« 1/11  ビール | Main | 1/12 買い物。 »

01/13/2006

分かっていながらも。

声に出して笑っちゃいました(笑)。
昨日のゲームニッキその374。
パッシングのつもりがウォッシャー液て(笑)。
すんごいベタベタなオチでも、
「カワイイー(*´∀`)♡♡♡」
と、なっちゃうわけですよ。えぇ。
普通に車の中で言いながら笑ってましたよ(怪)。
なんか、ここんとこ毎日『(*´д`)』この手の顔文字打ってる気がするんですけど・・・。だって、毎日カワイイんだもん。
絶対、狙ってるよね?
カワイさアピールしてるよね!?
なんなの・・・・・・カワイイ(>_<)!!!(またか)
しかも、今日はさらに、『間違えちゃった(>_<)』付。
あぁー、追い討ち掛けられちゃったよorz
多分さ、夏コンの『秘密』でカワイさに味をしめたんじゃなかろーか?と思いませんか??私は思う!!(聞いてない)
あの指を指すたび『キャー(≧▽≦)』という盛り上がりを見て、
「イケる( ̄ー ̄)ニヤリ」
と。益々カワイさに磨きをかけたわけですよ、彼は(憶測)。
そのワナにまんまとハマってる私(爆)。って、ニッキ読んでる人、絶対ハマってますよ!ね?ね??ね???

まぁ、こういってる私も、昔1ヵ月ぶりに車に乗ったとき、ウインカー出そうとして、思いっきりワイパー動かしましたけどね(・з・)
ものっそい、晴れてましたけどね(・∀・)
対向車に、思いっきし見られましたけどね(T-T)

私ってかわいいなぁ♡
ごめんなさいごめんなさい原型留めない位思う存分殴ってください。
てへぇ(>_<)♡
すみませんすみません。
豆腐の角に頭ぶつけて死ねばいいとか思わないで下さい(生ぬるい)。




えぇ~っと(身の危険を感じて話をすり替える)!!

いよいよ明日、翔くんブチ上げDayです(え)!!
J-webの最新ニュースにコンサートグッズがUPされてまして、覗いてみると、あらビックリ!!!
7種類もあるよ!!
ポスター=イメージ的にカッコよさげなのが出来てそうよね?
CAP=タオルとお揃いデザインっぽいよね??
スポーツタオル=翔くんとお揃いになれる、例のヤツです(笑)
リングノート=たぶん、これにリリック書いてるよね(妄想)。
ネックピース&スクリーンカット=コレ、何??
いやぁ、全く想像出来ません。ネックピースってなんだ??マウスピースしか知らないもん(え)。ほんで、スクリーンカットとは??謎。
フォトセット=これは、初日から売りに出されるのかな??
ってことは、リハーサル模様とか??まさか竹本くんじゃ・・・。
そして、そして。
”ジャニーズレインボーペンライト”とな??
えぇぇぇぇ!!ペンライト発売されるってことは、いるってこと?そういうことなのかな??全然持っていく気がなかったんだけど・・・。
みんなどうするんだろう??
周りがみんな持ってて、私だけ持ってないっていうのも何だか寂しいけど、タオル振り回すんなら邪魔かな?と思ったり。
うーーーーん・・・。
どうしよう・・・(>_<)!!
今更迷い中(爆)。
出発まで、あと7時間・・・・。
あ。用意もまだしてないや(・v・;)

|

« 1/11  ビール | Main | 1/12 買い物。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8136050

Listed below are links to weblogs that reference 分かっていながらも。:

« 1/11  ビール | Main | 1/12 買い物。 »