« ライブ速報2! | Main | 1/25 横浜 »

01/26/2006

帰還報告。

福岡から帰ってきました~!
というか、帰ってきてましたの方が正しいかな。

朝6時10分に駅について、地元駅に着いたのが6時47分。
ということで、本日のARASHI DISCOVERYは録音が出来てないのでレポができません(T-T)!一応聴くことは出来てるので、今日は以前のように話の内容とニュアンスだけお伝えします!!

お家に着いたのが7時前で、そこから用意して普通に出社してます(笑)。眠いんだかテンションハイなんだか、ワケ分かりません(爆)。でも、なんか楽しいです(あははははh…壊)!!

今日中(明日の夜が明けるまでにしとこ)にやりたいこと。

 ・THE SHOW 1/25 福岡 誕生日ライブ レポ
 ・1/25 ARASHI DISCOVERY レポ
 ・ゲームニッキの感想
 ・今日のARASHI DISCOVERY 感想
 ・Gの嵐!鑑賞
(今日の放送はコスプレ少女の告白。
  東京では11月の終わりに放送されてます(爆))
 ・志村どうぶつ園鑑賞(今日は相葉ちゃん修行があるっ!)

わぁー、めっちゃある♡(*´▽`*)(←顔文字間違い)
どこまでできるかなぁ♪(←記号間違い(爆))

・・・頑張ります(≧д≦)!!!

|

« ライブ速報2! | Main | 1/25 横浜 »

Comments

あやこさ~~~ん!!
SHOWコン、めっちゃよかったよおー!
スケッチで マジ泣きしちゃったよ・・・。
25日はまた すんばらしかったようで
羨ましいわ~~~♪
また あらためてメールしますね!

Posted by: まみ | 01/26/2006 at 17:34

☆まみさん☆
おかえりなさいっ!!そしてただいまです(笑)!!
ほんっとにめちゃくちゃよかったですよね!
SHOWコン!!スケッチ(T-T)(T-T)!!
あれは、マジ泣きしちゃう一曲ですよねぇ。
うかつに思い出すと、普通に涙腺が緩んでどうしようもないですもん。ホントに染みますものね・・・。
誕生日LIVEもね、ホントに本当によかったです・・・。
これからダダダーッとレポ頑張ります!

24日のご報告、ニヤリニヤリとお待ちしています(≧ω≦)!!

Posted by: あやこ→まみさん | 01/27/2006 at 15:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8347766

Listed below are links to weblogs that reference 帰還報告。:

« ライブ速報2! | Main | 1/25 横浜 »