« お正月なので。 | Main | そしてカウコン。 »

01/03/2006

ソロコン結果。

って、ものすご遅いネタなんですが(すみません)。
ココで、大ちゃん・翔くんのソロコン結果を発表。

大ちゃん3勝3敗
翔ちゃん2翔0敗


ということで、自分で取ることが出来たチケットは5公演という事になりました(≧w≦)!!めちゃくちゃ嬉しい(T-T)!!!

大ちゃんは、名古屋・大阪・福岡と1部2部をそれぞれ申し込んで、1部は全滅、2部は全勝ということで、14時公演はダメだったけど、希望地の17時公演全て行けることになってホントに嬉しいです。福岡のオーラスが取れただけでホントにビックリ!しかも、一緒に福岡に行くお友達が頑張ってくれて、福岡1部にも入れそうなんです(>_<)!!もう、どうしよう。話聞いた時からドキドキしまくって、テンションがおかしいことになってます(いつもとか言わない)♪
ラジオ(ARASHI DISCOVERY)でも、ソロコンのことを結構気にかけてたりするので、気合入ってるんだなぁって思うと、余計に楽しみなの。待ち遠しいなぁ♪って言っても、実際今月にはソロコンスタートなんだよねぇ(早)。ヤバイ。動悸が速くなってきた・・・あはは(汗)・・・

翔くんソロコンは名古屋1発目とBD公演に申し込んで、どっちとも参加できることになりました!!!どっちも1枚だけで申し込んだから、滑り込めたのかなぁ?とか考えたり。
まさかBD公演に行けるとは思ってなかったのでスゴイ嬉しい!誰かの誕生日ジャストにコンサートに行ったりしたことがないので、なんとなくいつもと雰囲気違うのかなぁ?と思って、それもかなり楽しみにしてます!


以上、ソロコン結果でした。
さて。これから交通手段を考えたりしなきゃダメなんですね(←忘れてた(爆))?実は名古屋には行ったことがなくて、今回の翔くんのソロコンが初・名古屋になります!!!
バスで行くか、新幹線で行くか・・・うーん・・・。
名古屋って結構遠かったんだねぇ(汗)。
バスで行くと、公演前・公演後の時間をどう過ごすかが問題になって(1人だし)、新幹線だとむちゃんこ高いのよね。

もうちょっとだけ迷ってみよう。

|

« お正月なので。 | Main | そしてカウコン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/7991865

Listed below are links to weblogs that reference ソロコン結果。:

« お正月なので。 | Main | そしてカウコン。 »