« 旅のしおり。 | Main | 始めてみます!! »

01/11/2006

勉強と名のつくもの。

って、何にしても苦手なんだと悟った昨日(笑)。
エントリの最後に、名古屋の勉強をしてみるとウキウキしてたけど、自分で分かったのは歩いて10分ぐらいのとこにZeppがあるよーってことぐらい(エ----(゚д゚)----エ)・・・。
Zepp名古屋、とっても新しいモノらしくて、情報がナイナイ(>_<)!!諦めて、色んなブログさんをグルグルして、ロッカーは1000個以上あるということを知りました(アリガトデス(。 。)゙)。
周辺情報については全く分からず、当たって砕けるしかナイかも。と思ってたら、名古屋に住んでらっしゃる方が、電車で行く方法とか、Zepp近くに飲食店や映画館が入ったビルがあるとか教えてくれました。ホント助かりました~(>_<)!!
ありがとうございますっ(って、ここの存在知らないんだった;)!
翔くん初日は、夜行バスで行って、夜行バスで帰る予定なので、時間をどう潰すかが課題だったんです。
夜行バス、めちゃくちゃ安くてステキなんですが(回数券を利用して、新幹線と比べると、軽く見積もって15,000円以上も安いの!!)、到着、出発時間がねぇ・・・。
名古屋着:6:40AM
名古屋発:23:30PM
とな(笑)。えぇ、まぁ夜行バスは大概こういうスケジュールで運行されるんですけども。時間をどう潰すか悩むところです。でも、時間を潰せそうな場所が結構あるようなので、ちょっと安心できてきたー(つд`)!!頑張れそうです。
だって、翔くんもいるんだしね♡(痛)
とはいえ(とはいえ?)、14日。
名古屋の街を早朝・深夜、キョロキョロ挙動不審に歩いてる女の人がいれば、7割方私かと思われますので、暖かい言葉を掛けてやってください(笑)。がんばりんご(壊)。


昨日のニッキ、その372。
新成人をお祝いする二宮さん。
これで、大ちゃん(今週のヒトコト)・翔くん(迷惑メール)・ニノ(ニッキ)とグループの半分以上が新成人のお祝いをしてることに。いいなぁ~、新成人のみんな。私も今年成人したかったです(ムリ)。
過去最低人数の新成人さんだったらしいのですが、実際私は一目も新成人の人を見ていません。ただ家に引き篭もってただけなんだけど(爆)。ちょっと見たかったなー。
ニノが言ってたみたいに、ホントに振り袖娘やスーツ息子って、キラキラしてるんだもん。そういうキラキラを見ると、こっちもなんかキラキラになれる気がするのよね。
実際、自分の成人式の写真を見ると、もう見てて恥ずかしいぐらいキラキラしてるもんなぁ(笑)。大ちゃんもラジオで言ってたけど、成人式=同窓会ってパターンも多くて、友達にいっぱい会えて楽しいから、更にキラキラできるんだろうなって思います。
20歳超えたら、ホント楽しいこと多いもんなぁ。
法律守れば楽しい成人。ホントそうですね。
お酒飲んでも怒られないし(ほぼ飲めないけど)。
タバコ吸っても怒られないし(吸えないけど)。
・・・・・・・・。
って思ったら、私的に20歳を超えて得してることってナイんじゃ・・・??あ。いやいや。ありました。
20歳超えてなかったら、きっと色んなところに飛び回れてません(笑)。未成年のときには、結構厳しい親だったからなぁ。一人で東京とか、きっとムリだったんだろうな(しみじみ)。
ということは、成人超えて嵐さんファンになったのは、むしろ正解だった!!!ということにしておこう(笑)。
と、ファン歴が浅い自分に言い聞かせてみる(え)。

そうそう。嵐さんもみんな成人してるんだよね?
ということで、アラシゴトの成人式の写真を見てみました。
あの写真の中では、みんな20歳。「あぁ、同い年なんだなぁ」って思ったら、ちょっと面白いです。あんまり年の差がナイから時代背景は変わらなそうなんだけど。
私的に一番キラキラしてる新成人は、相葉ちゃん!!
何がって、色が(爆)。
あの色は、なかなかキラキラしてると思われます。
逆に一番落ち着いてるのは・・・やっぱパン屋さん(笑)??
微笑みの極みを開拓したような笑顔で、ステキです♡

そういえば、今年のジャニーズ新成人さん。
まだWSに出てないって事は、やってないのかなー?
今年は人数が多いそうで、WS見るのが楽しみです。


1/10のARASHI DISCOVERYについては、次のエントリに。

|

« 旅のしおり。 | Main | 始めてみます!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8111665

Listed below are links to weblogs that reference 勉強と名のつくもの。:

« 旅のしおり。 | Main | 始めてみます!! »