« A Happy New Year !! '06 | Main | ソロコン結果。 »

01/02/2006

お正月なので。

テンプレートをちょっと和風にしてみました。
年初めにサンタっていうのも、ちょっと・・・ねぇ(笑)?

今日は一番上の姉ちゃんが、旦那さんと甥っ子2人を連れて帰ってて何もすることがなくて暇になった頃、珠玉の一作(笑)『逆再生で見てみよう(@Dの嵐!)』を見せてみたら、大爆笑してました。やったよ!!初笑いゲットできました(爆)!!!
やっぱり今見ても『遅刻』は傑作だわ~。
あと、大ちゃんの”イテナモコ”も相当イケてる(爆笑)!!

あと、今日はサボってた分のブログを書いてみました(笑)。
28日 『振り返り。』
29日 『文明の利器。』
30日 『大人買い。』
31日 『大晦日です。』
のエントリにて、ニッキとARASHI DISCOVERYの更新してますので、ラジオ等気になる方はチェックしてみてくださいね☆

明日はカウコンのことと、ずっと放り出しっぱなしだったソロコン結果のことを書いてみたいと思います!!
それではまた明日。お休みなさい☆

|

« A Happy New Year !! '06 | Main | ソロコン結果。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7973769

Listed below are links to weblogs that reference お正月なので。:

« A Happy New Year !! '06 | Main | ソロコン結果。 »