« 始めてみます!! | Main | 1/11  ビール »

01/12/2006

ギリギリのコンビニ。

もー、今日はホントにギリギリだった!!
コンビニでTVガイドを立ち読みして、『嵐人』読んでたら・・・。
下の方に、Gの嵐潜入記事があって、噂のエアバンドな嵐さんが登場!!!巷で面白い面白い言ってるから、面白いとは思ってたんだけど・・・・。アレは、ヤバイ!!!
ピチピチシースルーな服を着てる時点でかなりキてたんだけど、もえちゃんにエアギターを披露してる相葉ちゃんとか、大ちゃんの衣裳とか、何より、もえちゃんのエアドラムの様子に笑いをこらえることが出来ず(爆)。下を向いて読んでたんだけど、肩を震わしてガマンしてました(笑)。読み終わって、ラックに雑誌置いた後も暫くニヤニヤが止まんなくて。
ギリギリのコンビニ。っていうより、完璧アウトだよね(爆)
帰りに本屋でTVガイド買って帰ったのは言うまでもありません(笑)。今週の嵐人の主役、翔くんも、すっごくキレイに写ってたし♡潤くんと陣内さんの対談もあったし☆
大満足なTVガイドでした!!
あ~、それにしてもエアバンド。
早く見たいよ~。ちなみに私がエアバンドを見れるのは、2月16日の予定です(遅っ)。明日チビガールの応援だからね;。

本日(昨日か;;)のニッキ373。
おもちゃを買いに行く22歳成人のお話の続きね(笑)。
たまたまフィギュア屋さんに行って(たまたまね、たまたま(笑))、レアなフィギュアを発見にのみー☆
思わず感動(T-T)しちゃうほどのブツだったらしく、即買いしちゃったと(笑)。結構デカイ、レアなフィギュアを即買いするなんて、まさに大人のなせる業。さすが、22歳成人です(爆)。
でもね、そんな大人なにのみーが、
「ちいちゃいサイズの人形」
とか言うと、もうなんか『(≧▽≦)キャー!!』な気分です(え)。
ちいちゃいサイズって。ちいちゃいて。
どんだけカワイイんだ、にのみーさん(*´д`*)!!
そういう言い方が似合う成人男子もなかなかいないんだけど、ニノとかホントにそういうの似合うから不思議だよ・・・。
まんまと術中にかかってます(笑)。

フィギュアのデカさからして、カズコママにグチグチ言われるかもと恐れてるにのみーが考え付いたナイスアイディア(本人談)。
「拾った的ノリでアプローチ」
・・・・・・。
うん、ムリ(ばっさり)
相手はカズコママだよ??
家でエアロビ踊っちゃうママだよ(関係ナシ)??
やっぱり、自分へのお年玉的ノリでアプローチした方が正解かもと思います。頑張れ、にのみー。フィギュア大好き人間として(初言)、張り切って応援したいと思います!!

ところで、お買い上げのフィギュアは・・・。
やっぱりスマーフなのかしら??

|

« 始めてみます!! | Main | 1/11  ビール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8120734

Listed below are links to weblogs that reference ギリギリのコンビニ。:

« 始めてみます!! | Main | 1/11  ビール »