« 1/17 さかな | Main | 1/18 遊び道具 »

01/18/2006

お久しぶりっ(≧▽≦)!

の、普通ブログ更新(`▽´)ニャー!!!
THE SHOW、にのみんのニュースで後手後手に回っちゃってました(>_<)!約1週間延び延び・・・。
ということで、ヒトコトずつ感想を!

***********************************************

ニッキその375
すぐにフィギュアがママにバレた時ですね(笑)。
『便りが来たよ』メール。
買うと便りが来ちゃうなら「便りはいらないです」って言ってないとダメだったね??というか、便りが来るのはニノだからじゃないかい??やっぱり常連効果ですかね(笑)??
てかね、普通バレてもどうってことナイと思うんですが(22歳男子)、ひたすら謝りまくったにのみー(笑)。あー、愛しい(爆)。
『じゃあいいか♡』って・・・。いいっす(つд`)!!

ニッキその376
ママもビックリ!!前の車をガンガン殴るオヤジ!!
こりゃホントに”きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!”ですよねぇ(汗)。
都会って、怖いわぁ・・・。
って思ったら、実は私も自分の車殴られたことあります(T-T)
なんかね、駅で姉ちゃんを待ってたら、酔ったオヤジに車を”ボンッ!!!”って殴られました(ひぃっ)。あの”ボンッ!!!”ってホントに引きますよ・・・。というか怖い(怒)。
でも、にのみとお揃いの経験か~(違)♡

ニッキその377
確かに!にのみが遅刻ってのは珍しそうだね?
しかも大大大遅刻なのね。でもなんか、自分のせいで1時間仕事場が止まったって、めっちゃ業界~っ!って感じします(笑)。理由は”寝過ぎ”なんだけどね(爆)。
これ読んだ当日は、「一体何の現場よ~(>_<)!?」って思ってたけど、今となっちゃスッキリ解決ですね☆
遅刻を許してくれる寛大な現場でヨカッタね(笑)♪

ニッキその378
お風邪疑惑のにのみー・・・。
お腹出して寝てるわけでも、冷たいものを食べてるわけでもない。体調管理もバッチリだけど・・・。
その頭は、風邪引きそうだわよね。
読んだときは「えー!?風邪??どうしたんかね?」って思ったけど、何となく今なら納得できます。
まだまだ寒いからね。帽子かぶって、しっかり防寒対策!!
そんでさ、そんでさ。
ショウダブリューて(爆笑)!
あはは。もう、「ザ・ショウダブリュー」でしか読めないじゃん(笑)!
ちゃんと「ザ・ショウ」って読んであげてっ(笑)!!
「早く観たいな♡ショウダブリュー♡」て(≧ω≦)!!
早く観たいってことは、予定はあるんかしらね??

ニッキその379
いやいや。ホントにビックリしました。
昨日ね、新聞買って、しのぶちゃんと笑顔で写真に写ってるにのみーを見て、あのスキンヘッド具合にビックリましたよ。
坊主っていうか、ホントにスキンヘッドだもんよ。
そんで「ごっつ不安な日々をお送りしてますよ」って一文見て、なんかちょっと泣きそうになった。面白そうに書いてるんだけど、やっぱり「全然平気っ!」ってワケじゃないと思うもん。
ホント男前です。
アシンメなにのみーもカッコイイし、私と姉ちゃんの中で握手会のにのみーが一番ヒットなんですけど、正直昨日のイブニングワイドのにのみーを見て、相当カッコイイッ(≧▽≦)!ってひたすら叫んでました(笑)。あんだけ坊主にしてカッコイイって、やっぱり元がいいんだねぇ??坊主って、ホントに元がカッコよくないと似合わなかったすると思うんですが、顔と心意気で勝負できるにのみーがホントにカッコイイです☆
バスタオル最低3枚で臨みます!!
ホントに楽しみ♪頑張れ!にのみー♡

ニッキその380
めっちゃ久々ですね!理由チーム!!!
理由好きとしては、ちゃんとまだ親交があったのが嬉しい♪
ほとんどハゲてたり・・・。っていうのが、最高です(笑)。
てか、郭くんまでハゲ!?!?ほんまかい??
郭くん四国ネタ(笑)。ニッキでも3~4回出てきて大人気!
にのみが楽しそうで何よりでした♡
そんで、今日のニッキでニノの仕事に対する考えとか聞いて、何となく励ましてもらったというか「もうちょっと仕事頑張ろ」って思えた。なんかホントもう、ものすごく辞めたいけど。
ニノが言うみたいに、後になって、もしかしたらいい形で何かが戻ってくるかも知れないって思ったら、ちょっと頑張れそうな気がしてきました。年下だけど、ずっと仕事をしてる人だから、説得力あるんだなー。スゴイなぁ、にのみ・・・。

***********************************************

ほぉ~。計6ニッキ。
今見てみると、所々微妙なネタバレがありますね(笑)。
ゲームニッキ、後で見ると色々「あー、この時のことだったんだ!」って思うこと多いから、色々アンテナ張り巡らさなきゃなぁ(笑)。で、色々勘ぐり過ぎちゃうんだな、きっと(ダメじゃん);。

|

« 1/17 さかな | Main | 1/18 遊び道具 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/8225727

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりっ(≧▽≦)!:

« 1/17 さかな | Main | 1/18 遊び道具 »