« 1/16 食べもの。 | Main | 1/17 さかな »

01/17/2006

キ----タ-----(゚∀゚)!!!

はいっ、ドンッ!!!

嵐・二宮 役者魂「丸刈り」で熱演!!

もしかして、朝のWSでやった?やった??
見てないよ~、見てないよ~(つд`)゚゚・。!!

TBSで今春(3月)放送予定。
『少しは、恩返しができたかな』
で、悪性腫瘍に侵された北原和憲さんの実話です。
お母さん役はしのぶちゃんっ(富良野~(違))!!!

↑の記事を読むと・・・。
「髪をそってもらうシーンは・・・・一発で取り終えた」
ってことは、既に丸刈りってことよね!?
しかも、お母さんに刈ってもらったってこと=しのぶちゃんがニノの髪を刈ったってことなんだねぇ。
ほぁ~、なんか・・・スゴイ!!!
なんか、ジャニーズとしては異例な感じぐらいそり落としてるらしく・・・。それに対するニノのコメントがえらい男前なんだ。
このドラマの主人公の方、卓球がすごく得意だったみたいで、ニノも3ヶ月特訓したとか・・・。元から得意なのに、更に3ヶ月も特訓て・・・。かなり上手くなってそう!!

実は、この原作読んでる途中でして。
この和憲さんの人柄や頑張る姿を読んで、ホントに胸が痛くて、「どんな想いで、こう言ったんだろう」とか、「この時、どんな気持ちで毎日過ごしてたんだろう」って読んでる途中に思ってしまって、すごく切なくて、読むのが苦しいです。
でも、周りの人や家族の暖かさがすごく伝わってくるの。和憲さんの決して周りに弱音を吐かない姿とか、病気に強く立ち向かっていこうって姿を理解して応援して見守ってくれる。
読んでる途中だけど、もし私がこういう病気になったとき、こんな風に強くなれるかな?もし病気になった家族・友達に対して、強く優しく支えていくことができるかな?ってすごく考えます。
読むのツライけど、最後まで読みます。読み終わったとき、ちょっとでも強くて優しい人になっていたいな、って思います。

少しは、恩返しができたかな

少しは、恩返しができたかな
北原 美貴子


by G-Tools

ちょっと話は逸れたけど、ニノがどんな風に伝えてくれるのか、期待しています。頑張って!!ニノ!!!

以下、新聞記事についての感想。
ミーハーに転がり気味(お)↓

ニノのドラマが決まって、素直にすごく嬉しいっ(≧▽≦)!
しかも、スポニチ。ニノをべた褒めなのが更に嬉しい!!
分かってるね!世は分かってるよ(何)!!!

嵐・二宮 役者魂「丸刈り」で熱演(スポニチ)
<しかし、これまでジャニーズ事務所所属の男性アイドルらも、さまざまな役柄で丸刈りには挑戦してきたが、今回ほどそり落とすのは異例。演出家・蜷川幸雄氏の舞台、脚本家・倉本聰氏のドラマ出演など、ジャニーズでも随一の演技派として知られる二宮ならでは。>
ですって♡
スポニチ・・・・よーやった(≧ω≦)bグッ!!

ほんでほんで、にのみーのコメントがまた男前。
何回も言うけどね、男前。THE☆男前(え)。
「出来る限りのことはやりたい」
嵐の二宮、役作りで頭を丸める(サンスポ)

<二宮は「髪を切ったことはあまり気にしていません。役者魂を見せたみたいに思われるとプレッシャーになるかな。家族の温かさ、人とのふれあい、つながりなどの大切さが描かれ、人間の温かさが随所にちりばめられています。実在した人を演じるのは大変ですが、出来る限りのことはやりたい」とコメントした。>
と。しかも、「髪を切ったことは・・・・プレッシャーになるかな」のとこは、さらりと言うたらしいじゃないですかー(@スポニチ)!!
THE☆男前(何回でも言う)

でも、二宮さんちの和也くん。
やっぱりカワイイとこもあるんです。
てへぇ(>_<)♡(←※ただのイメージです(爆))
嵐・二宮スキンヘッド(報知)
<「切る前は『あと二日か』とか、お風呂で髪を洗うたびに思ってました」と髪の毛の別れを惜しんでいたという。>
てか、書き方が(笑)。髪の毛の別れを惜しんでたかは定かではありませんが(笑)。お風呂で髪を洗うたびに日数を数えていたのがカワイイわー♪案外にのみーのことだから、
「切る前は『あと二日(で、シャンプーをしなくてもよくなるの)(♡)』とか、お風呂で髪を洗うたびに思ってました」だったりして(爆)。
え?深読みしすぎた??いくらなんでも、そこまで天邪鬼じゃないか~。ないか~!ないか~?どうでしょうか(ナイよ(笑))?

さらに、しのぶちゃん♪
嵐・二宮 決意の丸刈り(デイリー)
<撮影を前に二宮は「よし、こい」と気合を入れ、大竹がバリカンであっという間にクリクリに。大竹に「可愛いじゃん」と言われた二宮は・・・(以下他社と同じ)>
あは~(*´▽`*)♪しのぶちゃんの声が聞こえる(エェェェ(゚д゚;)ェェェエ)♪どんな感じで言ってんのか想像できるねぇ?
相変わらず仲良しさんな二人☆また親子役での共演が見れるなんて。それもまたスゴイよねぇ?

何はともあれ、楽しみ超!期待超!ですね♪
嵐ファンの楽しみが増える一方の06年!
特ににのみーの演技を心待ちにしてた、にのみーファンのみなさま、やったね!よかったね♡

って調べ上げてみた・・・私、誰ファンだ(笑)?
A:勿論、嵐5人!!イチオシは大野君です(笑)!!

・+゚+。あずちゃん・夕彩さん。+゚+オメデトウ(←私信・超(爆))

|

« 1/16 食べもの。 | Main | 1/17 さかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8201948

Listed below are links to weblogs that reference キ----タ-----(゚∀゚)!!!:

« 1/16 食べもの。 | Main | 1/17 さかな »