡)。「じゃあ『バリ』って言うから、そっち『たのしか』って言ってね」って、
「バリ!たのしかー!!」
「バリ!たのしかー!!」
のC&R。

「スタンディング初めての人ー!」と問い。
「はーーーい!」とたくさんの人が手を挙げ。
そしたら、そしたら。
「じゃあ、俺が初めての人になるわけだ?」
んぎゃーーーーーーーーっ(≧▽≦)鼻血っ!!!
なんだそれ、なんだそれーo(≧▽≦)o゙゙ジタバタジタバタ!!
なんかさ、翔ちゃんが言うとエロテロリスト発言に聞こえるんだよ~。会場からも「きゃー♡」とか「ヒュー♡」とか聞こえてたもん。みんなも絶対思ってたんだってば(何を)!!
お花畑状態になった会場、特にオールスタンディング初めての人に向けてなんだと思うんですが、
「次からココでライブ観るときは、俺が基準だから!
『櫻井よりつまんなくない?』とか『櫻井よりは楽しい』とか(笑)。まぁ、それがどの程度の基準か分かんないんだけど(笑)。
俺のは、結構、ハイレベルだからさ。
・・・負ける気がしねぇ
(ぶっさん??)!」
と。キメ顔が素敵すぎ。またも会場大盛り上がり!!

で、最後まで楽しんで行って!とハケてっちゃった。

と、とりあえずここまでをUP。
MC2でお誕生日のパーティームード一色の模様を。
ものすごく長くなっちゃうかもです(汗)。

あ。今回のLIVEで気付いた部分を少しだけ。
*今夜はブギーバック・メンバー登場部分(スクリーンにね)。
「ブーツでドアをドカーッと蹴って」で潤くんが叫びながらドアを蹴破って登場。ニットキャップかぶってたかな??
「ルカーッと叫んで」のとこで大ちゃん登場。何かの隙間に挟まりながら「ルカーッ」って叫んでます(笑)。
「いっスねーっイェーッ!」ってとこあたりで、相葉ちゃん登場。何か言いながら相葉ピースだったかな?スクリーンに「なんて?」って書かれてるあたりが、相葉ちゃんっぽい(爆)。
「よくない なくなく・・・・」でニノ登場。ニノの声でちゃんと「よくない」って聞こえて(>_<)←こんな顔で首フルフル。で、翔くんとダンサーさんもスクリーン下に集まって、首フルフル(笑)。これは名古屋ではなかったような・・・(覚えてないだけ(爆)?)。
翔くんに煽られて「トゥートゥールルルルットゥットゥルル・・・」って感じで会場全体歌ってんの。翔くん満足そうでした♪
*俺たちのSONG
前回の名古屋レポで言ってた「ハワイの夜、ずっとベッドで大人チャンネルだったよね」の暴露のほかに、「最初は俺より背が低かったのに、今じゃマッスルボーイ」とか「寝起きの顔、慶応出身には思えない」とか「ホントにサッカー上手いの?」とか言いたい放題でした(爆笑)!!
翔くんは一体どんな暴露話してくれるんでしょうか(笑)?
*Thank you for my daysは、最後の辺がゴスペルチックになっててカッコイイです。あのアレンジ好き。
*RAINBOWだったかな(またうろ覚え!?)。翔くんオリジナルのRAP詞がくっついてて、スクリーンにも翔くんが登場。会場の翔くんがスクリーン右側に、前撮りしてる翔君がスクリーン左側にいて、掛け合い掛け合いで歌ってました。

んー。今思い出せる追加はこんなとこでしょうか?
また思い出せたら書き込みます!!

では、THE SHOW 誕生日レポ(2)に続きます☆

|

« 1/26 地理 | Main | 1/27 英語 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8365780

Listed below are links to weblogs that reference THE SHOW 誕生日レポ(1):

« 1/26 地理 | Main | 1/27 英語 »