« ライブ速報! | Main | 帰還報告。 »

01/25/2006

ライブ速報2!

THE SHOW バースデーライブ速報2(笑)。


バースデーコメントとして、大ちゃん・ニノからのビデオメッセージが登場でした☆
何故か二人ともYO-YO系な喋り方(爆)。
例えるなら、Unti Untiでジャニーズ敬遠がちなお兄さんの喋り方(意味、通じたかな??)。
でも、もっすごいカワイイ2人でした(≧▽≦)♪
こちらの詳細も、明日改めて!!

内容盛り沢山で、言うの忘れてました〜(汗)

|

« ライブ速報! | Main | 帰還報告。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8338867

Listed below are links to weblogs that reference ライブ速報2!:

« ライブ速報! | Main | 帰還報告。 »