« (-人-)フフフ | Main | 旅のしおり。 »

01/09/2006

お土産話。

昨日からニッキが再開!!(`▽´)人(`▽´)イェーイ!!
そんで、昨日も今日もお土産話が聞けて。
あざーーーーーーっす!!
なんか、もう、二宮氏、ツボついてくるよね(笑)ホント。
とりあえず、ちょっとこっちが想像して(妄想か?)、
思わず (*´ω`*)ウフフー♡ ってなっちゃうこと教えてくれるね。
さすがです。

昨日のニッキ370では、ダウンジャケットの謎解明(笑)。
あれ、ホントに「そういうことだったのか!!」って思って、思わず今日見返したよ(笑)。そういえば、なんだか嵐3人固まって、しかもニノが微妙にコソコソ潤君に寄って行ってるのが気まずそうに見えて、脱ぐタイミングを逃した感じでした(爆笑)。裏話聞いてから見返すと、心境想像出来て面白いよねぇ(笑)?
でも、昨日のニッキで嬉しかったことといえば、
タイトルが【ただいま!】だったこと。
何でも無さそうな小さな報告が嬉しかったです!おかえり!!
あと、にのちゃんたちを起こしたマネージャーさん。
自分的には「んもー(´д`)=3」でした(笑)。
記者さんがいるからちゃんと起きてって・・・。
私的には寝癖ぴょんぴょんボケ顔の彼らが見たかったっす(笑)。いざッDVDの入り待ちの相葉ちゃんのような、スーパースペシャルな寝癖とか見たかったっす(爆)。残念(・з・)チェッ

そんで、今日のニッキ371は・・・。
何となく姉ちゃんと落ち込んでみました(笑)。
我が家はクリスマスハワイで買い物行ってマスター(@キャッツ)に会えましたが、もしお正月ハワイだったら、彼らに会えてた可能性がものすごくあるってことだもんなぁ。
って思ったら、何となく・・・・ね(笑)?
でも、実際会っちゃったら、ニノがニッキで言ってた人達みたいに「ハワイにいるんですか!?」って声掛けられないかも(汗)。緊張しちゃうに決まってるし。
なので、「声掛けられないで、ハワイで会っちゃうより、会えないほうが良かったんだって!時期がズレてて良かったんだって!!」と、ムリヤリ納得・・・・出来ない(T-T)。
いつの日か嵐ハワイツアー第2弾とかでリベンジしたいです。あぁ・・・。ハワイツアー行きたいっ!!連れてって!!ジャニーさん(え)。
ところで、3人はハワイで何のお仕事したのかな?いつかそのお仕事内容は見れるのかしら?楽しみです♪


本日のARASHI DISCOVERY。
いつもの時間に聞き始めたら、なんと、今日はクイズ回答者さんと電話が繋がっていないという、私がラジオを聞き出して以来、初めての展開!!どうなることかと思ったら、いつもより2分ぐらい遅れて開始だったかな?どうやら、今日の回答者さん、成人式の着付けに行っている途中だったようです。成人、おめでとうございます(絶対見てないだろうけど(爆))!
その人と電話が繋がるまで、DJ栗ちゃんと、女性のDJの方が”猫ひろし”の話でずーっと繋げてたのが、かなりツボでした(笑)。
話を戻して。
今日はタイムリーに成人の日に関する問題。
問題の解説を聞きながら、昔は確かに1月15日が成人の日だったなぁとか、色々思い出してました。今は第2月曜日だもんね。連休になるのは嬉しいです。
フリートークでは、大ちゃんの成人式の話。
地元の成人式には出られなかったらしいんですが(そういえばジャニーズはジャニーズで成人をお祝いしますもんね?今年はいっぱい成人迎えた人がいるようで。修二と彰もだったよね?オメデトウございます!!今年の立会人はどなた?あ。また話ズレた(遅))、2次会には行けたそうです。
20歳の大ちゃんってことは、既に嵐にはなってたわけで・・・。おぉ・・・!きっとすごい人気者だったんだろうなぁ。久しぶりに会った人が有名になってると、なんか”知り合い”気分が強くなる人、多いですもんね(笑)。知り合いの知り合いが知り合いみたいな(何)。私の成人式の時には、当時流行ってた『ハモネプ』でメジャーデビューした同級生が帰ってきてて、ものすごく人気者になっててビックリしたのを覚えてます。もう、一般人に戻ったみたいですが(汗)。
久しぶりに同級生に会った大ちゃん。やっぱり昔とはかなり皆大人になってて変わってたらしく(まぁ・・・20歳だもんね(笑))、結婚してる人までいてビックリしたそうです。その中で、2人だけ変わってない人がいたんだって。小学校のときからケンカしてて、その同窓会でまたケンカしてたそうです(笑)。しかもトイレで(笑)。みんな「やめろ、やめろ」って感じだったけど、大ちゃん楽しそうだったな。
またその2人がケンカしてたら報告してくれるってラジオで言ってたけど、かなりどうでm・・・ゲホッゴホッ(自粛)。
えーっと、報告お待ちしています(爆)。

|

« (-人-)フフフ | Main | 旅のしおり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8088433

Listed below are links to weblogs that reference お土産話。:

« (-人-)フフフ | Main | 旅のしおり。 »