« 1/23 どうぶつ | Main | 1/24 調味料 »

01/24/2006

背の高い木と空と海から。

カメラを振るとヒガシ登場(笑)!!
なんて豪華なハワイなんですか(笑)!!
ということで、久々のEnjoy更新♪
待ってたよ~、待ってたよ~♪
新年のご挨拶とハワイ話が一気に聞けて得した気分。
楽しそうだねぇ?ハワイ!!
だって”ハワイ”の後に『♪』付いてるし。
夜中、ヒガシにプールに落とされたって話。
ぜぇぇぇったい、プチ切れしてただろうね(爆)?
あれがヒガシじゃなかったら半殺しだよ、きっと(笑)。
ヒガシでよかったね、ヒガシ(誰)。
東京でプール付きのゴハン屋さんに連れて行ってもらってどうするんだろう??もしかしてリベンジヒガシ??
ナイか(ナイよ(笑))。
考えるより、先に動く1年。
おぉ!!何か新鮮!!私の中での潤くんのイメージは、じっくり考えてから動くタイプだからね?私にとっては新しい潤くんかも♪
今年の色んな体験をEnjoyや雑誌で報告してくれること楽しみにしてます!!だから・・・Enjoyいっぱい更新してください(笑)。

本日のゲームニッキ386。
行きますっ(≧▽≦)!!!!!
行きたーーーーいっ(≧д≦)!!!
って、叫んでる人、どれぐらいいますかね(笑)?
にのみに「呑みに行くか!?」って聞かれて断る人いないよ。
怒らないから、勝手なこと言うなって言わないから!!
飲み会しようよ~!!
ゲームの話でも、スマーフの話でも、大ちゃんへの愛でも(笑)、相葉ちゃんへの愛でも(爆)、何だって聞くよ??
というか、聞かせていただきますっ!!

遅目の青春って、にのみーまだまだ若いしっ(笑)!
まだ青春真っ只中って胸張っても大丈夫です!!
いやー。でも友達ってホントにいいですよ(しみじみ)。
学生の頃の友達も、地元にいる友達も、嵐で通じた友達も、ブログで通じた友達も、ホントみんな素敵で。
はー、友達大好きっ(告白)!!!
みなさま、これからもどうぞ宜しくです♡

そういえば、イノなきにニノ登場だったね!!
もしかして、この飲みの席で会ったのかな??
イノッチの言い回しとか、愛が溢れてるわ(≧▽≦)♪

それにしても、3人で正座って(≧з≦)プププ

|

« 1/23 どうぶつ | Main | 1/24 調味料 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8322561

Listed below are links to weblogs that reference 背の高い木と空と海から。:

« 1/23 どうぶつ | Main | 1/24 調味料 »