« 1/18 遊び道具 | Main | 1/19 おみくじ »

01/19/2006

☆コンサートバトン☆

ARASHI NOTEのヒカルさんからコンサートバトンを受け取りました~!!イェーイ(`ノ▽´)人(`▽´)ノイェーイ(私信:ありがとです♪)
こういうの答えるのホント好きですよ(笑)。

↓項目は以下のとおり↓
1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
4.チケ1枚にいくらまでなら出す?
5.コンサート中に泣いたことある?
6.服は何系で行く?
7.うちわは買う派?つくる派?
8.一番思い出に残ってるコンサートは?
9.変装はしてく派?しない派?
10.次に回す5人をどうぞ。

ということで、早速やってみます♪

*************************************************
☆コンサートバトン☆

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
時と場合によります。8:2の割合で、眺める派です(笑)。
去年の夏コンで「近く通ったら、声出してアピールせんと♪」って言われてから、声が出せるようになりました(笑)。
大体眺めてて、近くを通っても眺めてるんですけど、近くに止まってお手フリしてくれてる時には呼んでます(笑)。
大概、叫ぶじゃなくて、「お、大ちゃん!大ちゃんっ!!」って呼んでる気がする(爆)。それで見てくれたら・・・。
ねぇ・・・・?(*´∀`*)でれぇぇぇぇ(←溶けてる溶けてる;)

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
どっちも持つ派です!!!
大体左手にうちわ、右手にペンライトが多いです。
手を叩きたい時は、右手にうちわとペンライト持って、左手で右腕叩いてることが多いです(笑)。ハダシの未来に限っては、ペンライトのみ。フリに参加しまくりたいので(爆)。
あと、スタンドの上の方だったらペンライトのみ。
そんで、踊りまくります(爆)。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
勿論、手を振る派です(笑)。
だって基本、5人全員大好きですから♡
でも、どこにお目当ての人がいるかは把握する(爆)。
例外として「今回のコンサートで観れる最後の公演」って時には、やっぱり大ちゃんを目で追っかけちゃいます(笑)。

4.チケ1枚にいくらまでなら出す?
定価+手数料+送料。

5.コンサート中に泣いたことある?
うるっ、ときたことがあります。うるっと。
流したことは、今のところナシです。
やっぱり、オープニングは鳥肌が立って「うぅ~(>_<)!!やっと会えたーーー(T-T)!!カッコイイ!!」と思って、すごい涙目になってます。Oneコン『Yes?No?』はヤバかった。
あのシルエットだけで涙腺が緩みそうになるもん。
あと、Oneコン本編最後の『素晴らしき世界』。
見れなくなっちゃうのが勿体ないので、泣かないように意識を働きかけたけど、あの語りと歌にはホントやられてました。
特に、潤くんが「俺らにとって一番大切なOneはあなたたちです」って言ってくれた後、ニノの「最終電車に乗って・・・・」って歌うところ。あそこは、最大限にヤバいゾーンでした。
今思い出しても泣きそうだわ・・・(重症)。

6.服は何系で行く?
何系・・・かぁ・・・。とりあえず、
Tシャツ・Gパン・スニーカーが基本です(夏だから)。
色気もへったくれもありませんが(爆)。
でも、Tシャツの柄は選ぶ。夏も冬もTシャツ推奨派です(笑)。
割とどんな時でも、カジュアル路線な方向で!!

7.うちわは買う派?つくる派?
買ってつくる派です(笑)!というか、Oneコンで初めて作りました。
去年は大阪初日に買って、熱心に握りすぎた為写真が一部ハゲちゃったんで(;-з-)、もう1枚買って、キレイな状態で残してます。
代々木前に、TVガイドの夏うちわ・大ちゃんVer.が発表されたので(羞恥うちわ(爆))、代々木からは作った羞恥うちわと買ったうちわを2枚持ってました。だって、羞恥うちわずっと持ってるの、流石に恥ずかしかったもん(´А`;)。
でも、作ったうちわでいい思い出もいっぱい。
今年も、買ってつくる派の予定です☆

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
うーん・・・どれも捨てがたい!!
全部思い出に残っちゃうもんねぇ。
でも、敢えて言うならOneコン広島1部です。
あのコンサートから約5ヶ月(まだそんなもんなのか!もっともっと前みたいに思えるよ;)。だけど今でもはっきり思い出せる”A・RA・SHI”でのあの笑顔には胸どきゅんです♡どきゅんです(念押し)♡
あのピースだけで、ごはん・・・3杯はイケる!!って思ったけど、どきゅんとしすぎて、食べれないやね(笑)。
Oneコンは、自分の中でかなりの回数行ったので、そういうことも思い出に残ってるうちの一つかもしれません。
一番ビックリしたコンサートは(聞いてないし)、嵐コンサート初参加になった、いざッ、広島1部です(笑)。オープニング、JAMの特効に死ぬほどビビりました(爆)。

9.変装はしてく派?しない派?
芸能人じゃないから、変装しなくてもバレません☆(殴蹴)
あ。そっちじゃない??
えーっと、コスプレのことでしたら、しない派です。
してる方々のを見てるだけで楽しいので♪
Oneコンの大宮+マツジュンサンバの衣装を3人揃い踏みで来られてた方が、とっても印象に残ってます!!

10.次に回す5人をどうぞ。
 たわごとマシンガンの茶花さん 
 コイゴコロのみえさん 
よろしかったらお願いします♪スルー、全然OKですのでっ!!
     

|

« 1/18 遊び道具 | Main | 1/19 おみくじ »

Comments

こんばんは!
バトンありがとうございました。楽しく答えましたよ。
大丈夫、お腹の子は出てきてないから(笑)

やっぱり、羞恥うちわ持ってるの恥ずかしかったよね?(爆)
実は私も・・・(おいこら)
ものすごい下手くそで、「何でこんなの作って持ってるんだろう」って思いましたよ。
でも、大野くんが近くに来たら、うちわをアピールしてたんですけどね(笑)
(たぶん気づいてないだろう・・・)

次に参戦するのはいつになるか分かりません。
数年後、かな・・・。
その時は娘も連れて、一緒に壊れたいと思います(笑)

Posted by: 茶花 | 01/20/2006 at 20:19

☆茶花さん☆
バトン、受け取ってくださってありがとうございました!!カルビ花子ちゃんが出てこなくてよかった(笑)。
羞恥うちわ・・・やっぱり恥ずかしいですよね(笑)。
でもね、あれ、茶花さんが作ったのをブログにUPしてくれなかったら何となく作れなかったかもしれないです。ってことは、去年お手フリをもらえたのは茶花さんのおかげかも!!
ありがとうございました(笑)!

次の参戦。
何年後になっても、絶対待っててくれますよ♡
カルビ花子ちゃんが誰ファンになるか、かなり楽しみです♪
やっぱりお母さん影響で大ちゃんかな(笑)?
是非参戦時には、誰のうちわをカルビ花子ちゃんが買ったかお知らせください♪
楽しみにしてまーす☆

Posted by: あやこ→茶花さん | 01/22/2006 at 14:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8231232

Listed below are links to weblogs that reference ☆コンサートバトン☆:

« 1/18 遊び道具 | Main | 1/19 おみくじ »