« お土産話。 | Main | 勉強と名のつくもの。 »

01/10/2006

旅のしおり。

のようだったよ(笑)。翔くんの迷惑メール。
プリントアウトして持って行きたいぐらいです(笑)。
3つの注意点の中におやつについての注意書きがなかったのは失敗ですね(何)。旅のしおりの基本だよ(←違うから)??
ま、ま、こんな浮かれだった私は蹴り飛ばしといて(爆)。

注意その① うちわに頼るべからず。
ということで、今回はうちわに頼らず体で音楽を楽しもう!!とな。
勿論、持って行く気はさらさらなかったんだけど(だってスタンディングでうちわって邪魔な上に危なすぎる;)、迷惑メールで呼びかけてくれたことで、迷ってる人がいたり、持っていこうと思ってた人たちが思いとどまってくれたはず。よかった(´д`)=зホッ
あと、自分の想像的に、翔くんソロコンほどうちわが似合わないモノはないんじゃなかろーかと思ってます。想像だけどね??

注意その② タオルのオススメ。
今回明らかになってる唯一のグッズ。というか、コレのみの販売??レゲエ的使い方をすると巷で噂のタオル。
「俺、使うから、よかったらお揃いを。(簡略系)」
なんて、翔くんに言われて買わない人はいません。
良くなくてもお揃いにしちゃうよ。ごり押しでお揃いにしちゃうよ(え)。
レゲエ的使い方でも、永ちゃん的使い方でも、何でも来い(お)。
バシッと来い!!(いいから;)
多分結構な割合で”振り回す用””保存用”と購入する人が多いかと。更に”お土産用”に購入する人とかもいるかもだし。
とりあえず、初日売り切れはナシの方向でお願いします!!
関係者さん、大幅に余らす勢いで、名古屋へカモンです☆

注意その③ お着替え必須。
ブチ上げメニューなので、着替えがいるほど汗をかくと?
基本汗っかきじゃないんだけど(異常なほど汗はかかず。体は丸いですが(爆))、とりあえず持っていく方向で。
ブチ上げ汗かきメニューなら、グッズにカッコイイTシャツ作ってくれればいいのにぃー!!趣味のイイヤツ。
何色かのパターンで、カッコカワイイTシャツ希望。
今からどうにかなんないかなぁ・・・・。
・・・・あと4日orz
是非、次回にでも(え)。



えーっと、全体の内容的に、『ブチ上げメニューなんで、大いに暴れて楽しんでくれ』という解釈でよろしいでしょうか?
本気で暴れるけど、イイ?
一人で暴れるけど、イイ?
ブチ上げ+大暴れ=ダイブはアリですか(・д・)ノ(ナシです)??

あは☆妄想しすぎちゃった。ダイブはさすがにムリか(笑)。
でも、節度を持って、ギリギリまで暴れてみます!!
(と言っても、多分飛ぶ!!とか振り回す(笑)!!程度に;)
でも、女の子で溢れるであろうライブに、着替えが必要なぐらい大暴れするって、すごい光景が思い描かれます。
冗談でなく、すんごく楽しみ!!
THE SHOWに参加される方っ!!
汗かき大暴れで楽しみましょうね(≧▽≦)!!!

でも、Tシャツ必須ってことは。
ジャケットとかどうすれば・・・・。
さすがにココから名古屋まで薄着では行けません(凍え死ぬ)。
Zeepにロッカーがあるとか何とか・・・?
うーん・・・どうにかなるっ!!のかなぁ(気弱)。
というか、ホントに初名古屋が一人って、
今更すっごく不安になってきました(汗)。
地理も何も分かってないんだもん(あははorzはorzははは)。

ちょっと、名古屋についてお勉強してみます♪♪♪

|

« お土産話。 | Main | 勉強と名のつくもの。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8096083

Listed below are links to weblogs that reference 旅のしおり。:

« お土産話。 | Main | 勉強と名のつくもの。 »