« 1/20 ことわざ | Main | 1/23 どうぶつ »

01/23/2006

勝×勝

・・・プププ(≧ω≦)嬉しいくせにっ!(何)

ということで(?)、ニッキその384。
『勝』村さんと『勝』地くんにからかわれるにのみー。
磨さんって(爆笑)!!
師弟関係だったもんで、頭も似しちゃったんだよ(ドラマ違)。
真面目なシーンで「磨さ~ん(^□^)ノ゙」と遊んで呼んでくれる友達って、そうそういませんよ(笑)??それってば素敵!!
「誰かが犠牲にならねばならないのならば・・・。このわたくしが!!なる事にしよう!!」って絶対進んで絡もうって気、あるでしょ??んはははは。やっぱり天邪鬼だね(笑)!!
でもさ、ほんと知り合いばかりって、その場が暖かくなりそうでいいですよねぇ。なんかね、それだけ知り合いばかりだから、気心が知れてるっていうか。そういう周りの暖かい感じが原作にもあるから、このドラマが取って付けられた感じの映像にはならないんじゃないかって自信があります。
いや、私が自信を持っても・・・って話なんだけど(爆)。
なんかね、演技なんだけど、演技じゃない内側の何かがドラマから伝わってきそうな期待をしちゃってます。うん。

ドラマとは別の話を探しに行ったハズのにのみーが(笑)、結局ドラマの話に戻ってきたね!それはそれで、やっぱり嬉しい♪


ニッキその385
やっぱり小木さんは、一世風靡の小木さんでいいのよね??
テレ朝で7年前に一瞬共演したドラマって何??ということで、検索してみました。ものの10秒ですよ。便利な世の中!!
検索の結果、一瞬共演したドラマは『あぶない放課後』でした。これって、∞の渋谷くんとか、加藤あいちゃんとかが出てるやつでしたよね??見たことはないんですが・・・。
でもさ、その一瞬の共演をちゃんと覚えてる小木さん、スゴイわ!!やっぱり役者さんやってると記憶力っていいのかな??
私の中で小木さんって、すっごい硬派なんだけど、実は面白い人ってイメージなんですよ。というか、一世風靡自体、そんな感じですよね??硬派なのに、面白い人が揃ってるっていう(笑)。
前なんだっけか?HEY!HEY!HEY!かな?あれに一世風靡が出てたことがあって、めっちゃ笑ってた気がします。
あ。HEY!HEY!HEY!と言えば、本日の放送。
滝ツバが出てたんだけど、死ぬほど笑わしてもらいました(笑)。
NHKの大河ドラマがあんなに面白く思えるなんて、ホント恐るべしHEY!HEY!HEY!ですよ(笑)。
あと、お絵かき大会も死ぬかと思った(爆)。
ああいうの見てたら、嵐さんもメンバー全員でお絵かき大会とかしてもらいたいなーって思います。絶対面白いと思うんだけどな(笑)。
不器用大臣の観察日記(@Dの嵐!)も面白かったし、前にファミクラで見た相葉ちゃんの暑中見舞いのハガキも相当イケてたもん(笑)。いつかやって欲しい企画です。
・・・・って、話ズレすぎです(汗)!
ちょっと戻して。
もう、オールアップされる方が出る感じまで撮影が進んでるんですね。ということは、クランクアップまでもうちょっとなのかな??
東京は雪積もったっていうし、風邪引かないように頑張って欲しいです。ちなみに私は風邪気味です・・・。
お誕生日THE SHOWまで、あと2日なのに(≧д≦;)!!
手洗い・うがいで乗り切ります!!

|

« 1/20 ことわざ | Main | 1/23 どうぶつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8314997

Listed below are links to weblogs that reference 勝×勝:

« 1/20 ことわざ | Main | 1/23 どうぶつ »