« 祝!BD LIVE !! | Main | ライブ速報2! »

01/25/2006

ライブ速報!

THE SHOW バースデーライブ速報(笑)。


誕生日ケーキ登場!
23本口息で消し。
1本鼻息で消した24歳櫻井さん(笑)。

ダンサーチームから、JAY-ZとアッシャーのDVDと、ダンサーさんが手書きしたキャップのプレゼント。
バンドチームから、テレ朝の『木曜ドキュメント』(←だっけ?なんかの番組(笑))のDVDとツナギのセット。
全員からの寄せ書き。

ha-jさん伴奏、会場全体でハッピーバースデーを歌いました。


涙目の翔くんから『クリスマス曲。』という曲をお返しに貰いました。


最高バースデーです!!


今から帰るので、詳しくはまた明日。

|

« 祝!BD LIVE !! | Main | ライブ速報2! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8337216

Listed below are links to weblogs that reference ライブ速報!:

« 祝!BD LIVE !! | Main | ライブ速報2! »